10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
gd
出た~~~!
俺様ジヨンに個性的なヘアスタイル!
いっそ両目隠しちゃえ~(爆)
この眉くらいにいつもしてれば良いのにな~
俺様ジヨンは私のツボです


gd
笑うだけでこうまで雰囲気が変わる人ってそういないよね~



gd

gd
好き~~~
このファッション
セーターの上にジャケットなんて着れない・・・
表情もジヨンならではですな~

やっぱ良いわ~
ジヨンさん



베스킨라빈스31CF


同一人物ですか?ㅋㅋㅋ

2008.11.28 
bb

YGHPでの写真ですよね

この記事の翻訳文がUPされていたので紹介させていただきます
全てではないです
興味のある文章を少し


Q: デビュー以後休む間なしに駆けて来たが、休息が懐かしくないか?
A: そうではなくても来年初めに 2~3ヶ月休息期間を持つ予定だ。
  アメリカで踊りと歌を学ぼうと思う。英語の勉強もしたい。まさに再充電の時期を持つ計画だ。
  アメリカには YG プロデューサーたちとSE7ENがいるのでとても心強い。
  また専門的に勉強したのが少なくて惜しかったので、もちろん経験を通じて学んだ事も多いが
  アメリカで基本的な基礎を確かめたい。

Q: 最近日本でコンサートも開いたが、反応がどうなのか?
A: 予想してたより良い。率直に言うと日本活動に懐疑的な考えが多かった。
  しかし現実は反対だった。하루하루がオリコンで 3位まで上がった。
  思ったより良い成果をおさめた。特に若者達が主要ファン層という点が鼓舞的だ。
  音楽で引き続き勝負したい。

. 新しいアルバム紹介を!
A: 今度のアルバムは大体的に明るい曲が多い。
  タイトル曲' 赤い夕焼け'はイ・ムンセの歌をサンプリングした。
  社会的に良くない事が多いので、ファンに明るくて希望的な話をしたかったし
  新曲 「赤い夕焼け」は、.憂鬱な世の中に希望を与えたかった。

Q: 反応が良いですね。しかし、'ビッグバン色'ではないと指摘するファンもいるが?
A: 予想した中での一つだ。この前とは歌スタイルが変わったのは事実だ。
  しかしアルバム全体を聞いて見ればビッグバンの特色が生きている歌も多い。
  タイトル曲は大衆性に焦点を合わせた。多くの人々が共感する事ができる歌を歌いたかった。
  ビッグバン色は後でもまたお見せする事ができる機会が多いだろうから。

Q: どうして大衆性に重点を置いたのか,?失敗に対する恐ろさはなかったのか?
A: とても大衆的と言いながら心配するファンもいる。
  しかしメンバーたちは今度のアルバムを広い視野で見ようと思った。
  社会の雰囲気が良くなくて、傷ついた国民も多い。
  今のようなビッグバンにしてくれた大衆に報いたかった。
  良いメッセージを盛って、大衆に力を与えたかった。

Q: 今年だけで 43万枚のアルバムを売りましたね。50万枚突破もできるように見えますが。
A: とてもよくできるから私たちも気持ちが良い。休まないで熱心にして来たのが結果で出たようだ。
  私たちの能力を表に出することができる良い時期に出会えた。

Q: 東方神起がカムバックし、アイドルのライバルにたくさん挙論されたりするが?
A: 意外に私たちは 'ライバル'に対してあまり考えない。
  ライバルと言うのは、音楽スタイルが似ていて志向するところが同じであって、
  はじめて言う事ができる単語だ。
  もし東方神起とビッグバンが似ていたら、私たちも意識をしたはずだ。
  しかし東方神起とビッグバンはジャンルから違う。
  東方神起とビッグバンのファンも非常にうまく行くことで分かる。
  ファン階の性向も違うようで、 ライバル意識みたいなことはない。
  東方神起は先輩として非常に憧れている。

ライバルじゃないんだ・・・
でもさ~、ジャンルが違うけど賞取りがあるんだから
やっぱり一応はライバルなんじゃない?
同年代なんだしね・・・
でも、仲良くしてほしいです!
MKMFでもテソンがジュンスに話しかけてましたね~


Q: ビッグバンは自他共に認める最上級アイドルグループだ。負担になることはない?
A: ビッグバンはあまりにも多くのものを得た。.幼くて若い年なのに幾多の経験もする事になった。
  ビッグバンに対する期待値が高いということをよくわかっている。私たちもすごい結果より、
  大衆に期待され、ずっとその高い期待に応えられるように努力するでしょう

Q: Rainやキムジョングクなど大型歌手たちのカムバックが負担にならないか?
A: 絶対ない。競争しようとは思わない。私たちと重なるコンセプトの歌手はいない。
  むしろその方々が、格好よく見えるだけだ。

Q: 年末授賞式たちの有力な大賞後より.
A: 率直に、大賞をとる事より授賞式の舞台を期待している。
  ビッグバンの新しい公演をお見せすることができるからだ。

Q: これからの計画を説明して下さい。
A: 「赤い夕焼け」'で年末まで活動する計画だ。授賞式も多くて期待が大きい。
  来年 1月末にはコンサートをする予定だ。
  この前とは全然違ったスタイルのコンサートになるでしょう。


【ニュース記事】

ビッグバンがハード スケジュールにより笑うことができないエピソードを公開した。
制服 CF 撮影途中起きた「脱走騷動?」を打ち明けた。.

「鴨鴎亭のあるスタジオで朝から CF撮影を始めた。
服を数えきれないほど着替えるうえ、撮影分量も多くて大変だった。
それに前日睡眠もまともにとれなかったので疲れてもいた。」

「5時間位撮影の仕事した後、メンバーどうしで「もう終わる時間だろうな?という話をしていた。
その言葉を聞いたスタッフが、まだ 5時間ぐらい撮影が残っていると言われた」

「そのスタッフの言葉を聞くやいなや、メンバーたちが急にスタジオの外に飛び出し始めた」
「誰かが '逃げだそう'と言ったわけでもなかったが、誰ともなしにドアを蹴飛ばして飛び出した」
「5時間残っている~'と言う言葉がとても恐ろしかったから」と笑みをみせた。

また「鴨鴎亭の大通り叫びながら走り回った。人々が私たちを見て非常に危惧するように見えた」
「メンバーの皆が撮影用の制服を来たまま飛び出したので、誰も財布を持っていなかった。
結局、後からマネージャー達につかまって、スタジオにひっぱられて行った」
TOPは「"私の個人撮影の時に起こった事だ。
急にメンバーたちが皆消えるので、私だけ 'いじめ'にあったと思って非常に名残惜しかった」
と言って他のメンバーたちを爆笑させた。

こういう事する人たちが好きです)



【インタビュー記事】

Q:ジヨンは幼い時代から他人達と違う道を歩いているということが心細くなかったのか?

A:それはもうずいぶん前に終わらせた。
  ずいぶん幼い頃から活動をしてきたから、今になってそんな事は思わない
  それにずっと一筋にこの道を歩いてきたし、他のことを考えた事がない。
  長いこと夢中になってきたこの道の長さなら再び思い返したりもするが、
  これが幼い頃から私が歩いて来た道だ

Q:他人達が学生時代によくすることをできなくて一番惜しい点は?

A:テソン「友達が少ない。自由に外に出ることができず友達との思い出もなくて,学生時代もない」

A:テヤン「前から友達は多くなかった。地下鉄に乗るなど素朴な時間があったが、これからはない」

Q:しかし失ったものより得たことの方がもっと多いという事は誰が見ても自明だが?

A:スンリ「私が夢を先に成して友達は私を羨ましがる。そんな面では良い」

A:TOP「歌手生活をしながら得た事は、まさにこれらだ」とメンバーたちに肩組みした。
    私たち皆仕事中毒だ思っても良いぐらい、仕事を楽しみながらしている。
    それに対して全然不満はない。私たちの得たことは表面積には多くの人気だ。
    しかしまた舞台に立った時感じる成就感だ」
    と言いながら今まで自分を支えてくれたのはやっぱり音楽という意味を伝えた。

A:スンリ「メンバーたちが一緒にいること自体がとても面白い。皆話も面白いし食も合って,
    控室に一緒にいるだけで時間が経つとは思わない」

A:ジヨン「最初の1年間は新人だから無条件に仕事したし、
     少し慣れてきても難しい事は分からないからした。
    私たちを待つ人々も多くなったし、これからは休みなさいと言われても嫌いだ」
    また演習生時からずっとこうしてきたから休むという事に慣れない」

そのように夢をつかんだ彼等のまた他の夢は、'国民グループビッグバン'なるというこだ。

A:テヤン「今は 2集活動をよく仕上げて来年を準備することだ。
     重要なことは今後とも人々がもっと期待する音楽たちを作りたいという事だ。
     初めに見て好きだった方々が、最後まで私達を好んで下さり、
     もっと多い所で私たちを尋ねる事だ」

A:スンリ「舞台の上では やはりビッグバンという言葉を聞きたい。
     私たちの音楽を聞いて一緒に楽しんでくださったら良いだろう」


更にmydaily記事

Gドラゴン(ジヨン)は来年アメリカに渡って曲作業を終えた後
韓国に帰って来てソロアルバムを売り出す計画だ。

去る 7月YGファミリーのヤン・ヒョンソク理事はホームページの文を通じて
ジヨンのソロ活動を言及した事があり、この計画は実際に先に進んでいて
ジヨンはソロデビューを目前に控えている。
インタビューでジヨンはこのような計画を明らかにして
「曲はもうすべて製作した」
と計画が具体化になって行っている事を伝えた。
今度正規2集活動を仕上げ次第ジヨンはアメリカに渡って仕上げ作業をする計画だ。
「作業を一緒にする人々は今、皆アメリカにいる」
「この機会にメンバーたちと一緒にアメリカ旅行にも行くつもりだ」
と幸せな計画も取り出しておいた。
ソロアルバムはミニアルバムになる可能性が大きい。
「約 6~7曲になるかも」予測した後
「コンセプトとジャンルなどはまだ決まらなかった」と言った。



ビッグバンのアメリカ行は休息とともに今年成功的な一年を送った
メンバーGドラゴンのソロ準備のためのことだ.

Gドラゴンは最近インタビューで “来年初めアメリカでソロアルバムを
準備する予定”と言いながら “コンサートが終わった来年 2月初め
ヤンヒョンソック 社長, メンバーたちと一緒に 2~3ヶ月の日程で
アメリカへ行くようになる”と言った.

Gドラゴンのアルバムにはアメリカ最高のセッションとミュージシャンたちが
一緒に参加する予定で初アルバムよりずっとパワーあふれる
振付師が加味される見込みだ.

Gドラゴンは “メンバーたちと一緒にする録音作業だからさびしくないだろう”そして、
“デビューアルバムに劣らない素敵な作品を作りたい”と
本音を打ち明けた.

まぢでめっちゃ楽しみ~
でも、ただ一つ不安なのは
ジヨンのアルバムだけに、めっちゃHIP HOPな感じ?
それは簡便してほしいです・・・
となると、ソロライブってあるのね~
やっぱ韓国only?
・・・行けない


「休暇ができたら地下鉄に乗りたい!」
<BIG BANG(ビッグバン)>が2ndアルバム『Remember』の活動をスタートさせた。
2年6か月の間、一度も休んだことがないという<BIG BANG>は、休暇がとれたら何がしたいか、
という質問に「地下鉄に乗りたい」、「自転車に乗って明洞を走りたい」、
「道端で売っているトッポギを買って食べたい」など平凡な願いを次々と答えた。
歌謡界をひた走る<BIG BANG>にも、純粋な20代の若者の姿がある。

-今回のタイトル曲『赤い夕焼け』は有名な曲のリメイクだが…

「多くの人々が厳しい現実の中を生きているので、希望のメッセージを伝えたかったのです。
以前からやってみたくてヤン・ヒョンソク社長と話をしました。
あまりに有名な曲であるために、中途半端に手を出すこともできず先送りになっていましたが、
今回挑戦することができました」(G-DRAGON)

-原油流出事故によって、被害を受けた住民を助けようというテーマのMVが新鮮だが…

「昨年からボランティアに行きたいと思っていたが実現できず、それが悔しかったんです」(TAEYANG)
「僕たちがミニアルバムやシングルをたくさん出していますが、正規アルバムには可能な限りのメッセージを込めようと努力しました。1stアルバムでは、社会を批判的な視点で見ていたので、今回の2ndアルバムでは希望のメッセージを伝えたかったのです」(G-DRAGON)

-休みなしにアルバムを出しているが…

「忘れられたくないから…(笑)休んだらダメだと思っています。
連続してアルバムを出せるということ自体が幸運なことだし、
大衆へ時代に合った音楽を届けるということが、僕たちのすべきことだと思うので」(TAEYANG)

-デビュー後、最も長かった休暇はいつ? 
「1日も休んでいなかったような気がします。だけど、忙しいことは良い事だと考えています。
疲れて大変なのはしょうがない事で、このように忙しい日々を送れることに感謝しています」(SEUNG RI)

-もし2日間、休暇ができたら…
「友達と遊園地へ行きたいです。明洞のように人がたくさんいる場所で、道端のトッポギを買って食べるのもいいし、地下鉄にも乗りたいです。(地下鉄には)もう4年位乗っていないんですよ」(G-DRAGON)
「僕もです。練習生の時にジヨン(G-DRAGON)と地下鉄で通っていた時は、面白いことがだくさんありました」(SEUNG RI)
「静かな場所で2日間、思い切り寝たいです。それが最も実用的なことかもしれません。今の僕の生活は、1日に何十人にも会うような慌ただしい生活なので…」(T.O.P)

明洞でトッポギ
地下鉄
私達が普通に出来る事なのにね・・・

西海岸原油流出事故、某5人組も過酷なスケジュールの中
ボランティアに行って来ましたよ~


また最近TOPの自殺説と係わる騷動に対して
「スケジュールがあったがTOPが現れなくてメンバーたちはすごく心配をした」
「夜になってからどんなことが起きているのか分かった。見舞いに行きたかったが
報道陣も多くてかえって迷惑をかけるようで、堪えなければならなかった」と打ち明けた。
TOPはインタビューで 5日と 6日芸能界を驚かせた入院と自殺騒動に対して解き明かした。

TOPは「'自殺を試みた"と言う報道は、退院の二日後(8日)に知った。」と。
「元気になってから事態を把握したら、そんな報道があったという事実が分かった」と言った。

引き継いで「"4日が誕生日だから知人たちと簡単なパーティーを開いた」
「お酒を飲んで風邪薬を服用したので、仮面のような私になったようだ」と当時の状況を説明した。

また 「すごく心配してくれたファンに申し訳ない。
こんな事が起こったので、初放送する時には更に熱心にするようになった。
元気な姿を見せたくれたかったから」と伝えた。

他のメンバーたちも「私たちもTOPに何があったのか当時によくわからなかった。
朝早くからスケジュールがあったが夜おそくまで現われなくて心配した。
その時マネージャーたちが状況を知らせてくれた」と記憶を思い浮かんだ。

また「夜おそく病院を尋ねてお見舞いしようと思ったが、報道陣たちがあまりにも多くて諦めた。
行くことがかえって迷惑になりそうだった」と言った。

最後にビッグバンとTOPは 「2集カムバック前に良くない事が起こって率直に悩み苦しんだ」
「しかし今は良く思っている。2集がよくできるための厄落としと思っている」と笑みみせた。

誕生日をメンバーではなく知人と過ごしてたなんて~
しかもその知人がまさか彼等だとは!
羨ましいぜ、TOPヤ~~~



色②書きましたが~
やっと休めるんですね、アメリカで!
でもジヨンには休みは無いような・・・
良いアルバムに仕上げてください!期待してますぅ


最後に
このヘアスタイルって(前髪)
gri

yuchun
ははは、似てる~(爆)

2008.11.18 
終りましたが!

BIGBANG
『ミュージックポータルmnet賞』
『デジタル音源賞』
『男性グループ賞』
『今年の歌手賞』
の4冠に輝きましたね
   

ん~
正直、『男性グループ賞』は違うと思っていたのでビックリしました
そして、『今年の歌手賞』は今となっては納得できるかな~
BIGBANGは『今年の歌賞』だと思った~
『하루하루』がめっちゃ好きやから

4冠おめでとうございます!

bb

bb

bb

『今年の歌手賞』を受賞した瞬間
ジヨンが本当に嬉しそうでしたね!


で~!!!
ヒョリお姉さん!
今回もやらかしてくれましたね~
まずは
gd
ㅋㅋㅋ

そして!!!
bb

TOPペンヨロブ~ン!
OK


gd

2008.11.16 
bb

ノミネート候補者が発表になりましたね!
빅뱅と태양で、結構なノミネート数です


★남자 그룹상

동방신기 / 주문(MIROTIC)


빅뱅 / 하루하루


에픽하이 / One (Feat. 지선)


FT Island / 사랑후애


SG 워너비 / 라라라


★하우스&일렉트로닉 음악상

거미 / 미안해요 (feat. T.O.P)


브라운아이드걸스 / LOVE


빅뱅 / 하루하루


엄정화 / D.I.S.C.O (Feat. TOP)


쥬얼리 / One More Time


★옥션 스타일 상

다이나믹 듀오(Dynamic Duo) / Solo (Feat. Alex)


동방신기 / 주문 (MIROTIC)


빅뱅(Bigbang) / 하루하루


샤이니 / 누난 너무 예뻐 (Replay)


서인영 / 신데렐라


소녀시대 / Kissing You


엄정화 / D.I.S.C.O (Feat. TOP)


원더걸스 / Nobody


이효리 / U-Go-Girl (With. 낯선)


Nell / 기억을 걷는 시간

BigBangでは後、ミュージックビデオの監督賞にもノミネートが
確かにあのMVは良かったな~


★남자 가수상

김동률 / 다시 시작해보자


서태지 / Moai


태양 / 나만 바라봐


토이 / 뜨거운 안녕 (Feat. 이지형)


MC몽 / 서커스 (Feat. 임유경 - 달래 음악단, $howgun)


★발라드/R&B 음악상

김동률 / 다시 시작해보자


박지헌 / 보고싶은 날엔..


브라운 아이즈 / 가지마 가지마


태양 / 나만 바라봐


V.O.S / Beautiful Life



★M/V 작품상

한대희 / 다이나믹 듀오 - Solo (Feat. Alex)


서현승 / 엄정화 - D.I.S.C.O (Feat. TOP)


홍원기 / 에픽하이 - One (Feat. 지선)


장재혁 / 원더걸스 - Nobody


서현승 / 태양 - 기도


ヨンベの場合はソテジがいるから受賞は難しいのかな~
BigBangも男性グループは遠慮していただいて・・・

オークションスタイル賞って何やろ?
ファッション?
ならBigBangやろな~

とにかく、15日ですね!
リアルタイムで見たいです・・・
見れるのだろうか・・・



bigbang

jiyong



2008.11.13 



これが신화の『붉은노을』です
この曲を何年前だ?
約4年前くらいになるのかな~
この曲で知っていたからBIGBANGのを聴いても
最初は気付かなかったです
サビの部分でやっと気付きました

リメイクの仕方で全然違いますね!


BIGBANG『붉은노을』



2008.11.09 


今日、音楽中心でカムバックしたんですね~
本当は、この前に2曲歌ってるんですが、



「intro」と「Remember」です
『붉은노을 』やっぱりこの曲好きですわ~

でもどうしてこんなに楽しく歌ってる曲にこの衣装だったのでしょ~?
って個人的には思うのでした・・・

これからまた楽しいステージを見せてくれそうですね



歌手イ・ムンセ、「Bigbangの『赤い夕焼け』が最高」

発表されると同時に各種チャートにランク入りしている、Bigbangの正規2集『リメンバー』のタイトル曲『赤い夕焼け』が、原曲を歌ったイ・ムンセから絶賛された。
イ・ムンセは、Bigbangを育てたYGエンターテイメントヤン・ヒョンソク社長に、「Bigbangの『赤い夕焼け』は、洗練された編曲で新しく誕生した。
今まで後輩たちが、リメークまたは編曲したものの中で、一番気に入っている」と語った。

1988年に発表したイ・ムンセ5集『街路樹の木陰に立てば』に収録された『赤い夕焼け』は、2月に他界した作曲家故イ・ヨンフンの作品で、マヤ、神話、ユリサンジャ、バブルシスターズ、MCザ・マックスなど、多くの後輩歌手によってリメークされ、全国民的に愛された曲。
Bigbangの所属会社関係者は、「このように多くの愛を受けている曲を、新しく編曲するのは大変な作業だったが、Bigbangはリフレーンをサンプリングし、既存歌手のリメークとは全く違う曲として再誕生させた」と語った。
ビッグバンの今回の正規2集は、予約注文20万枚を記録して発売前から話題を集め、アルバムが発売されると同時にレコードチャートおよび音源チャート上位にランクして、もう一度旋風を巻き起こしている。

Bigbangは8日、MBC『ショー!音楽中心』で電撃的にカムバックして、放送では正規2集アルバムのイントロ曲のタイトル曲『赤い夕焼け』と『リメンバー』など、全3曲を披露する予定になっている。



私は神話の曲だけ聴いた事があるけど、
나 널 사랑해~♪(合ってるのか?)
のところ以外は全く違う感じですね


2008.11.08 
bb

bb
オモ!
こんな被り物が!
これ普通にしてたら怪しいですよね
こう言う物もファッションにしてしまうジヨンが好きです


bb
また②前髪が~
良いね~、このピアス?イヤリング?
普通、男の子がしない大きさ!
こう言うの付けれるのがジヨンだよね


bb
ははは、この前髪!
この前髪を見て、私の前髪も切ってしまった


gd
このパープルジーンズが本当に好きで

写真出処:vipzトンキさま


息子にジヨンファッションを勧めたら
「お母さん、僕は普通でええねん。」
あっさり拒否・・・
え~普通なんかおもろない~~~~~
変わり者って言われるのはオカンだけで良いそうです
はい、私は変わり者って言われてますけど何か?


gd
この目つき!
この俺様ジヨンが好きなのでした

2008.11.06 



やっぱり本日解禁になったんですね~
って、この曲知ってます!
神話が歌ってたと思うのですが・・・
1回聴いたら耳から離れませんで、
今でもたまに歌ってしまってた曲です
曲名は知らなかったから今まで気付かなかったけど~


『하루하루』とは違って
可愛いMVに仕上がってますな~
ジヨンのパープルジーンズ好きです
と、この車も好きです


どんなステージを見せてくれるのか楽しみです!

2008.11.05 
YG "ビッグバン2集初回注文量20万枚突破"

5日公開されるBigBangの正規2集'Remember'の初めての
注文量が20万枚を突破したと4日YGエンターテイメントが明らかにした。

YGは"3日までに初回注文量が20万枚を越えた"として
"ミニアルバム3集'Stand Up'の初回販売量を基に
15万枚を予想したがこれを越えた"と話した。

現在ミニアルバム3集の注文も引き続き入ってくる状況.
タイトル曲'하루하루'をはじめとして'천국','Oh My Friend',
'착한사람','Lady'など全曲が音楽チャート20位圏に
ランクされて愛された。

YGは"ミニアルバム3集のヒットでBigBangに対する期待度が高まったようだ"
として
"2集はBigBangが2年ぶりに発表する正規アルバムで
'거짓말','마지막 인사','하루하루'のリミックス バージョンを除いては
皆新曲で満たした"と付け加えた。

BigBangのアルバムを喜ぶ人は大衆だけではなく国内アルバム売場も同じだ.
国内最大アルバム売場であるハットレックスと楽しみがわきなさいレコード側は
BigBang正規 2集発売日に合わせて万般のイベントも準備している.

ハットレックスは 11月 5日を 'BIG BANG DAY'と題して
全国売場にBigBang音楽とメンバーたちの写真で雰囲気を演出して,
BigBangホルダーとBigBangロゴがある風船を先着順で贈呈するなど多様なイベントを準備した.

ハットレックスアルバム関係者は "今度 'BIGBANG-DAY' イベントが
国内アルバム係活性化のための一つの良い事例になって
新報広報にもっと力を加えることができる機会になったらと思う" と
"長い間待ったBigBangの新報をもっと充実に会ってみることが
できる機会になるでしょう"と付け加えた.

2集タイトル曲は'赤い夕焼け'であり,
BigBangは8日MBC TV 'ショー! 音楽中心'を通じて,
カムバックする。

bb


本日発売の2nd Album!
新曲が本当に楽しみです
ってか、『거짓말』『마지막 인사』ひっぱるね~
好きやから良いけどさ~

今日にでもMV解禁とかないのかな~

11/8の音楽中心でカムバック!
期待してますよ~
やっぱりジヨンはステージが一番
自分でも一番格好良いのはステージに立ってる時って言ってるしね


しかし、この音楽中心のステージには東方がいないのが残念・・・




2008.11.05 
bb

BIGBANGが日本3ヶ所でのツアーコンサート「Stand Up 2008」を盛況裡に終えた。

10月28日大阪厚生年金会館で、日本初めてのツアーコンサートのスタートを切ったBIGBANGは、
29日名古屋中京大学市民会館、11月1日東京幕張メッセでの公演を最後に、
4回に亘る公演で2万人以上の観客を動員した。
1日午後7時、東京幕張メッセで開かれた最後の公演は、
開始前から日本ファンが数百メートルの長蛇の列をなした。
2時間30分間に亘って進行された今回のコンサートでBIGBANGは、
初めての日本での正規アルバムのタイトル曲『Number 1』をはじめ、
アルバムに収録された6曲の新曲を全て準備した。
また既存アルバム収録曲と、メンバー別のソロ曲まで、多彩で華やかな舞台で日本ファンの注目を集めた。
メンバーのソロ舞台で、東京公演で出演したテヤンのソロ舞台『祈祷』と『僕だけ見つめて』で観客は最高潮に達した。
テソンの『僕を見て、グィスン』は、中年の男性客までリズムに合わせてヒートアップした。
スンリも今回のツアーのために、韓国内でも多くの愛を受けた中島美嘉の『雪の華』を日本語で歌い、
今までと違った魅力を発揮した。
観客たちは、BIGBANGのミニ3集タイトル曲『一日一日』と『天国』を歌う時は韓国語で歌うなど、
日本でのアルバムに収録された曲に劣らず、韓国内で発表した曲も大人気だった。
BIGBANGの今回の日本ツアーには、日本の芸能人も訪ねて注目された。
日本の3人組ダンスグループw-indsの橘慶太と、
人気女性グループピンク・インクのメンバーも東京コンサートを訪ねた。

盛況裡に日本コンサートを終えたBIGBANGは、5日正規2集アルバム『Remember』を発売して、本格的な活動に入る


無事に終わりましたね
ホンマ、初めてのBIGBANGでしたが、めっちゃ楽しかったです
また日本ツアーがあれば必ず行こうと思います
ホンマは韓国ライブに行きたいけど、
それはちょっと無理っぽいので・・・
某5人組と同じ頃にやってくれれば行けるのだが・・・

次は韓国カムバックですね!
どんな姿を見せてくれるのでしょうか~
カムバック多いですが、どうなる事でしょう
某5人組で直接対決になるのですか?
それは楽しみなようで、やめて欲しいような・・・


ところで、人気女性グループピンク・インクって누구?



【追加】

大阪公演の『Always』ハプニング映像
スンリ目線の映像ですが、
TOPもジヨンもビートボックスで頑張ってます!
安定したジヨンとTOPのビートボックスで
メンバーも何もなかったかのように
これが演出であるかのように歌ってます♪
これ、まぢで良かった~
スカパーで放送されるのは幕張公演みたいやけど、
この部分だけは大阪公演を放送してくれれば良いのに・・・
絶対にライブに来てなかった人も観たいはずだよ!

2008.11.02 
最近、TVもそうですけど
WEBサイトでもインタビューを良くみますね!

大阪ライブの次の日にスーパーニュースだっけ?
大阪の様子が放送されましたね!



ちょっと小話
この、BIGBANGが会場入りするとき
ファンの子達がたくさんいましたが~
あの子達、召集されてました(笑)
もちろん、コンサートに来ていたファンの子達で・す・が
男の人が声をかけて、ファンの子達をあの場所に集めたんです
声を掛けてもらったファンの子達はラッキーですよね
でも、TV放送の為にそんな事しなくても・・・
本当なら極秘で会場入りするのに・・・

ジヨンさん
そんなに彼女が好きなのね
どんなところが良いのかしらって思うわ


そしてBARKSインタビュー




ちょっと良いですか?
BIGBANGこんなに静かでしたっけ?
ヨンベ以外の4人のみなさ~ん
TOPは普段から話さないかな
ジヨンなんか、日本インタビューになるとホントに静かだよね・・・
音楽(アルバム)の話の時はジヨンに話して欲しかったな~
なんて、ホント個人的な気持ちですが・・・
ヨンベが日本語で話してるならヨンベに任せろ!なんですが、
韓国語で話すならヨンベばかりでなくても・・・ってちょっと

そして②
スンリヤ~
退屈だったかい?
そんなに眠かったかい?
堂々あくびはいかんやろ・・・
クッションで顔を隠すとかさ~


そして③
TOPヤ~
ジヨンにも短所はあるはずだ!
あんな所も、こんな所も・・・
ここでは言わないが、私はあると思うのだ・・・

それにしても皆退屈そうにしか見えない・・・

本日の幕張でラストですね!
あっと言う間に終るTOURですが、
今日のステージが楽しく終れば良いですね
チケット・・・まだ売れ残ってるようですが
いきなり会場が大きすぎたのでは・・・
あ~行きたい
行っても良いとオンマは言ったが、さすがに我慢しました
また韓国に行く事になるかもしれないので・・・

明日か月曜日の芸能ニュースはチェックが必要かな?


【質問】
BIGBANGの映像をDLできるサイトってないのかな~
CLUBBOXでは一応あるけど、日本番組ってDLできなるところないですか?


2008.11.01 
