04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


--.--.-- 
bb

bb

bb

bb



ビッグバンが日本最大音楽祭り 'MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009'
(以下 VMAJ 2009)の舞台で日本ファンに挨拶を伝えた.

MC 劇団ひとりの紹介で登場したビックベンテヤンとスンリが上手な日本語で
"皆さん楽しいですか? 私たちも世界的なアーティストとともに
舞台に立つようになったら興奮します"
などの言葉を引き続いて日本ファンを熱狂させた.
テヤンは "やはり VMAJの熱気は熱いですね"
という所感で現場の雰囲気を伝えた.


ここにテソンは "(とても熱くて) 危ないですね"という冗談を付け加えたし
TOPは "まだ遠かったよ"と答えて現場雰囲気をもっと焼いた.

G-dragonは "皆さんの喊声音がもっと高くなるのが聞こえる"
と観衆たちの反応をもっと熱くしたし
まもなくこの日ベストポップビデオを受賞した Katy Perryの舞台を素敵に紹介した.

この日授賞式には東方の星 BoAがSEAN GARRETTと
世界最初で彼女のアメリカ進出デビュー曲
'I Did It For Love'をお目見えして派手な舞台を構えた.
SEAN GARRETTはBoAとの初合同公演に対して "BoAの公演が立派だった"
と所感を明らかにして人目を引いた.

'VMAJ'は日本最大大衆音楽授賞式の中で一つで
この日 'ベストグループビデオ' 部門候補に上がった東方神妙は受賞に失敗した.
この賞は日本の人気ヒップホップR&BグループEXILEの 'Ti Amo'に帰った.

EXILEは 'VMAJ 2009'の最高賞である ' Best Video of the Year 'まで受賞して頂上に上がった.
EXILEは去年にも ' Best Video of the Year 'を占めた事がある
名実共に日本頂上のヒップホップR&Bグループだ.

一方ビッグバンは 24日日本デビューシングルである
'MY HEAVEN'を発表して日本メージャー活動に本格的に突入した.
デビューシングル発売当日日本の言論はビッグバンを
'韓国のEXILEである'と先を争って紹介して現地での熱い関心を反映した.



EXILE、やっぱり強し!
TOP、何言ってるか全然分からなかったけど、
「まだ遠かったよ」って言ったのね
でも、どういう意味???

明日はMJ収録ですね・・・
まだひきづってる私・・・
だってよ~~~~~


今日はあるところで、BBペンとお知り合いになりました~
そしたら何と!
このブログを知っててビックリ!!!
こんなブログを見てくれた事がある上に、
覚えてくれてるなんて嬉しかった~



2009.05.31 
今日はVMAJにプレゼンター出演をしたBIGBANG!

友達がその時の様子を連絡してくれました~

レッドカーペットを歩いたBB←歩くと思ってなかった・・・
ジヨンはセンター分けで、束ねてなかったんだって~
でもって、スーツ姿!
って、事は・・・
まさに、こんな感じかな
           gd

プレゼンターでは、ジヨンは英語で話していたそうです!
w-inds.の慶太が言ってましたが、
英語がペラペラってどのくらいの実力なんでしょうか~
でも、英語のカンペがあったんだとか(笑)
ヨンベとスンリは日本語で話していたそうですよ


もう東京に戻ってるのかな~
明日は何をして過ごす予定なんでしょうかね
日本でのスケジュールは全く分かりません・・・


ジヨン、ちょっと違いましたね
日本記者会見の時を思い出させるジヨンでした~


映像は続きへGo~

続きを読む・・・▼

2009.05.30 
先日ご案内いたしました6月1日の
NHK MUSIC JAPANの収録に、
韓国でのレギュラー番組の撮影スケジュールの関係で
D-LITEが参加できなくなってしまいました

大変申し訳ございませんが6月1日は4人での出演となります

日本メジャーデビュー決定後第一弾の
ステージパフォーマンスを楽しみにしていてくださっていました
みなさまには、大変申し訳ありませんが、
D-LITEを除くBIGBANGメンバー4人への大きな声援を
どうぞよろしくお願い申し上げます



え~と、
今から書く事は、テソンを責める文章ではありません。
YGに対して少しだけ・・・

日本活動に力を入れる
その言葉は本物なんでしょうか?
ジヨンはソロアルバム
TOPはドラマ
それよりも日本活動を優先させる
BIGBANGを優先させる
そんな記事がでました

なのにテソンに関してはどうでしょう

『VMAJ 参加のため出国、ビッグバン、しばらく 日活動重点 』
ビッグバンが日本最大大衆音楽授賞式参加のため 29日出国した。
ビッグバンはしばらく日本プロモーション活動に力を注いで現地での認知度を高める計画だ。

ビッグバンは来る 30日午後日本埼玉スーパーアリーナで開かれる
『’MTV ビデオミュージックアワーズジャパン 2009’
(VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009・以下 'VMAJ 2009')に授賞者に参加する。
ビッグバン所属社である YGエンターテイメントは
"ビッグバンは今度授賞式に出るために今日日本へ行く"と明らかにした。

’VMAJ’は日本最大大衆音楽授賞式の中で一つで、
日本歌手はもちろん海外歌手も受賞の対象にしている。
その間、マイケル・ジャクソン、マライヤ・キャリー、Ne-yoなど
世界的ポップスターたちもなども参加,受賞及び授賞をした。

YGエンターテイメント側は "ビッグバンは VMAJ 授賞者提議を受けて、
今年仕事をした活動にも力を注ぐ計画だからこれを受諾した"と
"ビッグバンは VMAJ 参加後しばらく日本にとどまって、
多くの方法を通じて現地プロモーションに集中すること"と伝えた。
ビッグバンは来る 24日日本デビューシングルである ”MY HEAVEN”を発表した状態だ。

引き継いで
”もちろん SBS 『日曜日が良い-ファミリが浮かん』
に出演しているテソンは、このコーナー撮影の時は間違いなく韓国を尋ねること”

と付け加えた。

一方ビッグバンのリーダーと同時にチームのプロデューサーであるG-Dragonは
来る 8月国内から初めてソロアルバムを出す計画だ。


???????
意味が理解不能です・・・
YGさん、どう言う事でしょう?
6月1日に収録される番組は
日本メジャーデビュー初の番組になるわけですよね?
それなのに4人ですか?
事情があるのは分かります
でも、日本活動に力を注ぐんですよね?
日本の音楽市場をなめてらっしゃる?(言葉が悪いかもですが・・・)
日本デビュー曲でMUSIC JAPANに出演できるなんて
何て恵まれてるんでしょう
苦労して、悩み、自信をなくして
ようやくあの舞台に立った子達・・・
全てのものを置いてきて、頑張った子達
韓国でのスケジュールがそんなに大事なら
今まで通り、たまに来て活動すれば良いのでは?
日本デビュー3年も過ぎ、
知名度も上がり、そんな中でのスケジュールの都合
それならまだ、まだ、理解できます
でも、デビュー初ステージですよ
有り得ません
今回は、呆れました
MUSIC JAPAN
楽しみにしてたけど、テンション下がりました
もちろん、応援をやめるわけではないです
テソンが悪いとも思っていません
あくまでもYG、これで良いのか?
て、個人的な意見です
不愉快に思うファンの方がいるかも知れませんが
私はそう思います・・・

失礼しました・・・



PS:テソンに謝らせるのはやめましょう
  まるで、テソンが悪いみたいです

2009.05.29 
ビッグバンが日本活動のために 28日出国する.

ビッグバンは 28日日本東京に出国、
しばらくとどまりながら日本プロモーション活動に拍車をかける。

ビッグバンは 24日日本デビューシングルである
'MY HEAVEN'を発表した状態だ。
ビッグバン側関係者は 25日 "ビッグバンが 28日出国して日本で活動する"
と "日本で確かな腰を据えるために努力すること"と言った。

ビッグバンは日本活動期間私の 30日
日本埼玉県スーパーアリーナで開かれる
'MTV ビデオミュージックアワードジャパン2009'に授賞者として出る予定だ。
それ以外、各種放送出演とインタビューにも積極臨む計画だ。

一方ビッグバンの 'マイヘブン'は日本外にも台湾中国などアジア 6ヶ国で同時発売された。



え~と、まだ発売はされてません・・・

本日とうとう日本へ来るんですね
もう来てるかな?
30日の埼玉も、インフルエンザの影響もなく
行われそうな感じだから、
30日から日本活動START!!って感じなんでしょうかね

各種放送出演て書いてますけど、
いきなりMステとか出ちゃうんでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・
どんな活動になるか期待してるのも事実ですが、
・・・・・・・・・・・・・・な気持ちもある私です
許して、ジヨン・・・


gd




gd




gd

GIF作成:~This Love~






暇人です・・・
てか、そろそろ寝ます



2009.05.28 
PVも解禁され、ジャケットも公開されてたんですね~

でも、DVD付はなかった・・・


【MY HEAVEN <通常盤A>】
bb

『収録曲』
1.MY HEAVEN
2.Emotion
3.MY HEAVEN(ajapai remix)


【MY HEAVEN <通常盤B>】
bb

『収録曲』
1.MY HEAVEN
2.Emotion
3.Candle(Michitomo remix)



【MY HEAVEN [CD+DVD]<初回生産限定盤>】

『収録曲』
DISC [1]
1.MY HEAVEN
2.Emotion
3.MY HEAVEN(ajapai remix)

DISC [2]
1.MY HEAVEN ビデオクリップ


え?
ちょっと待って
DVDって、PVだけ?
まさかね~~~~~
撮影OFFショットMovieとかあるよね?
あってくれ~~~~~

そして、
このジャケ写どうですか?
Aタイプは良いとして、Bタイプも悪くはないんだけど、
ジヨン、それにしちゃった?
日本デビューシングルのジャケ写をそれで・・・
良いのよ、良いの
でも私、Aタイプだけ買ってなくて
Bタイプだよ~~~~~T^T

BIGBANGって、自分達の写真でくると思わなかったな~
こんなアイドルっぽくくるとはね~
もっと格好良い、韓国タイプでくると思ってたわ
以外・・・
それに、このジャケ写でどんな曲かと思いきや・・・
みたいな
曲のイメージと全然違わくないですか?
ジャケ写からだと、かなりノリノリのHIP HOPを想像しません?
BIGBANGらしいと言えばらしいジャケ写なんですけどね~

とにかく発売が楽しみです~♪

2009.05.27 
ヤバイ!
まじでヤバイ

見ましたか?
もちろん見てますよね

既に何回リピったか
あ~~~、仕事が休みで良かったよ~~~
今日が仕事だったら、あたしゃ狂ってたね!
だって、家に帰るまで見れないんだよ
会社の、YouTubeが見れらんから・・・
あ~~~、고마워~
진짜 고마워~~~

ジヨン、キャプりどころ満載!!!
ジヨン祭りだ~~~
gd


gd


gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd



途中何やら、「あなた誰?」なジヨンが登場しますが(笑)
めっちゃ良いPVだ~~~~~!
悲鳴が聞こえても来ますけど、
私、全然平気なんで
仕事ですから(爆)
でも、ジヨンが「あ~~~ん」してる時、
私の口も開いてますけど何か

そして何なの?
あの自転車の乗り方は!?
私がやればバランス取れないよ・・・
なんか、それこそ「清純」なイメージの女の子じゃん!!!
ジヨン、惚れるなよ(笑)

ちょっと『하루하루』を思い出すようなPVだった感じがします
暴れるのかと思ったもん(爆)

あ~~~、何回も言うけど、良い!
めっちゃ良い~~~~~

ジヨン、彼女が出来たら、こんな優しい表情で見るんやね~
ほほ~~~~~ん、そうなんや~
何か、リアルに見えてきた(笑)

韓国語の勉強してたのに、
『세상에 너를 소리쳐!』
頑張って訳してたのに、STOPだよ・・・

さ~~~、今日はエンドレスだ~~~


gd

gd

gd
GIF作成:~This Love~



曲の感想をすっかり忘れてました
・・・・・まだ良く分かんないんだな~
って言うのも、スンリが何を歌ってるのか良く聞き取れなくて、
歌詞の意味が理解できてないのと、
やっぱり日本語に馴染めないのと・・・
歌詞を知りたい!
そして、英語が多すぎる・・・
日本語で歌ってるんなら、もうちょい英語を減らしてくれ←(希望)

しかし、MV(PV)=ジヨンが走る
そんなイメージですね
今回も良く走ってます
でも、ジヨンの走る姿格好良いです


日本PVなので映像はYou TubeへGo~


友達のTOPをキャプってたらジヨンが増えた(笑)
gd

gd

gd

gd



2009.05.26 
人気グループbigbangのリーダー G-dragonがチームのリーダーらしく
グループ活動に対する強い責任感を見せた

G-dragonは最近記者と会った席で自分のソロアルバムと係わって
"ソロアルバム発表時期がもっと延ばされてファンにすまない心が大きい
しかし私のソロアルバムよりbigbang活動がもっと重要だ"と言った

G-dragonのソロアルバムは最初今年の 4月や 5月頃発表される予定だった
しかしヤン・ヒョンソク代表がこの間 YGエンターテイメント公式ホームページで
明らかにしたように 8月でその時期が持ち越された

ヤン代表はこれと関して "G-dragonが一種のスランプまた鬱病と
似ている症状が思ったより深かった
デビュー以後まともになった休息を持つことができなくて
精神的, 肉体的にたくさんくたびれたし
ソロアルバムに対する負担が大きく作用したようだ"とその理由を説明した

最近ヨーロッパと日本で半月間旅行を行って来た G-dragonは
"デビューであると言う精神なしに作業して見るとちょっとくたびれていたし
ソロアルバムに対する負担で頭がちょっと複雑だったのは事実だが
人々が心配することのように鬱病では決してなかった"と言いながら笑った

G-dragonによればソロアルバムに対する負担はbigbangとまた他の
自分ばかりのスタイルを見せてくれなければならないという考えのため
彼は "もうアルバム作業はほとんど終わったが発表する瞬間まで
私だけのスタイルに対する悩みを絶えずしなければならないようだ"
と "そうだからジャンルとかアルバムコンセプトに対しては
確信が野の時まで秘密にしたい"と話した.

今度旅行と係わっては "もうちょっと余裕があったら
間長さにもっと多い所を見回したかったがロンドンとパリを見回して日本に渡った"と
"個人的では人々が多くてわいわいつけるロンドンがもっと良かったようだ
旅行する時は精神なしにその瞬間を楽しんでばかりしたが行って来て見たら
頭が清らかになるのがあったよ"と意味を置いた

G-dragonを含めたbigbangメンバーたちは来る 28日日本に発つ
これらは来る 30日日本埼玉スーパーアリーナで開かれる
MTV ビデオミュージックオウォズジャパン 2009に参加した後
日本にとどまって現地攻略に力をつくす予定だ
したがって G-dragonのソロアルバムは日本活動以後に発表される予定だ

彼は "今度日本活動はメージャー市場を攻略するという点で
よりもっと活動が重要に思われている
日本活動によってソロアルバムがもっと延ばされるかも知れない.
しかし申し上げたように私にはbigbangがまず"と付け加えた


これは少し前に出た記事だけど、
リーダーらしいジヨンの言葉が印象的でした
自分のソロ活動よりbigbang!
ソロ活動を待っているファンもたくさんいると思うけど、
ジヨンがこう言うのなら皆待つでしょ~
8月を期待して待っていますが、遅れる可能性もありそうですね
かなり日本活動に気合入れてますが、
本心はどうなんでしょうか?
本当に望んで日本活動を行うんでしょうか・・・
本当に心配なんですよ・・・
分かりますよね、ゆのみ~さん、tacoさん!←名指し^^
だって、100%同じ気持ちのはずだから
よ~~~く知ってるから心配だよね


gd

gd
写真出所:写真内サイト様

2枚目の写真
最高です

2009.05.26 
久しぶりに VIP JAPAN HPに行ってみたんですが、←久しぶりかよ!
行ってビックリ!ジヨン君(゚ロ゚屮)屮
bb

gd

ゴッ!ゴホッ!
笑いすぎてむせたわ(爆)
これはまさに!まさに!あの時の~~~~~!!!
gd

とうとう日本上陸ですか(笑)
しかも、めっちゃズボンあげてるし!!


さて、
随分前の映像なんやけど、
最近、思い出したように見てるんやけど
めっちゃ笑えるのよ
この映像なんやけど、


映像出所:映像内サイト様

これ、見たことありますか?
ジヨンがビックリのターゲットってちょっと笑えない?
普通なら騙してる方でしょ?
TOPの幸せそうな顔
めっちゃ好きやわ~、この映像

で、この映像って、fancamじゃなくって
何かで見れませんでしたっけ?
見れたような気がするんだけど、思い出せないのか
気のせいなのか、ハッキリしなくてムズムズしてます・・・
知ってる人がいたら教えて~~~
しかし、何回見ても笑えます


では、今日はちょっと懐かしい映像を見てみたいと思って
お気に入りの映像を見てみました
音楽番組ではなく、私が好きなコレ


大好きな曲に大好きなダンス!
テソンが頭のタオルを回した瞬間に大爆笑!
容赦なく突き落とすジヨン、「良くやった!」(笑)


最初は軽く踊るテソンに対して、
本気モードのジヨンのダンス
あたしゃ、ジヨンのこのダンスが大好きで~
って見てたら!!!
聞き覚えのある曲が!
チェッカーズじゃないっすか!!!
しかも『ジュリアに傷心』
こんな曲までカバーされてるんや~って思ってる私に、
テソンの超爆笑ダンスが飛び込んできて、
横で大爆笑のジヨンも見えて、
何度リピった事か!
これを見て、テソンは将来コメディアンだ!って確信しました(笑)


運動神経の良い男が大好きな私!
もう、このジヨンは最高!
この映像だと分からないですけど、
このゲーム、鉄棒にぶら下がるのも失敗者が続出だったわけですよ
でも、ウリ ジヨンは見事成功!
わ~やっぱり格好良い男!!!
そう思って惚れ直した次の瞬間!
超ダサイ ジヨンの姿が(爆笑)
見ました?
あの落ち方?
あれはコメディアンの仕事でしょ~(笑)
最高よ、ジヨン
でも、もう一度チャンスをくれてありがと~~~
あのままじゃ終われないよね、ジヨン!
やっぱり鉄棒には軽くつかまるジヨン!←素敵
今度こそ、見事に成功しましたね~!
さて、次のゲーム!
これはホンマにお見事!と言うしかないでしょ~
凄いよ、ジヨン!
格好良すぎたよ!
次のテソンがある意味光ってた!(笑)
テソン、君も最高だ(爆)

最後はコレよ

最初の方は軽くスルーして!
スンリもたいして面白いことしてくれなかったな~
2:10くらいからのジヨン!
君が踊るもんだから、踊りだしちゃった二人(笑)
そんな二人を無視するかの用にゲームを進めるジヨン
あ~~~、失敗
でも、バック転で挑戦とはビックリだよ!
これまたチャンスをありがと~
やっぱり最後は格好良く決めちゃうのね~

あ~、わたし、こう言う番組大好きなんやけど、
最近はこんな姿が見れなくて残念だわ・・・
まだ②若いんだから、こう言うのいっぱい見たいよ~~~
もちろん、歌ってる姿が一番好きなんやけどね~


2009.05.25 
23日やから、昨日になるんだね
『CYON HIPHOP CONCERT』
まさに、BIGBANG!だね~

ジヨン、君は何処へ向かうんだ???

gd

gd

gd

gd


久しぶりにヒッピーじゃなくなったと思ったら、
どうした、その化粧・・・
ヨーロッパで流行ってた?(笑)
素顔のジヨンが好きなんだな~
まっ、「하루하루」メイクも好きやけど
どこまでも自分の道を行く、そんな君が好きだけど
なんだかんだ言ってる私を萌えさせた1枚
gd
美しい・・・
この写真を見た瞬間に
この濃いメイクがになりました~(単純)
いやね、元々嫌いではないんですよ
ただ、素顔が好きってだけでね

しかし、ジージャンの左側
随分重そうね(笑)





続きを読む・・・▼

2009.05.24 
BIGBANGでも大学祭に出るんだね~
そのうち、日本の大学祭にも出てるんじゃ!

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
写真出所:写真内サイト様

え~~~っと
ヨーロッパで得たファッションですか?
個人的にはファッションショー的な服は好きじゃなくて・・・
その上着脱いでくれないから~
って思ってたら、脱いでくれたよ~~~
そしたら、何?
痩せすぎだよ~~~~~
完全に日本で今流行ってる草食男子やんか
ま~ね、私好みなんすけどね
痩せてるんやけど、良い具合に筋肉があって
ガリガリ(死語)ではないって言う感じ?
まぁ、完全に骨が見えてるけど・・・
ヨンベが、どんだけ食べても太らないって言ってたもんね~
激裏山・・・

私、
完全ヒッピーはまってます(笑)
でも、前髪センター分けは出来ません・・・
進入社員の頃(何年前やねん)は
センター分けでピン止めして会社に行ったら、
先輩に気に入られましたけどね
変な新入社員がやってきたぞ~って事でね(笑)


埼玉でもインフルエンザの方が出てしまいましたね
そんなに大げさにしなきゃならんのか?
って思ったりもしますが、
このまま埼玉で感染者の方が増えたら中止?
日本に来て、感染しても困るから、
韓国にいてほしい気もしますが、
TOPもドラマより日本優先!
って言うくらいに力が入ってるようなので来るでしょうね



『FRIDAY』読みました?
まぁ、知ってるような内容のインタビューでしたけど、
ジヨン君?
そんなに蒼井優がお好き

「自分の考えを持っている人が良いですね
僕は清純そうな女性が好みで、蒼井優さんの映画は全部見まし。
特に『フラガール』がお気に入りです」

ガ~~~~~~~~ン
いや~ね、何の期待もしてないっすよ
こんな若い子に何の期待も
でもね、「清純」
この言葉がどんなにキツイか・・・
私の何処をどう見たら、こんな言葉が当てはまろうか
ただ、ただ一言だけ言いたい!
蒼井優の性格なんて知らんけど、
「映画は映画だ!」(笑)

さ~~~~~!
ジヨンペンのヨロブ~~~ン!!!
あなたもロン毛になりましょう~
そしてか弱い女性になりましょ~
「清純」な女性になりましょ~~~
私は『辞退』します(爆)


2009.05.23 


gd

gd

gd

gd

gd

ステージの上ではカリスマTOP!
でも・・・・・
そんなTOPにジヨンは大笑い^^
メンバーといるとホンマに楽しそう♪


それと~Superstar Kジヨン



楽しそうに歌ってるジヨン
アイスクリームの歌

それは良いんやけど、
ヨンベの歌に合わせて、ジヨン!
『바나나만 봐~♪』って(笑)
そんなジヨンが好きやけど~

こちらの映像もまた楽しそうで~
ホンマ、こんなジヨンばかり見れたら良いけどね~^^



2009.05.22 
2%CFで血液型編をお目見えしたBIGBANG!
ジヨンの切ない涙が印象的でしたけど、
そのCF記事が出ていました


ビッグバン, 飲み物広告で個性が溢れる魅力発散

アイドルグループビッグバンがヒョングエックヒョングビョル
愛を素材にした飲み物広告に出演して話題を集めている.

ビッグバンは血液型によって違うように表現される
愛をコンセプトにしたロッテ七星の飲み物 '2% 足りない時'
の CFで主人公を引き受けて個性が溢れる演技をお目見えした.

A, B, AB, O型など血液型別で総 4編が製作されたこの CFで
ビッグバンは実際自分の血液型と等しい血液型のエピソードに出演した.

A型血液型を持っているG-dragonとスンリ,
B型であるTOP,
AB型であるテヤン,
O型であるテソンなど
ビッグバンメンバーたちのそれぞれ他の魅力を活用したこの CFは
血液型によって違うように表現される愛の類型をよく表現し出したという評価を受けている.

G-dragonとスンリの三角関係をグリーン 'A型の愛は 11mだ' 編は
スンリにガールフレンドの奪われたG-dragonの臆病な愛を
鉄棒に逆にぶら下げられて涙を流す姿で表現した.

TOPが '悪い男'で変身した 'B型の愛はゲームだ' 編は
クラブで挑発的に見知らぬ女を誘惑する
'B型男' TOPの魅力を感覚的な映像にいかし出した.

'AB型の愛はハイヒールだ' 編は
ガールフレンドに冷情に別離を告げるテヤンが主人公.
ハイヒールで車ガラス窓を破りながら泣き叫ぶガールフレンドを
そっぽを向いて悠悠と去る姿を高速撮影技法で処理した.

テソンは純粋で切ない愛をグリーン 'O型の愛は蒲公英だ' 編に出演した.
友達の忠告にもかかわらず止めることができない片思いの感情を
蒲公英を頭にさして笑うのか泣くのかわからない大成の顔表情で表現した.

ビッグバン五人メンバーたちの魅力を
独特のコンセプトと感覚的な映像に表現したこの飲み物広告は
去る 16日から電波に乗っている.


テソンのコンセプトがやっと分かった~~~!

映像も見たんだけど、
ジヨンてあんな姿でぶら下がってたのね^^
あのインタビューに答えてるジヨンの服!
ははは、笑った(爆)

TOPはこのCFでホンマに格好良いっすね!





さて、もう見ていると思いますけど、
Caffelatte CF Making Film

bigbangとの撮影シーンは
ファンにとってめちゃ思い出になるんでしょうね~
休憩中とかの姿も見れてるんでしょ?
わ~、良いっすね~^^
5人でいる時のジヨンは楽しそうで♪
普段もこんな感じなんやろな~
って勝手な想像しちゃったよ^^



マジで踊る「LA LA LA」
ジヨン、120%くらいで踊ってないかい?
ライブとは違って良いっすね!
でも、ただ一人
真剣に踊ってる?って人がいません?
誰って?
TOPヤ~~~
大丈夫か?(笑)
ジヨンのバック転もちょっと怖いけど、
ヨンベのバック宙がマジで怖い・・・
いつか頭から落ちそうだ(( ̄▽ ̄ㆀ)

TVだと、こんなにジヨン見れないから
今まで見れなかった部分のダンスも見れて良かったです★



2009.05.21 
