09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
年末の歌謡界を華やかに飾るBIG BANGの2nd Album『Remember』が、その輪郭を表わす。
11月5日2ndアルバムを発売する予定のBIG BANGは、
これに先駆けて30日午前11時、YGエンターテイメントホームページをはじめ、
オンライン音源サイトを通じてティーザー映像を電撃公開する。

今回の2nd Albumのタイトル曲は、イ・ムンセの歌をBIG BANGだけのスタイルでリメークした『赤い夕焼け』。
今回のティーザー映像を通じて、新しくBIG BANG風スタイルで再誕生した『赤い夕焼け』の実体が公開される予定だ。
BIG BANGの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は
「イ・ムンセの『赤い夕焼け』はすでに何回も多くの歌手によってリメークされたが、
BIG BANGは今までの曲とは全く違う方式でアレンジして発表するだろう」と説明した。

2007年ミニアルバム1stアルバム『Aways』をはじめ、
今年歌謡界を平定したミニ3rdアルバム『Stand Up』まで、
韓国歌謡界にミニアルバムブームを巻き起こしたBIG BANGは、
2ndアルバムに2年間磨いてきた自分たちの力量を収録した。
現在大阪、名古屋、東京の日本3都市コンサートツアーを開催中のBIG BANGは、
ツアーが終わり次第、韓国舞台に復帰、今年の年末を華やかに飾る予定だ。
またBIG BANGの2ndアルバムは、30日から全国オンオフラインのアルバム売り場を通じて予約販売を始める。

bb




2008.10.30 
初BIGBANG行ってきました~

めっちゃ良かった~~~~~ジヨンが

独り参加だったから楽しめるか不安だったけど
始まれば関係ね~
リズムに合わせてノリ②でしたよ~
ってか、勝手に体が動く感じってこの事ね!

韓国語の曲が本当に多く
英語曲ばかりでは・・・って心配してたけど
全然大丈夫で満足してきました~


(ネタばれの危険があるので気をつけて~)

ただ、ちょっと不満だったのは
3人(ヨンベ・テソン・スンリ)で歌う曲でラップから参加の曲は
やっぱりジヨンとTOPはステージにはいなくて・・・
そんな時でも、階段に座ってるとかで良いから
ステージには居て欲しいな~なんてね

そして、全然平気なんだけど、
ヨジャとの絡みがめっちゃ多い~~~
ジヨンは勝手に踊ってな~みたいに自分の世界にいるかと思ったら
ヨジャのお尻に顔を近づけて・・・ㅎㅎㅎ
この~エロ ジヨンめ~~~ㅋㅋㅋ

で!!!!!
私のテンションは『This Love』でHiに
聴きたかったよ、この曲が
この曲のジヨンの衣装だけど~
個人的にはちょっとだけ残念かなと・・・
と言うのは、ソックスがスパッツに見えて
もう少し短いか、ラインが入ってれば完璧可愛い~だったのにな・・・なんて
でも、ジヨンらしいファッションでした
ちょっと女の子要素を取り入れるジヨン ファッション

聴きたい曲は『바보』以外は聴けたかな~と思います
『거짓말』『마지막 인사』は一緒に踊ったし
最高に楽しかったですね~

そ!し!て!
ラスト曲『Always』でハプニング!
始まった途端、曲が消えた~~~~~
BB!
慌てることなく、ジヨンとTOPのビートボックスで完璧に!!!
ハプニングのお陰で?
めっちゃ格好良いジヨンの姿が見れました
最後の方で音楽が戻ってきましたが、
BBのアカペラの方が少し進んでて
メンバーちょっと苦笑いの中
音楽に合わせた所まで戻って歌い直してました
音楽が消えた時、ジヨンの顔は少し不機嫌だったように見えましたが気のせいかな?
なんせ、ステージには完璧を求める人ですからね
あんなハプニングにはBBは強いね!
ジヨンとTOPがいるから

MCは結構上手いヨンベの日本語と
カンペを見てる?テソンのオモロ~な日本語
結構頑張ったスンリの日本語に
全く日本語を話す気のないジヨンとTOPに韓国語で
結構笑えるMCでした
ジヨンは結構ゆっくり、簡単な韓国語だったように感じます
一応は日本ペンに優しいジヨンだったのかな?
私でもほとんど理解できましたから
ところがTOP!
早いし、結構自由に韓国語トークでした
なんとか分かるところと、何言ってんだ?なところとで残念
ジヨンの『僕は~今~』まで頑張ったのにすぐに
『나는 지금』って言い直したせいでペンからのブーイング~
ははは、頑張ったジヨン残念・・・
そんなブーイングに負ける事のないジヨンでしたが


最前列の子達は本当に最高のライブになったのではないでしょうか~
めっちゃ近かったね!
私も1階だったので、結構見る事ができました
申し訳ないですが、ステージにジヨンが居るときはジヨンしか見てません
何の曲だったかな・・・・・
スポットがついたり消えたりして、
つく度に違ったポーズをとってるんだけど、
そのジヨンのポーズがホンマに可愛くて面白かったですよ
最初なんて、仰向けで寝転んで片足あげてましたから
めっちゃ笑えるポーズが多々!
他のメンバーはまともなポーズだったのでしょうか


あ~~~
今日の名古屋も行きたかったな~
幕張も行きたいな~~~
って思うくらいに楽しいライブでした
日本デビューと言う実感はなく(日本語曲ではないので)
海外歌手公演て感じでしたが、満足です
あっ!スンリが『雪の華』を日本語で歌いました!
良く頑張った!スンリヤ~~~


以上、私の初BBコンサートでした


ここで!
関西圏の方!
私、真剣に一緒にコンサートへ行ってくれる友達募集です
切実です・・・
誰か私と友達に・・・
一緒にライブで踊りましょ~
出来れば、ヌナペンが良いですが


2008.10.29 
初めて見ましたけど、
・・・・・おもんなかった
BBがじゃなくて、内容がね

まっ、格好良いを連呼し
合間でも呼びかけてくれたりで
その辺は良かったのではないでしょうか~

スタジオには100人程来てたのかな?
韓国からのファンもいましたね

gd

gd

gd

gd




キツネを被ってるとか
ヤンキーだとか
好き勝手言われてましたね

この放送内にジヨンが喋ったのは挨拶だけ~
やっぱり言葉の壁は大きいですね

最後に『Number 1』も披露してくれましたが
ジヨンさん、出番なし・・・


明日は初BBです!
楽しんでくるぞ~~~~~

2008.10.27 
昨日池袋で行われたイベントをズームインで放送しましたね

2000人が集まったみたいですが

bb
平均年齢19歳って・・・
嘘やろ(笑)
やっぱり私服?
そんなところが良いと思うのよね~


gd
サングラスじゃないなんて
絶対に顔見せないと思ってましたが・・・
ご機嫌だったみたいですね~


bb


free egg いつになったら見れるんだ・・・ㅠㅠ


なるともの方が良い内容だったわ~
ちょっとした特集じゃん
まさかだったから録画してないわ・・・
でも、出演者達
誰もBBを知らなかった・・・


オリコンアルバムランキング
デイリー初登場3位
って凄いですな~
bb

まっ、何と言いましょうか・・・




しかしBBって韓国のEXILEって呼ばれてたの?
全然違うと思うんですが・・・

私ももうすぐ初BBですが、
超楽しみになってきました~
1曲でも良いので韓国語の曲歌ってください!
アルバムは歌詞だけ見たけど見事に英語じゃなかったですか?
まだちゃんと見てないんだけど・・・
ちょっと今から28日まで聴き込まなきゃです


「하루하루」とか普通に韓国語で入ってますね
これだったら韓国語曲も聴けそうなので良かったです




追加公演 SPECIAL INFO

11/1(土)14時開演の追加公演にて、SOLとD-LITE 
ソロ曲の特別パフォーマンスが決定!
SOLのソロアルバム「HOT」からのナンバー、
そして一度聴いたら忘れられない!D-LITEのトロット! 
どちらも必見です!!!


こういうの、一番嫌い・・・
どの公演でもすれば良いじゃん

2008.10.23 

「눈물뿐인 바보, 하루하루(GD.ver)」


「하우지」


「거짓말(GD.ver)」

출처:지디갤/전에왔던눈팅님


ロッテ免税店のFコンサートらしいですが、
これが終れば日本へ来るのかな?
都内に住んでる人
もちろん地方の人も22日のイベントにドキドキですか?
無料イベントやから何も事故が無い事を願うよ・・・

わたしゃ大阪公演で初BBなわけで
席はともかく楽しみます~
一応1階ですが^^

結構FC先行でも3階席とか多くないですか?
いつも思うんだけど、
一般の方が良いのかな~
FCで良い席って少ないような気がするわ・・・


本当に楽しみなんだけど、
やっぱ英語曲が多いんだよね~?
それだったらちょっと残念な私・・・
日本語で歌うよりは良いのかも知れないが・・・

2008.10.20 
gd

gd

gd

gd

gd
写真出処:写真内サイト様(GD&Hイリ)

モヒカンやめたら普通の少年になってる~
でも、지용이がやると個性的な前髪に見えるのは何故
やっぱ基本オシャレ小僧だからか?
この前髪にチャレンジしたいって思うんだよね~
真剣に考え中・・・
しかしいつも思うんだよね~
握手会とかサイン会でサングラスされてると悲しいな、って・・・
やっぱ目がみたいやん
うっすら見えるけどさ~

この日のファッションは地味に
紫のジーンズは
かなりお気に入りファッションでした~

ときおり見せるこのふざけた姿が可愛く思うヌナでした~

Liveまでもうすぐですね~
イベントには参加できない地方者なので
Liveで楽しみたいと思います
一人だが・・・

2008.10.16 



ちょっとコレどうなの?
韓国だけでなく、
BIGBANGファンの人達どうなの
このヨジャとの絡みの多さは大丈夫

曲は、最初聴いた時は・・・だったんだけど、
今はだいぶ聴きなれてよく思えてきた
早くライブで生歌聴きたいです~

2008.10.07 
