08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
gaho

잘자고있어요?전이제스케줄끝나서들어왔어요 정신없는한주∼;
가호는항상이리도편하게두다리쭉뻗고자요 맨날..개팔자가상팔자라더니ㅡㅎ
오늘은모두굿밤되시길 안녕 스윗드림★



【勝手に訳してみました・・・】
よく寝ていますか?
私はもうスケジュール終わって帰って来ました
精神がない一週~;
ガホはいつもこのように楽に両足がすっと伸びて寝ます
常に..
犬売る者が上腕とは言うけれど-ふぅ (ここは怪しい・・・)
今日は皆グッドな夜になるようにさようなら、スウィートドリーム★

(ジヨンさん、分かち書きをちゃんとしてください・・・切実)

寝てるガホにマイクを持たせるジヨン(笑)
ホンマに溺愛中でございますね
撮影の合間にもやっぱりガホと遊んでるしね~


さて!
Bigなニュースが飛び込んで来ましたよね
bb

えええええ!!!!!!!!!
って思った次の瞬間に!
bb
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
みたいなね^^;

メンバー全員とのタッチ会!!!

何ですと!!!!!!!!!!←ジヨンと5回で^^;

これは行きたい人が多いのではないでしょうか!!!???
でも11月・・・
12月にはソロコン♪
いや~ね、歌ってくれるのは5曲♪
ソロコンは何曲歌うか分からないけど、
これを逃せば次があるか無いかも分からない・・・
ジヨンとのタッチ会も魅力ですが、
両方行くことは100%無理なので
今回はソロコンを選びます!!!
ジヨンとのタッチよりも、
歌手(アーティスト)G-dragonの姿を見たいので^^

行かれる方は楽しんできてください

ソロコン行くき満々だけど
チケットが本当に心配だ・・・・・

2009.09.30 
gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd






ビッグベンのGドラゴンが '本人も草食男だと思うのか'と言う質問に答えた.

Gドラゴンは 27日午後 6時頃からソウルバンイ洞オリンピック公園内のフェンシング競技場で
3時間の間開かれた '2009 ワンダフルコリア' コンサートに参加して
フィナーレを飾って祝い公演をお目見えした.

この日Gドラゴンは MC キム・ボソンとユン・ソナが
"自分の踊りや関心事には積極性を見せるが恋愛に関心ない人草食男だ
と呼ぶのにGドラゴンが代表的な草食男という噂をどう思うのか"
と問おう "よく分からないが (草食男が) 自分自身を作る人と聞いた.
どの位当たるようだ"と答えてほほ笑みをした.

引き続きGドラゴンは MCの "それでは恋愛にも関心ないが"
と言う質問に "恋愛に関心は高い"と返事してファンの熱狂的な歓呼を得た.

Gドラゴンはビッグベンメンバーたちの近況を伝えたりした.
Gドラゴンは "テヤンは現在ソロアルバム準備の中で
テソンは体が回復して早いうちに見られるでしょう"と
"スンリもミュージカルの中でTOPはすなわち 'アイリス'(KBS 2TV 新しい水木ドラマ)
入って行く. みんな各各領域で熱心に準備の中だ. もうちょっと待ってくれ"とファンに多い愛情と関心を頼んだ.

特にGドラゴンはこの日舞台で美貌の女性バッグダンサーと
セクシーな振りパフォーマンスをお目見えして観衆の目を捕らえた.
これらは底に横になってくらっとするポーズを取ってファンの耳目を集中させた.

一方この日進行された 'ワンダフルコリアコンサート'(Wonder + Full Korea Concert)は
俳優ユン・ソナとキム・ボソンの社会に進行された.
この日コンサートでは弘報大使チョン・ジュンホを含めて
ビッグバンの Gドラゴン, キム・ヒョン中が不参した
SS501(キム・ヒョン中, ギムギュゾング, キムヒョンジュン, パク・ジョンミン, 虚栄生),
SGワーナビー(イソックフン, キム・ジンホ, ギムヨングズン),
エバン(Click B), ティメックス(T-Max), ST. 一日, 強いからなど
韓流代表歌手たちに指折り数えられるアーティストたちが大挙出演して人目を引いた.

大韓民国の代表的な観光マーケティングプログラムである
'コリアグランドセール'はショッピングとイベントが調和する観光の機会を提供して
これを通じる観光客たちの満足度を増大させてひいては
ショッピング韓国のイメージを強化しようと文化体育館鉱夫と
韓国観光協会中央会を中心に 1999年から用意して来た.

【ほぼ翻訳機のままです・・・】


恋愛に興味が高い草食男!
Gドラゴン!(笑)


本日はちょっと貼り逃げで~す^^;

2009.09.28 
わおぅ~~~~~~~~~~~~~!
聞いてはいましたけど、
今回のステージは『Breathe』でしたね~♪

既にステージでのお披露目は終わってますが、
久しぶりに見る『Breathe』





なんやろ
このステージはミュージカルでも見てる気分で見れば良いのかな?(笑)
今回はNewな感じのステージで、ベットで寝転んで歌うGDに萌た人が多いのでは???
おなじみの熊谷哲也並みのステップもありましたね~


ただ、ただ、ただ、個人的になんですが
『비 비 비 비너스』を言って欲しい~~~~~

これからしばらくは『Breathe』で活動ですね~
期待!期待!!

しかし、歌詞があるのにマイクをダンサーに渡してまで
ダンスをするってのはどうなのかね・・・・・
気にしててもしょうがない感じですか???
はい、分かりました・・・^^;


gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
写真出所:Copyright ⓒ Gwon.Ae. All rights Reserved


最近自分でキャプってない・・・><
だって、これだけ動かれると難しいし、
めちゃ綺麗にキャプしてくれてるしぃ
それに、良い表情ばっかあるし~
ありがたくお借りしてきました^^


いつもありがとうございます

2009.09.27 
gd

오랫만에 날씨가좋아서 한강을다녀왔어요 땀도흘리고간만에 나왔더니 좋네요.
그나저나 가호가 엄청 커버려서 이젠못안고다녀요..휴다들좋은하루되세요^^..또연락할께


【私が訳したので間違っているかも知れませんが、あしからず・・・】
久しぶりに天気が良くて漢江に行って来たよ
汗も流して久々に出たら良いね
とにかくガホがものすごく大きくなって、
今は抱く事が出来なくて出かけます
ふぅ
みんな良い一日になってください^^...
また連絡するよ


こんな感じかと思われます^^;


ガホ!
貫禄出てきたね~~~^^
シャーペイって皮膚病になりやすいらしから
ジヨン、気をつけてあげるんだよ~
大きくなったら何処で飼うんだろうか・・・
部屋の中で飼うのは無理だと思われる大きさになるよね~


ジヨンの着てる服!
何気に可愛いんですけど~
韓国国旗マークの付いたその服!
欲しいですジヨンさん
何処で買えますか?(爆)

ガホと散歩できる時間があるって事に安心しました
私も今度、朝早めに出かけて漢江をゆっくり散歩しようと思ってます
(毎回韓国へ行けば漢江には出かけるんですけどね~)
あ、ジヨンに会いたい根性ではないですよ(笑)
ただただ好きな場所なだけで、あの広さ(長さ)で会うのは難しい
よっぽど調べて何処に出現するかで行かないと・・・
そんな無駄な時間は過ごしません^^

2009.09.26 
ヤンサがメッセージを残しましたね
色々長い文章で、これまでの盗作問題などについて書かれていましたが、
その辺は難しい問題なので、私はスルーしておきます・・・

その中でやっぱりココ重要!!!!!

来る12月初めての週週末にGドラゴンの単独コンサートを進行する予定です。

オリンピック体操競技場で進行される今回のコンサートは総2回で予定しているんですが。
近い将来詳しい公示が発表されることであり,前売りは旧盆が過ぎて開始されそうです。


gd


昨日この記事を読んで、
私、すぐに行動に移しました!!!
お願いします、どうかチケットが手に入りますように・・・
マジでお願い!!!
どうしても行きたい!!!!!
いや!
当たらなくても韓国入りします(笑)
この際、遊んできます(爆)
わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
超行きたい!
マジで行きたい!
本気で行きたい!
どうしよう~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



こんなのや


こんなの!

それに、

こんなのや



こんなの(これは無理かな?)


こんなステージが見れるかも知れへんのやで!
特に、Feat.KUSH♪
ジヨンと一緒にノリノリで手を振りたい~~~~~
このステージ、お客さんのノリがイマイチなのが残念だが・・・
やりたい~~~~~~~~!!!!!
てか夢中になりすぎて、前の人の頭とか殴ってしまいそう(笑)
なんか、YG総出しそうな気がするな~
feat.テヤンも、fea.TEDDYも^^




行く!
絶対に行く!!!←願望・・・

2009.09.25 
今頃?
何ですけど、やっぱUPしときます^^;

「人気歌謡」のGDですね~



今頃だけどUPするのは
3週連続ミュチズンソング受賞
なもんですからね~^^


ジヨン、チュッカヘ~~~

写真出所:Copyright ⓒ Gwon.Ae. All rights Reserved
gd
優しい表情のジヨンに萌~~~


gd

gd

gd

gd
かと思ったら、この俺様ジヨンやもんな~
これはこれで超好きっすね~♡


gd
でもって、キターーーーーーーーー
하루하루ジヨン♡
これはあの頃から萌え②でしたわ♡


gd

gd
最後はたまらん笑顔で고마워~~~
たまらんね、このギャップが(笑)

そしてやっぱりHeartbrakerはこの衣装じゃなくっちゃ
何種類あるのだろうか???

でもそろそろ「Heartbraker」活動も終わりそうですね
後続曲になるのは「Breathe」♪


タイトル曲‘Heartbraker’名誉退陣
ひとまず‘BREATHE’中心後続活動準備

男性グループ ビッグベンのGドラゴンが多重後続曲体制で活動する展望だ。
Gドラゴンは8月18日自身の誕生日に合わせて,
初めてのソロアルバムを発表して‘Heartbraker’で活動している。
Gドラゴンは他の歌手らのように後続曲を一曲に定めないで
色々な曲を同時にお目見えする独特の活動を行う予定だ。


Gドラゴンはタイトル曲‘Heartbraker’が20日SBS ‘人気歌謡’で
3週連続‘ミュティズンソング’を受けて‘3週連続1位=名誉退陣’規則により
後続曲活動を準備している。

後続曲はすでにミュージックビデオ製作まで終えた‘BREATHE’になると見られるが,
‘少年よ’と‘バタフライ’も可能な同時に放送とオンライン,ラジオなどで広報に出る予定だ。

実際に‘少年よ’と‘バタフライ’はまもなくミュージックビデオをとる予定であり,
オンラインで反応が良い‘SHE`s GONE’も多重後続曲候補の中の一つだ。

Gドラゴンはこれから‘BREATHE’を中心に‘少年よ’ ‘バタフライ’ ‘SHE`s GONE’等
全4曲で同時に活動を行うという計画だ。

後続曲が多いだけGドラゴンは年末までレコード活動を継続するという計画だ。

YGエンターテイメント側は“アルバムを出してタイトル曲,後続曲このように決めて,
二曲だけを紹介すれば他の収録曲が埋められることになる場合が多い”
としながら“可能な多くの曲を聞かせたくてこのような方式を選んだ”と説明した。


「Heartbraker」だけで年内活動するなんて!!!
考えることが凄いですな~
でも、かなり期待してます^^

しかし、日本のアルバム活動は全くないのかいな???



人気歌謡から↓
gd

gd

gd

gd

gd

gd
写真はvipz様からお借りしてきました~

もうすぐ美男になるジヨンです(爆)
あのなジヨンは最近のお気に入りなのか?
ごちそうさま♡
鼻に指を突っ込むお約束も忘れずにありがとう(笑)




2009.09.22 
出ましたね!

「Breathe」MVが公開されました~



もう既にステージでもお馴染みのダンスで、
少年のようなジヨンが楽しそうに踊っているわけですが、
たまに白い王子も登場して、
「Heartbraker」とはまったくもって違ったMV♪

毎回一体、何着の衣装チェンジをするんだね???

気持ち良さそうに眠るジヨンもいるし、
なんと言っても、MVにまで登場させてしまうくらい
溺愛中の가호♡
これがまた良いじゃないっすか!!!


で、「Heartbraker」からの流れでこのMVやから
次は「소년이여」が公開されるのかな???

楽しみですね~

キャプりたいんですけど映像確保してからにします^^

最後に、
あの最後の衣装はあれで良いのか?(爆)


【キャプ追加】
ですが、きれいなキャプをvipz様からお借りしてきました

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
写真出所:Copyright ⓒ Gwon.Ae. All rights Reserved
ありがとうございます

2009.09.21 
さて、19日は「Asia Song Festival」も行われたんですよね~
残念ながらテソンの参加は出来ませんでしたけど、
久しぶりにGDがBIGBANGに!!!
やっぱ、いるべき所にいる姿は良いっすね~







gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

「가라가라고」
韓国語ver.を生ステージで聴いてみたい気もするけど、
まずは日本語ver.を聴かないとだな^^;

しかしジヨン暑そうだな・・・
衣装からファイヤーまで・・・


眠い・・・
眠いので人気歌謡&チョコレートは後ほど
たぶん・・・・・><


そうそう!
今日ですよね!?
gd
アカン
寝てるわけにはいかないぞ・・・
何時に公開されるんだ???
見てから寝るよㅠㅠㅠㅠ

2009.09.21 
やっぱり放送用のステージより
こんなステージの方がカリスマGDに会えるようです






映像出所:映像内サイト様
갑사합니다


映像出所:映像内サイト様
갑사합니다









gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd



こんなライブ映像を見させてもらってると
本当にGDソロライブに行きたくなる・・・ㅠㅠ


2009.09.20 
Music Bankで4週連続1位になったそうですね
GD、おめでとう~



え?
MJって(笑)
マイコー写真入まで(爆)
更にミッキー^^
Heartbrakerって、こんなコンセプトでしたっけ?
可愛いけど、違うようなㅋㅋㅋㅋㅋ

gd
(1枚、가호GDがいましたね(笑)
この日はジヨンのお母様の誕生日だったようですね
この日に1位を取れて嬉しかったね~
ジヨンもコメントで言ってましたね

gd

gd

gd

gd
写真出所:GDゲル、写真内サイト様

またもや、하루하루GDが登場しましたね^^

最後の写真のような笑顔をず~~~っと見ていたいです

さて、次回の衣装はどんな衣装???


2009.09.19 
BB,日本から帰ってからのインタビューかな?
日本語訳付なのでありがたいっすね



○×クイズ~(って、質問であってクイズでは・・・)

Q1:日本滞在中に他のアイドルグループに人気を奪われるか心配した

全員自信あるんだね~
ファンを信頼してる!(うんうんそりゃそうだよね、TOP!)

心変わりする人は、どうせまた心変わりするんです(それもごもっとも!)

去るものは追わない
他のアイドルが好きなら行ってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、間違った事は1つも言ってません
でも何でしょう、このムカッ!!!!!!!!
っとくる気持ちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつの間にか君達そんなに偉くなったのね
嘘でも「가지마세요・・・・가지마・・・・」
なんて笑いをとるような言い方でも言って欲しいな(個人的には)
そんなもんなんやね、ファンて
ま、去るファンが悪いのかもだけど、
今まで支えて応援してきたファンに変わりはないと思うんだけどな・・・

テソン、OK~
去る前には君を見ていくよ(って、去らないけど、たぶん)


Q2:人気に執着しますか?

GDだけが○
ほほ~~~~~ん、人気がなくて何が出来ますか?
4人のメンバーさん・・・
GDさん、その通り!
ファンがいっぱいいて、ファンにいっぱい見てもらって何ぼの商売!
人気に執着しないでどうするんでしょうかね


このインタビュー見てしまって
ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な今日この頃・・・

2009.09.18 
【GD】



【テヤン】



【TOP】



【テソン】



【スンリ】



GDだけみました
いつもホンマにすんませんです・・・
どうですか?
韓国語ばかりで理解するのが大変ですよね
しかし、ミュージカルのジヨンが
何回観ても笑えるんですけど^^
でも、この頃からジヨンには才能があったんですね!
ラップの才能もやっぱり凄いようで♪

2009.09.17 
