FC2ブログ
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
米雑誌「SPIN」がBIGBANGを大絶賛“ハリケーンの傷を癒す”


bb

アメリカの有名な音楽雑誌「SPIN」が、ワールドツアー中の人気アイドルグループ
BIGBANGを絶賛し、視線を引いている。

「SPIN」は12日(現地時間)「K-POPがニュージャージーを癒す(K-Pop Heals New Jersey)」
というタイトルの記事で、「BIGBANGのコンサートがハリケーンの被害にあったニュージャージー州を癒した」
と報じた。

BIGBANGがこのコンサートを開催したニュージャージーは、
先月巨大ハリケーン「サンディ」の北上で大きな被害に遭っている。
「SPIN」は「BIGBANGはハリケーンで被害を受けたニュージャージ州であったにも関わらず、
観客の熱い反応を引き出し、盛況のうちコンサートを行った」と伝えた。

また「彼らは2時間の公演の間、素晴らしいパフォーマンスを披露し、
煌く星や人工雪で飾ったステージの上で各メンバーのソロステージも行った」とした。

さらに「特にG-DRAGONのステージは印象的だった。
彼は最近リリースした『One of a kind』のステージで、
ウェスタンボーカルを披露し、
まるで韓国のカニエ・ウェストのようだった」とG-DRAGONを絶賛した


BIGBANGは、アメリカを強打したハリケーンにも関わらず、
LAとニュージャージーの二ヶ所での公演で全4万8千人あまりの観客を動員した。
この記録は、韓国アーティストのアメリカ公演における最多の観客動員数だった。

アメリカでのコンサートを成功させたBIGBANGは、
14日のペルー公演を最後に米州ツアーを終了する予定で、
以降香港、イギリス、日本でコンサートを開き、2012年を締めくくると見られる。



『カニエ・ウェスト』ってニュギュ???
まぁ~、とっくに分かってることだけども、
世界も認めるG-dragon!!!
日本でもソロステージ期待してる~~~ヽ"(●´∇`●)ノ

しかし忙しいね...
ジヨンも朝からツイで報告してくれたけど、
NY>>>>>>>Peru
日本までに倒れないかしら...


その後にソロ公演を期待してる私は鬼?
いや~~~、BIGSHOWもあるのか?
その前にソロやってくれよ~
その為に韓国行き我慢してるんやし...
ないならないで教えて~~~~~


日本でも、その若干変なヘアスタイルで会うのね~(笑)
CRAYONスタイルで会いたかったわ~

残りの公演も頑張ろうぜ!アジャ!アジャ!アジャ!
スポンサーサイト

2012.11.14 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。