07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
暑いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ホンマに暑いーーーーーーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚


そして、これはホンマにHOTだ!!!

とうとうこの日が来たね!


ジヨンさん!
とうとうTwitter始めましたね~~~ヾ(。'▽'。)ノ
朝からいつつぶやくのか待ってるけど.....


まっ、これからのんびり待つとしよう!
gd


ヨンベに
コレ、何が何だか1つも分からない
って~~~~~~~~!!!

オンニが教えたる~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
その前に、SE7EN兄さんのフォローをしなさい!ㅋㅋㅋ
バンドの人とかフォローの前に兄さんでしょうよ~(;^ω^)
兄さんにお返事もしてあげてね~~~

ジヨンさんが始めたので、ヨンベ&SE7ENもフォローしてみた(笑)


あ、そうそう!
ジヨンさん、また訳わからんバイク?買ったのね...
お金あるって凄いわね~~~((●≧艸≦)

2012.07.17 
BIGBANGの派生ユニット・GD&TOP、日本上陸


韓国出身の5人組男性グループ・BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pによるユニット
GD&TOP(from BIGBANG)が、11月9日にシングル
「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」で日本デビューすることがわかった。
同シングルは、新レーベル・YGEX(ワイジーエックス)より発売され、
BIGBANGの関連作品としては、移籍後初となる。


シングルには、昨年12月に韓国で発売された1stアルバム
『GD&TOP』収録曲の中から「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」と
「HIGH HIGH」を日本語で新録され、
日本語詞を手がけた作詞家や日本スタッフとディスカッションしながら、
日本語歌詞の発音の響きと意味を照らし合わせ、
(日本語)歌詞細部までこだわってレコーディングされた。


BIGBANGは「ユニットコンセプトは「自由」で、
街で遊ぶ親しみやすい若者という感じでしょうか。
BIGBANGというグループ自体が自由なグループなので、
私達も大きな構成だけを決めてステージでは
自由にハジける姿をお見せできたらいいなと思います」とコメントした。


なお、DVD付には、「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」
の日本版ミュージックビデオのほか、
今回のシングルのために、新たに撮り下ろした日本限定映像が収録され、
「YGEXショップ」限定盤(G-DRAGON EDITION、T.O.P EDITIONの2タイプ)のDVDには、
それぞれソロのメイキング映像が収録される予定。




gd


ちょ~~~~~~~っと待った、毬栗く~~~ん!!!
危険!危険!危険な雰囲気じゃね?????
そのお帽子の下、超~~~~~危険な感じ???

gd


やっちまった~~~~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)( ̄▽ ̄ㆀ)( ̄▽ ̄ㆀ)


いや~~~~~~~~、
「HIGH HIGH」の日本語vr.とか、余計な事をしてくれたうえに、
何てこった、その頭・・・・・・・・・
はい!
日本では帽子着用を命じます!
とか言ってても、来る頃には変化してて
可愛い~~~~~~~~とか言ってるんだろうな(笑)



しかし、ホンマやめていただきたいこのパターン
韓国曲、日本語にするの、
どのグループもやめません???

せっかくの名曲も全て台無し・・・・・・・・
そして、イルコンで「HIGH HIGH」韓国語vr.が聴けなくなる恐れが・・・
だから嫌なんだよーーーーーーーーーーー!!!!!
日本ペンの気持ちを分かってくれよ~~~~~
喜んでる人もいるだろうけども・・・・・


まっ、韓国盤GD&TOPも未購入なので
もちろん日本盤の購入予定もありません・・・


GD2ndアルバムにかけてます!!!!!


2011.09.14 












順番とか分かりません
映像内サイト様
映像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m


結構歌ったんだね~
ちょっとしたミニライブだ~゜ヽ(∞'v`)ノ

ジヨンのこのファッション好きだ!

やっぱり髪色は変えてるな!
やってみようかな、ジヨンカラーㅋㅋㅋㅋㅋ

ジヨンはステージに立ってるのが一番Σd(ゝ∀・)イイッ!!
もちろん、ファッショニスタでもあるけど、
やっぱり歌手!
楽しませてくれるよね~~~

ジヨンやTOPの胸のうちは正直分からないけど、
めっちゃ良いステージを見せてくれたんだろうな~


お疲れ様~
ジヨ~~~~~~ン゜ヽ(∞'v`)ノ


2011.07.10 
ふふふふふ
今度は人気歌謡~~~~~

チベカジマ~~~~~♫♬



光り輝くジヨンの衣装!
ダサイのか可愛いのかも分からなくさせてしまうジヨンの動き(笑)
いや!可愛いに決まってる!((●≧艸≦)


これ、よ~~~~~く見ると問題のシーンはノータッチ?
って、どこが問題なん?とか聞かないでね(爆)

ジヨンのお花!
姐ちゃんが奪いたいわよ、TOP~~~


で!
ジヨンのもこもこ頭は何処に?
今はこれが最新なん?
また赤毛のジヨン?

あのもこもこも好きだったんやけどな~


・・・・・・・・・・・・・
これ、スンリに負けたんだっけ?
しかも㌧も負けたんだっけ?
その辺のコメントはスルーします(爆)


スンリ(V.I)、GD&TOPを抜いて『人気歌謡』1位

スンリ(V.I)がソロアルバムのタイトル曲『どうしろと』で、
SBS『人気歌謡』ミューティズンソングを受賞した。

スンリ(V.I)は6日に放送されたSBS『人気歌謡』で、
『どうしろと』でGD&TOPや東方神起らを抜いてトップになった。
この日、受賞のコメントでスンリ(V.I)は「とても感謝している。
2011年度には最善をつくして謙遜なスンリになる。
もうすぐBIGBANGが出る」と明らかにした。
特にスンリ(V.I)の受賞コメント中に
GD&TOPがいたずらっぽいパフォーマンスを行って人目を引いた。




そして、ヤ!ジヨン!
そんなサービスはいらんとです!!!T^T





2011.02.07 
gd6top

世界的な音楽プロデューサーのディプロ、GD&TOPを褒めちぎり
『とんでもないフローを駆使』



世界的なDJ兼音楽プロデューサーのディプロが、
ビッグバンのユニットGD&TOPを絶賛し、注目を集めている。

ディプロはヒップホップの本拠地、アメリカのラッパーたちより2人の実力が優れていると、
絶えずラブコールを送ったという。

19日夜(現地時間)、ディプロはピップホップブログを通じ、
GD&TOPの今回のアルバムタイトル曲『ポギカヨ(Knock Out)』
のミュージックビデオとユニットについて評価した。

ディプロは、『韓国歌謡が、アジアの音楽シーンで絶大な影響力を行使している。
(韓国で)最も人気のあるグループの一つがビッグバンだ。
ニューキッズオンザブロック、ジェイ・Z、マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバー』がすべて、
このユニットにミックスされている。
(ビッグバンでは)G-dragonとトップがメインボーカルだが、(2人は)本物のラッパーだ。
とんでもないフローを駆使する。』と絶賛した。


ディプロは12月5日、自身のフェイスブックで、GD&TOPのミュージックビデオと文章を掲載したことがある。
ディプロは当時、『1日に50万人が見たって?俺は韓国に行かないと。
それでこういう曲をもっとプロデュースしてみせる。』と、
GD&TOPの影響力に驚きを隠せなかった。


さらにディプロは、『(GD&TOP)は自分の一番好きな新しいラッパーだ。
正直、2人がこんなに有名だとは思わなかった。
2ヶ月前に(ビッグバン側に)ビートを渡したが、
2週間の間にYou Tubeで200万人が視聴するほどだった。
悲しいことに(GD&TOPのラップの)スタイルは、アメリカンラッパーたちのそれよりずっと優れている。』
とつけ加えた。

一方、GD&TOPは、アルバムに対する熱い声援に背中を押されるように、
1月中旬からは『帰らないで』、『ベイビーグッドナイト』の2次プロモーション活動を始める。


[エンタメチーム] bntニュース 情報提供 star@bntnews.co.jp



すげぞ!GD!!!
え?TOPもだって?(笑)

でも、1つ良いですか?

>(ビッグバンでは)G-dragonとトップがメインボーカルだが、(2人は)本物のラッパーだ。

・・・・・・・・・・・・違うのでは( ̄▽ ̄ㆀ)

メインボーカルってどこからの情報ですか?
これは知らんぷりできなかった・・・(笑)



しかし凄いな~
アメリカのラッパーがどんなもんか知らんが、(爆)
2人の方が凄いんだって~゜ヽ(∞'v`)ノ.


まっ、何ていうか、
GDが凄いのはとっくの昔から知ってましたけどね~ㅋㅋㅋ

2011.01.25 
