06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 
7/8の『ガラガラGO!!』発売イベントが終わって
ヤン社が日本宿舎を訪問したみたいですね~

韓国からずっとヤン社を追ってくるなんてすげ~
ヤン社もややっぱり人気者!
ジヌヒョンもね~

gd
ヤン社が来た時のジヨンの嬉しそうな顔!


gd
ジヨンの部屋、相変わらず綺麗だね~
綺麗好きも似ちゃってる(笑)
日本にも音楽機材は置いてるんだね~
すげ~
ところで夏なのに長袖ばっか?
しかもステージ衣装も自分持ち???


gd
スンリの部屋でもテンションUP②なジヨン
トムとジェリーだって~
この子達も知ってるんだ、トムとジェリー(爆)
で、ジヨンがトムだって事にウケた(笑)


gd
ヤン社の前では赤ん坊なジヨン
ヤン社もマジで嬉しそう!
ホンマに好きなんやね、お互いに


gd
ガラガラGO!のコンセプトって「응」モリだったんだ(笑)
臭ってくる???
あはは、匂わせて~~~~~←変態


gd
出た~~~~~!!!!!
まさに、まさにあの時の『カニ』
よっぽど気に入ってるな、TOP!
被った瞬間、二人とも同じ行動をとったよね
可愛いな~、ジヨン
TOPもよ!
って声が聞こえてきますが(笑)


gd
「응」モリをとったらこんな事に・・・(笑)
なんか居なくなったと思ったら、別部屋で仕事?雑談?
こんな姿まで見せてくれるなんて、
BIGBANG TV 정말 고마워~~~


【記事追加】

現在日本で活動中の人気グループBIG BANGの現地生活が、公開される。
人気リアリティー番組Mnet『2NE1 TV』では、29日放送される第5回で
『BIG BANG TV』を構成、日本におけるBIG BANGの宿舎などを公開する。
YGヤン・ヒョンソク代表とジヌションのジヌは、BIG BANGの日本活動曲
『ガラガラGO!!』のショーケース現場とBIG BANGの日本宿舎を訪問、
今まで見たことがないメンバーの特性と宿舎生活でのトークを自然に引き出した。

制作陣は「テソンとテヤン、G-DRAGONとスンリ、T.O.Pの3チームで
3部屋を分けて使う日本宿舎は、まさにメンバーの特性がそのまま表れていた。
G-DRAGONとスンリは、YG内の公式“トムとジェリー”と言われ、大爆笑だった」と明らかにした。
また「いつもスンリをからかうG-DRAGONとそれに負けず、言いたいことを言い切るスンリの姿に、
YGヤン・ヒョンソク代表は『カメラがあるからではなく、彼らはいつもこうだ』と、ほほえましく笑った」
と付け加えた。

またSBS『親友ノート』に出演したにもかかわらず、相変らずぎこちないテソンとスンリの姿に、
他のメンバーは笑いを堪えれなかったという




















2009.07.30 
「日本の音楽市場はアイドルの領域がはっきりしています。
だからBIGBANGは苦戦し得る可能性があったんです。
日本のアイドルグループの概念とは次元が違うので。
BIGBANGは、定型化されたイメージがないじゃないですか。
だからとても心配していたのですが、思ったよりうまく適応しているようです」

そう語るのは、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表。
最近、本紙とのインタビューで、最高の人気を誇るアイドルグループBIGBANGについて、
さまざまな思いを打ち明けた。その中で真っ先に話題になったのは、日本進出。
ヤン代表は「日本ではイケメンがアイドルグループを構成しているため、
大衆は平凡な外見のBIGBANGをアイドルグループとして認めないかもしれない」と笑った。
だからこそヤン代表が選択した道は、底辺の攻略。
「BIGBANGを2年間、インディーズで活動させ、小規模なプロモーションを行った。
そして昨年9月、コンサートに2万人以上のファンが集まったのを見て、
大手レコード会社と正式契約を結んだ」とヤン代表は語った。

「なぜ、BIGBANGが人気だと思うか」と聞くと、ヤン代表は
「若い世代はもちろん、30-40代も音楽的な同質感を感じることができたからだろう」と答えた。
BIGBANGの中で、ヤン代表と最も長い時間を共にしたメンバーはG‐DRAGONとSOL(テヤン)。
二人は6年以上、レッスン生として過ごしてきた。
ヤン代表は「辛いレッスン課程を経て成長したメンバーたちなので、
音楽的な実力が優れている。わたしは彼らが自分の技量を発揮できるよう、そばで補佐しただけ」と語った。
「彼らを見て、型にはめられたアイドルではなく、自発的に成長するアイドルを育てたいという夢を持つようになった。
ひとまず最初の段階は成功したといえるだろう」
BIGBANGはヒップホップを土台にした音楽活動をしている。
しかし、ヤン代表は必ずしもそのように考えているわけではなさそうだ。
「まず、BIGBANGはヒップホップグループではない。
ヒップホップに情熱を持っているメンバーはG‐DRAGONとT.O.Pしかいない」と打ち明けた。
ほかのメンバーの趣向はまちまちだ。
SOL(テヤン)はR&B、D‐LITE(テソン)はバラードやトロット、
V.I(スンリ)は正統派ポップスに関心が高いという。
ヤン代表は「だからなのか、彼らはどんなジャンルの音楽であろうと
“BIGBANG化”させる力を持っている」と評価した。
「カメレオンのように変幻自在なグループという点で感心している。
多くのジャンルをミックスさせて、トレンドを作っている」
ヤン代表が考えるBIGBANGの最も大きな強みは、
「男性ファンに拒否感を与えない」ということだ。
「初めから男性ファンを獲得できるアイドルグループを育てたかった。
ほかの男性アイドルグループは、どうしても男性ファンが近寄りがたい感じがしないか」
と話すヤン代表。
YGエンターテインメントは2006年、看板スターだったフィソンが移籍し、
大変なことになるのではないかと懸念する声もあった。
しかし、BIGBANGの成功で、そのような心配は一掃された。
当時の心境を問うと、ヤン代表は「気分的にはよくなかった。
フィソンに対してもBIGBANGと同じで、あらゆる考えや愛情を注いだ。
正直、フィソンの移籍がちょっと寂しくはあったが、仕方のないことだと思っている」と語った。



ヤン社は良くお分かりで、日本のアイドルを。
確かにBBは日本のアイドル向けではないですね
でも、アイドル勝負なの?
アーティスト勝負で行きましょうよ~

とあるサイトで、韓国歌手の知名度について書かれてました
もちろん、BBの事も書かれてましたが、
書いてある事はほとんど同じで、
「韓流好きの一部の人しか知らないと思います」
そんな言葉が多かったですね
いくらめざましやフジがプッシュ②良いように言ってくれても、
世間の知名度はこんなもんでしょう~
否定は出来ませんでした・・・

2ヶ月間滞在して頑張ったのは良~く分かります
ジヨンなんて完全疲れきってるし、
(だから韓国では休んでおけば・・・><)
でも、今の知名度で日本をしばらく離れてしまえば
この2ヶ月間が無駄になるような気がします・・・
日本の音楽市場はしばらく出てこないと忘れられる事が多いです
本気で日本進出を考えているのなら、
2ヶ月は短かったんじゃないかと、私は勝手に思うのであります・・・

次に日本へ来たときが心配です・・・

bb

2009.07.28 
ね~む~い~~~~~
でも、帰ってきて見ましたよ!
てか、オカンまでも録画してた(笑)

gd

gd
暑い!
見てるだけで暑い!
その衣装・・・・・


gd

gd
おでこ出すのやめちたんか、ジヨン?
ペンミもそのヘアスタイルだったね~^^


gd
え?
ジヨン・・・・
Tシャツだよね、それ?
↑の同じ服だけど、切っちゃたった???
オサレの為なら大胆にやっちゃいますな~(笑)


gd
ジヨンのコラボTシャツ!
可愛いけど、思いっきり「MEZAMASHI」って入ってる・・・
だから買わない・・・(笑)


gd
ジヨン、頭、大丈夫か?
夏だぜ?
蒸れてないか?
やばいで、デコデコデコリン^^
でも可愛かったりしてるんだな~、ジヨン


gd
ジヨンのタンクトップ姿、かなり好きっす
なんやろ、
細いんやけど、結構鍛えられてる腕!
肩のラインが誰かさんと同じで、超好みっす

しかしジヨン
たまにはサングラス外してくれよ~~~
外したのかな、この日?



当選した3000人の方は
新曲?(アルバム収録曲)も聴けてラッキーでしたね~
個人的にBBはノリノリ系が好きなので、
Number1が聴きたかった~~~~~

TOPの日本語、「ナリ」って(笑)
軽部さんよ~
ジヨンも日本語話したんだったらジヨンの日本語も放送してくれ~
それも結構貴重なんですから(爆)

放送内容は期待させた割に・・・で不満だ
1曲くらい放送してくれるんかと思ったし、
も~~~~っと裏側を見せてくれるのかと思ってたよ
ま~、勝手に期待しすぎたのが悪いんだけどね・・・

とにかく、暑い中ご苦労様でした~~~~~

2009.07.27 
bb


だよね、そうだよね
出るよね~、HEY×3!
フジっ子だもんね、Bigbang!

収録は7/26だけど、
放送は8/3だと聞いています
観覧募集がありましたけど、
軽くスルーしておきました・・・

トークだけみたいなので、
ダウンタウンとうまく絡めるか、かなり心配・・・


さて、
VIP JAPANでファンミのレポがあがってますね
ジヨン、そのズボン
生で見たい~~~~~
綺麗なお足を
続きは『続きを読むへ』

気分を害する方は見ないでください!





【ビッグバンの国内活動を 2009年には国内で見られないようだ】

YG側を含めた芸能関係者たちは最近
“今年ビッグバンが国内で活動する姿を見ることは難しいようだ.
変わりに海外とメンバー各自のソロ活動を通じてファンと会うこと”と伝えた.
この関係者たちによればビッグバンは 10月10日ソウルワールドカップ競技場で開かれる
‘2009 ドリームコンサート’に出演することを煮こもうと中だが.
この外には他の国内活動を検討していないという説明だ.

‘嘘’. ‘最後のあいさつ’.‘一日一日’. ‘赤い夕焼け’
などを通じて 2007年から去年まで歌謡界を掌握したビッグバンは
今年に入って日本活動に力を注ぐ姿を見せた.
その結果先月発表した日本デビューシングル ‘マイヘブン’と
今月出した二番目シングル ‘ガラガラGO!’を並んで
オリコンウィークリーチャート 5位中に進入させて日本でも成功時代を開いた.

下半期も日本舞台に邁進する予定だ.
来月 19日日本で初正規アルバム ‘ビッグバン’が発売されるからだ.
ビッグバンは “正規アルバムを通じて必ず 1位をしたい”と言う希望を明らかにして
日本活動に意欲を燃やしている.
代わりに国内では個別活動を通じてファンと会う予定だ.
G-ドラゴンは来月 18日. テヤンは 9月や 10月頃. テソンも今年中にソロアルバムを発表する.
TOPは 9月放送予定である KBS2 ドラマ ‘アイリス’.
スンリは来月ミュージカル ‘シャウティング’と
秋 SBSを通じて放送予定である韓日合作ドラマ ‘私の 19歳’で演技者として姿を見せる.



あれ?
7月で韓国に戻るって言ったヨンベの言葉は?
アルバム発売で日本に戻るのか?
でも、ジヨンのソロ活動もあるし・・・
たぶん、私の思ってる通りになると思うけど~

ジヨンのソロライブとかるのかな~
あったら行きたいな~~~
ソロだよ!
ジヨンだけだよ!
アカン、マジで行きたいぞ~~~~~!
あればだけどね・・・


アルバム1位!
日本活動に意欲を燃やして頑張ってくださ~い

続きを読む・・・▼

2009.07.24 
MJ、パソコンでの予約をすっかり忘れて軽く落ち込んでる私・・・

でもDVDでの録画は出来てるのでちゃんと見ましたよ~

キャプは出来ないので、文章だけだけど・・・


最近、ちょっと扱い良く、フルだったり、思ったより長かったりだったので
MJの短さに、ええええええ終わり?って残念でしたT^T
でも!
何でMステの衣装をコレにしなかったの!!!
って思いましたよ^^
ヨンベにしてもスンリにしても、こっちの方が良いじゃ~ん
MJは遅い時間の放送だから、Mステにコレを・・・
ジヨンも背中に「BIGBANG」を背負ってましたね(笑)
このMJのジヨンは自分のパートもしっかり歌って?
くれてたので、
え?ジヨン何も言ってないのに、声だけは聞えてる~
ってのは無かったですよね(爆)
サングラス、格好良いんだけど、顔が見えね~よ・・・
一瞬でも良いから顔見せろ!ジヨン!

曲は短かったけど、パフォーマンスとしては格好良くて満足です!
これで長かったら良かったのにな~~~

gd

gd

gd

gd

gd

gd
ジヨン、緊張なんかしてないな
完全に楽しんでるよ、ステージを!
たまにニヤって笑うジヨンがすげ~(爆)



最後に、最初の今日は5人でっての要りません!
せっかく忘れてたのに思いだささないでくださいな・・・


2009.07.20 
『女性グループ2NE1、初めてのファッショングラビア撮影にGドラゴン応援』

新人グループ2NE1の初めてのファッショングラビアが公開される。
2NE1は13日、ファッションマガジン『ヌメロコリア』とファッショングラビアを撮影した。

特にこの日の撮影にはビッグバンのGドラゴンが現場を訪問、
メンバーたちを応援したものと伝えられた。

2NE1のメンバーたちは「日本で活動中のGドラゴン先輩が韓国に2日来たとき、
現場を訪問して細かいことまでモニターした」として
「スタッフたちにサンドイッチもおごって、服も直接選んでくれるなど、
たくさん助けてくれた」とありがたさを表現した。


私にも服選んで~~~~~!
サンドイッチおごって~~~~~(笑)
そうじゃなくて、
ジヨン、せっかく休める日があるんだったら
ゆっくり休もうよ・・・
音楽プログラムを見に行ってあげたり、
それがジヨンの元気の素なんかいな?
自分もホンマに忙しいはずやから
ちょっとゆっくりして欲しいな・・・


映像出所:vipz様

gd

gd

ジヨン、髪の毛伸びるの早くね?
早すぎね?
ひょっとして、かなりのエロ?(笑)
『ドS』だからね~ㅋㅋㅋ
サラサラヘアー、気持ち良さそう~


もうすぐMJです!
めっちゃ眠いけど、頑張ってみるぞ~!


今日のファンミはスルーです・・・

2009.07.19 
結局リアルタイムでは見れなかったんやけど、
凄いね、紹介のVTRまで用意してくれてるし
ホンマに恵まれてるよ、君達!!!

bb

bb

bb

bb

bb

bb

bb

ジヨン、そんな場所に座ってるから
お!頑張れ!!!って思ったけど、
やっぱりちょっと難しかったかな?^^;
ヨンベのナイスフォロ~
ありがとう、ヨンベ~( ̄▽ ̄ㆀ)


bb

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

ジヨン、やっぱり君は歌ってる時が最高だ!
なんだこの余裕は!
緊張してるん?してないん?
すげ~よ、君!
歌の最中にも色んな表情を見せてくれるよね~
曲もそんな短くされてないし、良かった~
初出場なのに、この扱いはホンマに良いよ
あの時のように悲しい思いをしなかったよ・・・


個人的意見を書くので気分を害する人は読まないでください!





ちょっとだけ
スンリとヨンベ
その衣装、日本ではちょっとどうかと(笑)
TOPの青ジャケも微妙だけど、まぁまだ大丈夫かなと
でもスンリのリボンはいかんでしょ~(爆)
個性って言ってしまえばそうなんやけど、
やっぱダサイって声を良く聞くんですよね~
韓国ではOKでも日本では・・・ってのがあるじゃないですか、正直
ま~、自分達のスタイルを貫き通すのがBBなんだろうけどね~


次はMJかな?
『ガラガラGO!!』のステージ、ホンマに大好きっす!




2009.07.17 
やっと見ることができました!
本当に感謝しています!

そして!
NHKも本当にありがと~~~~~
めちゃ長かったじゃないですか!
2曲だって聞いたので、絶対に短いと思ってたのに!
『ガラガラGO!!』のパフォーマンス最高~
BBのダンスはやっぱ格好良いです!
てか、すんません・・・
ジヨンしか見てません

bb

bb

bb

bb

一瞬外したサングラス!
可愛い、ジヨン^^
『MY HEAVEN』も久しぶりにジヨンのカットもなかったし
あ~~~、NHK!
もう一回ありがとぉ~~~~~(●´∀`)ノ~


bb
ジヨン、どんだけ練習した?(笑)
週刊誌だっけか?
ヨンベが2人は聞き取りはできるけど、
片言しか話せないみたいな事言ってましたよね~
インタビューで聞かれてることって、聞き取れてるん?
すげ~よ、それ!
私は反対・・・
聞き取りが難しくて・・・(pдq`。)

「可愛いですね~、もしチャンスがあれば一緒に踊りたいですね」
子供、大好きやもんね、ジヨン( ´∀`)

bb

bb

bb

bb
最後のポーズ!
だるまさんが転んだ状態で止まった感のジヨンが
ホンマにホンマに可愛くてよっ!(笑)

ジヨンのダンス!
ヨンベやスンリの方がダンスはお上手なのかもしれへんけど、
私は個人的にジヨンの柔らかいダンスが大好きです(///∀///)♡

あ!そうそう!
これ、何の雑誌か忘れたけど、
インタビューで、SかMかを聞かれたんやけど(どんな質問やねん!)
ジヨン、『ドS』って!!!(爆)
そりゃ~皆が分かってますけど、
自ら『ド』を付けるとは(* >ω<)=3
本屋で笑ったよ、マジで!
好きやわ~、そんなキミが(笑)

これ、何回も見てしまいそう~
明日のMステは絶対に短いからね・・・


あっ!
『ガラガラGO!!』のガラガラって、
「行かなきゃ」→「Gatta go!」から付けられたって言ってましたね~
そうだったのか、そう言う意味だったのか!

「行かなきゃ 行かなきゃGO!!」(笑)



2009.07.16 
bb

いつの間に収録が??
今度は『ガラガラGO!!』で出演!
いや~、どんなステージを見せてくれるんでしょうか~
ガラガラGO!のパフォーマンスがホンマに好きなので
TVで見るのが楽しみです!

その前にMステですね♪
『MY HEAVEN』より露出が少ないけど、
こんなペースで全然良いと思うんですよね~
ジヨンの姿、久しぶりに見るような気がするな~^^


ところでジヨン、どこまで髪を伸ばすんだ?
超期待!!!


【TV出演】

■07/15(水)NHK-BS2  「WEDNESDAY J-POP」 に生出演!
 スペシャル・ライブ・ステージの模様を中継します!

*観覧募集は行っておりませんので、ご注意ください。
HPでは出演当日までBIGBANGへの質問・メッセージを受付中!
質問・メッセージがご紹介された方にはプレゼントが用意されています。
番組情報はこちら!http://www.nhk.or.jp/wednesday/


■07/17(金)テレビ朝日系 「ミュージックステーション」 20:00~ 生出演決定!

■07/17(金)スカパー! ミュージックビデオ専門チャンネル/VMC
 「SELECTA/BIGBANG」 BIGBANGのメンバーが選ぶミュージックビデオ集
 放送日時: 7/17(金)19:00-20:00  (初回放送)
 http://www.v-music.ch/special/selecta/index343.html

■07/19(日)NHK「MUSIC JAPAN」 23:30-23:59

■07/24(金)日本テレビ系「音楽戦士」 24:55-25:50

出所:YGブログ


音楽戦士にもでるんだね~!
キンコン頼んだよ!




2009.07.14 
既にアルバムとDVDの情報は出ていますよね!
私は何故「BIG SHOW」が韓国ではなく、日本での発売なの?
ってな所に納得できなくて、購入を迷ってたんですが!!!
やっぱり韓国でも発売されますね!
そりゃそうだよ!って感じですかね~



bb

DISC 1- BIG SHOW - ORIGINAL ver.
1.INTRO
2.ハルハル
3.天国 (MY HEAVEN)
4.STRONG BABY_スンリSOLO
5.STYLISH (THE FILA)
6.俺だけ見て_テヤン SOLO
7.なんでもないふり_TOP SOLO
8.LADY
9.WONDERFUL
10.THIS LOVE_G-DRAGON SOLO
11.いいひと
12.OH MA BABY
13.ALWAYS
14.MAKE LOVE
15.大成功だ_テソン SOLO
16.LALALA+BIG BANG
17.HOWGEE + ゆれる
18.オ・ア・オ
19.最後の挨拶
20.赤い夕焼け
21.OH MY FRIEND
22.嘘
23.CREDITS

DISC 2- BIG SHOW – SPECIAL FEATURES
1.VCR COLLECTION
-BIGSHOWを楽しむ方法
-BIGBANG、ロッテワールドに現れる!
-BIGBAGウィルス

2.SPECIAL SOLO STAGE
-G-DRAGON_THIS LOVE
-テヤン_俺だけ見て
-TOP_何でもないふり
-テソン_大成功だ
-スンリ_STRONG BABY

3.MAKING FILM
-VCR HISTORY
-練習室 & リハーサル
-D-DAY

4.SINGING MODE
-WONDERFUL

DISC 3
SPECIAL DVD - BIG SHOW – YG EDIT (TBS) ver.
1.INTRO
2.ハルハル
3.天国(MY HEAVEN)
4.STRONG BABY_승리SOLO
5.STYLISH (THE FILA)
6.俺だけ見て_テヤン SOLO
7.何でもないふり_TOP SOLO
8.LADY
9.WONDERFUL
10.THIS LOVE_G-DRAGON SOLO
11.いい人
12.OH MA BABY
13.ALWAYS
14.MAKE LOVE
15.大成功だよ_テソン SOLO
16.LALALA+BIG BANG
17.HOWGEE + ゆれる
18.オ・ア・オ
19.最後の挨拶
20.赤い夕焼け
21.OH MY FRIEND
22.嘘
23.CREDITS


セットリストは日本盤と同じなんでしょうか?
違ったとしても、やっぱり韓国盤購入です
もちろん、字幕もないので大変だけど、それでもやっぱり韓国盤!
韓国語の字幕があればそれでOK~
楽しみだ~


そして、アルバムですが~

BIGBANG(첫회 한정반)
가격: 3,800[세금 포함]
2009년 08월 19일 발매 1매[조]

[사양·체재]
특수 패키지 사양

[영상·음성 특전]
DVD 첨부(비디오 클립+메이킹 수록 예정

[사양] ※쟈켓 도안은 통상반과 다릅니다.

[데이터] <수록곡>
01. Intro
02. 가라가라 GO!!
03. Bringing You Love
04. MY HEAVEN
05. Stay
06. Top Of The World
07. Follow Me
08. Baby Baby -Japanese Version-
09. Emotion
10. Love Club
11. Always -Japanese Version


BIGBANG (통상반)
가격: 3,000[세금 포함]

[사양] ※쟈켓 도안은 첫회 한정반과 다릅니다.

[데이터] <수록곡>
01. Intro
02. 가라가라 GO!!
03. Bringing You Love
04. MY HEAVEN
05. Stay
06. Top Of The World
07. Follow Me
08. Baby Baby -Japanese Version-
09. Emotion
10. Love Club
11. Always -Japanese Version-


ASIA BEST
가격: 2,800[세금 포함]
2009년 08월 19일 발매 1매[조]

[데이터] <수록곡>
01. HaruHaru
02. Make Love
03. Lie
04. Number 1
05. Lollipop
06. So Beautiful
07. Stylish
08. La La La
09. Remember -English Version-
10. We Belong Together
11. Fools Tears

情報出所:vipz

何で日本の音楽サイトにもリストでてないのに
韓国では出てるんだ???

CDのみとDVD付では収録曲に変わりはないようなので
DVD付だけを購入しようと思います


「ASIA BEST」ですが、やっぱり全部持ってる曲なので
ちょっとスルーしようかと考えてます・・・
「 Remember -English Version-」にもあまり興味ないですしね~


私、ポスターとか全然要らないので一番安いところで予約しま~す


しかし「BIG SHOW」のケース!
今回もすげ~な、BIGBANG!!!
こだわってくれるのはホンマに凄いし、格好良いな~って思うんだけど
保管するのにホンマに困るんだな、正直( ̄▽ ̄ㆀ)

そうそう!
『ガラガラGO!!』の韓国ver.が公開されたんだよね!
その名も『가라가라GO!!』って当たり前?


・・・・・・
何故に前半日本語?
韓国ver.なら全部韓国語で良かったのでは?
って思うのは私だけ~???
MVは日本のとちょっと違うんだね~
ジヨン、車に乗っちゃってるし~
韓国ver.の方が好きかも~



あっ、そうだ!
来週のMステに出るそうですね~
早かったね、BIGBANGは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009.07.11 
今日のめざましでやっぱりしてましたね~
なんか、あまりにも注目しすぎてるめざましに
ちょっとどうなの?って思ってしまったり・・・



え~っと、
代々木のイベントに8000人集まったんですか?
映像見てる限りではそんなにいないと思うんですけど・・・
でも、雨の中でも最高のパフォーマンスを見せてくれたんですね~
ジヨン、もう蒼井優は良いよ・・・
gd
可愛いけど


『ガラガラGO!!』のステージ!
格好良いですね~
早くコンサートしないかな~


アルバムの話がでたそうですね!
メールでもお知らせが来てますが、
『本格国内デビュー・アルバム&ベスト盤!』
ベストって何?
まだ2枚しかシングル出てないのにベスト???
まさか、前のアルバム入れ込んじゃう気?

日本語のオリジナル楽曲を多数収録し、
R&BやHIP HOPをハイブリッドに昇華させた、
スーパーキャッチーでダンサブルな最強アルバム!
韓国でリリースされた代表曲を網羅したベスト盤とライヴDVDも同発!

韓国でリリースされた代表曲をまさか日本語になんかしてないよね?
買うべきだろうか・・・
収録曲が出てからじゃ~遅い?
買うなら初回限定で欲しいけど・・・・・

でも、アルバムが出るって事はよ?
コンサートやっちゃう???
ね~やっちゃう?
お願いやから地方もやって~~~~~
武道館、行きたいけど、我慢して韓国行きたいし~~~~
とにかく地方お願い!!!!!

2009.07.09 
行って来ました、東京~
何しに行って来たかはあえて聞かないでください
東京の話は後ほどって事で、

本日発売の『ガラガラGO!!』
オリコンデイリーランキングは!!!

bb

初登場3位!! 

絢香より上位にいるなんて
ORANGE RANGEより上位なんて!
凄いねですね~


今日のイベント
友達の話では・・・・・
それこそガラガラ???
友達はCD買ってなかったけど、そこにいたら入れたそうだ
やっぱりBB、野音は大きかったのか???
しかしジヨンは可愛かったらしいな~
ちくしょ~
会いたかったぜ・・・



さて、私の東京Lifeですが
行った日は、こんな幸せな事があっていいのだろうか!
ってなくらいに幸せな事がありまして、
『MY HEAVEN』のサイン入りCDは逃したけど、
最高に嬉しいサインをGetしちゃいましてですね~
それに、知り合って結構長いのに初めて会った友達!
本当に嬉しかったです

2日目はず~っと行きたかった浅草に行く事ができてですね~
水上バスでお台場に移動して、
ジヨンが撮影した場所には行けなかったけど、(分け有りT^T)
でも、ちょっと遠くからあの辺だろうな~って眺めてました
そして夜には渋谷に移動して、また②初対面!
RINさんと一緒に食事をしました~
渋谷を歩いてると、MY HEAVENのPVが流れてて
テンションあがっちゃいましたよ
本当に楽しい時間で、色んな話をして、
次に行った新宿の店では最近BIGBANGのファンになった人に出会い
店の中で大騒ぎしてました~
『거짓말』と『하루하루』、そして『MY HEAVEN』なんか歌ったりして
あまりに楽しくて気づけば3時
帰りたくなかったけど、仕方なく帰りました・・・

あ、そうだ!
渋谷で食事をしたのがスペイン坂で、
食事後にスペイン坂スタジオを見に行って~
その時まで気づかなかったんだけど、
私、知らぬ間にココ
bb
この階段の所にいたんです!
それを知った瞬間に嬉しくて嬉しくて(笑)
なんせ、東京、右も左も分からないもんでね・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
そんな小さな事でも嬉しい一日だったのでした~

最終日は韓国の友達と六本木・銀座へ行って買い物に付き合って
お互いに帰るべき所へ帰りました
この日は本当に暑かったけど、楽しかったです

帰りたくなかったけど帰らなきゃ仕方ないし、
野音に行きたい・・・・・・・・
そんな気持ちを抱えたまま帰って来ましたとさっ
BBに会えない東京旅だったけど、楽しかったからヨシ!



2009.07.08 
