05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
テンプレートどうかな~
지용이で作ってみました~
ちょっと怖くない
でも、良い感じに怖いやろ


さっ
지용이누나のオンラインショップなのかな~
あまり詳しく知らないんだけど、
そのSHOPのモデルもこなしてしまう지용이
基本、ステージにだけ興味があるんだけど、
でも、この子のファッションも意外と好きだったり~
jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

この破れたジーンズは私物なのかな~
コンサートやイベントで履いてたのだと思うんやけど~
これはTシャツのモデルだと思うのよ~
しかし、何この細い足
しかも綺麗っ
そして長っ
普段、ズボンずらしすぎですから~やから短っ
って思うけど、実は長いの
正直、ここまで破れてるのはどうなの
おされさんなのかい
個人的には良いもの見させていただきました~
って事で好きなんやけどね~

でも、最後の黒のTシャツとの組み合わせを見た瞬間、

これ、えらい事なってへんか
って思いましたけど・・・
どう見ても上から下まで繋がって見えるんだわ・・・



jiyong

jiyong

jiyong

jiyong


これはズボンが商品だったと思うんだけど、
実際のHPで女のモデルさんが着てるのとはえらい違いです
モデルさんには申し訳ないですが、同じ服には思えません
このズボンを単品で見ても・・・・・なんやけど、
この子が履くとおされさんに見えてしまうのは私だけ
まぁ、これだけ細けりゃ何着ても似合うだろう~よ
個性的なファッションする子だしね~
自分に似合った着方を良くしっていらっしゃる
この黄色のベルトはソウルコンで付けてたのと同じかな

bigbang


こんな弟がいるとお姉さんも可愛いやろな~
弟欲しかったよ・・・
でも、お姉さんのモデルやってるなんて凄いよね
日本でもこんなパターンあるのかな
ないよね~


2008.06.27 
BIGBANGの대성이が、世界的なミュージカル『キャッツ』に電撃キャスティングされた。
『キャッツ』は1981年初公演以来、全世界30余ヶ国で上演、6500万観客を動員した世界的なミュージカルで、
多様なキャラクターの猫を人生に比喩して、華やかな踊りと音楽、幻想的な舞台で愛されている。

今回の韓国公演は、全世界15番目の言語で披露される舞台で、
オリジナルプロダクションと韓国キャストが繰り広げる韓国で初めての韓国語公演だ。
대성이が演じる役は、セクシーな反抗児猫Rum Tum Tugger。The Rum Tum Tuggerは
最高の人気キャラクターで、すべての猫から愛される。
実際女性観客の歓呼を一身に受ける人気猫で、観客を圧倒する優れた演技を見せるキャラクター。
野性的に膨らませたヘアースタイルに、体にフィットした服を着て、
毛皮をかけたロックスターのような雰囲気を見せる個性強い役割だ。

BIGBANGで個性があるボーカルで重要な位置を占めているデソンは、
最近演歌シングル『날봐귀순』を発表して話題を集めているだけではなく、
SBS『日曜日が良い』の『ファミリーが浮上した』コーナーでユ・ジェソクと息の合った共演を見せている。
21日と22日にソウルで行われたBIGBANGの「Global Warning Tour」コンサートで、
대성이は『날봐귀순』を歌い、約1万6000人観客を熱狂させた。
この舞台を見たミュージカル関係者は「대성이の自信あふれる舞台マナーとウィットあふれる話術が、
The Rum Tum Tuggerのイメージとぴったりだ」と、キャスティング結果に満足感を表した。

대성이のキャスティングは映像オーディションを通じて、
『キャッツ』のオリジナルクリエーティブチームの徹底した審査を経て行われた。
대성이の明るくポジティブな性格と抜群の歌唱力、配役上必要とされる機転や才能も、高い点数を得た。
また今回のミュージカル『キャッツ』の韓国公演は、演出、振りつけ、舞台、音楽、照明など
オリジナルクリエーティブチームが披露する舞台で、
7月からリハーサルに突入、9月19日CHARLOTTEシアターで開幕される。

bigbang


ちょっと~
BIGBANGどうしたのよ~!
めっちゃソロで活躍してない
영배はソロアルバム
탑이はドラマ
승리はミュージカル
대성이もミュージカル
지용이は
裏方のプロデューサーとかやってるから目立たない~
でも、自分たちのアルバム作業もやってるし、
대성이の『날봐귀순』に他のアーティストのアルバムに参加だったり
一番忙しく動いているんやろね!

BIGBANGのステージが好きな私
個人の活動にはあまり興味がなく・・・(すまん
早くカムバックしてください

대성이 뮤지컬 화이팅

2008.06.25 
BigBangのT.O.Pが、スパイアクションドラマ「アイリス」に合流します。

T.O.Pの所属事務所YG Entertainmentヤン・ヒョンソク代表は、
「アイ・アム・サム」を通じて演技者としての可能性を認められたT.O.Pの次回作として「アイリス」を選び、
製作会社であるテウォンエンターテインメントと出演について最終合意したと明かしました。


T.O.Pは、「アイリス」でベールに包まれた米国の秘密組織アイリス所属要員を演じる予定です。
NSS要員であるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)を暗殺するため、
派遣されたアイリス所属のキラー役で、強いカリスマを披露するだろうと期待されています。

「アイリス」は、5年ぶりにテレビ復帰するイ・ビョンホンと製作を務めるカン・ジェギュ監督が出会い、
製作前から話題となっている作品です。
主に映画を製作してきたテウォンエンターテインメントとカン・ジェギュフィルムが共同制作に乗り出し、
放送界だけでなく、映画界からも多くの関心が注がれています。

米国ドラマ「プリズンブレイク」、「24」などと競っても引けを取らない確りとしたシナリオに、
ドラマ「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミン監督の演出力が加わり、
韓国ドラマの新境地を切り開くだろうと、放送内外からの期待を一身に集めています。

また約200億ウォンに至る制作費と海外ロケ、大規模セットなど、
華麗な見どころや4人の主人公を巡るロマンスまで加わり、
お茶の間の視聴者たちを惹きつけることでしょう。
来年上半期放送を目標に、全20話で製作され、来る10月から撮影を開始する予定です。

「アイリス」は、事前制作段階から日本主要会社のラブコールを受けており、
沈滞している韓国ドラマ輸出市場にも新鮮な活気を吹き込むだろう期待されています。

                                  ―Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-

bigbang




ちょっと~
イ・ビョンホンのドラマだよね~
日本の会社からも勿論ラブコールあるみたいやし
話題の作品になるのは決まってるようなもんじゃん
こんなドラマにでて、またキラー役なんてピッタリすぎる
あの目力は凄いもん
bigbangもファンの平均年齢あがっちゃう?(笑)
私もあげてますけど~

ちょっと楽しみなんやけど、
あまり勢いにのりすぎないで頑張ってね



ちょっとTOPの話題が続いてるな~
この辺で지용이出てこないかい

2008.06.24 
男性5人グループBIGBANGが蚕室を熱くした。
BIGBANGは21日午後6時、ソウル蚕室室内体育館で1年余続けて来た
「2008 Global Warning Tour」の公演のソウルコンサートを開いた。
客席をいっぱいにうめた少女ファン8千人余は一時も席を離れず、BIGBANGの舞台に熱狂した。

アジア舞台の礎石を堅めた意味深い今回のツアーになごりを惜しむように、ファンの歓声は隣の球場まで響いた。
BIGBANGはこの日、ヒット曲「嘘」と「ラララ」「最後のあいさつ」など、20曲を歌い、会場を熱くした。
特に5人のメンバー1人ずつがソロの舞台でファンの歓声に肯定的に応えた。

この日のソウルコンサートはビッグバンにとっても意味深い公演だった。
釜山、光州、大邱、ソウル、光州、原州など、国内だけではなく
タイや日本でもBIGBANGのスター性を知らせたアジアツアーの最後の舞台だったからだ。
特に日本とタイの公演ではそれぞれファン1万人余が会場を訪れ、BIGBANGのスター性を立証した。

ビッグバンは「ファンのおかげで、今回のツアーを成功的に終えることができた。
だんだんと家族になっていくファンに感謝する」とし、「いつも発展する姿でファンの前に立ちたい」と終えた。
一方、ビッグバンは22日、ここでもう1回、公演をし、今回のツアーを最終的に終える。

bigbang

bigbang

bigbang



長い期間をかけてツアー回ってたね~
日本のツアーは、私が横浜から帰って来てすぐの東京公演やったから
さすがに行けらんかったので本当に残念・・・

今度は関西方面でもライブをやってくれるよう願うよ
その時は誰と行こうかな・・・
ひょっとして一人

この子達のステージは何回見ても飽きない感じで、
本当にファンを楽しませるのが上手


日本で見るより韓国で見たい!
間違いなく韓国で見るのと日本で見るのとは違うからね
早く自由に韓国に行ける時が来ないかな・・・
後何年後やろ・・・

BIGBANG 수고 하셨어요~

2008.06.24 
え~~~~~と!
まず写真から紹介した方がよろしいかな
top


ぐっは
アカン、アカン!笑っちゃダメだ

男性5人グループの「ビッグバン」のトップが
来月1日発表予定のオム・ジョンファのミニアルバムに参加すると公式に発表した。

トップは21日午後6時、ソウル蚕室室内体育館で開かれたビッグバンの
「2008 Global Warning Tour」のソウル・アンコールコンサート場で「もうすぐ発表される
オム・ジョンファさんのアルバムのタイトル曲『ディスコ』でラップピッチャリングする」と話した。
また「すでにミュージックビデオも一緒に撮った」とし「(オム・ジョンファと)一緒に活動するようになった」と公開した。
これと共にディスコ風のヘアスタイルもこの日初めて公開した。
分け目をふたつ作り、真ん中のヘアを後ろに流したスタイルで登場、ファンの歓声を浴びた。

トップは「今回のアルバムのために準備したヘアスタイル」とし、
「皆さんに今日初めて公開する」と述べた。
一方、この日の公演はゲストとして参加したコミの舞台と
ビッグバンの「花より男子」をパロった映像などが公開され、3時間間続いた。
ビッグバンは22日、再びソウル・アンコールコンサートを開き、「2008 Global Warning Tour」を終える。
一方、オム・ジョンファの新しいアルバムにはビッグバンのもう一人のメンバーGドラゴンが作詞・作曲した曲もアルバムを飾る。

そうか~ディスコ風なんだ~
ってこれが
ソウルコンに参加してた人はどう感じたのか興味津々

でも、こういう事をやってしまう人は基本、大好きです


今日でこのツアーもファイナルだったんだね~
日本公演行きたかったな~

8月のカムバック期待してます
が・・・
え?その・・・は何?何?
それは秘密ですよ

2008.06.22 
bigbang

bigbang

bigbang

bigbang

bigbang

bigbang

bigbang


bigbang 1st 映像写真集HISTORY OF BIGBANG
      [フォトブック(表紙含 312PAGE) + シール 2種 + VIPネームタグ]

発売日:2008.6.24~30

アタッシュケースに似たケースを開けば、今まで隠されてきたBIGBANGの全て未公開写真を全て見ることができる!
2006年より2008年まで、BIGBANGのデビュー当初から現在の姿まで全てが詰まったBIGBANGの初映像画集!

見たかったけど、見られなかったBIGBANGの写真!
緊張しながらのBIGBANGのデビュー記念初プロフィール撮影現場、
さらにかわいい、BIGBANGの未公開写真を大放出!
今まで知らなかったBIGNBANGの新しい魅力を感じられる貴重な機会をお見逃しなく!

1.INTRO
2.PART ONE IN 2008
3.DISCOGRAPHY INFO
4.PART TWO IN 2007
5.BIGBANG MEMBERS
6.HISTORY OF BIGBANG
7.OUTRO


お~ルフィ지용이が~~~
この写真は可愛くて良いっすね~
でも、購入サイトによって金額は違うけど
6200円~8300円と結構良い値段しますぜ~

内容を考えたら安いのかもしれへんけど、
これはさすがにボーナスが出ても買いませんね~
映像写真集みたいやからは気になるけど、
その為だけにこの金額は出せない・・・
悲しいかな、これが現実

この「VIPキーホルダー」がちょっと気になる~
でも私、VIPじゃないしな・・・
ホント、こんなんで申し訳ないわ~


なんだかんだ言って、結構更新してるな~
『GLOBAL WARNING TOUR』も6/21.22の残り2公演みたいですね!
行きたいな~行ってみたいな~


でも②
韓国へ行くのは別のコンサート
ちょうど同じ時にコンサートをしてくれないとチャンスはない・・・
今は時間とお金がない・・・

いつか見にいくよ




2008.06.20 
買ったよ~
って何を何を買ったんだ

うしししし
もうすぐボーナスやん
ちょっとボーナスをあてにして、買いました~

cd


初Bigbang CD
しかも一気に3枚
だって~、1枚1100円なんて超お買い得~
で、届いたのは良いんやけど、
ちゃっちくない(いや、マジで
と言うのも、CDって基本プラスチックケースだったり、
箱(紙)だったりするのに、プラスチックはプラスチックなんやけど、
・・・説明が難しいが、持ってる人には分かるよね
正直ビックリ
でもよ!でもなのよ!
超お得だよ
こんなに安いのに、まで付いてる
VCDまで付いてるよ~~~~~
しかも内容がまた②お
あるサイトで見させてもらってたデビュー前の密着映像って言うの
メンバーが決まるやつ!
あれが付いてるなんて~~~
そうです!何も知らずに買いました!はい
更に、これは「Showcase」ではないですか
これもあるサイトで見させてもらったんですが、最近見れなくなってて
くっそ~~~なんて思ってたもんですからラッキーです
Special Moveは日本でのBigbang映像だし~
これも既に見てますが、大きな映像で見るとまた違って見えますね

お買い得ですよ!お買い得
かなり満足した買い物です
って事で調子にのって残りのアルバムも買っちゃう
他は音源持ってるから良いかな~なんて思ってるんやけど、
日本発売のにする
あ~でも、英語で歌ってるのには興味ないんだな・・・
でも、「WITH YOU」と「This Love」だけ欲しいしな~
その前に、こんなにボーナスを当てにしていいのか

これは既に買ってるんだわ~
dvd

dvd

しかし韓国のDVDって凄いよね
マジでこんなに安いのに、めちゃ写真?本?が付いてる~
日本のアーティストDVDでは絶対に有り得ない!
薄っぺらいDVDがやってくる!しかも高っ

1st DVDも買っちゃう
はは、太っ腹~
でも、ボーナス貰ってから考えようっと

届いたDVD見てるけど、韓国語理解するのに疲れます
半分以上は韓国語字幕に頼ってますが
電子辞書片手に見るのはしんどいぞ・・・・・
後半分見るか、明日にするか・・・
きっと見るであろう・・・
明日は休みだし

2008.06.18 
대성solo曲 『날봐귀순』




UFO Town - DaeSung's Fan Message



人気グループ・BIGBANGのメンバー、
D-LITE(대성)がトロット(演歌)「날봐귀순」をリリースし話題となっている。
曲は音楽配信サイトを通じ16日に公開された。
所属事務所YGエンターテインメントでもトロットを手がけるのは初めて。
メンバーのG-DRAGON(지용)と、YG所属の男性デュオ、ストーニースカンクの
エスクシが共同で作曲した。
公開当日にサイワールドミュージックのリアルタイムチャート3位を記録したほか、
ポータルサイトでも曲名やD-LITEの名が検索語ランキングの上位に入った。

これほどの好評にもかかわらず、
アルバム収録やミュージックビデオの撮影、活動の計画はまったくないという。


笑うとホント憎めない顔になる대성이
トロットを歌うときってイキイキしてるよね~
지용이が手がけたみたいだけど、
やっぱり대성이の事を良く分かってるな~って思った
良い曲だ~
真剣に覚えて歌ってみたいなって思う
でも、CDにもならず、MV撮影もされないのはちょっと残念やな~
대성이の踊りながら歌ってる姿、ちょっと見てみたい

バラエティー担当の대성아~~~ㅋㅋㅋ
최고 최고~~~

2008.06.16 
ソン・ダムビの『bad boy』とBIGBANGの『마지막 인사』が
インターネットUCCリミックスミュージックビデオを通して会った。
インターネット上で『bad boy』-『마지막 인사』がリミックスで通じるこのミュージックビデオは
現在オンライン上で25万件余りを越える検索数を記録しネチズンらの視線を集めている。

ソン・ダムビの『bad boy』ミュージックビデオとBIGBANGの『마지막 인사』
ミュージックビデオの拍子を巧妙に合わせてミュージックビデオ画面と歌を絶妙に組み合わせたこの動画は、
6月1日ソン・ダムビとBIGBANGのファンが自分のミニホームページを通じて公開した。
ネチズンらは「『バッドボーイ』と『마지막 인사』があたかもある歌のようだ」
「BIGBANGとソン・ダムビがあたかも一つのグループのようだ」等、絶妙のリミックスに感心を寄せている。


話題のリミックス♪



そしてBIGBANG『마지막 인사/MV』



そしてSon Dambi『bad boy/MV』



凄い!凄い!
そして、良い感じに良い曲になってるよ
これは話題になるのも分かる気がします
しかし、これを作った人は凄い!
こんな事もできるんだ~
って、その事にえらく関心した私でした

2008.06.15 
この曲ももちろん好きやけど、
何が好きかって、この曲のステージ
『The GREAT 』DVDのオープニング曲だけど、
こればかりリピートしたな~



3:00くらいの지용이がヨジャのお尻に顔を近づける所!
ㅎㅎㅎこれ、ファンの子は悲鳴もん
私はまだ、こりゃ~エロ지용め
なんて笑ってられるけど、Bigbangステージってヨジャとの絡みが結構多いね

そして①
3:19くらいの所からが特に好きで、지용이のho~!の声も좋아

そして②
3:54くらいからの国民ダンス!(だよね?これ?^^)
これさ~、カメラワークどうなのよ~
意義有りだわ
韓国TV番組のカメラワークって、ちょっと・・・だと思うんだな~(韓国友も言ってた・・・)
DVDでもそうだけど、ここはこれよ!ってところが映されない!
このダンスはこんなに遠くちゃダメじゃない
折角のこのダンスが全然見えない
しかも映った!と思ったらヨジャ達
지용이が映るのはスクリーンで・・・


あ~、ホント残念だよ・・・

でも、見てるけどね

2008.06.15 
jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong


ははは~
やっぱりこの生意気具合が良いっすわ
別にネタもないですけど、写真UPしてみました~

特に4枚目の写真!
この目が良い


ステージに立ってる지용이が好きなので
1つだけ映像をどうぞ~


Thailand Concert『HOW GEE』/GD FANCAM

TOPの所に入って行く지용이がめっちゃツボなんすけど~

2008.06.14 
今日は友達とストレス発散にカラオケに行ってきた
今まで、韓国語の歌は完璧には歌えなくても
何度も歌った事はあったんだけど、
今回初めてBIGBANGに挑戦

歌えそうな曲は「거짓말」「마지막 인사」くらいだった
bigbang
収録曲はこれだけ・・・

bigbang
やっぱりRapは歌えなかった・・・
もう一息って感じで残念な結果だわ・・・
しかも、一人で歌うには寂しいかな・・・
もう一人の友達はK-popに無関心だから・・・
でも!これは完璧にしてみせる


bigbang
そして、これは歌えないのは分かってたけどチェレンジ
思った通りに一人ダンサーになってました
でも、歌えてないくせにかなりの自己満です


「바보」がなかったのが残念・・・
なんて言ったら歌える感じやけど、歌えませんから
Rap以外は歌えます
早すぎますから지용씨・・・
でも、これもマスターして今度は絶対に歌います
だからリストに入れて置いてください!
カラオケさん


5時間歌ったら声が大変だ・・・

2008.06.13 
