10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
bbmoba

2問目の一門一答ですね~
ジヨンの番が回って来たのでUP②~^^


今回の質問は!
『好きな日本食は?』

カニ料理大好きです

って言ってる君が大好きです(*/∇\*)

何か、前回と同じ日のはずなのに
表情が違って思えたよ^^


うん・・・
でも、私はカニが嫌いです。゚(p>∧


テソンとTOPもありましたよね

テソン:ゆで卵
思わず、坂東英二か!って突っ込みましたけど( ̄▽ ̄ㆀ)


TOP:寿司
またかい!どんだけ好きやねん!って突っ込んでみました(* >ω<)=3



さて、だいぶスケジュールが決まってきました
4日、5日とお会いする人達!
よろしくお願いします



MJ再放送
無事にジヨンのラップが聴けましたね♪
ま~、放送事故があったとは言え、
2回見れてファンにはラッキ~
そして、2回放送されてメンバーもラッキ~?

昨日はリアルタイムで友達とある場所で見てたんだけど
ネットで遊びながらだけどね!
BIGBANGが出るまで、好き勝手話てたのに、
出た瞬間、全員沈黙!!!
誰も一言も話さなくて笑ったよ(○・´艸`・)
で、終わった瞬間にまた喋る②
も~~~おもろいんやから~
こう言うのって楽しいよね~
また一緒に見たいです

でも、2日は仕事でリアルタイムでは見れない・゜・(PД`q。)・゜・


2009.11.30 
ようやく出ました~~~

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


何買おうかな~~~~~~~
ちょっと思ったんだけど、
Tシャツ、案外普通じゃね?
なんかジヨンらしさを感じないTシャツ・・・
って事で、見送り・・・
バッチ良いね~Σd(ゝ∀・)!!
パンフとバッチを買ってみようかな
普段はグッズ買わない派なんやけど、
今回は初ソロコングッズなので
ちょっと記念に買ってみようかなと思ってます
が~
売り切れてたら買えないよね( ̄▽ ̄ㆀ)

ペンラって『B』のだけ?
『G』ペンラが良いんだけどな~
『B』ペンラは家でお留守番予定なんだけど、
持って行くべきなのか?
大きくて荷物になるんだよね。。。。。
『G』ペンラ売ってくれ~~~~~!!!

2009.11.29 
gd

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
泣いたり喜んだりで何なんだよ~
でも、やっぱチケット見るとテンションあがるっす!
もうすぐなのに何も決まってない( ̄▽ ̄ㆀ)
前もって段取りしなきゃイヤなタイプなんだけどな・・・



それと、VOGUEの新しい写真があがってますね~
gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
写真出所:vipz様


ytelavip4様
キャプしようかと思ったけど
や~~~めた(笑)
深爪なジヨン
マニキュア塗るとめちゃ分かる(爆)



もう一気にいっちゃうよ~
続いてはCYON写真
gd

gd

gd

gd

gd

gd
横から見たモヒカンヘアー良いっすね~
完全とさかですけどね
ダンサーさんみたいに赤にしちゃいなよ(爆)
でも、真っ黒より何か変化あってもいいな~


そうそう!
これが最後のうひょうひょ写真♪
gd
お見事!!!
良いお仕事をしてくださった
カメラマンに拍手~~~

2009.11.27 
え~、昨日放送のベストヒット歌謡祭♪
もちろん、リアルタイムで見たんですけど、
更新できませんでした・・・
それどころではなかった私の心・・・


「声をきかせて」ではなく
「ガラガラGO!」でしたね
みなさんガラガラだと思ってました?
私はてっきり「声をきかせて」だと思い込んでました

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

めちゃ気合い入ってましたね
タプのヘアスタイルも久しぶりにUP②で!
テソンは何もしない方が好きかな

ジヨン、完全に真っ黒・・・
もう金髪は諦めよう
このとさかヘアーも似合ってるし

1曲で短かったし、
トークもなかったけど仕方ないかな
新人だしね・・・

なんか、中途半端な更新で
これと言って何の面白みもなく
更新する必要あったの???
的な内容になってしまった

でも、
分かってくれる人は分かってくれるよね
てか、同じ気持ちだよね、きっと・・・・・

胸がいっぱいなのよ

2009.11.27 
ま~、やっぱりな!
そう思ったのは私だけじゃないですよね?

bb


やっぱ8chだもんね~
出るよね~
って、何で出れるの???
もうさ良いけどね、この際・・・
でもやっぱ言われたわ、会社の子には・・・
私、会社では何も言ってなくて、ただの韓国好きなんだけど、
「あのBIGBANGってヒット曲あったっけ?」
「東方神起は分かるけど、あいつらの歌って何あるの?」
「てか、BIGBANGって誰?」
ははは、言われると思ったぜ・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
そりゃそうだ、ファンの私でも何で出れるの?なのにね・・・
日本歌手でヒット曲を出してるグループでさえ出てないもんね
私は一言、「8chですから・・・」しか言えません・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

でも~~~
出るって決まったからには、姿が見れるから
ファンにしてはうひょ②でございます!
だ~が~しかし!!!
日程が問題!!!!!
ソロコンの2日前じゃ~~~~~ん!!!!!!
誰かさんの心、
更に増して日本にあらず・・・・・
なんて事にならないでしょうね~
いや、なるだろ普通・・・・・


とにかく今日のベストヒット歌謡祭だよね
落選した私はお家のTVで観覧予定!
ま~実家で絶叫してると思う
BIGBANGにではないけど、涙流してる予定←号泣予定。゚(p>∧


bb
「BIGBANGの一門一答」

残り1人はスンですね!
スンの好きな日本語は
『やっば~い!』
私に言わせれば、君がヤバイ・・・(爆)



2009.11.26 
bb


やっときました、ジヨン君!

でもま~、この日ですから
期待してはいなかったんですけど、
案の定、無表情・・・・・
あ、は、は、は、は・・・・・・・

それこそまさに、『なるほどね・・・』状態(爆)


そうです!
ジヨンの好きな日本語は!

なるほどね

笑いなよ






笑っちゃいなよ








笑え~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


ほんま、この写真のまんまのジヨンでしたね・・・


ここで、ヨンベとテソンも紹介しときましょう~

ヨンベの好きな日本語は!
『ピカピカ』
なんでまたピカピカ???


テソンの好きな日本語は!
『ちょうど良い』
笑顔のテソン、良いわ~~~~~

2009.11.25 

ytelavip4様


良く笑ってるね~ジヨン(←イヤミとかではないので!)
もう見ることが出来ない金髪ジヨン・・・T^T

君さ~
メンバーの秘密とか暴露するとき
マジで嬉しそうだよね(笑)

両足揃えて座ってるジヨンに萌えてる人~~~
ぜって~多いっしょ^^


TOPのアイリス、かっけ~じゃん!
初めて見たの?
うん、初めてです(爆)
おちゃらけてるタプがΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ジヨンも笑ってるしぃ~


はぁ~
私のテンションも少しずつあがってきました
もう、こないだは泣きつかれてどうなることかと・・・
でも!
私の気持ちを再確認できました!

ミアネ、BIGBANG
ベストヒット歌謡祭に投票できないや。。。

そんなだから外れるんだよね・゜・(PД`q。)・゜・


2009.11.24 
昨日のMAMAで皆さんも気づきましたよね!
ジヨンのアクシデント!!!

gd

そこかい!
って部分にご注目~(変態ではござりませぬ・・・)








gd
ぐうぉ~~~~~~~~~~~
破れた~~~~~~~~~~~~!!!!!( ̄▽ ̄ㆀ)



そんな破れるほどピチってなかったけど
そんなに激しく踊ってなかったけど
どうして破れた???

でも破れたまま「KOREAN DREAM」も歌ってましたね!
ってそりゃそうか・・・・



ソロコンで、やや残された金髪が見れる♪
と言う夢も、儚く散った事ですし・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



昨日の授賞式
途中から胸を締め付けられるような思いで見ましたが、
もう、涙が流れて止まりませんでした・・・・・T^T
もう、ジヨンの事も良く覚えてないくらいでございます・・・

なんか、個人的にですけど、
今年の○○賞、これで良いのか???
でございました、はい・・・・・・・・・





そんな私を癒してくれた写真はやっぱコレ↓
gd
放送を通じて愛玩犬'加護'に無限愛情攻勢を降り注ぐ姿を表わしたりもしたジドラゴンは
小さいからだを扱うのに一見識があるようだ。
雄壮な声の礼賛これと会ってふざけてボールをつねる姿,
裸になったイェチャニを触る前に手を暖かくする姿などで'子ママ'の上手な動作が感じられる。
ジドラゴンはソロ アルバム活動で真っ最中忙しい毎日らなのにかかわらず
撮影が終わった後一時間の間スタジオにさらに留まった。
礼賛人に牛乳を食べさせて,裸の礼賛人に服を着せて,
服を着せる時は自分のスタイルのとおり繊細に指一つ一つ伸ばして。


gd
스캔해주신 한숨님, 보정해주신 보니님 고맙습니다.



팬사이트에만 퍼감 허용합니다. 홈페이지 게시물 직링크도 하지 마세요.
비공개 사이트라고 해서 쪽지 신고 안오는거 아니니 퍼가지 마세요.

본 화보를 악의적인 목적으로 퍼가는 것을 금합니다.
퍼가실 때는 BB-FLOW로 출처표기해주시고 본인 계정으로 바꿔서 2차 변형-수정-편집 없이 가져가 주세요.
로고 삭제, 핸드폰 배경등으로 작업해 재업하는 것 역시 금합니다.

퍼가실 때는 이 문구도 다 가져가주세요.




スキャンしてくださったため息様,補正してくださったボニニムありがとうございます.



ファンサイトにだけ移して行き許容します.ホームページ掲示物直リンクもしないでください.
非公開サイトとしてメッセージ申告来ないaことではないから移して行かないでください.

本の画譜を悪意的な目的に移して行くことを禁じます.
移して行く時は BB-FLOWに出処表記してくださって本である勘定に変えて 2次変形-修正-編集なしに持って行ってください.
ロゴ削除,携帯電話背景等で作業して再業することも禁じます.

移して行く時はこの文具もすべて持って行ってください


2009.11.22 
今年のアルバム賞受賞!

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd










ytelavip4様


Mnet Asian Music Awards (MAMA)
ちょっと色々ございまして、
MAMAに関しては貼り逃げって事で
申し訳ございません・・・


ジヨン、おめでとう



2009.11.21 
今回の更新は悲しいメッセージになりましたね


김다울양의 명복을빕니다 다울아 부디편히쉬렴 기도할께 안녕

キムダウルさんのご冥福をお祈りします
ダウル どうぞ安らかに休みなさい
祈るよ
さようなら


キムダウルさんて、あのジヨンと友達だって話題になったモデルさんですよね


【記事】
ビッグバン ジドラゴンが切歯はキムダウルの死亡を哀悼した。

ジドラゴンは11月20日自身の米トゥデイに“キムダウルの冥福を祈ります。
らしいぜひゆっくり休みなさいね。 祈るから。 アンニョン…”という文を載せた。

キムダウルはジドラゴンと普段懇意な間で知らされた。

キムダウルが花のように美しい年齢20才に死亡した。
米国のある外信は19日(以下現地時間) “キムダウルがフランスの自宅で亡くなった”と報道した。
外信によればキムダウルの死は自殺と推定されて現地警察が正確な死因を調査中だ。

故キムダウルは2008年 NYマガジン‘注目しなければならないモデルトップ10’,
2009年アジア モデル フェスティバル オウォーズ ファッションモデル上などを受賞するなど
世界舞台で活発な活動を広げたことがある世界的なモデル中1人だった。

シャネル,ルイビトン,ドルチェアンドガッバーナ,DKNY,ロベルト・カバリ ファッションショーなど
多くの舞台に立って次世代有望株で嘱望された故キムダウルは
昨年モデルス ドットコムで選定した世界モデル ランキングに47位に上がったことがある。



ご冥福をお祈りします・・・



2009.11.20 
またもやVOGUEモデルでのジヨンです!

やっぱこの雑誌は良い!

モデルなジヨンもすんげ~良い!Σd(ゝ∀・)イイッ!!

G-DRAGONは『アラジンと魔法のランプ』に登場するランプの精
「ジニー」をコンセプトに、グラビア撮影に臨んだ。


Gドラゴンがファッション紙'VOGUE'の画報で願いを成し遂げるジニーに変身して目を引いている。

Gドラゴンは21世紀バージョンで再解釈された反抗的でシックなイメージのジニーに変身した。
今回の画報でGドラゴンはターバンの代わりをしてファンキーあるヘアーに
羽毛で飾って風変わりな感じを演出したし,レイヤード,ミックスマッチなど
ラクチョギン要素を加味したファッション スタイリングをリリースした。



gd

gd

gd

gd


こういうことさせたらめちゃ似合うよね~
すげ~すげ~


でも、ランプの精ジニーとかこの際どうでも良いわ~
だって、ジニー知らないし( ̄▽ ̄ㆀ)

今回はそこはスルーして!
これよ!コレ!
gd

gd
おぎゃ~~~~~~
無くなってる~~~~~~~~
横髪が無い~~~~~~~~
これがソロコンのコンセプト!?
なんか하루하루とHeartbreakerのコラボ???みたいな?
いやいや、違うだろ・・・
でもすんげ~好き!
気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

だってさ、하루하루のモヒカンも大好きだったのに生で見れんかったし
今回の金髪ジヨンも生で見たかったけど見れんかったし、
何かいっぺんに見れるような気持ちになった^^
ちょっと得した気分゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


今回の写真の中で一番気に入ってるのは!
gd
コレ!
内股健在!!!
って、そこかい!(爆)
いや②ちゃいます!
全部めちゃ気に入ってます♡



写真出所:vipz

2009.11.20 
myMTVでBIGBANGの一門一答動画配信されているようですね


11/4に3rd Single『声をきかせて』を発売したBIGBANG
先日MTV BLOGとmyMTVにて募集をかけたメンバーへの質問、
多数のご応募ありがとうございました
応募の中から5つの質問をピックアップし、BIGBANGに答えてもらいました
bb


メンバーからのコメント動画は本日11/18から12/24まで、平日の18時にmyMTVにて毎日配信します
質問内容と誰がその日の答案者かは当日までのお楽しみ

そして今回コメントを残してくれた方の中から抽選で2名様に、
BIGBANGの直筆サイン入りポラロイド写真12/25のクリスマスにプレゼント致します
皆さんの感想をお待ちしています

ココへGo~Go Go~


って事ですよ~~~♪


まずトップは、トップなだけにTOP!(失笑・・・( ̄▽ ̄ㆀ) )
可愛そうだから笑ってあげてください
あ、は、は、は、は


ネタバレが嫌な方はスルーでお願いします

続きを読む・・・▼

2009.11.19 
