09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
『声をきかせて』のPVが公開になったんですね~

まだ、オフィシャルの方での映像はUPされていないので
ここでのUPはしませんが、
CMの方を公開してくれてるので
そちらの方をUPしておきますね^^



1回聴いただけでも耳に残る良い感じの曲で
かなり気に入ってますよ~♪
でも、一瞬、ジヨンが最後まで歌わないのかと
真剣に心配した(そんな事あるはずないのに( ̄▽ ̄ㆀ)

PVジヨンも良い~~~~~
ヘアスタイルもやっぱり変化ありますね~^^
綺麗なジヨンがたくさんでした☆
gd

gd

gd

gd

gd

中でも~~~!!!
gd

gd
好き♡


TV番組にも結構出るようですね

MJ
CDTV
スペチャ!

私の知る限りではこれくらいですが^^;
忘れないように見ましょうね~


*なんか、1枚ジヨンの顔が見えてませんね^^;


2009.10.28 

NIIの写真が出てどれくらい経ちますかね^^;
だってさ、UPしようと思ったら人気歌謡とかあったから(言い訳)

もうあちこちで出てるので今更ですが・・・

gd
最初からこんなジヨンでどうしましょ~
モノトーンカラーが似合いすぎる男、ジヨン!


gd
と思ったら、今度は可愛ええジヨン^^
どちらがお好き??
え?聞くなって?
はいはい、両方ですよね(笑)


gd
お手が、ポッケにとどかぬほどにズボン下げなくても( ̄▽ ̄ㆀ)


gd
はい、キターーーーーーーーーーーーー!
ジヨンの笑顔は罪なんですよ~~~^^


gd
gd
黒いジヨン!
これまたかっけ~~~ですな~


そ・し・て!!!!!
やっぱこの写真は良いっすね~
gd
毎回言うけど、どんだけ愛してるねん!
雑誌にまで登場、ガホ(爆)
今、めちゃ有名なワンコではないでしょうか(笑)
しかし、デカイ・・・


写真の出所は全て写真内サイト様です


え~と、
とうとう明日から始まりますね
チケット、Get出来るか心配だぁぁぁ~~~~~



2009.10.26 
またまたどえりゃ~ヘアスタイルのジヨンでしたね^^




ホンマ、楽しませてくれるのは良いんだけど
ロバートの秋山じゃん(笑)
決してかっけ~~~!とは思えなかった(爆)
あ!
ダンスはかっけ~~~です
ファッションはラフな感じでかなり好き^^
最後に変身してましたけどね

今回は、また新たなダンスが加わってましたけど、
どう見てもジュンスダンスだった(笑)


今日のステージはバタフライだと思ってたんだが^^;

2009.10.25 
今日はNIIを!って思ってたんですけど、
me2DAYが更新されてますね~
って事で、me2DAYに変更します^^;

gd

굿모닝∼^^ 오늘버터플라이뮤직비디오가공개되었어요 시간날때한번씩보세요ㅎ 그럼좋은하루^^

グッモ~ニン^^
今日、バタフライ ミュージックビデオが公開になったよ
時間がある時 1回見てくださいㅎ
では良い1日を^^


って事で!
『バタフライ』MVをどうぞ!



gd

gd

gd

gd

gd

おおおおおおお
こう来ましたか^^
てか、ジヨンペンの皆さんのホッとした顔が浮かびます^^
リアル ヨジャじゃなくて良かった~~~みたいなね(笑)
私は、妄想モードに突入しましたけど~
ほほ~~~ん、
ジヨンてこんな風にチュ~するんや~~~
がははぁ~←変態ちゃいます
gd



可愛いMVでしたよね^^
でも、これでMVリレーも完結なのかな?
ちょっと待って!
『소년이여』MVはないの???


あ・・・・・
めちゃ体調不良なんで、この辺で^^;
みなさん、風邪には気をつけましょう・・・

2009.10.24 
出るとは思ってましたけど、
やっぱり出ましたね~

gd

出発は、東京・名古屋・大阪ですが、
ちょっと~~~~~
自由時間が無さ過ぎる・・・・
コンサート以外の時間を自由行動にしておくれ~
そして、日本出発時間が遅くて、韓国出発時間が早い・・・
嫌だ~~~~~~~~
ちょっとツアーにしようかな~
なんて、気持ちにもなったんだけど、
このスケジュールじゃダメだ~~~
友達と遊べる時間がないもんT^T
4日から7日のスケジュールはドンピシャなのにな・・・
やっぱ友達にお願いしておこう・・・

スタンディングか~
良いな~って思う気持ちもあるんだけど、
指定席でも良いな~ってな気持ちもあるのよね~
まっ、取れるかどうかが問題なのだわさっ


私のように、個人で行く!
しかも一人で行く!って方いられます?

2009.10.23 

本日はロッテからのNew写真があがったので
見てみましょう~~~~~^^


bb
何でいつも真っ白なんだ???
てかさ、ジヨンやばい位に細くね???
あたしの腕より細いわよ・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
でもって、やっぱりジヨンだけ仲間はずれファッション(爆)


bb
まぁ~このズボンはジヨンじゃなきゃ履けないかな?
案外シンプルにまとまってて好きやわぁ~~~


bb
何を考えてこの表情になったんだ?(笑)
「こんなにたくさん重いよ~~~」とか?^^
「僕だけこんなに持たせて!プンプン!!!」とか??^^
可愛いㅋㅋㅋ


bb
「お~上等だぜ!持ってやろうじゃね~か!」(爆)



bb
がはは、テソ~~~ン!
その役、ジヨンにやってほしかったけど、
やっぱり君が一番合ってるよ(笑)


bb
顔小せ~~~~~~ジヨン



bb
おおおおお、良いねそのコーディネイト!
ボーダーの服、買おうかな~^^


bb
なんか、ファッションがどうのこうのよりも
ジヨン、テソンの横にいる事が本当に幸せ♡
そんな匂いがプンプンするのは私だけ???


gd
良い!めちゃ良い!
ブロンドヘアーだからもっと良いんだろうな~
黒のスーツが格好良い!
そして!黒のシャツを持ってくる所が憎いぜ!ジヨン(爆)



bb
うぅぅぅぅぅ、何故なのか、この表情・・・
ジヨンらしい表情だけど、イメージが分からないㅎㅎㅎㅎㅎ


bb
なんで?
なんで、なんで??
なんで、帽子が落ちないのぉぉぉぉぉ!!!
落ちるでしょ、普通???
落ちるよね???



そして、この写真でやられました
gd
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


唇噛んで笑ってるのって、
かなりのポイントですよね!
え?私だけ???

NIIもあがってましたけど、今日はロッテだけでぇ~
では、おやすみzzzZZZ


2009.10.22 
待ってました!!!
1st CONCERT「Shine a Light」
の詳細が出ましたね~

gd

発売はまだ少し先ですけど、
座席とか発表になりました
行こうと思ってる方!
チケット頑張ろう~~~!!←切実・・・



gd

歌手Gドラゴンが2年ぶりに韓国に訪韓した'セクシー歌姫'
ビヨンセのワールドツアーI AM WORLD TOUR公演会場を訪れた。
寒い天候のせいか厚手のマフラーと一緒にチョンジャケトにマッチした
Gドラゴンは、破格的なパーマの毛を脱皮した姿で注目を集めた。
一方ビヨンセは昨年10月発売した新しいアルバムI AM SASHA FIERCEを
ビルボード アルバム チャート1位にのせて派手にカムバックした。
2番目来韓公演'I AM…TOUR IN SEOUL!'は
20日21日二日間ソウル,オリンピック公園体操競技場で行われる。
10月20日午後9時から行われたコンサートでは2時間で23曲を熱唱した。
一方、同日の公演は、Gドラゴン・セブン・ションなど、
国内の歌手たちが大挙観覧した。


YG先輩達と一緒に行ったのかな?
ヘアスタイルがサラサラに戻ってる~~~
って、あれってやっぱヅラ?????
ソロコンではどっちで登場するのか、
また違ったヘアスタイルでくるのか!
ドキドキ、ワクワクになってきましたね~
まだまだ先ですけど^^;

2009.10.21 
もう既にステージではお馴染みの『소년이여』
人気歌謡での初お目見えと言うわけでしたね~




もうさ、普通に歌うことはないのだな(笑)
やっぱり小芝居入るのね^^
今まではスタンドマイクでのステージだったのに、
今度のステージはダンスステージ♪
ジヨンのダンス好きな私には嬉しい事ですわ
帽子被ってのダンス部分なんか、
女の子達の悲鳴やもんね~
何故か腰を振ると起こる悲鳴(笑)
これは日韓共通でおこるよね(爆)
ジヨンくん、ファンの喜び所、良くご存知で^^
個人的には、その黒い服脱いじゃって!
そう思ってしまってました^^
バックに流れてるチビジヨンが良いっすね!!



で、私が望んだとおりに帽子無しでのヘアスタイルが見れた!
訳なんですがぁぁぁぁぁ、、、、、、
明らかにこの時の可愛さとは違う、、、、、
jiyong
これはめちゃ好きだった~
超可愛い~~~って思った!

でも!!!
これよりは良い↓(笑)
jiyong


もちろん、今回のジヨンを可愛い~~~~~!!!
って叫んでる方が多いとは思っています
が、これはあくまでも好みの問題なので^^;
ヘアスタイルは私もしようと思ったことがあるし、
(周囲に猛反対をうけて断念しましたけど・・・)
可愛いヘアスタイルだと思っていますよ^^
何やろ、見られてないせい?
そのうち、可愛い~~~~~とか平気で言ってるかもね(笑)
前髪具合がもうちょい・・・・・・なのかな~
まぁ、いいか(爆)



で・す・が
こう言う挑戦をするジヨンが好きですよ~


来週はヨンベのカムバックステージだと
ジヨンからの報告がありましたね
ジヨンのステージもあるのかな?
楽しみですね♪

2009.10.20 
え?
ひょっとして地毛だった???

gd

굿모닝 전이제일어났어요ㅜ인기가요준비하러나가야되요 열심히할테니많이봐줘요^^그럼잘자고있어∼이따봐!

グッモーニング
私はもう起きたよㅜ
人気歌謡準備しに出かけなければならない
頑張ってするからたくさん見てくれ^^
では良く寝て~
後で見て!



そして!
やっぱりジヨンだけではなかったわ
gd

너무잘어울려ㅎ

あまりにも良く似合ってㅎ



確かに似合ってるってか可愛い^^

ちょっと、ジヨン!
どうなってるん?地毛???
昨日の写真では地毛には思わなかったけど
この写真は見える・・・
でもってやりそうだもん、この子(笑)
こりゃ~人気歌謡が楽しみだね~
リアルタイムで見たいけど、寝ます・・・
でなきゃ仕事にならないんで^^;

起きたら映像も上がってるよね
韓国ファンに感謝してみさせていただきます

では、おやすみです・・・zzZZZ


2009.10.18 
もうさ、何か言う前に写真から行くね(笑)

gd

gd

gd

gd

gd

gd

がはははは
大笑い!!!!!
何がどうなってこうなった?????
帽子取ったところを見たいけど、
ジヨン!
頼むからソロコンには元に戻してね( ̄▽ ̄ㆀ)
マジで頼んだよ!
それか、、、、、
gd
このように全部帽子に入れ込んじゃって!(爆)

ええええええええええええええええええええええええ
何でええええええええええええええええええええええ
この長さだとまた②エクステだろうけど、
チャレンジャーだわ、アナタ(笑)

赤ニット帽、手編みっぽいね^^
私も編めるんですけど、編んだら被ってくれますぅ~?
まず無理だな(泣)
自分の帽子を今年も編みますわよ、私・・・


私!
こんなジヨンが大好きです!
gd
ぎゃはははは
良い!これが良い!
こんなドアップで、ありがとう(笑)
でもって、その後にこんなに決め顔されてもね
gd
同一人物です!!!(笑)
ははは、うける~~~~~~

そして、最後は可愛いジヨン♡
gd
たくさんサービスありがとう~



写真の出所は写真内にあります







2009.10.17 
bb

BIGBANG メジャー3rdシングル

「声をきかせて」

11/4 リリース決定!!!


TBS系ドラマ「おひとりさま」

オープニングテーマ  10/16放送スタート


【完全初回生産限定盤】 
UPCH-9531 CD+DVD+グッズ
¥2300(tax in)
CD <完全限定生産・初回盤>
1. 声をきかせて
2. オラ Yeah !
3. 声をきかせて -Acoustic Version- 
DVD 「声をきかせて」ビデオクリップ+メイキング


【初回盤】 
UPCH-9528 CD+DVD 
¥1,800(tax in)  
CD <完全限定生産・初回盤>
1. 声をきかせて
2. オラ Yeah !
3. 声をきかせて -Acoustic Version- 
DVD 「声をきかせて」ビデオクリップ+メイキング

 
【通常盤】 
UPCH-5632 CDのみ
¥1,100(tax in)      
CD <通常盤>
1. 声をきかせて
2. オラ Yeah !
3.声をきかせて -Club Mix-



早くも大型タイアップですか
毎回良い扱いでなにより

ジヨン、そのゴールドヘアーなのね~
こんな怖い顔したBIGBANGがどんな主題歌を歌うのか?(爆)



GDソロコンが意外なチケット販売だったから
しょうじき困ってるよ・・・
何か行くのが面倒になってきた・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
チケット金額は日本人にしたらちょい安な感じで良いけどね
韓国では子供達が試験期間中だとか
金額が高いとか、座席がすぐに分からないなんて!とか、
他にも色んな不満がとんでますね



G-DRAGONがデビュー3年目にして初めてのソロコンサート「Shine a Ligth」を開催する。

G-DRAGONの単独コンサートは、12月5日と6日、オリンピック公園体操競技場で2回行われる。

合計2万4000席の大規模な公演になる今回の公演で、G-DRAGONは今までBIGBANGではよく見せることができなかった本人の隠された面を発揮する予定だ。最近徹夜で練習し、本人自らコンサート準備を陣頭指揮するなど、積極的にコンサート準備に臨んでいる。
公演のタイトル名である「Shine a Ligth」は、G-DRAGONのソロアルバムに収録された『少年よ』の歌詞の一部で、『少年よ』は13歳の幼い年齢にYG練習生として始めて、22歳BIG BANGのリーダーに成長するまで本人の考えと心情をよく表現した曲だ。

自身の22回目の誕生日の8月18日、初のソロアルバムを発表して、G-DRAGONは国内歌謡界最高のイシューメーカーらしくアルバム全曲が各種音楽チャート上位圏にランクする勢いを見せた。タイトル曲『ハートブレーカー』は、各種音楽チャートと放送チャート1位をすべて独占した。また現在まで20万枚のアルバム販売を記録、ソロ歌手として今年最高のアルバム販売の栄誉を享受した。

G-DRAGONの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は「音楽だけではなく、スタイルアイコンとして頭角を現わしているG-DRAGONの初めての公演のために、舞台と照明、音響などに惜しみなく投資を行い、聞く感動と見る楽しみが極大化される最高の公演を作る計画だ」と明らかにした。一方G-DRAGONの単独コンサート前売りは、28日、30日11番街を通じて行われる予定だ。



なんか、テヤンが可哀想だな・・・
いつも感じてるけど、こんなにジヨンだけ特別扱いみたいなので
他のメンバーのファンは怒らないのかな~
今回コンサートもBIGSHOWより高いという値段・・・
5人で行うライブより、ジヨン一人の方が高いのか・・・
これもどう思うんだろう・・・

とにかく、問題のないように、
チケット販売もコンサートも行われればと思います

2009.10.15 
釜山映画祭(PIFF)とともにする ‘ハイトダイナマイトフェスティバル’が
10月 9日午後 11時釜山海雲台スヨンマンヨット競技場特設舞台で進行された.

って事で、ハイトの広告モデルになってるBIGBANGがステージに立ったみたいですね
最初、何で映画祭にBIGBANGが関係あるん???
て思ったけど、そう言う事なんですね~


bb

gd

gd

gd

gd

gd


こんな普通で良いん???
映画祭だよね~
家からそのまま来ました~
みたいにリュック背負った兄ちゃんいますけど、
こんなんで良いんすか?
さすがBIGBAN!的なところもありますね^^

そして、胸にはまたもやマイコーㅋㅋㅋ
なんでマイコーなのか知りたいわ
好きなのは分かるけど~


でさ、写真見て思うんだけど
韓国ってもうそんなに寒いの???
ガッツリ厚着やんか~
こっちなんかまだジャンパーいらないっすけど^^;




2009.10.10 
