07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
BIGBANG G-dragon、オム・ジョンファの『D,I,S,C,O2』でフィーチャリング

BigBangのT.O.Pに続きG-dragonが、オム・ジョンファの支援射撃を行う。

G-dragonは31日、SBS『人気歌謡』で初めて披露する、オム・ジョンファの『D.I.S.C.OPart.2』に、ラップフィーチャリングで参加し、オム・ジョンファとともに舞台に上がって、熱情的な舞台を見せる予定。オム・ジョンファの所属会社関係者は、「既存の『D.I.S.C.O』が、デレゲイションの『Heartache No.9』をサンプルに、アナログ的で軽快な明るい感じを与えたとすれば『D.I.S.C.OPart.2』は、原曲とは完全に違う新しい曲として再誕生した」と明らかにした。また「オム・ジョンファの『D.I.S.C.O』は、多彩な魅力を持った曲として、今回新しく披露することになった」として、「T.O.PとG-dragonが、各々個性あるラップスタイルでBigBangを率いているだけに、今回の『D.I.S.C.OPart.2』では、T.O.Pがフィーチャリングした時とは違う魅力を感じることができるだろう」と自信を表わした。

オム・ジョンファの『D.I.S.C.OPart.2』は、9月1日各オンライン音源サイトで、デジタルシングルでも公開される予定。




ほほ~ん
今度はジヨンですか~
うまい事やりはりますな~
TOPとはまた違って、前に出る②ジヨン君
YG前面バックアップでございますね~


人気歌謡の『하루하루』もどうぞ

前のダンスが良かったな~

2008.08.31 
なんかのファッションショーの時みたいやけど~

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

嫌だったのか

しかし韓国寒いの
半袖の人もいるけど、
この3人見てると寒いのかな~って・・・
来月の韓国行きの服はどうしよう~
超薄着計画だけど寒いかな~
一応長袖だけど・・・


そしてもう一枚!
jiyong

ジヨンのモヒカンが・・・



それでは最後にジヨンからのプレゼントでお別れしましょう~
jiyong

残念・・・投げる直前でした

2008.08.30 
bb


これ!
行きたい!
この日なら韓国にいる予定!(今の所・・・)
でも、同じ日に別件の予定があったりしてますけど(今の所・・・)

でもさ~、빅뱅 と샤이니のダイナミックデュオなんて有りなんだね~なんてな


やっぱ存在感ありなジヨンの写真を紹介~
jiyong
こうやってこの化粧見ると、変だね・・・


jiyong
おっと緑の靴できましたか!!


jiyong
ホンマきれ~に刈られてるわ~ㅋㅋㅋ


jiyong
この指輪、確か1個1万以上するんだよね~!すげ~ぜ!


jiyong
すんげ~靴に、すんげ~服の数!
これって、衣装だよね?私物にしたのか!?


jiyong

jiyong


で、最後はコレでどうですか
jiyong

こう言う、細身だけど締まってる体が好みな私←変態ではないです
ごちそうさま~

2008.08.28 


M/VにPart.2が出ましたね!
ドラマ仕立てじゃなくなってるだけなのか?
こっちの方が好きかも~

この曲は聴けば聴くほど好きかも

昨日難波のタワレコに行って
エスカレーター上がった所にあったので写真を

bigbang
bigbang

別にサインが書かれてた!とかでは無いですけど・・・
CDはそんなに枚数は置かれてなかったですね
これからBigBangスペースが取れると良いですね!


そうそう!
これ
울산MBC 창사 40주년 기념 2008 빅뮤직 페스타
bigbang

めっちゃ行きたい~~~~~!
東方神起にBigBang!
素敵過ぎるじゃないですか~
真剣に悩んでしまう・・・
でも、既に9月に行く予定やし・・・
9月の予定、10月のこの辺りにならないかな~
って、ならないよね・・・
9月諦めて、こっちに行っちゃう
うわ~~~~~~~~~~~~!
どないしよ~~~~~~~~~~

2008.08.26 
bigbang


VIPから少しずつ詳細メールが来てますが
金額が出てビックリ

そんなに高いんすか、BIGBANG
私が行った事があるコンサートの中でもNo.1ですわ・・・


あ・・・・・
それでも行きたい・・・・

誰か、私と一緒に大阪行きませんか
一緒に行ってくれる人探してます
一人じゃ寂しいもん・・・

誰かぁぁぁ~~~

2008.08.22 
モデルよりステージが良いんだ~と言いながら、
モデルなジヨンもUPしちゃおう~
って、俺って暇なのか

いや②そんな事はない!
久しぶりの仕事!しかも夜勤あけ・・・
本当は眠いんだ・・・
それでもUPしてるって事は暇なのか
そうじゃない
一日働いて、また5連休なんだな~


そんな事どうでも良いって感じで、早速!

【エスクァイア9月号】
jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

写真出処:vizp様

最後のジヨンとヨンベ
古くから応援してるファンはこんな写真たまらんねやろな~


【ELLE】
jiyong

jiyong

写真出処:vipz-Holic様


あ~この文章読みたい・・・
チャレンジしちゃう
今日中に終るかしら・・・

しかし、これは服じゃないよね
肩のTATTOOにドキドキではないですか


ELLEのジヨンも男らしくて良いけど、
エスクァイアの方が子供らしくて好きですわ~



あ~~~、某5人組・・・
動きがないからココばかりUPしてるよ
航空券もキャンセル待ち・・・
ちょっと~、何も決まらないから動けないよ~~~~~!

『メ~テレ』も『마담B의살롱』も生じゃないよね
生なの
な~んも分かんね・・・


分からないからFancam映像借りてきました

いつも素敵な映像ですよね
ありがとうございます

jiyong

jiyong

jiyong
写真出処:vipz様

この日は誕生日でしたもんね~

2008.08.21 
BIGBANGが出演する『メー~テレ』の放送日が
いつか知りたいのですが、
もし良かったら教えてください
お願いします

2008.08.20 
bigbang

bigbang

bigbang

bigbang
bigbang
bigbang


BigBang何歳ですか
2歳で合ってますか
いや~、変わった人もいれば
あかぬけない人もいて
대성아~君はずっとそのままでいてくれ

ジヨンの髪型がホント楽しみです
赤い服の時のジヨンも良いね~
でも、やっぱりここにはないけど『거짓말』の頃が良いっす~
が、しかし!
モヒカンになる前も好きやし~
モヒカンも好きだったりします
全て自分のものにしちゃってますよね~

BigBang
これからもどん②成長していく事でしょう~
もっと早く注目してれば良かったな~なんて思いますが
何せ、一人の人を追い続けていたもんで
やっと余裕ができて周りが見えるように

これからもBigBangの活動に期待して!

축하해 빅뱅

ジヨンの誕生日の次の日にデビューやねんて
計画的なのかな

2008.08.19 
今日はジヨンの誕生日なんだね~

생일 축하해 지용이

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

こう言うステージでの姿はもちろん好きやけど、
こんな姿は面白くて好き~
jiyong
笑ったよ、ジヨン君


この1年
自分の色んな魅力を発見して、
どんどん成長していければ良いね!
ソロアルバムも期待しています

今日が幸せで、笑って過ごせる日でありますように

Happy Birthday 지용아~

2008.08.18 


モデル ジヨンも似合ってますが
やっぱりステージが見たい!

昨日の「いいとも」に関してはノーコメントで・・・
ただ一言・・・
出る意味あったの?
タモさん・・・

2008.08.16 
8月15日(金)
フジテレビ「笑っていいとも!」(12:00~12:59)
にBIGBANGが出演します!

って、え~~~~~~~~もう出れるの
ちょっと早すぎないかい
東方なんて、どんなけの時間がかかった事か・・・
しかもこの日は剛がいるじゃ~ん!
ちょっと、チョナンカンとの絡みとか期待して良い
チョナンカン!是非絡んで

更に、東方大好きな関根さんもいるし~
関根さん!
是非この子達も応援してあげて~
でも、浮気はダメよ

楽しみだ~

今日が名古屋だったのかな
イベントにはテソンがいなかったみたいやけど、
名古屋には合流してましたね

『WITH U』のプロモーションじゃないの?
衣装がSTAND UP衣装なんやけど・・・
雑誌の取材もいっぱいあったみたいやし、
本格的に日本で動くのか


今週末には韓国へ帰って、3集の活動に力をいれるみたいね

16日 쇼!음악중심
17日 인기가요

出演予定みたいなのでチェックしましょ~

jiyong

bigbang

bigbang

イベント近っ

2008.08.13 


jiyong


本日公開されたみたいですけど、どうでしょう?
この曲自体そんなに好きな曲でもなかったりして・・・
何かうるさい
いやいや、曲は好きなんですよ!
元気が出るって言うか、楽しいいて言うか~
でもさ、
BIGBANGだけで良くね
なんて思ったりしてまして・・・
だって、こう言う声が好きではないんですもん
これは好みやから仕方ない!
BIGBANGだけで楽しく歌ってたら違ってるかも~

MVもジヨンは何で捕まってるん
ちょっと笑えた

このジヨンのモヒカン手、『하루하루』より、『OH MY FRIEND』の為に刈った?
って感じがしませんか?

最後のBANDになったところからは結構好きかな~
って、ジヨン以外は何処におるん
この人、存在感ありすぎます


昨日、も届いたので早速聴きまくってます~
アルバムは満足②でございます

2008.08.13 
