11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


--.--.-- 
gd

gd

gd

gd
写真出所:vipz(写真内サイト様)



ジドラゴンが公演の中で涙を流したという消息が伝わってファンの知りたい事が増幅された.

12月 29日京畿道高陽市一山キンテックスで開かれた 2009 SBS 歌謡大田で
ジドレゴンはタイトル曲 ‘ハートブレーカー’(Heartbraker)を歌いながら登場した.

この日1人 ‘ひさご頭’でファンの注目をひいたジドラゴンは爆発的なカリスマで舞台を圧倒した.
特に舞台を四方で走り回って観衆たちの熱い歓呼を導き出した.

しかしジドラゴンのメーキャップが涙を流したように滲んでいたし歌を歌った中間
すすり泣いた点等を持ってファンは “ジドラゴンが運のではないか”は疑問を申し立てた.

これと関連, アルバム関係者たちはジドラゴンが去る 8月ソロ曲
‘ハートブレーカー’が発売になった当時アメリカヒップホップ歌手である
フローライだ(Flo Rida)の ‘ライトラウンド’(Right round)に似ていて盗作論難をおこった点,
最近単独コンサートが扇情性論難などを理由で検察の捜査対象に上がった
という点等を理由で受けたストレスのせいに涙を流したはずだという推測を出した.

ここにジドラゴンのファンはジドラゴンのミートゥデーを捜して
“泣かないで… お兄さん力を出します私たちが常にのそばにいるんじゃないか”
“二つの耳を阻んでください. VIPが守ってくれますよ” など応援のメッセージを伝達した.

しかし一部ネチズンたちは “単純なパフォーマンスのようだ”とこれらの主張に駁している.



昨日、まことちゃんだ何だって大笑いしてた後に
映像をずっと見てて思ったのは汗だと思ってた
あんなBOXの中から出てきたから暑かったのかと・・・
でも、今日、上の写真を見て、
え???泣いてるの???って思ったらこの記事・・・


でもって、
これに対してビッグバン所属社である YGエンターテイメント関係者は
30日午後マネートゥデースターニュースと電話通話を持って
"いろいろの推測が横行するが, 舞台で涙を見せた理由はただ
ジドラゴンだけ分かっている"と明らかにした.



そりゃそうだよ
ジヨンの気持ちはジヨンにしか分からず・・・
でも、泣いた事を否定はしていないってことは、
やっぱりジヨン、辛いのか・・・・・
姉さんは心配だよ

昨日は笑ってごめん
君がどんな気持ちでステージに立ったのか知りもしないで
大笑いしてたよ・・・


ジヨン、ウルジマ・・・・・


だが、このステージ直後のジヨンは笑ってた
gd

めちゃ可愛い笑顔で笑ってた
安心して良いのか?
今日のステージの姿を見て安心して良いのか?


ジヨン、頑張れ!
화이팅!!!


先輩達の歌を借りて応援するよ!

『泣きたい時は泣けば良いから、ねぇ、無理はしないで』


2009.12.31 
やっちまったーーーーーーーー!!!!!
恐れていた事が現実になっても~たぁ!!!!!
それだけはイカンと思ってたのに、
オープニングで良からぬ姿が・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


来ちまった!
そのまま来ちまった!!!
まことちゃんがそのまま来ちまったぁぁぁ!!!

gd


良いのか?
日本のステージがこれで良いのか?
ペンでも受け入れるのに数十分かかったのに、
ペンでない日本人がこれを受け入れてくれるのか???
笑われてやしないか?
ぜって~~~笑われてるに決まってるじゃね~か!
どうしてYG JAPANスタッフは止めなかったんだ!?
日本人ウケすると思ったなんて事言わね~だろ~な~( ̄▽ ̄ㆀ)


やっちまったもんは仕方ね~!
やりきるだけさ!ウリ ジヨン!

gd

gd

gd
キャプ映像が悪くて申し訳ねぇ・・・


ちょっとここで一つ良いっすか!


ゴルラーーーーーーーーーーーーーー!!!
カメラマンさんよーーーーーーーーーーー
下手すぎるんじゃね~か!!!!
ジヨンのラップの時だけ必要以上に動くんじゃねぇ!
動きについていけてね~じゃね~か!
minimiminimiminimiminimiminimi

あ~スッキリ!



ステージに立てばカリスマジヨン!
今になってはこのジヨンに萌えてる私だが、
日本人のハートは掴めたのか?
間違いなく掴めてね~だろ・・・
良いのかこれで?
良いのかジヨン!?
良いのかYG------------!!!



まさかこの頭で最優秀新人賞なんて取るんじゃね~だろ~なぁ!
↑↑↑髪型全く関係ねぇ~!


ジヨンのおかげでTOPのズラも目立たなかったよ(笑)


しかし、昨日は大爆笑した”まことジヨン”も
今になっては最高さぁ~~~
かわええの~ジヨ~ン(*/∇\*)



出ました~!
w-inds×G-dragonの皆さん!

もうさ、完全に1つのグループ化してましたね(笑)
gd
何だろ、BIGBANGで出たときよりも
この時の方が存在感が大きすぎます、ジヨンさん(爆)


gd
スマイル ジヨンから、タコさんジヨンまで
もうーーーーーー可愛い(*/∇\*)

しかし可哀想なメンバー2人・・・
完全にジヨンにステージを奪われてる・・・
ミアネ・・・・
でもさ!
さっきのガラガラより、こっちの方が日本人の心!
ちょっとは掴めたんじゃね???
やっぱさ~、ラップやってるジヨンはかっけ~じゃん!
って思うのはやっぱりペンだけ???

慶太に褒められてる時の照れたジヨンに萌え(ж>▽<)y


さ~て!
更なる更新はあるのか!?!?!?



取ってしまったよ最優秀新人賞・・・
gd

gd


取った瞬間に送られてきたメール
BBペンなのにおかしいやろ~~~メール殺到(爆)
私の周りって皆同じですげ~わ


取った事にはおめでとう!と言おう
でも何故?
何故にBIGBANG?
ヒルクライムを上回る売り上げがあったのか?
上回るダウンロード数があったのか?
そうは考えられん・・・
って事はやっぱり、事○所の力ってやつですか?


でも、このジヨンの笑顔で良かったね!って言えるよ←単純
gd


日本の音楽界から不審の声が出なきゃ良いが・・・


あ・・・・・
ステージを見守った先輩の壁(EXILE)はやっぱり高かった・・・


ジヨン、3ステージお疲れ様~
2009年の締めは最高の締めくくりになったね!
2010年もジヨンらしく、
周りに振り回されることなく、
心に余裕を持って頑張ってください!

2009年、楽しい1年をありがとう~
気をつけて帰ってね!

2009.12.30 
あなた一体誰ですか?(笑)

SBS歌謡大賞がありましたね~
リハの写真がUPされてたんですけど、
私の見間違いかしら?
GDらしき人がいるんですけど、
あれは間違いなくわかめちゃんだったわ(爆)
私のGDはどこ~~~~~~~~!!!

gd

gd

gd

gd

gd

minimi
minimiminimiminimiminimi

狙ってる?
絶対にコメディアン志望でしょ!?
でも好きーーーーーーーーーーーー!!!
こんなヘアスタイルで堂々としてる君が好きーーーーーーー((●≧艸≦)
乱れた髪をとかしてあげたいわ~~~~
そんな頭で格好良く決められても
ぎゃーーーーーーかっけ~~~~~!!!
なんて言えないよ~、ジヨ~ン
minimi
でも、もっ回言うけど好きーーーーーーーー!

ってかさ、CLの衣装を問題にしなさい!
2NE1ペンの方には申し訳ないですが、
その衣装を着る意味は?


ははは、ウケルのはこのくらいにして、
かっけ~ジヨンに会ってみましょう~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.







映像出所:vipz様










ytchriscorpius5様
いや~~~~~~~ん!
格好良く見えてきたーーーーーーー!
てか、会いたくなってきたよ~このジヨンに!!!
このジヨンに惚れたぜ!
minimiminimiminimi






2NE1ペンの方すみません②

もう一緒に出ないでーーーーーーーー
出ても良いけど、ベタベタしないでーーーーーーーー

はぁ、しかし良かった~
GDが本番に間に合ったみたいでぇ~(笑)
やっぱり本物のGDはかっけ~わ~(* >ω<)=3




さてさて!!!
VIPからちょっとぉ!!!
な連絡が来ましたよね


追加公演決定!!!

あるとは思ってたけど、やっぱりあったか・・・


2公演が追加になりました!
まだ公開してはダメだったみたいなので
記事を書きかえました
申し訳ありませんでした・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
鍵コメさん
知らせてくれてありがとうございました~




そして!
レコ大で、またしても夢の共演が見れそうですね!
w-inds×G-dragon
゜ヽ(∞'v`)ノ.
これは嬉しい情報!
楽しみになってきたぞ~~~~~~


2009.12.29 
2009年も残りわずかになりましたね~

皆さん、2009年!
どんな1年を過ごしましたか?

私の2009年をブログと共に振り返ってみました
過去の記事を読みながら、
お~~~~~、こんな事もあったな~なんて^^


2008年6月に始めたブログ
始めた理由は、共感できるブログに出会えなかったこと
何処へ行っても、ジヨンの全てが完璧で、
え???そうなん???
そう思うばかりだった・・・
何か違うんだよな~
そう思うんなら自分で書いてしまえ!!
そんな理由で始めたわけですが、
見てくれる人は数人・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
コメントは殆ど0件
たまにあるコメントもBBペンでもない親友・・・
可愛そうで書いてくれてたんだろうな~
コマウォ~~~~~

2009年最初の記事はなんと!
スンリの『Strong Baby』/MV 解禁!
でも記事を見てみるとジヨンばっか(笑)
キャプもジヨンだけで、こんなものまで作ってるし↓
gd


1月はやっぱり『BIGSHOW』
あ・・・・・来年こそは行きたかった・・・
gd
このヒッピージヨンがホンマに好きだったわ~
自分でもどれだけマネしたことか、しまむらで購入して(笑)




gd
『親友ノート』
今日もまた見ちゃったんだけど、
最高でしたよね~ジヨンモリ(* >ω<)=3 
もう大好きさ、こんなジヨンが(///∀///)



jiyong
こんなジヨンもいましたね~



jiyong
タモさんも登場しました!
どちらかと言えば、TOKIOリーダー風タモさんですけど(爆)



jiyong
Lollipopジヨンも可愛かったけど、
これは好き嫌いが分かれましたよね~



jiyong
出たーーーーーーーーー!!
アジュマジヨン!
これはいつ見てもイカンでしょう~(* >ω<)=3 




gd
好きだったな~、ちょっとセクシーなジヨンモリ(*/∇\*)



gd
2NE1のバックで踊る、おちゃらけジヨン!
너무 귀여워~~~



gd
アルバム作りのプレッシャーから休暇をもらって、
旅に出てしまった時もありましたね




この後くらいから本格的な日本進出でしたよね?




wind-sとのコラボでMJにも出ちゃいましたよね~
gd
gd



『MY HEAVEN』のPV解禁にはもう!秒殺でしたわ!
gd

gd



日本ではこんな可愛い姿も!
gd



この頃ですね、私がブログで叩かれたのが・・・
いつか来ると思ってはいたけど、
実際に言われるとやっぱり凹んだな・・・
アナタ本当にファンですか?
本当に不愉快です!
バカじゃないの!
色んな事を言われました・・・
やめようか、スタイルを変えようか、色々悩んだよ
でも、そんな時に励ましてくれた読者の皆さん
本当に温かいコメントに救われました
だからこそ今がある『This Love』
本当に感謝しています・・・



『ガラガラGO!!』PV解禁!
gd
gd


数々のTV番組に出ましたよね!
この頃の私の心は複雑で、正直BBが嫌いになりそうでした
だって、どんだけ順調にTV出演が決まるねん!だったから・・・

私はダメだと分かっていても比べる事しかできなくて、
Mステの階段さ降りることが許されなかった先輩・・・
ひな壇に座ることさえ許されなかった先輩・・・
オリコンで1位を取っても、バックダンサーのような扱いをされた先輩・・・
どれだけ涙を流したことか・・・

なのに、この子達はいきなりの座りトーク・・・
もう見るもんか!!!
そんな気持ちにも正直なりました・・・

最近までずっとそうでした
この子達が順調に音楽番組出演を決めれば、
苛立つ自分がいました・・・
ベストヒット・FNS・有線・・・
でも、私の気持ちを抑えてくれたのが紅白でした
BBがもし紅白出場していたら・・・
先輩達は紅白も出れるはずの結果を出した年でさえ
出ることが出来ないと言う思いをしてるから
デビューしてすぐに出てたら私は・・・
そんな私はジヨンが好きですけど、ダメですか?
ダメって言われても好きなもんは好きです!

でももう大丈夫!
これからは素直に応援できそうです!


長くなってきたので続くへ・・・


続きを読む・・・▼

2009.12.29 
おはようございます

昨日は2009年の仕事収めでして、
この3連勤、マジで疲れた・・・
で、帰ってきてさんま&EXILE見てたら寝てたzzZZZ
こたつって何であんなに気持ち良いんだよーーーーー


さて!
昨日、仕事中に1通のメールが韓国から届きました
もう何年だ?5年???
弟であり、韓国語の先生でもある大事なチングからです

『明日から軍隊へ行ってきます
今までありがとうございました
お元気で、さようなら・・・』

って、おい!!!
まるで二度と会えないようなメールじゃ~か!!!
休みの日には連絡するんだよ!
頑張って行って来なさい!って送り出したけど、
そんな奴はジヨンと同い年・・・
ジヨンもいつか行くんだな~って思い、
ジヨンが軍へ行った妄想モードへと入り込んでしまったのであった・・・

でも!ちょっと待って~~~~~!
行くのなら、SBS歌謡祭が終わってからにして~~~
何故?
あのね、いつも友達が私の為にTVを見れるようにしてくれてたので
簡単に韓国番組が見れてたんです
だから、いなくなっちゃうと私は2年間、本当に困るんですーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんだけ自分勝手やねん!(爆)




Mステ、何度も見てしまってる私ですが、
何度見ても思うことがありまして、
やっぱ、お客さんBBについて来てないな~みたいな( ̄▽ ̄ㆀ)
ヨンベは飛び跳ねてる後ろで、盛り上がりを見せてくれてる
一部のお客さん以外は完全スルー・・・・・
時たま映るVIPが目立つ②・・・
ま~、仕方ないよね
あれだけの豪華アーティスト出演の中、
BBなんか休憩タイムであったりもするんだろうね・・・・・
自分も夏フェスでそんな時あるし・・・・・
それでも自分たちの少ないファンの為に
頑張ってるBBは偉いぞ~~~^^

次はレコ大ですね!
来日お待ちしております


私の大好きなジヨン!
たくさんあるんですけど、
このシリーズのジヨンがかなり好きですね~













どんだけテンション高いねん!
あの動き・表情・喋り方!
全てが可愛いーーーーー
何が可愛いって、パソコンを打つ姿!
パソコンが小さいから、余計に可愛い^^

あんなテンションのジヨン
ここんとこ見てないような気がするな~




2009.12.28 
みなさんは覚えてましたか?
一問一答!
TV出演とか、ジヨンソロコンとかですっかり忘れてた・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
さて、その一問一答もとうとう終わったんですね・・・

え~~~と、
何処までジヨンの一問一答紹介しましたっけ?
『好きな日本の曲』でしたかな?
次はぁ、『好きなクリスマスソングは?』ですね!

ジヨンの好きなクリスマスソングは!

『赤鼻のトナカイ』

歌ったげるーーーーージヨ~ン♪
韓国語でもあるんだろうね~
聴いてみたいな~~~

他のメンバーはどんな曲だったんですか?
誰か教えてぇーーーーー


そして、最後ですよね!
『最後に決めポーズを!』

いや~!
これ見ました?
めっちゃ可愛かったんですけどーーーーー
まさかの決めポーズ!
gd
スミマセン!
あまりにも可愛かったので写真撮ってしまった・・・
許してください

これ!
そのままで終わるのかと思ったら動いたし!
何でやねん!!
て思わず突っ込んだけど、こんなジヨンが大好きだわ~

これって、あの機嫌悪かった日じゃないんですか?
衣装がそうなんですけどね・・・

最後の5人の映像も、後ろで可愛いジヨンがいましたよね~
あのボソボソG-dragonはなんだったんだ???

決めポーズ!
ヨンベも見たんだけど、ヨンベらしーーーーーってポーズでしたね!
タプも見たのに忘れた( ̄▽ ̄ㆀ)
ミアン、たぷたぷ~~~




最近大きな歌番組のステージに立つBIGBANG
FNSの時も思って、今回スーパーライブも思ったんだけど、
日本のアーティスト達のステージを見る機会があるじゃないですか、
日本のアーティストと、韓国のアーティストを見て
BIGBANGはどう感じてるんでしょうかね~
だってさ、全然違うでしょ?

日本は腹出して腰振って歌ってる女性歌手ってそういないでしょ?
男性歌手にしても、ジャニはともかく
韓国アイドルみたいに化粧して歌って踊ってっていないじゃないですか

私が勝手に感じるだけですけど、
韓国女性歌手も男性歌手も同じようなグループばっかりでしょ
セクシーぶりっ子アイドル
化粧濃いめのダンスボーカルグループ


日本は違いますよね
皆同じような手の動きはあるけど、
見せるって言うよりも、聴かせるステージですよね
それを生で見て、どう思うんだろうかって思うんです
私が大好きで尊敬してるaikoも昨日はまたしても可愛かったし♪
aikoのような歌手、韓国にはいないでしょ?


思いません?
言いたいこと分かってもらえます?

いや~~~、めちゃ知りたいですわ
どう感じてるのか・・・




はい!
昨日お願いしたアンケートなんですが、
いや~~~~~~ありがとうございます!
正直、こんなにたくさん参加してくれると思ってませんでした
しかも、コメントまで残してくれてて嬉しいーーーーーー!
年内は置いておくのでよろしくお願いします!

コメントくださった皆さん!
表の方でもお話しませんか?^^
お待ちしてます!

そして!
ジヨンペン以外の方も見てくれてるんですね~
やっぱりBIGBANGの中ではヨンベが好きだけど、
5人が好きだからジヨンも好き~~~って方なんですか?

私、ジヨン以外の事全く分からないので、
他のメンバーの事を熱く語ってくれて良いですよ~^^


投票してくれた皆さん!
コメントまで残してくれた皆さん!
ありがとうございました゜ヽ(∞'v`)ノ.


2009.12.26 
いや~~~!
以外にも登場が遅かったので、
ジヨンと無事にクリスマスを過ごすことが出来ました~
え???
本命と過ごすんじゃなかったのって?
それがさ~、本命さん、
ちょっと都合が悪くなっちゃって~(笑)


仕事が終わってメールを見たら、
タプのモリが変だ~~~メール( ̄▽ ̄ㆀ)
ははは、いつもじゃん!
って言いたかったが、どんななんだ?
帰ったら速攻チビが、オモロイ頭だった~
って嬉しそうに言ってきた(笑)
こりゃ~よっぽど変だなって思って期待大!!!

top
がはははは
タビーーーーーーーー!!!
クリスマスに笑わせてくれてコマウォ~~~(* >ω<)=3 


さてさて、今日のジヨン君!
てか、ジヨンばっかでしたね~゜ヽ(∞'v`)ノ.
gd

gd

gd

gd

動きすぎですから、ジヨン君・・・・・
てか、気合入っとりますな~
やっぱMステは特別だ!って言われてるだけあるわ~(爆)

でもステージでそうやって堂々としてる
俺様ジヨンが素敵だよ~~~
後ろ髪も拾って来たみたいだし~(笑)
そのヘアスタイルの方が良いって気づいたんだね~
偉いぞ、ジヨン!
でも、やっぱ若干変だが・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
ま~許そう!

遅くまでお疲れ様~
そして、Merry X'mas~



さてさて!!!
BBチケット!!!!!!!!!
ぴあ先行でまたもや撃沈・・・・・・
Mayさんからも連絡が来て、
Mayさんも撃沈だったそうだ
皆さんどうでしたか?
絶対チケットなんか無いんだろーーーーー
正直に言ってみろーーーーーーー\(*`∧´)/
次は年明けか?
キーーーーーーーーーーーー
ちくしょーーーーーーーーー



ちょっと以前から気になってる事があるのですが、
私のブログは100%と言って良いほどジヨンだけなんですが、
遊びに来てくださってる方に、ジヨンペン以外の方って
どれくらいいらっしゃるのでしょうか?
って事で、アンケートしても良いですか?
しばらくサイドバーに貼り付けておくので、
良かったらアンケートに答えてみてください^^
ではよろしくお願いしますぅ~

2009.12.25 
MERRY CHRISTMAS

メリクリ

ごめんガホ、ジヨンver.にしてしまった( ̄▽ ̄)
でも可愛いでしょ~





BBver.を作ろうと思ってビックリしたのは
BBの写真がオプソヨーーーーーーーΣ(lliд゚ノ)ノ
でもって、少ない写真の中から選ばれたのは
やっぱりNIIだった(笑)





メリクリ



うわうわ!
記事が何故か半分消えてる~~~~
なじぇ???


って事で、ちょっと追加!

皆さん、良いイブを過ごしましたか?
私は明日が仕事なので、本日ケーキは済ませました~
ケーキは地元で人気のシフォンケーキです
結構遠くから買いに来る人がいる程です!
近くに住んでてラッキー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めちゃ美味しかったですぅ~

明日のクリスマスはジヨンと過ごすよ・て・い!(笑)
ジヨン、私が帰るまで待っててね~
待っててくれなかったら・・・

ふふふ、良いよ!
本命の彼が待ってるから(爆)
妄想モード炸裂です!
ジヨン、ミアネ~
明日は本命の彼と過ごすわ~~~
TVの前で・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
はい、痛い人ですけど文句でも???


皆さん、どんなクリスマスを過ごしたのか!
また教えてくださいね~

2009.12.24 
GDソロコンが終わって何日経ったんだろ・・・
あ・・・・・もう一回あの日に帰れたらな~


え~と、
ソロコン会場で降って来たジヨンメッセージを
友達のおかげで幸運にもGETしたぱんちゃくママさんに
写真でも良いので見せてください!
って事でお願いしたら、快く見せてくださいました~゜ヽ(∞'v`)ノ.
ありがとうございます、ぱんちゃくママさん^^

で、更に、公開しても良いって事ですので
写真も掲載させてもらいますね~~~

gd

欲しいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



韓国語実力のない私ですが、
頑張ってみました・・・


こんにちは?ジヨンだ...

今日こんなに貴重な時間を過ごしてくれて
とてもありがとう..あなたの顔を見ながら歌うことができて
私も本当に幸せな一日だったよ...
いつも舞台の上でどうしても言えなかったけど...
君がいて私には一番大きい力が生じるということ...
分かるでしょ?家によく入って風邪引かないように気をつけて!
2009年 終わりまでファイティン!
近付く 2010年...共にできるように...
今日は私は絶対忘れることができない...

愛してる...

さよなら




나도 잊지 않아ーーーーーーーーー!!
나도 절대 잊지 못할거야ーーーーーーーー゜ヽ(∞'v`)ノ.
지용아ーーーーーーーーーーー(*/∇\*)


早く2月13日になってくれ~~~~~

2009.12.23 
やっぱり外してる神戸・・・
FC2次先行もダメってどう言うこった???
ホンマにあるんか!!!!!
納得いかねーーーーーーー!!!!!
そんな私も武道館外れましたけどーーーーーーーーー

韓国VIPちゃんに頼まれてるので何とかGETしたいもんだ
たった今、プレにエントリーしてきました



【緊急募集!】
武道館!
私、参加することになりそうなんですけど、
16日、一緒に行く事になってる友達と会場で会うまで
私と一緒に過ごしてやったも良いよ~
そして、終わってからも一緒に飯食ってやっても良いよ~
そんな方がいらっしゃいましたら、
どうか声をかけてあげてください・・・
なんて、誰もいなかったら超寂しい・・・( ̄▽ ̄ㆀ)



さて、今日はM-netのFILA映像!
ジヨンがまたしても良く笑ってます゜ヽ(∞'v`)ノ.

ytelavip4様

ジヨ~ン
日本でもこれぐらい笑えると良いんだけど
イルコンではたくさん笑っておくれ~~~


有線関係記事で、ジヨンのオモロ~な写真見っけ!











































gd
あらま、
最優秀新人賞、取っちゃったわよ(笑)



2009.12.22 



『누나 누나』
姉さんにも言ってくれーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ジヨン!

笑ってる~
ジヨンが楽しそう~♪
5人でいると楽しいよね~
もっと笑っててなぁ~~~


そのモリで良かったのに、
何故に後ろなくなったんだぁーーーーー
何処に落としてきたんだ~
拾っておいでーーーーー

BIGSHOW・・・
行きてぇ・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


さて!
明日は2次募集の結果が出ますね!
それ次第では先行に申し込まないとですよね!

はぁ・・・・・・
本日は頭痛にて、これにて退散!!


2009.12.21 
第42回日本有線大賞(全国有線音楽放送協会主催)が20日発表され、
最優秀新人賞は「BIGBANG」の「声をきかせて」で、
外国人グループアーティストとして初受賞となった。

「BIGBANG」は韓国の5人組ダンス・ボーカルユニットで、
6月にシングル「MY HEAVEN」で日本デビュー。
発売初週にオリコン3位を記録し、
日本以外のアジアのグループアーティストのデビュー曲として初の快挙を達成した。


おめでとうーーーーーーー!!!

なんて思っちゃいません
え?何で?
何でBIGBANGなん?
これが正直な気持ちです
普通に違うでしょ~
ま~決まった事だし別に良いけど、
有線でBIGBANG聴いた事ないですけど、
ヒルクライム、何回聴いた事か・・・
そりゃ本人達もビックリよね
友達のBBペンさんも終わってすぐに
何で?ってメール来ましたもん
私だけじゃないんだって、
おかしいって思うのは
ま~いいや・・・
そんな私はBBペンです!
あなた本当にBBペンですか!!!
ってな感じの苦情は受け付けません(爆)



そして、もう一つ!
ジヨンのモリ、変ですから~~~( ̄▽ ̄ㆀ)
gd
gd
後ろまであげるのはダメーーーーーーー!!!

そして、
gd
あ・あ・あ・あ・あ
残念なジヨン・・・・・・・・・・


でもでも、ただ1つ
ジヨンの笑顔が見れて良かった・・・・・゜ヽ(∞'v`)ノ.

2009.12.20 
