09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
自分でもビックリするくらいの更新率(;^ω^)
しかし、またまた可愛いジヨンが登場したので仕方ない!

gd

どうしてくれるねん、この可愛い爪!!!
ホンマ、いつまで深爪やね~ん(爆)


とにかく、頭もアメもカラフルジヨン!
そんなお口は犯罪だぞ~~~~~

こんどはワカメのめかぶでもつけてるん?
って感じのファッションね~ㅋㅋㅋ


そうそう!前回の写真もあった!
gd

はい!
ここは手前の足に注目~~~~~~~~~!
お裾の方はた~~~っぷり余ってとります!ㅋㅋㅋ
もはや、君のファッションに驚く必要もないだろう!
その肌触りはどうなってるん?それだけが知りたい!


いじり何処満載な写真をてんきゅ~~~ヾ(。'▽'。)ノ

2012.03.15 
짜잔~골라듣는재미가있다!

gd&top


じゃじゃ~~ん、選んで聴く楽しさがある!



選べるのか?
何色とか選んで良いの?
しかしかっけ~な!
買ってないけど(爆)




これさ、日本でも発売あるんですよね~

GD&TOP 1stALBUM Japan Edition<日本盤> のリリース決定


2010年12月24日、韓国にて1stアルバムをリリースした、GD & TOP。
韓国盤に引き続き、日本盤のリリースが緊急決定!
日本盤はCD+DVD(「HIGH HIGH」「TURN IT UP」他収録)仕様。
また、初回限定で日本盤オリジナルデザインのポスター付き!

GD & TOPが、その力を尽くして作り上げた今作は、2人のスキルの高いラップ、
最新のダンストラックを体感することが出来、誰もがその世界を共感し楽しませて
くれる作品となっている。
また、このユニットのもう一つの意味は、2年振りに韓国でCOME BACKするBIGBANGの
RESTARTを告げる活動とも言える・・・。

発売日:2月23日(水)
タイトル:GD&TOP 1st ALBUM Japan Edition (仮) 
アーティスト名:GD&TOP
価格:3.500yen(tax in)

<日本盤オリジナル仕様>
■CD+DVD仕様(「HIGH HIGH」「TURN IT UP」他収録)
■日本オリジナルジャケット仕様(予定)
■対訳付 
■初回のみ日本盤オリジナル絵柄のポスター(外付特典)
■初回のみオリジナル応募施策実施予定

発売元:YG ENTERTAINMENT JAPAN 
販売元:ユニバーサルミュージック




え・・・・・・と、
何で日本盤を出すんでしょうね・・・
DVDを付けるとか、何か特典を付ければ飛びつく!
そんな日本人の習性を良くご存知で!
もうこう言うのやめれば良いのに・・・
日本デビューしてるんやし、
韓国は韓国
日本は日本
それで良くないですか?

きっと韓国盤も日本盤も買う人たくさんいるんでしょうね
買わないお前が偉そうな事言うなよ!
ってな声も聞こえてきそうですがね・・・


2010.12.29 
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

me2DAYのIDとパスワード忘れた・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
ずっとログインしてなかったから・・・
どうしよ~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


って、事で写真はお借りしてきました



내일 봐여~~~

gd




すみません、明日何が???( ̄▽ ̄ㆀ)

タイムズスクエアがどうのってやつかな?


今回のGD & TOPはCDも買う予定なしで
活動もそんなに興味なくてですね・・・・・・


ミアネ、ジヨン・・・・・


明日何があるか分からないけど、
とにかく화이팅!!!!!



【追加】
グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(22)とT.O.P(23)のユニット
「GD&TOP」のデビューステージが、
14日午後5時、YOUTUBEのBIGBANGチャネルで生放送される。



これだったのか!!!
今日だったら見れそうだな゜ヽ(∞'v`)ノ

2010.12.14 
gd


“ I NEED A GIRL ”



“ I NEED A GD ”ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジヨンさ~ん、そんな事言ったらまた・・・・・((●≧艸≦)
昨日あがってましたね、me2DAY

残念ながらお顔が見えないわ・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
その椅子!
また何かでお目にかかる小道具なのか?
すげ~椅子だなぁ(笑)


そのズボン!
良い色のズボン履いてる~~~
あんまそんな色履いてるの見ないことないですか?

個人的にはこんなシンプルなファッションが好き~

しかし細い腕だな・・・・・




BIGBANG関係ないですけど見ましたか???
私、正直寝不足です!
昨日朝6時に起きてから寝てません・・・
何で?
それは3時からサムライを応援してたからです~
もうさ、夜中なのに大興奮!
あんな良い試合久しぶりに見た~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ

韓国と一緒に16強進出決定!!!

ジヨ~~~ン、日本も応援してくれる?
しないよね・・・・・(爆)


さて、寝なきゃ仕事になんねぇな( ̄▽ ̄ㆀ)


2010.06.25 
me2day


명치 스트롱 베이비 ~!!

みぞおち ストロングベイビ~!!




みぞおち?←辞書で調べて結果です・・・
合ってるのか?

これって、ニュースになったあの問題の映像かな~(笑)
ジヨンがスンにエルボくらわして暴力振るったとか
そんな訳ないじゃん!
って、こんなのまでニュースになるんだな~って笑ったけど

それ、逆になって再現してるのかトムとジェリ~~~
事務所も、2人の普段の姿です
いつものふざけた姿です!みたいなコメント出してたな~



困ったもんだね、何でも記事になってしまって~
ジヨン君!



久しぶりに見たトムとジェリーの姿はやっぱ良いΣd(ゝ∀・)イイッ!


2010.05.30 
