11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


--.--.-- 
今日はMBCですよね!
3日間楽しい時間を過ごしていますけど、
빅뱅が出ると映像固まる②

昨日のジヨンはまた違ったヘアスタイルで可愛かったですね!

gd
gd
gd
gd
gd
写真出処:写真内サイト様

ラインダンスを踊るジヨンも可愛かったし、
イ・ムンセさんとのコラボも良かったですね!
個人的にはアコースティックver.はあまり激しく踊らないで
しっくり歌って欲しいんですが、
それでもやっぱり好きですわ





映像出処:映像内サイト様
いつも素敵な映像をありがとうございます


今日はどんなステージを見せてくれるんでしょうか
本当に期待します!

あ~、しかし忙しい
MBCを見ながら、紅白を見ています
年末は盛りだくさんですね!
今日は何時に寝るんだろ・・・^^;

皆さん、2009年も宜しくお願いします



2008.12.31 
楽しかった~~~
昨日リアルタイムで観てて、
たまに映る恥ずかしそうなジヨンに可愛い~
などと萌えてました

司会がテソンだって事でメンバーも楽しかったのでは?

ステージはヒップホップバトル!
めっちゃ盛り上がりましたね!
誰がってテヤン!
一観客ですよ

でも、あれはまぢで楽しかった~



Bigbangステージも良かったですね!
スンリの初ソロステージ!
ちょっと頼りない感じもしたし、
ヨジャ達との絡みも(笑)

そして!
『천국』
やっぱこの曲好きです!!!
めっちゃPC前で盛り上がりました


でも、2部になった途端、映像重い②
なんとか観れたけどね~

あっという間に終ってしまったわ~

gd

gd

gd

gd

gd

gd

写真出処:写真内サイト様
ありがとうございます!

バトルの時のジヨンですね!
いや~、まぢで良かった!

今日KBSも楽しみです

2008.12.30 
やっぱり決まりましたね~bb

http://www.spring-creative.co.jp/bigbang/

いや~出るとは思ってましたけど、
私既にポチッてますしぃ・・・
でも!!!
金額がぁぁぁぁぁ

9240円に送料+!
日本語字幕が付いてはいますが、韓国版で良いです・・・
高すぎます


リージョン関係で日本版を期待していた人は良かったですね
私、リージョン3で大丈夫だろうか・・・
前に見れたから大丈夫だよね・・・
ちと心配なんですけど仕方ない



今後のジヨン

[イーデイリー SPN ヤングスングズンギザ] 人気グループBigBangがメンバースンリと Gドラゴンが来年ソロに出撃しながら今年ユニット活動に拍車をかける.

BigBang所属社 YGエンターテイメント(以下 YG) 側は 23日 "BigBangが年末まで '赤い夕焼け'で活動をして, 来年には正規 2集に収録された 'ストロングベビー'でスンリのソロ活動が始まる"と "今度活動を通じてBigBangの末っ子ではない挑発的でいっそう成熟した勝利の姿を見つけることができること"と伝えた.

'ストロングベビー'は Gドラゴンがピの 'レイニズム'を作ったベジンリョル作曲家と共同で作った粹なポップスタイルのダンス曲だ. 去る 2006年に発表したBigBangシングル 3集に収録された '翌日' 以後 2年余りぶりにお目見えしたスンリのソロ曲でもある.

スンリ外にも来年にはグループのリーダーである Gドラゴンがソロ活動を控えていたりする.

YG 側はこの日イーデイリーSPNと持った電話通話で “来年春を目標で Gドラゴンのソロ活動も準備している”と言った.


スンリのソロが先なんですね!
しかも年内ですか!
ジヨンのソロは来年春って事なので、期待して待ってます


[今年のスター賞] ビッグバン "したい事をしただけなのに"

■ スター大賞所感
"来月単独コンサート… アルバム準備に集中"
"したいことをしただけだよ."
'2008 今年のスター賞'で '今年のスター対象'に選定されたbigbangのメンバーたちは謙遜な言葉から渡した. bigbangは去年 < 嘘 > を始まりに < 最後の挨拶> < 一日一日 > を経って最近 < 赤い夕焼け > まで休むことなしにヒット曲を作り出している. トレンディな音楽で 10代から 50代まで幅広いファン層を一緒にしている.

今年テヤンのソロアルバム, TOP演技活動, テソンの芸能プログラム出演などメンバー別で個別活動を活発にしてチームの認知度を高めたことも奏效した. "もっと発展する姿でファンの期待を満たす"と言うビッグバンメンバーたちの所感と計画を聞いて見た.

▲まずおめでとう. 所感は.
=したいものなどをしただけなのに多くの関心と愛されて嬉しいです. まだもっと努力しなければならないと思います.(Gドレゴン)

▲bigbangが成功することができた要因は何だと思うのか.
=音楽とパフォーマンスどれでも手を抜くのがなかったです. 今年にはメンバーたちが個人活動をたくさんしたが, 実は二つの活動をしやすくはないんですよ. そんな姿勢を高く評価してくれるようです.(テヤン)

▲今年一番記憶に残る事があったら.
=2008年すべての瞬間が記憶に男児です. 良いこともあって大変な事もあったが, そのすべての瞬間が私の生の記録と考えられて大事に感じられます.(TOP)

=去る夏にあった私のソロコンサートが一番記憶に男児です. ソロコンサートは私が一番夢見て来たことだったが, その夢をつかんでそうするようです. (テヤン)

='MKMF 授賞式'(Mnet-KM ミュージックフェスティバル)が一番記憶に男児です.(スンリ)
=そうです. 賞を受けたことも良かったが風変りなパフォーマンスを見せてくれることができて楽しかったです.(テソン)

▲来年活動計画を明らかにしてくれ.
=来年 1月にある単独コンサート準備に集中する予定です. 今まで開かれた単独コンサートの中で最大の公演なので準備しなければならないものなどが多いです. 来年春には私のソロアルバムが出ます. テヤンの二番目ソロアルバムもあの時頃出るようです. bigbangアルバムは夏位になる予定です.(Gドレゴン)


本当に今年1年大活躍だったんですね
まだ年末に向けて賞レースも残っているし
来年のコンサートに向けての準備も大変そうですが
ライブ、本当に期待できそうですよね!
まぢ行きたくなる・・・

2008.12.24 

まずは『FILA』ジヨンから
gd
gd
gd

ジヨンに何の問題もないんだけど、
FILAが好きじゃないのよね・・・


そして
gd
gd
仮装大賞~~~
じゃなくて『VOGUE』
この雑誌って何でいつも笑わせるんだ~
某5人組の時も腹抱えて笑ったわ


そして②
音楽中心

オモ!
むささびがいるわ~(笑)
ジヨンのファッションがだんだん凄い事になっていく~


そして③
音楽中心Part.2

gd
これで良いのにな~


gd

gd
可愛いな~


写真出処:全て写真内サイト様

いつもありがとうございます

2008.12.21 


いや~ね、これリージョン3じゃないですか~
でもね、既にポチってしまってます
わたくし、ステージのジヨンも好きですけど、
コンサートのジヨンが大スキで~
韓国コンは行けないのでDVDが楽しみです
リージョン3が見れないわけではないのでね
ところで何色にしますか?
私はですね~大好きな○○○色です(笑)


そして!
FILAの60s ver.映像がUPされていますね!
この曲もジヨン作なんでしょうか?


gd

gd

gd

さすがに一番下のFILA Tシャツは着ないな・・・


そして②
GOLD MISS話ですが、
例のジヨンのkiss
キスの後に
『他の人らがいくらあなたを年上だとからかっても私には常に少女です』
なんて台詞を言ったとか!
笑える~~~~~~~~!!!ジヨン(笑)
キミはこんな台詞をサラリと言っちゃうよね!
これ、日本人が言ったらドンビキよ(爆)
これでまたヌナペン・アジュマペンのを掴んだわね!
やるな!우리 동생 지용이 ㅋㅋㅋ

放送が本気で楽しみになってきたよ~


2008.12.18 
おもろかった~おばさん達(笑)

GOLD MISSは凄い!!(爆)








いや~
송은이씨 최고야 최고~~~
オモロ~!
私、こう言う人大スキです
D・I・S・C・O最高~
やっぱ、韓国の人ってリズム感良いですよね!


しかし
やっぱりこんな時は前にでてこない、ジヨナ・・・
何故なんだ?
何故にそんな後ろで地味に笑ってる?
目だたね~~~(笑)

でも来週?はあの場面ですね!
まっ、手だから大丈夫ですか?
ジヨン!ヌナが許しません!うっそ~
楽しみ~~~

スンリ オンマが1964年産!
良かった~アタイの方が全然若かった


さ~て、病院へ行ってきます
足・・・
怪我してしまった・・・
痛くて歩けねぇ


2008.12.17 
わたくし!
ハッキリ致しました!
ジヨンを想うこの気持ちが何なのか!←かなり大げさ(笑)
사랑ではなく、귀여운 동생です!
いや~ね、
この映像を見ていて、あ~こんな可愛い弟がまぢで欲しい!
って本気で思ったのよ
こちらの映像です


映像出処:映像内サイト様
素敵な映像をありがとうございます

笑うとホンマに可愛いし、
俺様なところもあて、ちょっと生意気な雰囲気もあって
私の理想の弟像です!
幼い頃から弟が欲しかった私にはたまりません!
この人
本当のお姉さんが羨ましいですよ、こんな弟がいて~

音楽家としてのジヨンも好きなんですけど
普通の男の子に戻ったときの方が好きやしぃ
もちろん、ステージに立ってるG드래곤も好きですよ

という事で、これからも頑張れ~

gd

2008.12.15 
gd

gd

gd

写真出処:写真内サイト様

本当にいつも素敵な写真と映像に感謝します

この日の映像を見て、え?機嫌悪いの?
って思ったのは私だけ?
風邪気味のような事を言ってたのでそのせいなのかな?
ただの気のせい?
私、この何にもしていない普通のヘアスタイルげ結構好きで~
この前髪に挑戦したかったんだけど、
ここまで出来なくて・・・
でも斜めにしちゃいました


それから
KBS開催クイズってのにも出演で
まだ撮影だけで放送はしてないよね?
そこでの可愛い写真がUPされましたね

gd

gd

gd

gd

gd

写真出処:写真内サイト様

これまた可愛い笑顔じゃないですか~
もっと②笑えば良いのにな~なんて思いますが・・・
この日の映像もUPしてくださってますね







このダンスを踊っている可愛い映像も別の所にありましたね
こんな姿ってそんなに見る機会がないので、ありがたいです

ステージの俺様ジヨンとのギャップがまた良いのでしょうか
ステージのジヨンも好きですが、
子供のように笑って、意地悪をしているジヨンも良いですよね!
例えばこんな感じ?

今日のLove Concertのmessageですよね!
長い付き合いの2人の姿が良いです

2008.12.13 
『BIGBANG 2008&TAEYANG 1ST CONCERT DVD』

bb


発売日:1月6日
構成:3DVD+ミニPHOTO BOOK+3DPAPER(テソン&スンリ)
内容:2008 BIGBANG コンサート&TAEYANG 1ST CONCERT
韓国・日本・タイ、韓国5大都市 2008 GLOBAL WARNING TOUR
BEHIND STORY、MAKING FILM収録。

リージョンコード:3
時間:287分 (D1: 97分, D2: 78分, D3: 112分)
字幕:韓国語、英語

DISC 1: 2008 BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 1

01. INTRO
02. ない番号
03. 振って
04. BIGBANG
05. HOW GEE
06. BIG BOY (t.o.p solo)
07. 祈り (tae-yang solo)
08. 僕だけ見て (tae-yang solo)
09. 涙だけの馬鹿
10. 馬鹿
11. DANCE PERFORMANCE (seung-ri solo)
12. CRAZY DOG + 幻想の中のあなた
13. WITH U
14. DIRTY CASH (remix)
15. VIP
16. LALALA (remix)
17. 僕を見てキスン (dae-sung solo)
18. THIS LOVE + BUT I LOVE U (G-dragon solo)
19. WE BELONG TOGETHER
20. LIE (remix)
21. 最後の挨拶
22. ALWAYS
23. いつまで (credits)

DISC 2: 2008 BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 2

01.VCRー“ 花よりBIGBANG”
02.MULTI ANGLES: “ WITH U”
03.MAKING FILMー
JAPAN, BUSAN, GWANGJU, WONJU, DAEGU, THAILAND, SEOUL


DISC 3: TAEYANG 1ST CONCERT “HOT”

01.INTRO
02.祈り
03.MA GIRL
04.僕だけみて
05.罪人
06.テヤン HISTORY
07.DON’T WANNA TRY
08.CRACKS OF MY BROKEN HEART
09.BABY I’M SORRY
10.WITH U
11.ALWAYS (remix)
12.MAKE LOVE
13.涙だけの馬鹿
14.僕だけ見て (remix)
-MULTI ANGLES
01.祈り
02.僕だけ見て
-MAKING FILM


な、なんでリージョンコードが3なんだ・・・
韓国語字幕付きが欲しい
日本版の発売があったとして、字幕は日本語だよね?
でも、リージョン3は見れるけど、けど・・・
悩むな~

2008.12.12 
2008 골든디스크상`이 `대상감` 그룹을 수상자 명단에서 제외시키며 그 권위를 스스로 땅에 떨어뜨리는 과오를 저질렀다.

그룹 동방신기는 디지털 음원대상을 수상한 그룹 쥬얼리와 함께 10일 오후 7시 서울 송파구 올림픽공원 올림픽홀에서 열린 `2008 골든디스크상`에서 대상 수상자로 선정됐다. 이날 동방신기 외에도 비, SG워너비, 김동률, 원더걸스 등 많은 그룹들이 본상 트로피를 손에 거머쥐었다.

그러나 명실공히 2008년 최고의 돌풍을 일으킨 그룹으로 꼽히는 그룹 빅뱅은 이날 수상자 명단에 이름을 올리지 않아 의문을 자아냈다. 빅뱅은 이날 본상에도, 인기상에도, 그 어떤 부문에도 이름을 올리지 못했다.

빅뱅은 2008년 세번째 미니앨범 `스탠드 업(Stand Up)`, 일본에서 발매된 음반 `넘버 원(Number 1)`, 2집 `리멤버(Remember)` 등을 발매하며 `하루 하루`, `붉은 노을` 등을 히트시켰다. 세 장의 앨범을 모두 합하면 40만장을 훌쩍 뛰어 넘겼으며, 음원 역시 `대박 행진`을 이어갔다.

단일앨범으로는 10만장을 조금 넘겼지만 이를 모두 합하면 대상 수상자인 동방신기에 버금가는 음반판매량을 자랑한다. 지난 11월 열린 `2008 MKMF`에서 빅뱅은 동방신기와 함께 대상 수상자로 호명되며 어깨를 나란히 한 바 있다. 음원으로 따지면 쥬얼리의 `원 모어 타임(One more time)`보다 더욱 큰 인기를 얻은 것으로 알려져 있다.

공교롭게도 빅뱅은 이날 시상식에 불참했다. 소속사측에서 밝힌 불참 이유는 "사전에 이미 계획된 스케줄이 있었기 때문"이었다. 그러나 빅뱅의 불참이 수상 실패로 이어지고, 이날 미국에 있어 영상편지로 수상소감을 대신한 이수만, 병역의무를 다하고 있는 나얼, 에릭 등을 제외하고는 수상자가 모두 참여했다는 점에서 `불참이 곧 무관(無官)`으로 이어진 것이 아니냐는 관측이 나오고 있다.

실제로 골든디스크 측은 홈페이지를 통해 `스타 개인 사유로 인한 시상식 불참시 수상자에서 제외될 수도 있습니다`라고 공지하고 있다.

그러나 아무리 불참을 했다 하더라도 대상감이 명백한 그룹을 수상자 명단에서 제외시킨 것은 시상식의 권위를 스스로 떨어뜨린 행위라는 것이 대부분의 의견이다. `골든디스크상`를 `한국의 그래미 어워드`라고 자평하고 있지만, 참여하지 않으면 트로피도 없다는 식의 대응으로 공정성을 잃고 있다는 것이다.

빅뱅 팬들 역시 홈페이지를 통해 "빅뱅이 후보에도 올라 나올꺼라고 생각했다. 빅뱅이 상대적으로 음반을 덜 팔았다면 음원이라도 받아야하는데 생각할수록 분하다(ID ehdsuzil)", "왜 빅뱅이 나오지 않은건지 정말 알고싶다. 왜 빅뱅이 하나도 상을 못받앗는지 정말 모르겠다. 공정성이 떨어진다(ID wldydthdud)", "골든디스크에 만약 빅뱅이 참가했다면 많은 상 탔겠지 않겠냐(ID miae0305)"며 아쉬운 마음을 토로했다.

(임이랑 기자 queen@mydaily.co.kr)


翻訳機にかけて自分なりに解釈してください
私が間違った翻訳修正をしてしまうと困るので・・・


不参加はちょっと残念でした
何かあって不参加なのか、最初からスケジュールの関係で不参加だったのか
分かりませんが、会場に姿を見たかったですよね
BIGBANGが出演しないのを知らなかったので、会場に姿を探しました・・・
でも、何も受賞しないなんておかしいですよね
アルバム売り上げ枚数では東方神起に負けてはいるけど、
BIGBANGの活躍は凄い1年だったのに



さて、気分を入れ替えて
ジヨンが受賞したスタイル賞の映像が上がっていました






gd

gd

gd

gd

人気歌謡での写真ですね!
こんな普通な感じのファッションでも
ジヨンが着たらオシャレに見えるのはジヨンだからでしょうか?


天才少年ラッパーと呼ばれて暖かい成長過程を経たG-dragon
YGの次世代大黒柱柱にふさわしく、らそのセンスも日進月歩してくださったから.
女服を好んで着るほどに細い体つきで自他共に認める最高のスタイルを見せてくれるG-dragon
彼の着ることは皆大韓民国のトレンドになる?
いや, 男がこんな頭を?
皆を驚かせた別名 'アヒル頭'で大韓民国を締めて丁まげ振るようにしたら
アンバランスの頂点を見せてくれる!
スッキリ半分だけ剃ってしまった彼の半朔頭を真似るために今夏も多くの人が苦労した.
若い韓国の男性たちのファッションを担当していると言っても過言ではない影響力を示し、
その溢れるスタイルを分析するために大韓民国スタイリストたちは忙しい忙しい


ジョンの力で韓国男子をオシャレ小僧君に変身させてあげて~

2008.12.11 
bb

来年1月26億ウォン規模の大型公演を持つBIGBANGが
以後当分コンサート舞台に立たないと発表された。

BIGBANG所属会社YGエンターテイメント側によればデビュー以後毎年国内外で
一年平均7回ずつ今まで約20回公演をしたが来年1月コンサート以後には
年末まで公演計画がない。

YG側は“海外公演まで合わせて,1年に2~3回ずつ大型公演を払いながら,
公演回収でだけ見れば7,8回やコンサートを持った”として
“来年にはいろいろ準備することが多くて,公演計画を立てなかったし,
いつまた再開するかはまだ分からない”と明らかにした。

これによって今年BIGBANG公演のチケット戦争はこれまでより
一層激しいと展望される。
‘一日一日’ ‘赤い夕焼け’を連続ヒットさせながら,絶頂の人気を
謳歌していて,当分公演がないという発表がチケット戦争により一層
火がつくものと見られる。

5日午後1次前売りで20万人が同時接続して,10分で1次前売り分1万3000席が
売り切れた。

YG側は毎度前売りが進行される時ごとにファンたちが困難を経験して,
今回は人員を分散させるために12月5日,9日,11日総3回にかけて,
前売りを進行することにした。



そりゃチケットも争いになるわね・・・
しばらくステージが見れないとなると見たいはずやわ
だからこそ、VIPちゃん達にたくさん見て欲しいな~
日本ツアーもないとなると、日本ファンも見たいよね
日本ツアー、やって欲しいな~
私はそれしか行く事が出来ないからなぁ・・・

とにかく、アメリカへ行って成長して帰ってきたら
その姿を惜しまず見せて欲しいです



そして、ジヨンがA-AWARDSて言うので
スタイル賞とやらを受賞したそうですね!

gd

gd

なんでも、今年最高の男性に選ばれたとかで
総8ヶ部門 リーダーシップ・カリスマ・知性・革新・スタイル・信頼・創造・情熱などを
選定するなかで、スタイル賞を受賞したみたいです
この日の着こなしも、まさにジヨン風でございますね
私も、ジヨンのファッションは毎回楽しみにしているし、
自分が服を選ぶ参考にもさせて貰っています


ジヨンはまだ②成長するでしょう~
ホンマに期待しています!

2008.12.09 
やっぱり韓国ファンがチケットを入手するのが困難なんだそうです・・・

5日午後8時 Gマーケットを通じて始まった1次チケット前売りで
総 1万3000席の座席が 10分あまりで売り切れた。
約20万名が同時に接続するなどサーバー管理者を緊張させたりした。
YGエンターテイメントは “毎年前売りの毎に観客たちがチケット購入に難しさを経験して来て
今度は人員を分散させるために 5日,9日,11一寵 3回にわたって前売りを進行するようになった”と
“切符を求めることができなかった人々は 9日と 11日一度もっと挑戦してくれ”と言った.

ビッグバンの公演は国内で開かれる度に多様な話題を催した.
去年から開かれたビッグバンのすべての公演が売り切れ事例を噴き出した.


って、こうなるのに何故日本ツアーを組むんだろうか・・・
確かに日本にもファンはいるし、
日本人が韓国コンサートに参加するのはもっと難しい・・・
でも逆に、日本コンサートは韓国ファンが参加するのが難しくて
しかも今回は良席を準備・・・
なんか、韓国VIPちゃん達が可哀相で
かと言って、日本人にコンサートに参加するな!って言うのではなく、
難しいですね・・・
たくさんの韓国VIPちゃんが参加できると良いです


gd
移動はしないでください

街を歩いてて、こんなBIG jiyongが現れたら・・・
皆の反応が見てみたいㅋㅋㅋ
韓国なら実現する可能性は大いにありますよね!


ところで、誰かBB映像をDLできるサイトがあれば教えてください・・・
あまりにも無さすぎる・・・
ってか、知らないだけなのかも知れへんけど・・・

2008.12.08 
