07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
生で見れなかったのがホンマに残念だったんやけど、
帰ってきてすぐに見ましたよ~


やっぱかっけ~~~~~!!!
ジヨン!
衣装は思ったより普通?でしたよね?
舞台構成に自ら関わったと言うだけあって、
りんごの中から出てくるとは!
ダンスも格好良かったですよ!

では、昨日のステージを見てみましょう~♪

【Heartbreaker】



【Breathe】

りんごのズボン?、トマトに見えた(笑)
ひょっとしてマジトマト?
こんなズボンを履けるのもジヨンだからでしょうかね~
TOPを思い出させる『G』マーク(爆)
ちょっぴり普通な帽子
帽子を取った瞬間のジヨンが良かったな~
所々笑ってるジヨンに、みなさん萌えたんでは?(笑)
最後にも超可愛い笑顔を見せてくれましたね



ジヨン、初ステージお疲れ~
そして、ありがとう
それから、頑張れ!


【記事】
ビッグバンのリーダGドラゴンがソロアルバムタイトル曲 ”Heartbreaker”で初見せをした.

30日放送された SBS '人気歌謡'を通じて金髪で破格変身したGドラゴンは
断然最強のビジュアルを誇って一時も目をはなすことができない
舞台パフォーマンスを見せてくれた.


長年の演習生時代を経ったし幼い時から YGファミリに活動したGドラゴンは
ビッグバンデビュー当時にも舞台の上で老練なプロの姿を見せた事がある.


しかしこの日位は本格的な初ソロアルバム活動を控えて
緊張した気配がありありと見えて人目を引いた.
Gドラゴンも舞台を終えた後 "元々はよく震えないのに今日はとても震えた."
と言いながら短い所感を伝えたり.

ファンの歓呼中に 'Heratbreaker'と 'Breathe' 舞台でそれぞれ他の魅力を発散して
舞台を縦横無尽したGドラゴンは特有の舞台掌握力を見せてくれた.

特に 'Breathe'の場合ファンの予想を完全に脱するビジュアルとパフォーマンスで人目を引いた.
'Heartbreaker'の無表情で節制されたシックすることとダリ
'Breathe'では溌剌とする表情と可愛いパフォーマンスなど
少年みたいなさわやかなことで少女ファンたちを沸き返えるようにした.


放送後ヌリクンドルの間では "やはりGドラゴン"という反応が支配的だ.
ファンは '期待以上'という言葉でほめたてるうえ "初舞台のため言うのかちょっと緊張したように.
惜しいことはあるが次の舞台ではもっとよくなった姿を見せると信じる."
という言葉で力を加えてくれた.
ガールグループを退けて名実共 'ホットイシュー'に浮び上がったGドラゴンの熱風は続くように見える.

gd



さて、この先は気分を害するかもしれないので、
100%ジヨン大好きな方は見ないでください・・・

続きを読む・・・▼


2009.08.31 
いや~~~~~
ジヨンの愛息子「가호」
너무 귀여워~~~
ジヨンの言葉で言えば、
엄청 귀여워~~~ㅋㅋㅋ
めっちゃ可愛い~って感じなのかな~
超可愛いとか(笑)
完全に溺愛ですな~
でも分かるわ~、ホンマに愛くるしいです、가호^^

そんな가호とオンマの写真をちょっと紹介~

gd
ちょらっとカメラを見る가호もまた可愛くて~

gd
羨ましいぜ가호!
って思った人は、正直にハ~~~イって言ってみましょう
「ハ~~~~~~イ!!!!!」(笑)

gd

gd



가호のオンマも、子供に戻る瞬間があるわけですね~
gd
엄마 어디가~って
そんなにお母さんの行くところが気になるかい?(笑)

そんでもって、お父さんの登場に
gd
「아빠~」
私にはこの「아빠~」の後にが見えました(笑)

gd


さて、ジヨンもオンマに戻る時です^^
gd

gd

gd

散歩で頑張った가호にお水をやってる
真剣なジヨンママ^^
お口まで拭いちゃってㅋㅋㅋ

走ってるときも褒めっぱなし!
完全に、俗に言う「親ばか」でございます(爆)

gd

gd
可愛くて仕方のない様子


gd
가호のマネをするお茶目なジヨン(笑)


こんな写真で、この親子の可愛さは伝わらない!
って事で、映像をお借りしてきました~~~
最初から出せって???
ま~、せっかくキャプったんだし、みてくださいねな~
では、可愛い親子をご堪能あれ!

どうでしょう?
超可愛い親子でしょ?(笑)
CD発売日に楽しい時間を過ごす、
ジヨン・가호親子でした~



さて!
次はプロデューサー ジヨンです!
今回は大先輩の「김건모」さんのスタジオで
レコーディング作業のジヨン プロデューサー
少々緊張気味?
震えるって言ってますね(笑)
そんな可愛いジヨンの姿をちょっとだけ^^
gd

gd

gd

gd

gd


でも、音楽が流れると!
gd

gd

gd
完全に仕事人間、ジヨンの顔になってしまいます!
かっけ~~~~~~~~~


最後に、8月18日にデビューした
新人歌手を紹介します!
本当に才能があって、格好良い新人歌手です!
皆さん、たくさんの愛をお願いします
gd
ははは、自分で新人歌手だと言う可愛いジヨン


gd

自分のCDを手にして大はしゃぎの可愛いジヨン!
そんな可愛いジヨンもお借りしてきましたよ~
今回は特別です!(笑)



ではでは、GDTV&가호TVをお楽しみくださいませ~


プロデューサージヨンは続きでどうぞ^^

続きを読む・・・▼

2009.08.28 
NIIのNew写真が出たんですね~

bb

gd

gd

テソンがいて、ジヨンがブロンド?
ジヨンは一体いつからブロンドなんだ???
テソン、元気か?
ゆっくり治すんだよ~~~

gd

gd

gd

歌手であり、プロデューサーでもあり、モデルまでやってしまうジヨン!
マルチ君でございますな~(笑)
かっけ~、ジヨン!



そして、ジヨンからメッセージ~


ジヨン、いっぱいイベント準備してるん?
いや~、行きたいやんかぁ~~~
行けらんけど・・・
一人での初舞台、寂しいかい?

初舞台は30日の「人気歌謡」
になるみたいだけど、
・・・・・・・・・・めちゃ大事な用があって、
リアルタイムで見れないよ~~~~~
残念・・・・・
ダンス練習も頑張ってるみたいで、
ホンマに期待!ですよね^^


では、この辺で睡魔も限界なので
寝ようかと思います
おやすみなさいzzzZZZ



【G-DRAGON、4日で10万枚突破…20万枚制作へ】
本人の誕生日である18日、初のソロアルバムを発表したG-DRAGONが、
ものすごい勢いでオン-オフラインを平定している。

G-DRAGONの所属事務所関係者は「あっという間にCD販売1位はもちろん、
タイトル曲『Heartbreaker』が各種オンラインの音楽チャート1位とモバイルチャート1位を席巻した。
まだ放送出演が一回もなしに成された結果なので、事務所関係者も驚きを隠せないでいる」
と明かした。

さらに驚くべきことはタイトル曲『Heartbreaker』だけでなく、
アルバム収録曲10曲全曲が全てチャート上位権に入っているという点。
これは従来の歌謡界では見ることの出来なかった奇異な現象だとされるほど、
G-DRAGONのパワーは爆発的だ。
CD販売も「3万枚でも大ヒット」というのが最近の歌謡界の現実だが、
G-DRAGONのソロアルバムは発表4日目で10万枚販売を突破し、
売り切れになる所が非常に多くファンの不満を買っている。

これに対し所属事務所のYGエンターテイメント側は、すぐに20万枚の制作に入った状態。
YGエンターテイメントの関係者は「工場で働いている方々が徹夜して制作しているが、
アルバムケースが特別な形式だからか時間的に難航している。
まだCDを購入できないファンに申し訳ない」と状況を伝えた。

一方、振り付け練習に邁進しているG-DRAGONは、
30日SBS「人気歌謡」でソロデビューの初舞台を披露する。
G-DRAGONはこの日の放送で、タイトル曲である『Heart Breaker』と
アルバム収録曲である『breathe』を披露する予定。

2009.08.27 
さて、HEY×3の放送も終わってしまいましたね
って事で、日本での番組出演も全て終わりですかね

アルバムが発売されましたが、
プロモーションの話もないので、
ライブまで日本活動はないのでしょうかね~


gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


このジヨンモリ~
モリより好きです
ま~、ちょっと誰かに似てる?的なヘアスタイルですけど~(笑)
久しぶりにサングラスをしていないジヨン!
それだけで満足です

あまりにも疲れるカメラワークだったので
パフォーマンスはスルーです!
BBはめっちゃ良かったと思いますよ~

懐かしいな、このジヨン


この放送で一番の笑いをとってくれたのは
テソンでもなく、スンリでもないこの人でしょう~

top
え?今なんとっ???

top
ほら~、まっちゃんに言われたよ(爆)

top
まだ言うか、TOP!(笑)

top
ははは、さすがまっちゃん!

top
ジヨンだけ日本語が分からないのか笑えてませんでしたね^^;
どんまい、ジヨン(笑)



あの~~~、ちょっと質問!
犬が大好きなそこのアナタ!!!
gao
この子の種類は何でしょうか?
知って人がいたら教えてください
って飼うわけではないですけどね^^


2009.08.26 
BIG BANGのG-DRAGONが、破格的に変身したファッション写真集を公開した。
23日ファション誌「W」でG-DRAGONは、モノクロ写真で顔に網紗をまいて旗族のイメージを演出した。

特に今回の写真集では、自身の意見を積極的に表し、モデルのように節制されたポーズを見せた。
またインタビューで自身のファッションの好みと好きなデザイナー、
そして何とか購入した衣装についてなどを語った。

BIG BANGの写真集は、9月に公開される予定だ。

gd

gd

gd


[写真=Wコリア]

ジヨンだけの雑誌なの?
こうなったら誰か分からないね(笑)
でも3枚目!
この角度のジヨン、ホンマに好き~



ファースト・ソロアルバムをリリースした人気グループBIG BANGのリーダー、G-DRAGONは、
配信開始から5日連続で各音楽サイト1位をキープしている。


G-DRAGONのファーストソロ曲「Heartbreaker」は22日、音楽配信サイト「Mnet」で1位になった。
これは、18日午前の配信開始直後から1位になって以来、
5日間連続でトップの座をキープしているもの。


また、この曲は別の音楽配信サイト「MELON」や「サイワールドBGM」
のチャートでも1位に輝いている。


しかも、タイトル曲「Heartbreaker」だけでなく、ファーストアルバムに収録されている
10曲すべてが音楽配信サイトにアップされており、人気を呼んでいる。
これは、音楽的にもBIG BANGのリーダーで、これまでの数多くのヒット曲誕生に
中心的な役割を果たしてきたG-DRAGONに対し、ファンが熱い思いで応えている証拠だろう。


何だかんだと言われているジヨンのソロアルバム!
韓国だけでも3万枚を突破だとか!
すげ~ぜ、ジヨン!!


さ~て、この後はHEY×3!
録画の準備もOK~!
って事で、早々と入浴をすませてTVの前に座るとしよう~

2009.08.24 
gd


18日午前11時、アルバムの収録曲10曲をオンライン上で公開したジヨン!
18日午後3時15分現在の事だけど、
cyworld BGB(BGM)リアルタイムチャートで、
全10曲が全てがTOP10に入る快挙を成し遂げた!!!


1位 「Heartbreaker」
2位 「The Leaders(Feat. Teddy、CL)
3位 「소녀이여」
4位 「Butterfly(Feat. Jin Jung)」
5位 「Hello(Feat.다라)」
6位 「Gossip man(Feat.김건모)」
7位 「1년 전거장」
8位 「She's Gone(Feat. Kush)」
9位 「Breathe」
10位 「Korean Dream(Feat. 태양)」


私は「Hrearrbreaker」はもちろん好きだけど、
「소녀이여」がかなりお気に入り!
そして、ヨンベがfeat.の「Korean Dream」も好き~♪
10位ってのがちょっと不満(爆)
「The Leaders」も2位になるだけあって良いよね~
あのですね、ホンマにハズレがないですわ
全部好きなんですよね~


今日の「人気歌謡」放送がなくなったのが残念です・・・
初ステージはいつ見れるんだろうか

ダンスレッスン風景もGDTVで見れたけど、
これまた期待できますよね!
  

【ソニー社、「G-DRAGON論議、類似性あると判断」】

ソニーATVミュージックPublishing韓国支社(以下ソニー)が21日、
G-DRAGONソロアルバム収録曲盗作論議に対する公式立場を明らかにした。

ソニー側は「まず本件に対し当社は、今までどんな報道機関とも
インタビューをしたり報道資料を発送した事実がなく、
今日初めて公式的な立場を明らかにする」と前提した。

引き続き「2009年8月18日オンライン音源で全曲公開されて、
G-DRAGONのソロアルバム収録曲10曲の中、
3曲が盗作論議の対象になったことを理解している。
その中『Heartbreaker』はFlo Ridaの『Right Round』を、
『Butterfly』はOasisの『She's Electric』を盗作したという意見が提起された。
ソニーATVミュージックPublishingでは『Right Round』に対して、
著作権持分10%を持っていて、『She's Electric』に対しては
100%著作権を持っている」と明らかにした。

ソニー側は今回の論議をめぐる現況を整理して「『Right Round』の場合、
韓国内で権利を持っている会社はワーナーチャペルミュージック、
ソニーATVミュージックPublishing、富士パシフィックミュージックコリア、
EMIミュージックPublishing、以上の4社だ。
ワーナーチャペルミュージックとEMIミュージックPublishingは、
各々立場を明らかにしたことがあり、内部的には本社や原著作者に音源を送って、
意見を待っている会社もあり、留保の立場を取っている会社もある。
現在まで10人の原著作者の中で、まだ本件に対する意見を表明した
原著作者は1人もいない」と明らかにした。

引き続き「ソニーATVミュージックPublishing韓国支社は、
『Right Round』と『She´s Electric』の2曲に対し
原著作権者側に状況を報告して音源を送って、意見を求めている」と明らかにした。
また「ソニーATVミュージックPublishing韓国支社は、
『Heartbreaker』と『Right Round』、『Butterfly』と『She´s Electric』
の間に一定部分類似性があると判断している。
しかし現在としては盗作可否に対する意見を語ることは難しい」と立場を伝えた。

ソニー側は「Publishing会社は最終的には原著作者の意見を尊重して、
対応方案を決めることになる。
当社は原著作者側で意見を明らかにして、
内部的協議が終わればまた立場を発表する予定だ」と明らかにした。



へ~~~~~そうなんだ~
似てない!!!
とは言いませんが、勝手に問題にしてれば良いですよ
誰がなんて言おうと、ファンが信じていれば良いことですよね

『Heartbreaker』&ジヨン!
화이팅!!!





2009.08.23 
BIGBANGアルバムをやっと、やっと聴きました^^;


bb

Intoroは毎回期待してるんだけど、
今回はちょっとユニ~クなIntroでした
まさか、日本語で大阪とか名古屋とか
あちこち叫んでるなんて思ってもなかったよ(笑)


さて、
その他の曲ですがぁ~
ん・・・・・・・・・
やっぱり韓国語が良い2曲・・・・・・・・

いやね、頑張って歌ってくれてるのは良く知っているので聴きますよ!
でもね、やっぱり韓国で生まれた韓国語の曲を
日本語にしちゃうのだけはやめて欲しい・・・
どうしても比べてしまうんだよね
聴いてて苦しいT^T
どっちも好きな曲で、「마지막 인사」なんて
いっつもノリノリで歌って踊ってなのに、体が動こうとしないですよ
あ・・・・・・
これからライブでも日本語ver.なのか、残念(泣)


そして、ジヨンが辞書を片手に頑張って作ってくれた
「Bringing You Love」
歌詞カードを見てビックリ!
韓国語がいっぱい(笑)
でもさ、頑張って書いた歌詞の一つ②は良い歌詞だよね!
ジヨン、お疲れ様~~~♪


基本的には嫌な曲ってないんですよ
全部良いな~って思える曲なんですけど、
やっぱり日本語がね~
仕方ないよ、日本人じゃないんだし
そう考えると頑張ってくれてありがとう~
って言うべきなんです
言います、ありがとうと

でもね、英語の発音がやたらと良すぎてね、
日本語の発音が目だってしまうんですよ、私には・・・・・
だから、全て英語曲の「Love Club」が
一番聴きやすかったりしてます^^;


またバッシングされそうな感想ですが仕方ない
人それぞれ感想なんて違うんだし
でも全部、本当に良い曲だと思っています


だがしかし私、ジヨンのソロアルバム
「Heartbreaker」ばかり聴いてしまうでしょう


gd

早く届かないかな~
これもホンマに全て良い曲です!
「少年よ」この歌詞を書いてるジヨンを想像すると・・・・・



GD TVを見るたびに・・・・・・・・
見たいけど、見たくない
そんな気持ちの私に、更にジェラシーな奴が!!!
gao
gao

その名も『가호』
くぅ・・・・・・・
가호になりたい(笑)
ってか、この同じ種類の犬が欲しい
可愛すぎ!!!
憎めね~~~~~、この愛くるしい顔^^



2009.08.22 



gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


かっけ~
やりましたね、ジヨン!
完全にジヨン・ワールドですよ!
曲もかなり良いっす!
でもって、MVも良いっす!
良いって言葉しかでません(笑)
ジヨンのRapはもちろん好きなんすけど、
歌ってるジヨンも好きなんでね~
ダンスもかっけ~~~~~!

これで終わったのかと思ったら~~~
gd

gd

gd

gd

更に!
gd

gd

gd
これはサービス映像か何かですか?(笑)
超ヤバイ、寝顔!!!!!
襲ってしまいそうです(爆)
ペミリー寝顔もある意味可愛かったけど
これはジヨン、気をつけないと襲います!(笑)

途中、なんか良からぬ映像がありましたが
その辺は完全スル~って事で・・・



23日の人気歌謡でデビューステージだそうですね!
リアルタイムで見たかったのに仕事・・・
残念だけど帰ってから見ることになりそうですㅠㅠㅠㅠ


そして!
ジヨンからのメッセージ!

gd

BIGBANG・World みなさん
好きな気持ちだけ大切に持っていてくれたらいい
後は俺たちを信じてついて来い
we luv ya' ll

俺様メッセージありがとう~
でも、ジヨンのハングル何て書いてあるのか分からん・・・
このメッセージとはちょっと違うような
て、実力もないくせに偉そうです(笑)


もうすぐ終わってしまいますね
今日は何回もリピってしまいそうです^^



『HEARTBREAKER』歌詞
A yo! finally! Is this what youve been waiting for?
brand new G.D! I'm all by myself but its all good
your my heartbreaker DJ and YG
Let me take this song here

나도 어디서 꿀리진 않어 아직 쓸만한 걸 죽지 않았어
너하나 때문에 망가진 몸 사라진 꿈 못찾는 맘
널 위해서라면 이 한 몸 날려 니가 있는 곳이면 달려
하지만 그댄 내게 안녕 또 안녕

넌 내가 싫다고 이유가 뭐냐고
자신있는 니 표정이 모든걸 말해줘 슬프게 해
그래도 좋다고 기회를 달래도
한 번 돌아선 니 모습 차가운 그 눈빛이 싫어요

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
내가 뭘 잘못했는지
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

내가 널 떠나간대도 나는 정말 간다고
잘 사나 보자고

지긋 지긋 지긋해 삐끗 삐끗 삐끗해
내 사랑의 비극에 no way

매일 똑같이 묻는데 넌 내가 변했다고 해
가징스런 입 다물래
상대가 누군지 알고 말해
난 이제 out of control 혼자서 계속 니토
그 자리 그곳에서 안녕 또 안녕

넌 내가 싫다고 이유가 뭐냐고
화가 난 니 목소리 모든걸 보여줘 슬프게 해
그래도 좋다고 기회를 달래도
한 번 돌아선 니모습 차가운 그 미소가 미워요

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
내가 뭘 잘못했는지
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

내가 널 떠나간대도 나는 정말 간다고
잘 사나 보자고

지긋 지긋 지긋해 삐끗 삐끗 삐끗해
내 사랑의 비극에

I'll still still be there(꺼진 니 전화기에)
I'll still still be there(내 집앞 편지함에)
난 아직도 그댈(이젠 남이라 해도)

I'll will still be there

영원히 함께하잔 그 말들
잠깐의,달콤함 뿐이라고
그댄 왜 아무렇지 않냐고
Hey! 난 이렇게 아픈데

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
내가 뭘 잘못했는지
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

yo ma heart heart heart breaker breaker
yo ma heart heart heart breaker breaker
h.e.a.r.t. breaker no way



지긋 지긋 지긋해♪
部分のダンスが可愛い~^^

2009.08.18 
gd

gd

gd

gd


Happy Birthday 권지용
誕生日おめでとう~
そして、 ソロアルバム発売!
おめでと~~~~~


大した言葉は言えないけど、
これからも自分らしく
自分を信じて
自分の進むが道を
突き進んでください!
君にしか出来ない事!
それを掴んでください!

생일 축하합니다

2009.08.18 
ビッグバン Gドレゴン(本名勧止用)が今度は衣装論難に巻き込まれた.

8月12日放送されたエムネッ '2NE1 TV' 7回に出演したGドラゴンが
エロチックな衣装を着て出たのが問題になったこと.
もう去る 5日放送された 6回分に女性羅体がプリンティングされた
Tシャツを着た場面が放送されてファンの間で論難がおこったりした.
7回分では問題になった絵をモザイクして放送されたが
一部視聴者たちは "不適切だった"とこれを指摘した.

一部ネチズンたちは "充分に服を着替えなければならなかった"
"エロチックな絵にきまり悪かった"とジドレゴン衣装に対する否定的な視覚を送った.
しかし他のネチズンたちは "家で楽にある場面が放送されたのだ.
演出されたのではないからこれを問題視するのはとても苛酷なこと"
"モザイクされたがあまり大きい問題になるのか"とここに駁している.

一方Gドレゴンは 8月18日発表される初ソロアルバムタイトル曲
'ハートブレーカー'が盗作論難に包まれてひどい侮辱を受けている.
所属社 YGエンターテイメントは最初 8月 12日公開する事にした
Gドレゴンのソロアルバムタイトル曲 ‘ハートブレーカー’(Heartbreakek)を
8月 11日午後 5時頃未トゥデーを通じて 30初仮量公開した.
しかし一部ネチズンたちは 'ハートブレーカー'がアメリカヒップホップ歌手フローライダ
ヒット曲 'ライトラウンド' 一部を盗作したと主張した.

所属社は盗作論難に対して "30秒だけ公開しただけだ.
盗作論難を話すことは時期尚早だ"と言いながら
"婉曲が公開されれば盗作論難は消えることで見る.
婉曲を聞いて判断してくれ"と言った.


gd

これが問題になった放送かな?
あのさ~、どんなTシャツを着ようとイチイチ良くね?
そんな事まで考えて服を着なきゃいけないのか?
"家で楽にある場面が放送されたのだ.
演出されたのではないからこれを問題視するのはとても苛酷なこと"

ホンマにそうやわ!!!
家でくつろいでる時まで服に気を使わなアカンやて
窮屈やな~まったく・・・



昨日はあえて書かなかった盗作問題も
ちょっと大きく取り上げられてるね
コレに関してはノーコメントで・・・
何も知らない私がとやかく言う問題ではないので・・・


【金髪頭Gドレゴン スモーキー目つき ‘カリスマごうごう’】
ソロ新曲 ‘ハートブレーカー’ 公開でもう一度の台風を予告したビッグバンGドレゴンが
金髪で変身した後ファッション誌カバーモデルで登場した.

ファッション誌 ‘NYLON’ 1周年創刊記念号表紙に単独モデルに登場したジドレゴンは
以前の画譜たちとは違い男性的感じがぷんぷんと漂うカリスマある表情をお目見えした.

女性ファッション雑誌創刊記念号に類例なしに男性モデルを選定したのに対して
‘NYLON’ 旧正月欄編集長は “Gドレゴンは年齢と性別の基準が意味ないスタイルアイコンだ.
そうした点が ‘新概念ファッション誌’を標榜したNYLONとよく当たった”と明らかにした.

また “‘NYLON’ 9月号発行日がGドレゴンの誕生日である 8月 18日と言う点も
私たちが一緒にしなさいという空の意味ではないか思う”と付け加えた.

‘NYLON’ 9月号では表紙写真のみならず本内に 12ページに達するGドレゴンの特別画譜と
インタビューを会ってみることができる.

gd

かっけ~
化粧をしていないジヨンが好きやけど、
化粧をしたG-Dragonも好きでございます(笑)


【ビッグバンGドラゴン、「記者たちの今日のゴシップは何?」】
グループビッグバンのGドラゴン(21・クォン・ジヨン)が、
14日マイクロブログサービスme2DAYで、自身の別の新曲『ゴシップマン(Gossip man)』を公開した。

『ゴジップマン』は歌手キム・ゴンモ(41)がフィーチャリングして、
Gドラゴンが書いた歌詞が印象的な曲だ。
記者とネチズンを手玉に取ったような内容だ。
「今日付で記者のペンは火が吹き、リアルタイム検索順位が見える。
多くのネチズンの指には群れが。事態は深刻、それ以上。
我が国は熱い鍋。目を閉じる間に冷める。
ヘイ、今日のゴシップは何。一日も静かな日はない。なぜ、お前はなぜ」など。


【Gossip man】

emergency emergency emergency emergency


hey 맨~ 오늘의 gossip거리는 또 뭔데
하루도 잠잠할수가 없어~
왜~ 난 왜~
everybody attention please
i am gossip man

ladies and gentlemen ho!
they call me gossip man, you know
알만한 사람들은 다 알죠
사실은 그게 다가 아닌데

오늘은 난 카페에서 여자한테
얼굴에 물을 맞았은데
어제는 난 골목에서 어떤 남자한테
발로 걷어차였은데

누가, 내가?
no, lie
내 소문은 무성해
수많은 눈들이 너무 무섭네

이제 뭐 이정도는 우습네
예전에는 울기도 많이 울었네
그럴수록 기쁨은(입들은) 더 부풀었네
생각은 길게 말은 줄였네
세상은 내인생 울었네

because you're cool
yes i'm cool cool
어쩌면 즐길수도
그래 재밌을 수도

yeah~ 심심한 세상 나 하나로 즐거워진다면
say 슈퍼맨, 배트맨, 처럼 엑스오 가십맨

hey 맨~ 오늘의 gossip거리는 또 뭔데
하루도 잠잠할 수가 없어 왜~
난 왜....
everybody attention please(나의 가슴엔)


학교에서 회사에서 일터에서 또는 집까지
VCD radio MP3 hot news magazine 까지
뭔가를 기다리고있어
지루한 일상속에서
자, 오늘 준비한 이야기거리 나갑니다

오늘부로 기자님들의 펜은 불이나
실시간 검색 순위가 보이나.
많은 네티즌 손가락엔 무리가.
사태는 심각 그 이상.
우리나라는 뜨거운 냄비.
눈 깜짝하면 식을테지.
you hand, do your thang
품행 zero, do my thang

because you're cool cool
yes i am cool cool
어쩌면 즐길수도
그래 재밌을수도

yeah~ 살기힘든 세상 나 하나로 위로가 되신다면
say 슈퍼맨, 배트맨, 처럼 엑스오 가십맨

hey 맨~ 오늘의 gossip거리는 또 뭔데
하루도 잠잠 할 수가 없어 왜~
난 왜....
everybody attention please
i am gossip man

뭔말들이 그리 많은지
대체뭐가 그렇게 궁금한 건지
각자의 인생
불필요한 논쟁
상관말고 일어나라 go on, let him go~~



hey 맨~ 오늘의 gossip거리는 또 뭔데(또 뭔데)
하루도 잠잠할 수가 없어 왜~(난 난 난 하루도 )
난 왜....(난 난 왜)
everybody attention please
i am gossip man

alright, i'm done
what's my name?
say gossip man
you know what it is

everybody attention please
i am gossip man


(出所:vipz様)



ははは~
気持ち良い歌詞だよ、ジヨン!
ジヨン、自分が信じた道を進んでください!

2009.08.15 
ただいま帰りました!!!

まず!
コメントで情報を残してくださった方に本当に感謝しています
ネットの出来ない数日間・・・
どうやって情報を集めれば良いのか、本当に辛かったです・・・
でも、みんなのおかげで本当に助かりました
ありがとうございました


さて、ジヨンのソロ!
と言いたいところですが、テソンが心配です・・・
帰って色々見ていると、事故現場の写真まであがってましたが、
本当に良く生きていてくれた・・・・・・
って思うほど、車の破損が凄かったです・・・
ビックリしました
私も14時間、運転して帰ってきましたが、
雨も降ってたし、テソンの事故を思うと怖かったです・・・

テソン、本当に心配だけど無理せず、ゆっくり回復にむかうと良いですよね
お大事に、テソン・・・・・



こんな時に書いてはいけないのかも知れませんが、
ジヨンのソロアルバムにも動きがあったので


ネットから離れてる間に、予約が始まってしまって、
帰ってきて慌てて予約を済ませました!


『Heartbreaker』

gd

01. 소년이여
02. Heartbreaker
03. Breathe
04. Butterfly (Feat. Jin Jung)
05. Hello (Feat. 산다라)
06. Gossip Man (Feat. 김건모)
07. Korean Dream (Feat. 태양)
08. What's Up (Feat. Teddy, CL)
09. She's Gone (Feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1년 정거장

えらいfeat.が多いですな~
・・・・・산다라 とかCLとか、いらない(まだジェラシーですけど(爆)


【ソロアルバム音源公開…爆発的な反響】
グループBIG BANGのG-DRAGONが、18日初のソロアルバム発売を控えて収録曲の一部を公開した。

YGエンターテイメント側は「10日午前、me2DAYを通じてG-DRAGONのソロアルバム収録曲の『少年よ』という曲を、約30秒ほど公開した。発売日が近づくにつれてソロアルバムに対する問い合わせが絶えなく、一部を公開することにした」と明らかにした。

この音源は午前3時頃公開されたが、G-DRAGONのme2DAYに約2万件の書き込みが寄せられるなど、公開と同時にファンから爆発的な注目をあびている。ファンの熱い反響のため、G-DRAGONは10日の『少年よ』に続き、11日にはまた他の収録曲を一部公開する予定で、12日にはタイトル曲を先行公開することになった。

YGエンターテイメントは「G-DRAGONは今回のアルバムを、作曲、スタイリング、ミュージックビデオなど初めから最後まで一人の力で制作した。BIG BANGでは見れなかったG-DRAGONのありのままを見せる予定だ。常に奇抜でスタイリッシュな音楽とファッションを見せてきたG-DRAGONなので、期待をして欲しい」と自信を表わした。G-DRAGONはジャケット撮影と10箇所のセットが動員された大規模ミュージックビデオの撮影を終わらせて、アルバム発売を準備している。


【ソロアルバムで金髪に大胆変身 】
グループBIG BANGのG-DRAGONが、初めてのソロアルバム『Heartbreaker』の大胆なコンセプト写真を公開した。毎回アルバム発表の時ごとに、マッシュルームカットやモヒカン、ポニーテールなど大胆なヘアースタイルに挑戦して話題を集めてきたG-DRAGONは、18日初のソロアルバム発表を控えて、金髪に変身したアルバム写真を公開して、もう一度話題沸騰することが予想される。

写真の中でG-DRAGONは、金髪と共に濃いアイシャドーをして、血の気ない唇と無表情な顔でカルト的な感じを充満している。これはこれまでG-DRAGONが、BIG BANGのメンバーとして披露してきたこととは全く違う姿だ。YGエンターテイメント側は「13歳でYGに入門したG-DRAGONが、今までBIG BANGのメンバーであり、プロデューサーとして多くのヒット曲を発表したが、10年目にして初めて本人のソロアルバムを発表することになった。合計10曲が収録される今回のG-DRAGONのソロアルバムは、今までBIG BANGでは見せていないG-DRAGONの音楽カラーがよく表現された」と伝えた。

今まで発表されたBIG BANGのアルバムは、G-DRAGONとヤン・ヒョンソク代表が共同プロデュースしてきたが、今回のソロアルバムは、G-DRAGONの単独プロデュースで進行された。G-DRAGONは最近me2dayを通じて、タイトル曲の『Heartbreaker』と『少年よ』『Butterfly』の3曲を30秒先行公開して、話題を集めた。18日には全オンライン音楽サイトに初のソロアルバムが発表されて、ソ・ヒョンスン監督が演出した『Heartbreaker』のミュージックビデオも同時公開される予定だ。

gd

gd

gd

ははは、やってくれましたな、ジヨン!
良いじゃん!!!
髪型は意外と普通だったけど、
色はすげ~インパクト!!!
あんなに伸ばしてたのはなんだったんだ?
でも、良く似合ってる!


しかし、ちょっと気になる情報もでていますね
これは今はスルーしておくほうが良いかな・・・
音源は確認したけど・・・・・・・・
悪いイメージが残らないと良いんだけど


【JAPANツアー情報】
10/26 Zepp NAGOYA (名古屋)
10/28 Zepp OSAKA (大阪)
10/29 Zepp OSAKA (大阪)
10/31 横浜アリーナ (横浜)
11/01 横浜アリーナ (横浜)
11/04 日本武道館 (東京)

この会場の大きさの違いは何なんでしょうか?
名古屋・大阪はZepp
何で地方の会場はZeppなの?
地方には自信ないのか?
前回は厚生年金会館だったのに・・・
キャパ数はそんなに変わらないけど、
やっぱZeppの方が若干狭い・・・
前よりは人気が出てるのに何故だよ・・・・・
これ、激戦になりますかね~
横浜アリーナ・日本武道館は前のようにならなきゃいいけど・・・
武道館はきっと特別な公演になるんだろうけど、
私は不参戦です
大阪、チケット取れるかな・・・



これからもうちょっと色々調べてみようと思います

2009.08.13 
私、只今南国鹿児島に来てまして、
まさに『田舎に泊まろう』状態なんですよ…

テソンの事故の話は友達から聞きました…
マジでビックリしたし心配です

なんせ、ネットの出来ない状態ですから困ります

ジヨンの情報も分かりません

良かったらコメントで色々教えてもらえませんか

よろしくです

2009.08.11 
