12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


--.--.-- 
始まりました、『BIG SHOW』
早速記事があがってます!

やばい!
カチューシャ ジヨンじゃん!!!
非常にカワユス

gd

ファンの悲鳴が聞こえてくるわ~(笑)
基本、伸びっぱなし?的なヘアスタイルだけどね


まさに‘BIGBANG’だった.

まるで ‘宇宙の大爆発’のように世の中がすべてうるさかった.
30日を始まりに 3日間総 4回開催されるBIGBANGのコンサート ‘BIG SHOW’がその震央誌だ.
去年 12月から始まった表具する戦争は公演当日までもつながった.
切符一枚のためにありったけ ‘コネ’が動員されたが無駄だった.

3日間BIGBANGの公演を観覧するために全国地方で貸切される観光バスだけも 150余台.
毎回 200人余り, 総 800人余りの警護人力が投入されることも異例的だ.
BIGBANG側は万が一の事態を備えて医療陣が乗った救急車 3台を公演場周辺に配置したし
1人当り最大 10億, 総 170億ウォン規模の保険も加入して置いた.

早目に 5万5000席余り全石が売り切れて切符が品切れになった状態.
先月 5日, 9日, 11日成り立ったインターネット前売りは開始 10分ばかりに切符が皆売り切れた.
3回にわたって約 100万名余が寄り集まったし, この中 1% 余りな人々だけが幸運を引っつかんだ.
しかし脅迫と哀訴まじた旧入門の電話が所属社 YGエンターテイメントで爆走した.
1分ごとに鳴らしたてる電話音で初めから業務がまひしたりした.
所属社は結局降りそそぐ要求に公演をハンフェもっとふやさなければならなかった.

BIGBANGのある側近は “某大企業グループの秘書室,多数の国会議員事務室,
普段BIGBANGと懇意な芸能人などから購入要請が殺到したが解き明かすために生汗を流した”
と “てんから電話に出るのが恐ろしい位だった”と吐露した.
また “過去公演も人気が高かったが最近になってその雰囲気がもっとひどくなったようだ”と感嘆した.

30日 ‘BIG SHOW’が開かれたソウルオリンピック公園私の体操競技場現場は
これらに対する熱気がどの位なのかをそっくりそのまま見せてくれた.
午後 7時30分開始された公演はもう午前から全国で集結したファンで周辺が騷がしかったし,
所属社側が集計さえできない日本中国タイ等地の海外ファンも目立った.
公演場隣近には切符をちょっとつけなさいといいながら泣いている女子高生もあった.

国内公演場ではほとんど名残を捜してみにくかっただふ屋も 10人余り目撃されてBIGBANGの人気を感じさせた.
公演場内部は 1万3000余ファンが一斉に上げる喊声で精神がくらっとしたし,
公演に沒入したファン 30人が結局気を失って医療陣の助けを借りたりした.

bb


『5人男の魅力盛った 'BIG SHOW'で 1万 3千ファン熱狂』

BIGBANGは 30日午後 7時 30分ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で
単独コンサート 'ビックショ(Big Show)'の一番目舞台を開いた. BIGBANGの単独コンサートは毎度売り切れ行列を記録した事があり今度にも約 5万石が皆売り切れて期待を集めた公演だ.

BIGBANGの5人メンバーたちはオペラ歌手の登場で門を開いた舞台にオーケストラとともに登場して雄大壮厳な感じの '하루하루'を歌ってコンサートの手始めを知らせた. 以後 '천국'を歌ったメンバーたちは "BIG SHOW"に全ことを歓迎する. 良い思い出を持って行ったら良いだろう"と初あいさつをして "準備をたくさんしたから一つも逃さずに皆楽しんで行きなさい"と頼んだ.

引き継いで5人メンバーは '마지막 인사', '붉은 노을', '반짝 반짝', 'Wonderful', 'Number 1' などのヒット曲を含めた総 25曲を消化してファンと一緒に呼吸した.
何より今度公演を輝かしたことは5人メンバーの色を遺憾無く発揮するように企画されたソロ舞台だった.
5人メンバーは舞台初瞬間からお互いのソロ舞台に対する競争心を現わして期待感を高めた.

一番先にソロ舞台のテープを切ったことはスンリだった.
スンリは最近ビックヒットを記録中の自分のソロ曲 'Strong Baby'で派手な舞台マナーを威張った.
ソロ舞台直前には放送では審議問題で見せてくれることができなかったミュージックビデオのキスシーンを約 30秒ほど公開して予想より濃度濃いディブキスシンでファンをびっくりするようにした.

テヤンはピアノを弾いて球の中で下る幻想的な登場をして自分のヒット曲である '私だけ眺めて'を熱唱したし,
TOPは '아무렇지 않은 척'を歌ってラップとボーカルを出入りした.
TOPは黒いスーツを着て舞台で雨に降られるパフォーマンスを広げてファンの視線を捕らえた.
テソンは2番目トロット曲 '대박이야'で香ばしい舞台を構えたし, G-ドラゴンは DJで変身した.

BIGBANGはこの外にも派手なパフォーマンスで舞台を満たして舞台をぎゅっと満たした.
公演中間には一番美しいファンを舞台の上に連れて来てガールフレンドで作る異色イベントを広げたりしたし,
公演が追いこみに駆け付ける頃にはそれぞれのメンバーが棒に沿って公衆を飛び回してファンと会うぴりっとするパフォーマンスも見せてくれた. だけでなくメンバーたちは公演場のあちこちに設置された舞台を歩き回ってすべての観客たちに会った.

終わり曲を控えてメンバーたちは "この舞台が私たちが初舞台を持った舞台だ. それで感懐が新しくて皆さんおかげさまでこんなにコンサートをするようになって感謝する", "(デビュー後)25ヶ月という時間が経った.
多くの公演もあったし, 多くの放送もあったが初めて会った席でまた会って嬉しい", "私たちが踊って歌う理由は皆さんだ"とファンに感謝のあいさつを伝えた.

ビッグバンのコンサートは 2月 1日まで続く.


bb


『Gドラゴン, コンサートでソロアルバム発売いきなり公開..上半期発売開始』

人気グループBIGBANGのリーダーGドラゴンがすぐアルバムが出るとソロ活動を予告した.

Gドラゴンは 30日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた
BIGBANGの単独コンサート ”Big Show”でこのような事実を公開した.

Gドラゴンは "こんな言うこととても照れくさいが,
私アルバム出ます"とすなわちソロアルバムが出るはずだという消息を伝えた.

Gドラゴンは最近マネートゥデースターニュースと会った席でも
"今年の上半期私も初ソロアルバムを出す計画で,
テヤンは 2番目ソロアルバムをリリースすること"と明らかにした.
また "BIGBANGの新しいアルバムは今夏頃発表する計画"と伝えた.

実はその間BIGBANGのリーダーで多くのヒット曲を作ったGドラゴンは
グループメンバーの中で一番先にソロ活動に出ることで期待を集めたが
テヤン, テソン, スンリなどが先にソロ活動に出た.
ここに多いファンはGドラゴンのソロ活動も待って来た.

Gドラゴンがソロ活動を定めるによって他のメンバーたちのように
歌謡界頂上に上がるか帰趨が注目される.




ジヨンのソロ曲はまた②『This Love』だったみたいだけど、
ジヨン・・・
好きだけどさ~、This Love好きやけど
テソンに新しい曲も良いけど、
自分のソロ曲も変えてみない?
きっとアレンジして歌ってくれてると思うけど・・・



どんなステージだったんでしょうかね
テソンのトロットもやっぱり盛り上がったようです!

うわ~、何ってこのジヨンに会ってみたい・・・
カチューシャ ジヨンに

まだ始まったばかりの『BIG SHOW』
そのうち映像あがってくるかな~


2009.01.30 
テソンの新曲がオンラインで発表されるって話
本当だったんですな~

bb


BIGBANGテソンが”날봐 귀순”’に続き新しい演歌曲の”대박이야”を
来る29日オンラインに電撃発表する。

テソンが昨年発表した”날봐 귀순”はアイドル歌手とは信じられない程上手な演歌唱法と
おもしろい舞台マナーで若者だけでなく多くの既成世代らも
カラーリングと着信音で指定しておくほど高い人気を謳歌した。

29日発表する”대박이야”という経済危機の中に苦しがる国民に
2009年には私たち皆“大当たり出よう”という意味をこめた一種の希望歌だ。

”대박이야”は”날봐 귀순”を作詞作曲したBIGBANG G-dragon作品だ。
G-dragonとテソンコンビは“若い世代らが
演歌を楽しむのにもう一度大きい役割をすること”と伝えた。

”날봐 귀순”がBIGBANG コンサートに現れるテソンの
特別イベントで準備されて反応がとても良くて,発表したことと同じように
”대박이야”はやはり29日から2月1日までソウル オリンピック体操競技場で開かれる
BIGBANG コンサートに現れるためのテソンのソロ曲で準備されて前日突然発表が決定された。

テソンは今回の歌発表によって“BIGBANGのイメージが悪くになったらどうしよう?”
とたくさん心配していたと。 テソンはこれに対して
"あるジャンルに限定されないで多様なジャンルの音楽をするように
演歌もやはり例外でないと考える"として"대박이야歌詞内容のように
皆大変で難しい時期だが,この曲を通じて,少なくとも慰労になって力になったら良いだろう”
と明らかにした。

”대박이야”ミュージックビデオは有名CF監督でありBIGBANGの
”것지말”と”하루하루”を演出したチャ・ウンテク監督が演出を引き受ける。


では早速聴いてみましょう~



ん・・・・・
なんだろ?
『날봐 귀순』とのギャップ?
『날봐 귀순』がノリ②だったから寂しい感じがするな~
コンサートで歌ってどう盛り上げるんだろうか
テソン、期待してるよ~
って、いつ見れるんだ?
fancamであがってくるかな~
明日からの『BIGSHOW』楽しみですね!


しかし、ジヨン!
どんな曲でも作ってしまうんだ
凄いぞ、ジヨン




2009.01.29 
大阪での写真展!
本当にたくさんの人が集まったみたいだし
良い写真がたくさんあったみたいですね~

写真の移動許可が出ているのでお借りしてきました
メッセージも残しましたけど、本当にありがとうございます

bb

bb

bb

bb

bb

bb

gd

gd

bb

そして!
私が一番好きな写真がコレ
gd
がはは、カワユス

写真提供:mani様


どうしてこんな写真展を開こうと思ったのでしょうね
で、どうして大阪だったんでしょ~
こういう写真
コンサートの会場とかに毎回展示してくれれば良いのに

2009.01.26 
★ VIP JAPAN PRESENTS「GET READY!」 ★

● 日時: 2009年2月16日(月)
● 会場: SHIBUYA-AX
● チケット料金: 4,000円
● チケットお申込資格: VIP JAPAN会員
● 定員: 1500名
● 枚数制限:1会員様1枚まで(複数回エントリー不可)



【ご注意事項】
● 今回のファンクラブイベント「GET READY!」は、2009年1月18日(日)までに
ご入会(入金)された方を対象といたします。
● 会員番号・個人名がチケットに印字されます。
※会員ご本人様以外のご入場はできません。
● ご入場時に会員ご本人様確認実施予定です。
● チケットの譲渡・転売は、厳禁です。
● チケットをお忘れの場合は一切ご入場できません。


へへ~、東京だけね・・・
ファンは地方にもいるんだけどな・・・
って事で行けませんからスルーです


めざましイベントついでに急遽
って日程じゃないですか
だって2月のイベントなのにチケットが今
ってくらいに急じゃないですか

これが終ったらアメリカに行くのかな
行ける方はしばらく会えなくなりそうなので
楽しんできてくださいね~
1500人
めっちゃ倍率高くなりそうですね




「デジタルキューブBBメッセージ」


bb

gd

gd
内股ジヨン
너무 귀여워~
どう見ても私にはファスナーが開いてるように見えるんだけど・・・(笑)
最近、私もジヨンみたいに
ズボンを短く折ってハイソックスを見せるのがマイブーム!
やっぱ、ジヨン ファッションは私好み

2009.01.21 
はい!
毎度のようにDVD1個になんでこんなけデカイねん!
てな荷物が届きましたよ~
ま、あんなに大きな箱は必要ないけど、
でも、DVDもまぢ大きい

bb

毎回BBの商品にはこだわりがあって良いっす!
これ、パッケージだけでも結構するんじゃね?
ってホンマに思うよ
良いよね~こういうの

で、DVDなんですが~
まだ見てません

今から見ます!
見たら感想を書かずにはいられないんでしょうね~
楽しみです


【感想追加】
見ました~
良い!やっぱり良い!
会場に行ってないけど、見てるだけで楽しい
BB自身がめっちゃ楽しんでるしね~
これって良い事だよね!
LaLaLaが始まった瞬間ノリ②だよ!
TVとは違ってめっちゃ好きなんだな~
しかし、やっぱり一番好きなのは『바보』かもしれない
ホンマにめっちゃ好きやねん、この曲
激しく踊るダンスも良いけど、
一緒になって踊れる曲も良いよね!
テソンの曲なんか一緒に踊ってしまうもん、TVの前で
ジヨンに選ばれた女の子、幸せそうだったな~
日本版発売を待っている人は期待して待ってて良いよ~
私は韓国版を買ったんだけど、
リージョン3はTVでは見れないから
じゃなくてで見たかったので
リージョンオールにしてTVで見ました
やっぱり、ライブは小さい画面より、
出来るだけ大きな画面で見たいやん

しかし!
カメラマンに物申す!
ちょっとどうにかならんかい?
正直言うけど、下手すぎないか?
Disk2の「With U」ジヨンカメラ
ジヨンの姿が何回画面から消えてるねん
リハとかあるんやからさ~
もうちょっとカメラワーク勉強してから本番撮影したらどう?
Disk1も、ココ!って肝心なところがファンふだったり・・・
ココは5人のダンスでしょ~!
ってところが個人のアップだったりさ~
ファンの求めるところ、もっと勉強してくださいな!


では、ジヨンの写真でも見て楽しんでください
gd

gd

gd

gd

gd

gd

このジヨン、めっちゃ可愛いんですけど~
やっぱこんな弟欲しい~~~

gd

2009.01.20 
BB関連の商品が次から次へと販売されているようですね~

FILA関連ですが、韓国へ行かなくても買えるからラッキーですね!
私はFILAが苦手なので、いくらBBでも買いませんけど・・・

gd
ジヨンが着たらオシャレに見えるFILA Tシャツ(笑)
bb


gd
ジヨンが持てばオシャレに見える?このカバン(笑)


bb
ベルトの模様がBB!
いらない・・・・


bb
このカバンはショルダーになってるようですね!


bb
bb
この帽子「Bf」だけなら格好良いんだけどな~
薄っすら見えるBB達が・・・(笑)


bb
テニスをしてる私
このカバンを見てるとテニスがしたくなる


gd
bb
上のジヨンと、この帽子がセットで宣伝されてるけど
同じ帽子じゃないよね?
ジヨンが被っている方なら良いな~って思うけど、
なんかイマイチなBBマーク・・・
自分で編める簡単なデザイン・・・


他にもたくさんの商品がありました
ん・・・この中で欲しいのは・・・
ジヨンです(爆)

一番上のジヨンが被ってる黒いキャップと
ジヨンが被っている白ニットくらいかな~
ジヨンが被っているからではなく、純粋にですよ

この「Bf」ロゴは非常に良いと思います





2009.01.14 
bb

BIGBANGの所属社 YGエンターテイメントは 8日
“今月末BIGBANGメンバーたちの話を盛り込んだ 『自己開発で』 本が出刊される.”と
“この本は 「世の中にお前を叫んで!」という題目で,
去る 2年間BIGBANGが歌謡界の一アイコンで位置づけるまでの全過程及び成功秘訣を盛った.”と明らかにした.

来る 28日出版社セムエンパコスで出刊される ‘世の中にお前を叫んで!(副題 : 夢での疾走, BIGBANG 13,140日の挑戦)は
『歌手』という共通された夢の下全力疾走して来たBIGBANG5人メンバーたちの自敍伝柄である集めだ.

ただのアイドルではなく, ビジュアルが抜群でもない、年齢に比べてはるかに
成熟した音楽的才能と努力で大衆の認定を受けたグループなので、
これらの物語の盛り込まれた本は音楽と同様′ホット′で関心の
先頭に立つとみられる

この本はBIGBANGメンバーたちの演習生時代と
最終メンバーに選発されるためのサバイバル過程、
同時に 2年ぶりに国内最高級グループの位置に立つまでこれらが経験しなければならなかった挫折と失敗, そして克服法を詳しく盛り出している.

本の構成はメンバー個人別に仕分けされて大きく 5枚で分けられている.
各章では 5人のBIGBANGメンバーが各自の他の個性及び長短所をどんなに同化させて行って
チームの成功的な動力で転換させて行ったのかを描き出している.

所属社側は “その間BIGBANGと係わって多様な種類の本を出刊しようという提議を受けて来たがヤン・ヒョンソク社長は
BIGBANGの人気に便乗した一体の提案を断って来た.”と
“おこる 「芸能人が書いた本」すれば通例思い浮かぶ自転的エッセや旅行記, 画譜集などの形態でBIGBANGが紹介されることを願わなかったから”と説明した.

引き継いで "しかし去る 2008年 9月 ‘BIGBANGの自己開発で’ 本が出刊されることに決まりながらメンバーたちが直接各自の話を片手間に記録して新年に入って本が完成された.”と伝えた.

一方BIGBANGは来る 1月 31日, 2月 1日ソウルオリンピック公園内体操競技場でBIGBANGの単独コンサート ‘2009 Big Showを開催する予定だ.


読んでみたい
と言っても、読める訳もなく・・・
どんな事が書いてるのかめちゃ興味あります
映像で見てるとはいえ
本人が語ってるんだよね
値段と交渉で、時間かけてでも読んでみようかな~
(結構お財布に優しい金額だった^^)


『세상에 너를 소리쳐』


今はこのヘアスタイルがお気にですか?
でも、これ大スキです
bb


そして!
新曲『Stylish』が1位!

BIG BANGのの新曲『Stylish』が、特別な広報を行わず音源ダウンロード順位で1位を記録するパワーを見せた。Mnet.comで発表したチャート(12月29日~1月4日)によると、BIG BANGの『Stylish』は、MP3ダウンロードチャート進入と同時に1位にランキングした。この曲はすでにサイワールド等を通して公開と同時に、リアルタイム急上昇順位1位になったことがある。

また『Stylish』は、Mnet.comで公開1週間目で総合チャート3位を記録しただけではなく、ドシラク、ボックス、ソリバダでは総合チャート10位圏中にランクされており、メロンでも順位が急上昇しており、音源市場を独占するBIG BANGのパワーを実感させている。BIG BANGのカラーが生かされているヒップホップスタイルの曲『Stylish』は、BIG BANG と「FILA」がマーケティングの一環で当初オフラインだけで公開した曲だが、熱い反響だったため先月30日オンラインでも公開した。

YGエンターテイメント側は「『Stylish』は舞台の上で歌っても十分なほど完成度が高い。曲も好評で、好奇心による瞬間的な人気ではなく、継続的に上昇するものと見られる」と予測した。一方昨年末放送3局の歌謡大典を最後に2ndアルバムの活動を終えたBIG BANGは、1月30日から2月1日までソウルオリンピック公園体操競技場で開く単独コンサート『2009 Big Show』の準備に突入した。また最近『ストロング・ベビー』で多くの話題を集めているスンリは、ソロ活動とコンサート準備を並行している。

bb
bb





2009.01.08 
bb
bb


なんですと~!
しかも大阪!
そして、1月23日~2月3日!
はい、無理です・・・

でも、写真展と映像と商品の販売ですよね
本人様はいらっしゃるのかいな?
その頃はアメリカ
写真展なら全然諦めがつきます

bb

でもどうして大阪なんでしょうね
BigBangも本格的に日本プロモーション始めますか?
頑張ってくださ~い!

2009.01.04 
スンリのソロデビュー曲
『Strong Baby』のMVが公開されたようですね!
ジヨンも出演していると言うので見てみました
あ!でも、この曲は結構好きなんでってのもありますよ



あらあら、これってスンリファンの皆さん気絶してませんか?
BBって若いファンが多いのに、ヨジャ絡み多いですよね
大丈夫ですか?皆さん?

そして、ジヨンも登場してますね~
少しの出演でもスンリよりオーラをだしてしまってませんか
私、大スキです、こういうジヨン

gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
めちゃキャプってしまった
そして、こんなのまで作ってしまった

gd

更に
gd

ははは、スンリはどうなった(笑)
これはスンリのソロ曲!
『Strong Baby』のMVです!
ステージにはジヨンも立つのでしょうかね!
初ステージには立つでしょうね~

ジヨン、スンリに作詞・作曲代を貰いましたか(笑)


2009.01.02 
