FC2ブログ
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

NIIのNew写真が出たんですね~

bb

gd

gd

テソンがいて、ジヨンがブロンド?
ジヨンは一体いつからブロンドなんだ???
テソン、元気か?
ゆっくり治すんだよ~~~

gd

gd

gd

歌手であり、プロデューサーでもあり、モデルまでやってしまうジヨン!
マルチ君でございますな~(笑)
かっけ~、ジヨン!



そして、ジヨンからメッセージ~


ジヨン、いっぱいイベント準備してるん?
いや~、行きたいやんかぁ~~~
行けらんけど・・・
一人での初舞台、寂しいかい?

初舞台は30日の「人気歌謡」
になるみたいだけど、
・・・・・・・・・・めちゃ大事な用があって、
リアルタイムで見れないよ~~~~~
残念・・・・・
ダンス練習も頑張ってるみたいで、
ホンマに期待!ですよね^^


では、この辺で睡魔も限界なので
寝ようかと思います
おやすみなさいzzzZZZ



【G-DRAGON、4日で10万枚突破…20万枚制作へ】
本人の誕生日である18日、初のソロアルバムを発表したG-DRAGONが、
ものすごい勢いでオン-オフラインを平定している。

G-DRAGONの所属事務所関係者は「あっという間にCD販売1位はもちろん、
タイトル曲『Heartbreaker』が各種オンラインの音楽チャート1位とモバイルチャート1位を席巻した。
まだ放送出演が一回もなしに成された結果なので、事務所関係者も驚きを隠せないでいる」
と明かした。

さらに驚くべきことはタイトル曲『Heartbreaker』だけでなく、
アルバム収録曲10曲全曲が全てチャート上位権に入っているという点。
これは従来の歌謡界では見ることの出来なかった奇異な現象だとされるほど、
G-DRAGONのパワーは爆発的だ。
CD販売も「3万枚でも大ヒット」というのが最近の歌謡界の現実だが、
G-DRAGONのソロアルバムは発表4日目で10万枚販売を突破し、
売り切れになる所が非常に多くファンの不満を買っている。

これに対し所属事務所のYGエンターテイメント側は、すぐに20万枚の制作に入った状態。
YGエンターテイメントの関係者は「工場で働いている方々が徹夜して制作しているが、
アルバムケースが特別な形式だからか時間的に難航している。
まだCDを購入できないファンに申し訳ない」と状況を伝えた。

一方、振り付け練習に邁進しているG-DRAGONは、
30日SBS「人気歌謡」でソロデビューの初舞台を披露する。
G-DRAGONはこの日の放送で、タイトル曲である『Heart Breaker』と
アルバム収録曲である『breathe』を披露する予定。
スポンサーサイト



2009.08.27