02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


--.--.-- 



この携帯、結構遊べますね~
自分でデザインした文字が表示されるんですね~
韓国語だから出来ることかな
日本語ではちょっと難しいかも・・・

しかも、ジヨン、自分の顔でめっちゃ遊んでるし~
オモロ~な顔やし
「탑형」て
メンバー大好きジヨン
電話にはでなかったけど(笑)

色もカラフルで、韓国携帯では珍しいですよね
この携帯ちょっと欲しいかも~
使えないけど・・・

今度から、韓国レンタル携帯で貸してもらえないかな~
無理っすよね





可愛かったのでもう一度このジヨン
jiyong

jiyong


2009.03.28 
jiyong

top

yonbe
写真出所:vipz様


え?
3人だけ???
ん・・・・・
ジヨン、可愛いんやけど帽子大きすぎて
いや違うな、
顔が小さすぎて良くわかんね~~~
でも何やろ
色々ポーズや表情、考えてくるよね~


TOPはDISCOの時みたい?
ヨンベはヨンベらしい^^

대성아~~~
승리야~~~
어디야~~~~~


二人がいないので映像でチェック!



女BIGBANGと言われてる子達ですね
ジヨンがプロデュースしてるようですが、
めっちゃ期待されているようですね~
この女の子たちの衣装、また凄い衣装・・・
コロ助もいるぞ~(笑)
スンリの色の組み合わせも凄いですが・・・
本当にごめん!
ジヨンはやっぱり可愛い~

jiyong

yongbe

top

tesong

sungri


2009.03.27 
jiyong

BIGBANNGの所属事務所側が、26日「グループBIGBANNGのメンバーG-DRAGONが、
日本グループw-indsのニューシングルアルバムにラップフィーチャリングで参加する」と明らかにした。

YGエンターテイメントは「5月13日発売されるw-indsのニューシングル『Rain Is Fallin』に、ラップフィーチャリングで参加する。
G-DRAGONは3月19日から21日まで、日本で開かれた『w-indsミュージックビデオ』にもカメオ出演した」と付け加えた。

G-DRAGONとw-indsの今回の出会いは、普段BIGBANNGに関心を抱いていたw-indsの要望で実現した。
w-indsのボーカル橘 慶太は昨年開かれたBIGBANNGの日本初ツアー「2008 Stand Up」を観覧するなど、韓国ファンの間で話題になっていた。



なにってまず、このジヨン素敵

やっと正式に発表ですかね
PVにも出演するなんて~
でも、CDは買わないかな
曲はめっちゃ気になるけど・・・
スンリの時のような感じになるのかな~

慶太がBIGBANGを気に入ってるってのは知ってたけど、
まさかこんなに早くコラボが実現するとは!!!
w-indsラッキ~

3/19~21まで日本に来てたの?
この子達いつ休むの?
アメリカは?
やっぱり無理だったのか?

1回だけでもTV一緒に出れば良いのにね~
でも、w-indsもあまりTV出ないもんね・・・

2009.03.26 
Lollipopのジヨン写真が上がってますね~
こないだは青いつなぎだったけど、
今度はピンク ジヨンです
ピンクのつなぎなんて着るのはジヨンくらいちゃう
私は若い頃、オレンジのつなぎを着てましたけど(笑)

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong

jiyong
写真出所:vipz様

色んな表情を持つジヨン!
ホンマに才能ですね
もちろん、自分なりに努力あっての才能だと思います!

ヘアスタイルもやってきましたね~(笑)
ツイストパーマかな?
私、こないだまでツイストだったけど、
ちょっとのびてきたのでスパイラルに変えたのよ~~~
って誰も聞いてない
良く似合ってますね~

ニコちゃんのボタンには出来ないけど、
私もまだ②つなぎは着ますよ~
オレンジは着ませんよ^^;

他のメンバーはどんななんだろうか・・・

2009.03.25 
vipzにNIIの写真がたくさんUPされていたので
お借りしてきました~
毎回可愛いNIIのジヨン
今回もやっぱり可愛いです

jiyong
ヨンベ
TOP
テソン
スンリ


jiyong
隣の女の子より可愛いジヨン

jiyong
私、こんなファッションが大好きなんです

jiyong
これは優等生ジヨン?

jiyong
足細っ!!!
こんな表情をしたら可愛すぎるジヨン


TOP
TOPはメガネが良く似合いますね!
テソン
テソン、良いじゃん!


ジヨンは着る服に合わせて表情も変わりますね
どんな表情をすれば衣装のイメージと合うとか
どんなポーズをすれば衣装が良く見えるとか
そんな事まで良く分かってそうですよね


2009.03.23 
超ハードです!BIGBANG!!
大丈夫なんでしょうか、体は・・・
若いって言っても働きすぎでは???

bb

BIGBANGがヨットの上でスタイリッシュな姿で時期尚早である夏休暇を楽しむ姿が
漢江沿いをすぎた市民らの眼に触れて話題だ


BIGBANGは16日瑞草区,蚕院洞漢江沿いで
イタリアン スポーツ ブランドFILAの夏シーズン広告撮影を進行した。

2月1日までコンサートを最後に2集正規活動を終えて個別活動で忙しい日程を
送っているBIGBANGの5人メンバーが久しぶりに一つの席に集まったのだ
明るくて元気さをコンセプトにした今回の撮影でBIGBANGメンバーらは撮影コンテに忠実ながらも
スタイルアイコンという名声に似合うように各自の個性と魅力を一層軽快に表現した

特にこの日はまだ寒い天気の中に強い黄砂の混ざった風が吹いて撮影するのが容易でなかった
だが半袖と半ズボン姿のメンバーらは撮影が始まれば寒さも構わなくてプロ精神を見せた
川上に浮かんでいるヨットが強い風で揺れる中にも続くジャンプとダンスまで消化した

現在出て行っているFILAの春シーズン広告に続きよりすっきりした感じの
新しい夏シーズン広告は動画,紙面,売り場等を通して5月頃から会ってみることができる

一方BIGBANGは当分ソロ アルバム、芸能、演技など個人活動に専念して
各自の個性を十分発揮した後11月頃正規アルバムを発表する予定だ

jiyong
映像見てても、ジヨンの子供好きは伝わるよね

bb

bb
写真出所:vipz



ジヨン髪の毛伸びたよね~
前髪長すぎちゃいますか?大丈夫?
これもジヨンのソロアルバムコンセプトに関係するのかな~

FILAから発売されるメンバーの顔入りTシャツ!
さすがに要りません^^;
何処で着るのよ(笑)

寒いのに半袖での撮影つらかっただろうね・・・
それでも笑顔で頑張ったBB,ご苦労様~

5人での仕事はこれでしばらくは終わりって何回も見てるけど、
一体どれで終わりなんだろう・・・


それから!
これって本当ですか???

以前からw-indsの慶太がBBの事を格好良い!
と絶賛して、ライブにも足を運んでいますが、これってまぢ?


w-inds.新曲 「Rain is falling」 5/13発売!!

韓国のグループ「BIG BANG」のG-DRAGONをラップに迎えた意欲作!!!



凄いぞジヨン!
本格的に日本進出の前に、この動きは良い事ですよね!


2009.03.19 
bb
東方神起とBIGBANGが『2009 スパークリングコンサート in ソウル』に出演する。

㈜エネックステレコムが主催して文化体育館鉱夫、韓国観光公社、

韓国観光協会中央会、Gマーケットが後援する

『2009 スパークリングコンサート in ソウル』が 4月 11日、12日 6時に

オリンピック体操競技場で開かれる。



『スパークリングコンサート』は 2009年初めて政府が後援する行事として

東方神起、BIGBANG、FTIsland、sg WANNA BE+、シン・ヘソン、

シャイニー、イ・ミンウ、イ・ジフンなどのスターが大挙出演する。



今年進行されるコリアグランドセールの広報及び外国である観光客積極幼稚が

主な目的.文化経済危機を乗り越えて

韓国の文化をアジアに広く知らせようという

今度コンサートはエネックステレコムが積極的に出て開催される。



スタンディング 4000席と座席4000席に仕分けされている今回の公演は

客席のすべての観客たちが VIP 恩恵を受けることができるように

特別製作された舞台とともにスターと観客が一つになる熱狂の舞台になる見込みだ。


                     記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


東方神起とBIGBANGだけでも行きたいのに
何て豪華な出演者!

これはチケットも争奪戦になるでしょうね!

アカン、まぢで行きたいぞ~~~~~!!!

2009.03.19 
ちょっと前にキャンディー持った可愛いBB写真を紹介しましたがbb

どうやらCYON携帯のCFだったようですね
新たな写真を発見しました~

jiyong
このジヨンにつぼった

jiyong

jiyong

jiyong
何でそんなセクシー顔やねん

bb

bb

yonbe

top

tesong

sungri


ヨンベがはいてるジーンズってジヨンがはいてたジーンズ?
でも、ジヨンはもっとピチってたような・・・
gd

こないだ韓国へ行ったとき、
CYONの店の前を通るとBBの曲が流れてたし、
店頭では映像も流してました~
こんな可愛いジヨンではなかったが・・・


BIGBANG、結局アメリカへ行く余裕がなさそうですね
全員が忙しくて・・・

ジヨンはソロアルバム製作準備
ヨンベもそれに続く2集準備
TOPはドラマ『アイリス』撮影で日本へ
テソンは『ファミリー』
スンリは『我家にどうして来たの』の広報活動

ちょっと休みも必要だよね・・・

2009.03.17 
アイドルグループBIGBANGがおびただしい酒量を誇示した.

ハイトビールのモデルに抜擢したBIGBANGは
最近進行されたCF撮影から青い消防署員で変身して
くたびれた人々に活力を吹き入れるクールガイの面貌を威張った

12日ハイトビールによればメンバーたちが完璧な場面のために
この日乾杯をしてちびちびと飲んだビールだけでおおよそ二つのボックスに至る.
計算すれば約 1万2000CCに達する.

ビールと見かけが類似の飲み物で取り替えることもできたが,
泡など鮮やかな雰囲気をいかす為にメンバーたちは実際ビールを要請したという裏話だ.

メンバー 1人当りよほど多い量を飲んで酔いが回ることができた状況にも
BIGBANGメンバーたちは目つき一つ搖れないで始原爽快した笑いとともに
ビールを飲む場面を完壁に消化して製作陣から 'やはりBIGBANG'
という声を聞くほどに褒め言葉を受けた.

特に観客とBIGBANGが一緒にビールを分けて飲んで一つになる場面は
実際コンサート現場を彷彿させるほどに熱気が熱かった.

一方今度 CFで珍しい点はメンバーの中でスンリの姿を捜してみることができないということ.
スンリは現在未成年者で主類など大人だけが使うことができるブランドのCFに出演ができないからだった.

BIGBANGのメンバーテソンは “大学も入学とビールCFも撮ったら本当の大人になったと言う感じがして, もうビールを飲めばハイトだけ飲み物”と言いながら
“CFで私たちが見えた cool Guyのように多くの人々の私たちの顔だけ見ても気持ちが良くする芸能人になることができるようにもっと努力すること”と言った.



まぢ飲みしてたん、ビール!
この子達がどんだけ飲めるか想像不可能・・・
かなりのハイテンションになってたのかな~

セクションTVではやっぱりジヨンのヘアスタイルに触れてたみたいですが
映像を見ていないので何を言ってたのか分かりません・・・
映像探して見ようかな~


ポップコーンと比べられてる写真は見たけど、
ポップコーンとはちと違うような・・・

CF解禁が楽しみですね~


jiyong

jiyong

jiyong

top
写真出所:写真内サイト様


3枚目のジヨンを見てると可愛いやん!
って思うんだけど、ちょっと嫌だって声が多いですね

TOP、そんなに上手いか~~~い

2009.03.14 
ビールのCFやっちゃうなんてビックリ!
だって、スンリがいるしさ~
と思ったら、やっぱりスンリはいなかった・・・

bb

bb

bb

bb

bb

bb
写真出所:写真内サイト様



映像出所:映像内サイト様


え~~~、今度はまた②やっちゃいましたジヨン君
以前TOPがやってましたよね~
日本コンかなんかで!
確かそのとき、TOPに思いっきり変だと言ってませんでしたか
bb

ヘアスタイルは良くもなく、悪くもなくなんですが
つなぎ~~~~~!
めっちゃ好き
私、自分でも着てしまうくらい好きなんです
テソンみたいにガッツリ着てしまうよりは
他3名のような着方が好きなんすけどね~
でもちょっとジヨン君!
そのカバンは大きすぎやしませんか

TOPは結構飲みそうですが
他のメンバーはどうなんでしょうか
勝手な考えですけど、ジヨンは飲まなさそう
酒豪だったりして(笑)


完成したCFが楽しみですね~

2009.03.11 
何やらまた②賞を受賞したみたいですね~

6日午後、ソウル陽川区木洞放送会館で第21回韓国PD大賞授賞式が行われた。

韓国PD大賞は放送文化発展と自由言論具現に貢献した放送プロデューサーと放送人を賞賛して,
未来指向的な放送を具現するために韓国PD協会が毎年行っている授賞式で、
1988年9月「韓国プロデューサー賞」という名称で制定された。
91年の第4回から賞の名称を「韓国放送プロデューサー賞」に変更して、
授賞部門を放送プロデューサーの他に放送プログラム制作に参加する放送人に広げた一方、
TVで中継放送を行い授賞式が放送人の祝祭としての位置を占め、第20回から「韓国PD大賞」と名称を変更した。

この日の「韓国PD大賞」は教養、時事、ラジオ、放送、PD部門などで授賞し、
出演者賞受賞者に歌手部門ビッグバン、
タレント部門『ベートーベン・ウイルス』のキム・ミョンミン、
TV進行者部門「国民MC」ユ・ジェソク、
ラジオ進行部門キム・ミファが栄光を手にした。
特に、歌手部門のビッグバンは受賞と共に祝賀公演も行って会場をヒートアップさせた。


でも、記事にはジヨンのヘアスタイルの事を書かれてる記事が多かった~
もちろん、褒めてる記事なんやけどね!
私、決して嫌いなヘアスタイルではないけど、
ジヨン、デコ広~~~~~(笑)

jiyong

jiyong

bb

bb

ははは、綺麗にクッキリ分かれております
これまたジヨンやから出来る髪型なんやから
そこら辺のお兄さん達!
決して真似して歩かないように~



映像出所:映像内サイト様
ありがとうございます

jiyong

jiyong



それからコレ
bb
『小児癌患者のための 昌原 愛のコンサート』
行きて~~~~~!
無理やけど・・・
ヘソンとMも出てるし~
良いな~


あっ!
可愛いジヨンを見つけたのでご紹介~
jiyong

bb

bb

やっぱお洒落くんですよね!

で、気になる人が・・・
TOPの服はどうなってんね~~~~~ん!!!
TOPにキャンディはちょっと・・・じゃないですか

こりゃまた完全アイドル~~~~~

上の人と同じ人物とは思えませんね!

2009.03.07 
BIGBANGのリーダー、G-ドラゴンが、スンリのソロ活動最後の放送に共に出演する。

『StrongBaby』でSBS『人気歌謡』で2週連続のミューティズンソング受賞、
またMnetのMカウントダウンでも3週連続トップになるなど、
ソロ活動に成功しているスンリは、3月1日放送されるSBS『人気歌謡』を最後に
全ての活動を休止する予定。

『StrongBaby』のプロデューサーでもあるG-ドラゴンは、
スンリのソロ活動の最後に共に舞台に立つことを決定し、
27日に放送されるKBS『ミュージックバンク』を皮切りに、
28日のMBC『ショー!音楽中心』、3月1日のSBS『人気歌謡』の舞台に立つ。
G-ドラゴンは今回の舞台のために新たに作ったラップを披露する予定。


すでに放送は終わりましたよね
では放送をみてみましょうか


【Music bank】




【音楽中心】




【人気歌謡】



いかがでしょうか?
私、個人的にですよ
個人的にですけど、Music bankのヘアスタイルは好きじゃな~い・・・
束ねてるのは良いんやけど何か違う・・・
ファッションは好きなんやけど
音楽中心はファッションがちょっと・・・
人気歌謡はOK~

髪の毛伸ばしてるんすか、ジヨン?

しかし出てきた瞬間の存在感と言いましょうか
スンリよりオーラーを出してしまってるジヨン(笑)
ジヨンらしいが


次はジヨンの番かな?


2009.03.02 
