01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


--.--.-- 
韓国から帰って高熱にうなされてしまった私・・・
ようやく「절친노트」を見ることが・・・

やっぱり楽しい番組でしたわ~



だるまさんが転んだ的なゲーム!
ヒョン達の頭脳プレー勝利ですね!


出た~!
ジヨンの
gd

正直、他のは面白くなかったな・・・









서태지와 아이들とHOTのステージは本当に良かった!



メンバーのメッセージは自分で翻訳機で訳してね!
私も体が元気になれば訳してみようと思いますが、
でも、正直、何て書いてるのか字が読みにくいんすけど・・・



2009.02.27 

なんですが、
BBに会う予定全くなし・・・
私が滞在中、イベントなんてもんも無く・・・
今回も街で流れてるBBだけになりそうです

偶然ジヨンに会っちった!
なんて出来事がおこらないでしょうか・・・

TVでも会うことが出来なさそう・・・
スンリとテソンには会えるかな?TVで

とにもかくにも、めっちゃ寒いらしい韓国で楽しんできます~


bb

bb

この放送って今日でした?
わ~~~
帰ってくるまでおあずけじゃん!!!

めっちゃ見たいのに~~~

gd

明日は激早なので、今日は早めに寝ます

では②~

2009.02.20 
これ、凄かったみたいですね!
友達のレポからも伝わりましたけど、
めざましTVでも、一番の盛り上がりだったと言ってましたね!
8000人?動員数が!
えらいこっちゃ!



この日はトークが長かったようですね!
でも、日本語の実力がそんなにないんだから
ステージメインにしたほうが良かったのでは
ヨンベが頑張っていたようですが

しかし、この放送ではいきなり
「さようなら~ありがとうございます!!」って(笑)
しかも、ジヨン
何か言いましたがはは
そんなジヨンも機嫌が良かったと聞きましたけどね

ファンミはどうだったんだろ~
2日連続で会えた人はラッキーですね!

BBステージ見たい~~~

2009.02.17 
オモロ~でした!
思った通り、オモロ~でした!

ってか、テソンとスンリってそんなぎこちない関係だったの

私が変に説明するより、
見ていない人は見てみましょ~



bb
やっぱりテソンに手を差し伸べたか

bb
スンリは平気で歩いてるのに、
テソン、どんだけびびってんねん(笑)




ヒョン達の指令に逆らう事無くやってる二人が笑える


運転手さん!
スンリにもサインをお願いしてあげて~

テソンからメンバーへのメッセージ!
ジヨンへのメッセージが好きやわ~
(サイドの翻訳機で訳してみてね!)





ジヨンの生活記録!
大爆笑!!!


記事より
"与えられた事をよく処理するがエゴイスチックな面がある”
本人をはじめ、メンバー大爆笑
そして、ヨンベが
"エゴイスチックなのではなくて良いことは自分がする.
例えば服を選ぶ時一番先にきれいなのを持って行く."と暴露した

ジヨンは自身の学生時代に対して
"私は学生時代典型的な厳親だった"と明らかにした。
これにTOPとヨンベが‘厳親’という単語を分からないと
ジヨンは直接"厳親分かるママの友人息子だと,出しても陥らないそのような息子をいう"
と説明して,メンバーらの毒々しい眼差しを受けた


MCキム・グ"学生時代ご両親の中を腐らせたことがないのか?"という質問に
ジヨンは"両親との間もとても良くて友人らともとても良かった"と堂々と答えた




さ~て、次回は!
gd

gd

楽しっみ~

2009.02.16 
bb

これ何の番組だ?
下から2番目のジヨンに早く会いたいぞ~~~
ジヨンのこんな姿良いっす!
でも、これに似た姿どっかで見たぞ~~~

yuchun

ちとちゃう?
でも、こんな事を平気でやってしまう人が好きなんです、私


そして!
BBが日本活動に力をいれるようですね!

BIGBANGは 6月ユニバーサルミュージックで初シングルを発表して,
7月アルバムを発表する予定だ
これによってBIGBANGは 6~7月の2ヶ月間日本現地にとどまって
集中的な広報活動をする予定だ

だそうです!
その2ヶ月間で1日だけでも関西で何かしてみない?
どうよ?
考えておいてな~

2009.02.12 
Gドラゴン 結婚したい芸能人 1位

nn


BIGBANG Gドラゴンと少女時代テヨンが結婚したい芸能人に数えられた.

7日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で
全国満 20歳以上未婚男性 3万 1,990人と
未婚女性 3,994人対象でアンケート調査を実施した.

これに ‘結婚したい芸能人’ 女部門
1位少女時代平気,
2位キム・テヒ,
3位少女時代ユンアが順位に上がったし,
男芸能人では 1位BIGBANG Gドラゴン,
2位東方神起シアジュンス,
3位東方神起ユノユンホで現われた.

これに対して一カップルマネージャーは
“結婚の年ごろ男は平気のようにさわやかで溌剌とする感じの女性を好んで,
女は強靭な男よりGドラゴンのように優しくて纎細に取りそらえてくれるスタイルが好きだ”
と明らかにした.

一方 ‘結婚はしたくなくて恋愛ばかりしたい芸能人
女部門には
少女時代テヨンが意外に 1位に上がったし,
2位少女時代ティファニー,
3位さんはナムギュリで結果が出た.

また男部門では
1位東方神起ミックキユチォン,
2位BIGBANG Gドラゴン,
3位東方神起シアズンス
順序にランクされた.


BIG SHOW「Lady」でなか②自分を選んでもらえなくて拗ねてたジヨン
これは嬉しいのではないかい
2位、3位がジュンスとユノだよ!
それを考えると凄い快挙ですね~
私的には1位はユノって感じだよ~


そして、結婚しないで恋愛ばかりしていたいにも
堂々2位!
分かる~~~~~!
結婚も良いかもしれへんけど、
恋愛だけず~~~っとしてるのも良い!!!

1位がユチョンて言うのが笑える
ユチョンは結婚ではなく恋愛対象なんだね~~
うん!
恋愛で良いよ、君は

ジヨン人気凄いじゃないか!
良かったね~、ジヨナ~

2009.02.08 
gd

BIGBANGの '世の中にお前を叫んで!' 出刊記念記者懇談会が 6日午後 2時ソウル中区太平路プレスセンターで開かれた.

最近自己開発書を発刊したアイドルスター 5人組み男性グループBIGBANGは歌謡界平定に引き続き出版界でも大当り行進を引き続いている

去る 1月31日から 2月1日まで '2009 Big Show' コンサートが最大の観客と最高前売り率を記録して盛況裏に仕上げされたのに相次いで去る 1月 28日発刊された '世の中にお前を叫んで!' やっぱり一気にベストセラーに進入した.

BIGBANG所属社 YG エンターテイメント側は "初刷り 10万部を印刷したのに相次ぎ本発売日である 28日裁判 6万部をもっと取った"と "既存発刊された芸能人書籍の中で短期間内に一番高い販売高を記録している"と明らかにした.

'世の中にお前を叫んで!'が人気を集めている理由はBIGBANGという名前値もしかし五人メンバーたちがこの本を通じてその間どんなインタビューでも打ち明けなかった自分たちの話と考えを率直に打ち明けたから.

特に塔はこの本を通じて母方のお父さんが小説家 故 西謹拜作家という事実を公開して話題を集めたりした.

BIGBANGはしばらくグループ活動を仕上げてソロ曲 'ストロングベビー'で活動中のスンリを始じめ, 各メンバーたちのソロ活動がつながる計画だ.


gd

BIGBANG Gドラゴンが自分が作った歌の中で一番愛着が行く歌で ’하루하루’を指折った.

BIGBANGは自分たちの経験話を盛った本 ‘世の中にお前を叫んで’を発刊して 2月 6日出版記念記者懇談会を持った.

懇談会に参加したGドラゴンは ‘自分が作った曲の中で一番愛着の行く歌が何なのか’と言う質問に “元々誰も自分の作った曲はすべて好きだ. ところで一つだけ指折りなさいといえば ‘하루하루’を指折りたい. その曲は私には意味が大きい曲だ”と言った.

この日記者懇談会を終りにBIGBANGは正規 2集活動を仕上げる. 4月Gドラゴンがソロアルバムを発表して太陽も二番目ソロアルバムをお目見えする.

Gドラゴンは “テヤンと私がそれぞれソロアルバムを準備の中なのに私が先に出るようだ. 私のアルバムは 4月頃出る見込みだ. アルバムコンセプトはまだ秘密だ”と伝えた.

去る 28日発刊された ‘世の中にお前を叫んで!’は現在 16万部以上を売り飛ばして一気にベストセラーに進入した. 副題 ‘夢での疾走, BIGBANG 13,140日の挑戦’は五人メンバーたちが各各初めて音楽の熱情を燃やし始めた日から現在までの日付を皆加えたのだ.


gd

今度本で自分啓発書の著者にデビューしたTOPは "寝ることがたくさん足りない時をでなくおこるのをよく書く. 本も時間さえ承諾すれば一週間にハンドグォンずつ読む. このごろには車中で見なければならないから頭が痛くてたびたびは見られない"と明らかにした.

テソンは "本一冊をとても長く読む方だ. 分からない単語が出れば辞書まで捜してみながら読んでひと月にハンドグォンを読む位"と明らかにした.

また "教訓的でつまらない本が好きだ. 'シークレット'を読んだが 2~3株かかった. 書き込みは間違って今度にも時間が長くかかった"と言った.

Gドラゴンは "宿所生活しているのにファン達が本をたくさんプレゼントしてくれる. 送ってくださる諸本たくさん読む方だ. 作文される別にしなくて分からないがこちら系統働く方々はセンサーティブしてすべてお上手なようだ"と言った. 太陽も "寝る前に本を読んだりするのに最近にはたくさん見られなかった"と言った.

スンリは "学生の時は恋愛小説を読んだがデビュー後メンバーたちが冊蘖はことをたくさん見て反省した"と "他人の成功事例を扱った本が好きだ. このごろには 'マジュマロー話' シリーズが好きだ"と明らかにした.


BIGBANGメンバーたちとの一問一答.

-今度本に対して紹介したら.

◆(TOP)今度本が出た時, 多い話が行き来したことも分かっている. しかしこの本は他の意図ではない, 真実に私どもの率直な話を集めて作った本で多くの方々が見てくれたらありがたい.

◆(テソン)が本は私どもの成功談を言うのではない, その簡儀経験を率直に書き出した本だ.

◆(GD)が本は大成異意言葉通り成功談ではない, 多くの方々に夢と希望を伝達する内容が盛られている. この本を見れば, 私どもがそのままぱっと浮かんだスターではない努力もたくさんしたチームというのを少しでも分かることができるでしょう.

◆(テヤン) 歌手を夢見る青少年方々にこの本が少しや助けになったら良いだろう.

◆(スンリ)が本を初めて発刊しようと言った時, 五人メンバーたち皆いぶかしがった. しかし本当にこの本には私たちのデビューする前からの話を率直に盛ろうと努力した.

-この本を見て他のメンバーたちの部分と関連, 一番記憶に残る点は.

◆(テヤン)私は本を読んで見たら一番一緒に来ると言うあったジヨンの多くの話が一番覚える.

◆(GD)みんな自分たちが書いた文には本人ばかりの色が出たようだ.

◆(スンリ)私には一番強い姿だけ見せてくれた兄さんたちも大変だった部分があったということをこの本を通じて分かるようになったし, それで兄さんたちも人だなする気がした.

-BIGBANGが自分の発展に関する本まで払うほどの '成功したチーム'になった原動力は何と思うか.

◆(スンリ)本当に努力を惜しまないで, お互いに導いてくれたメンバーたちがいたからBIGBANGがみなさんから愛されることができるようになったようだ.

◆(テヤン)音楽を愛する熱情だったようだ.

◆(GD)音楽に対する固執だったようだ.

◆(テソン)夢があったからBIGBANGがこの席へ来ることができたようだ. 夢は重要だ.

◆(TOP)さまざまがあるが, いつも応援してくださったご両親たちの愛があったからここまで来たようだ.

-読書量はどの位なるか.

◆(TOP)一週間に一冊位は読むようだ.

◆(テソン)一月に一つ二冊位読む. 代わりをした圏を長い間読む性格だ.

◆(GD)私どもが熟考生活をしているのに, ファン方々が宿所に本をたくさん送ってくださる. それで送ってくれた諸本をすべて読もうと努力する.

◆(テヤン)夜に寝る前にふと思い出す本があれば捜して見るスタイルだ.

◆(スンリ)メンバーたちが本をたくさん読むことを報告, 私もたくさん読もうと努力している.

-チーム私のプロデューサーであるGドラゴンが自分が作った曲の中で最高の曲を直接指折ったら.

◆(GD)すべての曲がすべて可愛らしいが, その中で一曲さえ指折ったら '하루하루'だ.

-今後の活動計画は.

◆(GD)多分私の来る日はBIGBANGメンバーたちの中で一番先にソロで出るようだ. 来る 4~5月頃ソロアルバムを出すはずで以後太陽がソロアルバムを発表するでしょう. 現在ソロアルバムコンセプトを具体的に構想の中だ.

◆(テヤン)私も現在新しいソロアルバムを構想の中だ.


gd



メンバーたちは "'世の中にお前を叫んで'は率直な私たちの話を盛り込んだ本"と言いながら "歌手になって今に至るまで経験した苦難を盛った"と説明した.

メンバーたちは "他のメンバーたちの話もこの本を通じてもっとよく分かるようになった"と "私たちは作られたアイドルが当たる. どんなにアイドルグループ 'BIGBANG'が作られたのか, 私たちがどんなに自らを作って行ったのか, そんな内容を盛った"と言った.

BIGBANGは自他共認最高アイドルの席に上がるようになった原動力を問う質問に "夢と努力, 音楽, ご両親の愛, 固執"と返事して "決まった私はいない. すべての人々が自信感を持って夢に挑戦したらと思う"と読者たちに勇気の言葉を伝えた.

メンバーたちは本を先に見た家族たちの反応も説明した. 勝利は "お母さんが '息子が熱心にするのにママパパも頑張る'と言うものを言った"と "ご両親に誇らしい息子になって胸がいっぱいだ"と言った.

TOPは "文を見てお母さんが涙を流した. また小説家である母方のお父さんの話が本を通じて知られた"と "負担もなったがお母さんと生えて皆胸がいっぱいだった"と伝えた.

Gドラゴンは "普段愛嬌が多いのにいざ近いご両親には '愛する' 'ありがとう'と言う言葉にけち臭かった"と "本を通じて中にいるものを言ったらご両親も涙を流したと言っていたよ"と言った.

ご両親の反対を押し切ってデビューしたテヤンとテソンは "本を読んで家族たちが私たちの音楽に対する熱情が分かったようだ"と "ご両親の信頼がいっそう大きくなった"と説明した.

本には各メンバーたちが歌手の夢を持つようになった理由, 大変だった演習生時代, デビュー後にも続いた努力の時間が盛られた. 本はもう 16万部を印刷するなど人気を集めている.




重複する内容もあるけど、何個か載せてみました
他にも、スンリがジヨンがなぜ自分に厳しく接してきたのか
この本を読んで理解した
っ記事があったんだけど、見当たらない・・・
見つけた!

この日、BIGBANGのメンバーは本を書きながら、メンバーの知らなかった部分と深い考えをたくさん知ったきっかけになったと話した。テヤンは「一緒にやってきた生活が長いだけに、考えることも似てきた。ジヨンの文が最も胸にきた」とし「ジヨンが「私たちは作られたアイドル」と書いたが、それは事実だ。私たちが持っていた能力を、最大限に発展させ作られていったが、そんな内容が胸に来た」と話し、自分たちが願う夢をかなえるために、不断の努力をした点を示唆した。

また、他のメンバー、スンリは「G-ドラゴンの文を読んで、G-ドラゴンをもっとよく理解できた」とし「彼が私に厳しく接した理由を、本を通じて理解した」と話し、列席者の笑いを誘った。BIGBANGのメンバー、テヤンは「未来に向かい夢見る青少年に、この本が助けになったらうれしい」と話した。スンリはまた、青少年たちに「夢と自信を失わないこと」と注文をつけた。


やっぱこの本欲しいかも
調べながら読めば良い勉強にもなるよね~
勉強のつもりで買おうかな~
お財布にも優しい金額だし

どうしよ~~~~~

gd



2009.02.07 
jiyong


『BANG☆S』のジヨンですけど
めっちゃ可愛いんですけど、このイラスト!
私、絵は結構書けるんですけど、
イラストは苦手で・・・
だから、こんな絵が書ける人が羨ましいです!

他にも可愛いジヨンがたくさんなので
私の好きな順にランキングを付けてみました~



めっちゃあるので5位まで発表

第5位
gd
正直、このヘアスタイルのジヨンは大好きなんで・す・が
イラストで見るとちょっと違うかな~
でも、可愛いので第5位です


第4位
gd
この笑顔が可愛かったので4位にしてみました


第3位
gd
いっぱいあるイラストの中で一番ジヨンらしいと思います!
表情とかもね!
結構好きなんですが、3位って事で


第2位
gd
1位とめっちゃ悩みました・・・
この帽子を被ってる本物ジヨンかなり好きなんでね~
イラストも可愛いし!
でも、でも~~~~~2位で


そして!!!
そんな大げさにしなくてもね

第1位
gd
やっぱりこのヘアスタイル ジヨンが好きすぎてですね~
カチューシャ ジヨンがストライクなんです
がはは

イラスト出所: 『BANG☆S』


他のメンバー?
있어요~~~

sol

top

dlite

vi

ヨンベとテソンは似すぎですから
TOPはちょっと違うよね・・・
ってか、イラストのキャラも違うような、ははは
スンリって絶対に目の下を黒くするんだね




2009.02.06 
いや~~~~~!
何でこんな綺麗な写真が撮れるんだい?

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

写真出所:すべて写真内にあります


マヂ行きたい!
行ってみたい!
そう思わせるジヨンの姿をfancamでたくさん見ました
ステージを盛り上げる力って言うのが本当にすばらしいと思います!
あの妙な動きとか(笑)
それが可愛くてしかたないです

ファンレポも読ませてもらったんですが、
今回VIPJAPANツアーは本当に良かったみたいですね
やっぱりリハーサル見れるって良いですよね


何って、『DJ GD』が本当に良かった!
gd
また『This Love~』なんて言ってましたが
DJGDは本当に良い!
何回も見てしまった、がはは
gd


あ~~~、今度は行こうかな~
行ってみたい、切実にそう思うわ~

2009.02.04 
『G-드래곤, '화제의 문신'·'의상논란' 관해 직접 입열다』

BIGBANGF G-ドラゴンがひとときインターネットで '熱いじゃがいも'になった入れ墨と衣装論難に対して直接口を割った.

G-ドラゴンは最近出刊されたBIGBANG自敍伝 ‘世の中にお前を叫んで’で身に入れ墨を刻むようになったきっかけと意味,
そして去年一放送舞台でエロチック文具が使われた服を着て論難を起こした事件に対しても率直に打ち明けた.

G-ドラゴンは右側などに 'Too Fast to Live, Too Young to Die'
右側腕に 'vita dolce', 左側腕に 'moderato'を刻んだ.

この中で G-ドラゴンが 'Too Fast to Live, Too Young to Die'を刻むようになったことは '嘘'と関係が深い.
'嘘'は G-ドラゴンが作詞, 作曲して 2007年発表した曲で大きい人気を呼んだ後日本歌手フリーテンポの曲を盗作したという疑惑に包まれた.

G-ドラゴンは "原作者であるフリーテンポまで出て盗作ではないと代弁して事態は仕上げされたがあらゆる考えたちで頭が複雑だった.
あの時目に入って来たのがこの文具だった"と "さまざまな意味に解釈されることができるが当時私には '彷徨と挫折がいくら私をだしぬけに襲撃するとしてもこのままあきらめるにはとても早い'と言う意味で受け入れられた"と告白した.

G-ドラゴンはまた衣装論難に対しては "一番好きなデザイナーゾーンガリ煬奴の作品(衣装)で虎皮柄のデザインが気に入っただけ文具はあまり目に入って来なかった.
問題が起ころうとそうだったのかメンバーたちやスタッフたちも見抜くことができなかった. しかし '分からなかった'は言い訳よりは放送人で気を付けることができなかった点心よりお詫び致す"と伝えたりした.

この以外に G-ドラゴンは幼い年令に歌手の道を選択して得たことと失ったこと, そしてチームリーダーとして責任感と悩みなど多様な内容がこの本に虚心坦懐に盛った.

‘世の中にお前を叫んで’ BIGBANGが失敗と挫折を経験しながら夢を向けて絶えず疾走した挑戦期を盛った自敍伝形式のエッセイで去る 1月28日出刊された.



やっぱり読みたい、この本・・・
でも今の韓国語実力では読み終わるのは・・・ㅠㅠㅠㅠ
私は最近のファンなので盗作の事とか知らないけど
本当に辛かったんだね・・・


gd


けいこマンさん!
もし、このメッセージに気づいてくれたら
鍵コメでもいいので、メッセージもらえませんか?
お願いします

2009.02.01 
