05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
すでに多くのfancamでmakingのような映像を
見させてもらっていますが、
making映像がでましたね~





このCFで、BBが水を浴びるシーンがあるじゃないですか~
まさか、いやまさかそんな水なんかかけるはずがない
これはうまいこと編集してんねんやわ~
なんて色々勝手に想像してたんやけど、
そのまさかでした(笑)
マジですか!!!!
しかもジヨン、真正面から顔面直にかぶってますけど(爆)
でも、暑そうだし気持ち良かったかもやね~

gd
ジヨン、笑ってるけど、水を浴びる直前


gd
見よ!
この見事に顔面直撃!!!


gd
それをチェックして笑うジヨン


私、今暑くて②、その水浴びたいっす!!!


昨夜、仕事をしてて休憩時間とかブログを見たら
深夜2時や4時に、このブログを見てくれてる人がいました
マジでビックリ!!!
そして、朝の6時にも!
皆さん、早く寝ましょうね~~~

私は今から寝ます・・・
昨日から30時間、起きっぱなしなもんですから

では、おやすみなさい



2009.06.30 
やっぱりトップでしたね

BIGBANGの紹介でも、
テソンがいない理由を言ってくれてて
BIGBANGは4人じゃなくて5人だって事は大丈夫ですね



ここからは、BIGBANGのする事は
100%何でも好き~~~~~~!
って方は、ここでやめてくださいね
私の正直な気持ちで書きますので・・・・









私、始まった瞬間泣きそうでしたよ
え?何?
一瞬、気を失っていたんかと・・・
ジヨンのパート、カットですか!?
そこまで短くする???みたいなね・・・

なんか、いつもより力強く歌って踊っているような気がしました、ジヨン!


でも、テソンのパート!
スンリが歌ったと聞いていたので、
そのテソンパートになったとき、
?????????
テソンいないのに、テソンの声?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにネ、
ファンじゃない人にはスンリが歌ってるように見えるでしょうよ
でもね、スンリが歌ってるのに、
あえて最初にテソンはいないって言ってくれてるのに、
あの場面でテソンの歌を入れる必要はあったのか?
なんであんな事をしたんでしょうか
理解不能でございます・・・・


今日の放送では、曲の最中に珍しくTOPの笑顔!
そして、最後にはジヨンの笑顔と、
楽しそうなジヨンの姿を見れて、良かったです

gd
動きが早くて、キャプするのが大変だったので
今回は、このジヨンだけです><
しかも、ピンボケ・・・・・



2009.06.29 
待ってたよ、このCF!
ファンカメや写真で色々見たけど、
映像を待ってたよ~


[15秒ver.]



[30秒ver.]



今回最後はジヨンで締めでしたね~
夏らしいCFなのに、暑そうな衣装・・・
いっそ、Tシャツとかが良かったな~
と、言いながらも、赤い衣装のジヨンが好きだったりするのです


bb
スペイン坂


ラジオのBBですね
ジヨン、頭の中暑くないかい?
食いだおれTシャツの出番はまだかな?(笑)

『ガラガラGO!!』
を歌いそうになったので、スルーしました
まだ聴きたくないので・・・
だって、『MY HEAVEN』でデビューしたばかりで
今はそのプロモーションで頑張ってるんやから、
そっちだけでいいヤン?みたいな
もう少し聴かないでいようと思います



2009.06.27 
韓国の人気ユニット・BIGBANGの日本メジャーデビューイベントが24日、
東京・お台場のヴィーナスフォート教会広場で行われたが、
400人を収容する会場に2000人を超えるファンが殺到。
入場制限にも関わらず、ステージ前は緩衝スペースが押しつぶされる混乱に陥り、
主催者の注意を促すアナウンス後も状況は変わらず、
トークショーが中止される騒動になった。

同日に発売したシングル「MY HEAVEN」で日本メジャーデビューを果たした彼らを一目見ようと、
発売記念フリーイベント会場は大混乱。
3日前からファンクラブのみで告知していたが、
この日は朝から多くのファンがつめかけ、
開場時間前には主催者の予想を大幅に超えるファンが集結した。

その後、入場制限をかけながら開場したものの、
警備員を押しのけてステージ周辺に来場者が殺到。
危険と判断した主催者は、急遽、予定していたメンバーの呼び込みやトークショーを中止し、
「MY HEAVEN」1曲のみのパフォーマンスが行われた。

イベント後に取材に応じたメンバーは、
一様に日本のファンの熱狂ぶりに驚きをみせながら
「最初のイベントにこんなに多くの方に来ていただき驚きました。
慌しくステージを降りてしまって申し訳なく思っています」(SOL)、
「話ができなくてすごく残念ですが、この次を期待してください」(D-LITEO.P)、
「多くの声援をいただいて、自分たちの力になりました。
初めて緊張して声がかれました(笑)」(T.O.P)、
「やらなくては、という思いを新たにしました」(V.I)、
「これからBIGBANGのいろいろな姿をみせていきます。期待を裏切らないように」(G-DRAGON)
とコメントした。


BIGBANGは今後、7月8日に早くも2ndシングル「ガラガラ GO!!」を発売し、
同日に東京・代々木公園野外音楽堂でメジャーデビュー記念イベントを開催する。
現在、日本でのファンクラブの会員数は約6000人、
携帯サイトの会員は1万人を超えている。

出処:ORICON STYLE



やっぱりそうだったんですね
予測できた事だったんではないでしょうか?
ユニバーサルミュージック、そしてYG・・・
400人しか集まらないと思っていたなら
その方がビックリですよ

BIGBANGが見れたのは、たったの5分と聞きました
それに、後ろの方の方は全く見えなかったと・・・

入場制限をかけながら入場している人がいるなか、
すでにステージは始まったみたいやし

こんな事で野音でのイベントは大丈夫なん?

こんなスタートじゃ~、先が思いやられます・・・

bb



韓国の5人組ダンスボーカルユニット、BIGBANGが24日、
日本メジャーデビューを果たし、東京・青海のヴィーナスフォート教会広場で記念イベントを開催。
収容人員400人の会場に2000人を超えるファンが殺到し、大パニックを巻き起こした。

 午後5時30分開始にもかかわらず、午前中から観客が集結。
開場とともに報道カメラ用スペースまで埋め尽くされた。
危険を察知した主催者側が予定していたステージ上でのトーク、囲み取材を急きょ中止。
10分遅れで登場した5人が、この日発売の「MY HEAVEN」を歌うと、
わずか5分でイベント終了だ。

 控室に戻って行われた会見。
SOL(21)が「待ってくれたファンに申し訳なかったです」、
G-DRAGON(20)も「お話ができなくて、自分としても残念でした。この後のお楽しみということで」
と驚きを隠せなかった。

 7月8日には第2弾シングル「ガラガラ GO!!」を発売し、
同日に東京・代々木野外音楽堂でイベントを開催。
V.I(21)は「次にどうやって驚かせようか考えてます」。
その名の通り再び“大爆発”する。



驚かせなくても良いから、ちゃんとしたイベントができるように頑張って!!
遠いところから会いに行くファンもいるだろうしさ~


昨日、24日付けのオリコンデイリーランキングは
なんと3位に上がってましたね!
この調子で行けば、デビューシングルウィークリーランキングは
3位?くらいに入り込めるんじゃないかと←勝手な予想



2009.06.26 
昨日発表になったオリコン デイリー ランキング~

なんと、デビューシングル『MY HEAVEN』

初登場4位
bb

でした~~~~


良く頑張ったよ、BB!
そして、VIP!

でも、これはデイリー
この1週間頑張って、ウィークリーでも良い結果を

デビューシングルなのに、凄いよ
ホンマに!



そんなオリコンで、BB特集~
ひょっとして前からあった?
私は知らなかったのでお知らせ


【ORICON STYLE】ポチ!


記事より、なんと!
ガラガラGO!!のPV撮影

TOP:3日間カンヅメにされて、ほぼ徹夜状態・・・・・

ええええええええええええええええええええええええ
そりゃ、アカンで!マジで!

ジヨン:韓国では、そういうやり方が当たり前なんですけど、
    日本は夜の12時になるとスタジオの電源が落ちるので、
    それ以上撮影しなくなる。
     「MY HEAVEN」のミュージックビデオの撮影でそれを知って、
    素晴らしいと思いました。
    ぜひ韓国でも、その方法を取り入れてほしいですね(笑)。


そりゃそうだ!!!
ただでさえ、殺人的スケジュールやのに
それ以上にすげ~スケジュール!
そりゃ、ジヨンの顔もお疲れ顔になりますよ、YGさん・・・・・


【記事より】
{BIG BANG}が24日にリリースした日本メジャーデビューシングル『My Heaven』が、
発売初日に日本のオリコンチャートデイリー4位に入る快挙を挙げた。

BIG BANGは24日、日本、韓国の他に香港、台湾、
フィリピン、シンガポール、マレーシアなど
アジア6カ国で初シングル『My Heaven』を同時発表した。
G-ドラゴンとダイシダンスが共同作曲したこの曲は、
韓国国内では『天国』として紹介されている。
叙情的な弦楽演奏の上にG-ドラゴン特有の
シンプルながらも中毒性のあるメロディーが印象的なこの曲は、
愛の喜びを綴った韓国国内の歌詞とは違い、
日本のシングルでは別れた恋人を恋しがる悲しい歌詞になっており、
新しい感じになっている。

昨年1月、インディレイブルでミニアルバムを発表したBIG BANGは、
日本進出3カ月あまりで東京ドームシティーJBCで開かれた
初コンサート「Global Warning Tour」の3回の公演を全て売切れにし、
日本の現地関係者を驚かせた。
以後続けてミニ2nd正規アルバム、正規1stアルバム、
そして全4回にわたった日本ツアーコンサート「Stand Up Tour」までも
成功の内に終わらせ、日本進出1年あまりで確固たる地位を築いた。(←まだかと・・・・・)

今年初め、ユニバーサルミュージックジャパンと契約を結び
本格的な日本メジャー音楽市場に参入する準備をしたBIG BANGは、
一カ月前から日本現地に滞在して主要放送番組に出演し、(←何か出ましたっけ?)
活発な活動を繰り広げている。
BIG BANGは24日の『My Heaven』のシングル発表に続き、
7月8日にセカンドシングル『ガラガラ GO!!』を発表し、
攻撃的な歩みを続けていく予定。



昨日からず~っと見てるめざましTV
そこで思ったんですけど、
あのめざましが、デビュー初ステージ!
になっちゃうんでしょうか?
MUSIC JAPANではなくて?

私は思うんですよ、
やっぱり初ステージってのは音楽番組であってほしいと・・・
MJにテソンがいないから、その前に急遽めざまし?
そんなんじゃないよね?

でもやっぱり、私の中ではMUSIC JAPANが
デビュー初ステージだと思っております


bb

bb

bb

gd

gd

gd
ジヨン写真出所:vipz様


TOP!
モリが大変なことになってる?

ジヨン
その帽子気に入ってるのかな?
良く被ってるけど~
でも、個人的には被らないで~~~(笑)


24日は、ハードなスケジュール、お疲れ様でした~


あっ、ジヨンのサイン入りCDには
『G-Dragon』と書かれているそうですね!
良いな~、当たった人、凄い!!!




2009.06.25 
朝7:30、TVの前に座ってじーーーーーーーーーーっと待ってました

まだかまだかとソワソワ


出た~~~~~~~~~~~~
しかも、いきなり宿舎潜入かよ~~~~~~~~~!
bb
綺麗なキッチンですね~当たり前?

gd
ここで、5人の共同生活はちょっと狭い感じですけど、
でも、これぐらいの狭さの方が、
5人でいて寂しくないかもしれませんね


メンバーそれぞれ何か紹介してくれてましたけど、
ヨンベとテソンは日本の漫画
スンリは安室奈美恵のCD
TOPはフィギア

で、ジヨンは!
gd
日本コンで着てた青いレインコートですよね、コレ

gd
そして、サル?の帽子なんでしょうか

gd
こんな姿を見せてくれるお茶目なジヨン


gd
gd
出ました、蒼井優のカレンダー

gd
gd
gd
gd
『全部 好き』ってどんだけ好きやねん!(笑)
しかも日本語で言ってるし

蒼井優さん、いつか会うだけでも会ってあげてください!


gd
gd

以上、宿舎でのジヨンでした~




さて、スタジオのジヨン!

生歌は最高に良かったですが、マイクが残念・・・
まぁ、仕方ないんでしょうね
でも、ジヨン素敵でした


ここではやっぱり!大塚さん!
そうくると思ったよ~
てか、それを期待してたよ、大塚さん!(爆)
蒼井優さんの大ファンの大塚さん!
ジヨンに負けてられないと大興奮(笑)

gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd

同じカレンダー持ってるとか、直接花束を貰っただとか、
いろいろ自慢してましたね~
ジヨンもいつか、直接会えると良いね~
そのときは、花束をジヨンがあげそうだが・・・

大塚さんのおかげで、可愛いジヨンがたくさん見れて、
感謝しております!

予想通り、
『お台場合衆国 めざましライブ』に
7月26日、出演決定!ですね!

めざましTVのBBプッシュは本当に凄い!


正直、見ていて心が痛くて
嬉しいのやら、悲しいのやら、分からなかったです
理由は分かる人には分かると思います

この後の『とくだね』でも
小倉さんが以前からBIGBANGをかなり気に入っていたので
結構とりあげてくれてて、
めざましに生出演した事が悔しい感じでしたね(笑)
絶対に日本でも大成功すると断言してました
小倉さん、ありがとうございます


そして、私はまた複雑な思いになるのでありました・・・・・


2009.06.24 
終わった~
MUSIC EDGE♪
ちちんぷいぷいの延長的なBIGBANGでしたが、
内容は違って楽しかったです!

キャプでですが、
お伝えできればと思います


まずはやっぱり自己紹介

自己紹介をするジヨン
gd


この辺はぷいぷいと同じですね~


次に、八木アナからのプレゼント!
ts
sr

ははは、似合ってる~~~
やっぱり、被ることを嫌がらずに被るのが良いね!


作詞・作曲をしているのは誰ですか?
これはぷいぷいでも質問されていましたが、
gd

そこへすぐにジヨンが
gd

おおおおおおおおおお、TOPと一緒にと言うジヨンが素敵

そのときのTOPヒョン
top

無表情・・・・・・笑



八木アナから、何かやってもらえませんか?
というお願いに!
『Emotion』て言う、アカペラの曲を披露してくれました
bb

gd
ノリノリで歌ってました~~~
あっ、曲は日本語でした!


ダンスを踊って欲しいとのお願いに
恥ずかしそうにヨンベが踊ってくれました



次は、BBとのちょっとしたゲーム!
スミレ堂での生ライブをかけて、八木アナ!
頑張ってください!!!


対戦するのは!!!
gd

G-drago~~~n!!!
で、なんでそんな顔したジヨンやねん(爆)

まずは八木アナから!
八木アナがやってる横で、邪魔をする二人
gd
gd
gd

ジヨンとTOP!!
終わりました!の八木アナの声に
静止状態のジヨン、可愛い



さて、次はジヨンです!
gd
なんて事いってしまって大丈夫か?ジヨン!!!

gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd38.jpg
gd
gd
gd
gd
gd

すげ~!すげ~ぞジヨン!!!
ドンピシャではないけど、すげ~ぞ!!!

で、このガッツポーズ
gd

gd



勝負に勝ったジヨンへのプレゼントは
何と!!!!!コレ
gd


はははははははは
欲しい~~~~~~~~~~~~~
真剣に欲しい~~~~~~~~~~!

ジヨンも何気に気に入ってる感じ?
gd
gd
gd
ジヨン、何か着てそう~


アカン!
マジ似てる~~~~~~~~
まさか、帽子の中が、あんなヘアスタイルだったとは!
マジうける





はい、こんな感じの放送でした~
伝わりましたでしょうかね~?

今日のジヨンもノリノリで←当たり前?同じ日の収録ですからね~
めちゃ楽しかったです
関西での番組はこれで終わりです・・・
今度は、関西で!
関西での収録を楽しみにしています
って、それでも行けませんけどね


PS
皆さんものブログパーツでチャレンジしてみて
自分の記録を自己主張してみよう!

ちなみに私、『9.5』
何回やってもジヨンに勝てず・・・




2009.06.23 
映像、ちゃんと見ることができました!
写真でもめちゃ良いのに、映像はヤバイっす!




gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

なんか、ちょっと目がキツイ印象があって
え?ジヨン??
って思ってしまう表情もあるけど、
それもまた良いんだな~
全身見えたときはビックリしたけどね(笑)
でも、この衣装を着こなせるのはジヨンだからでしょうね


そしてVMAJの舞台裏映像が放送されましたね
gd

gd

gd

gd

bb

bb
写真出所:vipz様より、写真内サイト様

ジヨン、ニコニコですね!


めざましTV
土曜日も少し流れたみたいだし、
今日も、水曜日の生出演!
ってのが告知されてましたね!
どんだけBBプッシュなんでしょうか


2009.06.22 
gd

gd

gd

gd
写真出所:vipz様


アカン!
このジヨン、まじで萌え
あっ、最後の2枚ね!
これで日本活動やってくれ~~~~~

動画も見たけど、良い!
でも、まさかこんな衣装だったとは(笑)

まっ、ジヨンだからアリかな
女の子みたいなジヨン


てかさ、
アクセス激減すると思ってたのに逆だ・・・
ついに600超えてる
すげ~
すげ~~~~ぞ、
何も書いてないのに・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
さも、ありがとうございます



2009.06.21 
たくさんの励ましの言葉をもらって本当に感謝しています

正直、いつか言われると思ってはいました
でも、悪口を言ってる訳ではなく、
自分の考えを正直に書いているだけなので、
このスタイルでやってきました。
でも、不快に思う人がいても仕方ないと思います
毒舌だらけなブログなんやから・・・

今回指摘された事で、逆に自分のスタイルでも良いんや!
って、思えるようになれたし、
ここに来てくれている人たちの気持ちを知る事もできたので、
指摘された事が良かったと思えます。
このブログは今まで通りでやっていきます。


なので、今までここを見て不快な気持ちになっている方は
これからは見ないほうが良いと思います・・・
それでアクセス数が激減すれば、
あ・・・・こんなけたくさんの人が不快な気持ちをしてたんやな・・・
って分かったりもすると思うので・・・
それでも私は、自分に正直に書いていくと思います


BBを褒めて褒めて大好きなブログはたくさんあります
そんな考えの方はたくさんいるので、
共感できる方のブログへ遊びにいってもらえればと思います


励ましのコメントを残してくれた方
遅くまで話を聞いてくれた友達
本当に嬉しかったです
ありがとう~~~~~



2009.06.20 
bb

『ガラガラ GO!!【通常盤A】』
2009.07.08 RELEASE ! ¥1,100 (税込)

1. ガラガラ GO!!

2. Top Of The World

3. Stylish

宇宙最強のダンスヴォーカルグループ"BIGBANG”2ndシングルが早くも完成!!
聴いて、踊って気持ちイイ!この夏最高のブチ↑パーティーチューン!


これぞBIGBANGというノリノリでアゲアゲなメロディに加え、切れ味抜群の高速ダンスも超必見。
聴いて気持ちイイ、踊って気持ちイイ!!ブチ↑↑SUMMERパーティソング!!
嫌なことや考えたくないこと、そんなこと今だけは全て忘れて、とにかく繰り出そう!



bb


『ガラガラ GO!!【通常盤B】』
2009.07.08 RELEASE ! ¥1,100 (税込)

1. ガラガラ GO!!

2. Top Of The World

3. So Beautful

宇宙最強のダンスヴォーカルグループ"BIGBANG”2ndシングルが早くも完成!!
聴いて、踊って気持ちイイ!この夏最高のブチ↑パーティーチューン!


これぞBIGBANGというノリノリでアゲアゲなメロディに加え、切れ味抜群の高速ダンスも超必見。
聴いて気持ちイイ、踊って気持ちイイ!!ブチ↑↑SUMMERパーティソング!!
嫌なことや考えたくないこと、そんなこと今だけは全て忘れて、とにかく繰り出そう!



『ガラガラ GO!! 【初回盤】』
2009.07.08 RELEASE ! ¥1,800 (税込)

1. ガラガラ GO!!

2. Top Of The World

3. Stylish

※初回盤はDVD(「ガラガラ GO!!」ビデオクリップ+メイキング)付き

宇宙最強のダンスヴォーカルグループ"BIGBANG”2ndシングルが早くも完成!!
聴いて、踊って気持ちイイ!この夏最高のブチ↑パーティーチューン!


これぞBIGBANGというノリノリでアゲアゲなメロディに加え、切れ味抜群の高速ダンスも超必見。
聴いて気持ちイイ、踊って気持ちイイ!!ブチ↑↑SUMMERパーティソング!!
嫌なことや考えたくないこと、そんなこと今だけは全て忘れて、とにかく繰り出そう!

ユニバーサルHP


わ~~~『Stylish』!!!
まさか、日本語?
それはやめて~~~~~


ジャケ、『MY HEAVEN』とあんま変わりないような・・・・・
でも、『ガラガラGO!!』には合ってるかな(笑)

ライブで楽しめるような代表曲になると良いですね~
夏にはこれで盛り上がろう~
みたいな♪

2009.06.20 
出ました!
出ましたよ~~~~~!

八木アナ、惚れてるみたいです
はい、私も惚れてます!ジヨンに

放送はまず、BIGBANGの紹介から始まったんですけど、
めちゃ長かったです
15分程あったんですよ~
でもまぁ、紹介が長かった・・・
それでもインタビューも結構ありました

BIGBANG紹介では
韓国でえらいことになってるグループ!って事で、
ジヨン!
「カリスマ的人気」て紹介されたんだな~ㅋㅋㅋㅋㅋ
他のメンバーはヴォーカル担当とか、ラップ担当みたいな感じでしたね
結構細かいところまで紹介してくれた八木アナ!
ありがと~~~~

インタビューはジヨンが上機嫌でも~
テンション高かったな~
自己紹介のジヨン↓
gd


リーダは誰?と聞かれて↓
gd

gd
ちょっと誇らしげにウルトラマン ジヨン(笑)


スンリは末っ子だと苦労が多いんじゃないか?と聞かれ
「言うこと聞かないから怒られる」って言ってました(笑)
そこへ後ろからジヨンが
「ドゥシ!ドゥシ!」って(爆)


BIGBANGでおもしろい人は?と聞かれ、すかさずジヨン↓
gd
いつもならヨンベとか答えるよね~
ジヨン、早かったな~(爆)



一応、
ts

top
なんだそうです


大阪のことについて聞かれて、スンリ↓
sr
「なんでやね~ん」ってちょっと変だったけど、良しとしよう(笑)



日本の好きな食べ物を聞かれたBIGBANG↓
ts

yb

sr

top

gd

gd
ジヨン、前に鉄板焼きって言ってたけど
テソンに言われちゃったね~
で、米が好きなのか~
でも分かるかも!
韓国で食べる米はちょっと硬いんだよな~~~
やっぱりチゲとかスープにつけるからなのか?
たくさん食べて太るんだぞ~



カレーが好きかと聞かれ↓
gd

gd

bb
なんだ、なんだ~
今日はジヨン、積極的に答えてるぞ~
COCO壱が好きだと答えるヨンベに大爆笑のジヨン
bb
ほっぺふっくらのジヨンが可愛かったです~


では最後に!
bb
BIGBAN~G!


ミュージックエッジも、こんな感じのインタビューになってるそうです
八木アナ、普段はTOPとジヨンはこんなに話してくれないそうなんですがって言ってました
良くご存知で(笑)
ホンマ、日本の番組でこんなに積極的に話すジヨンを
初めてみたような気がします


bb
八木アナのブログより


2009.06.19 
