12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


--.--.-- 
さ~て!
怒涛の更新続きです!
次はBIGSGHOWをFancamで楽しんでみましょう~

では、VIPちゃんに感謝して~キュ~!!!



『声をきかせて』

ytlilychouxs様


『하루하루』

ytygfamilyvn様


『G-Dragon cut』

ytdamjes07様


『착한 사람』

ytdamjes07様


『Talk』

ytelavip5様


もっとたくさんあったんですが、
ジヨンがチラリズムすぎだったり
全く映ってなかったりだったので
ジヨンを確認できる映像だけ借りてきました~


2010.01.31 
さ~~~て!
本当にたくさんの写真が更新されました
VIPちゃんに感謝してお借りしてきました~

二次加工とか禁止ですのでお願いします!

では参りましょう~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.
gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
写真出所:写真内サイト様




写真が多いので続きへGO~!



の前に、
本日の癒し♡
gd



gd
え~~~~と、
こんな前髪の僕ですけど、可愛いですか?
格好良いですか?大好きですか?( ̄▽ ̄ㆀ)
もちろんさ~、ジヨン(*/∇\*)

続きを読む・・・▼

2010.01.31 
本日UPしてくださった写真です゜ヽ(∞'v`)ノ.

gd

gd

gd

gd

gd
写真出所:写真内サイト様


やっぱりとさかも短くなってますな~
でも、それくらいが丁度いいかも~
そう言うファッション、似合いすぎです!

最後2枚の写真はBBらしいファッションですね~
FILAかな???



ytballspins様



ytmiseremeiYT様


一瞬、ホンマに泣いてるんかと思ったわ
ちくしょ~、テソンめ!(笑)



そして、本日の癒し(≧▽≦)
gd
写真:写真内様


ジヨン、だからその目はダメだって!(*/∇\*)



【セットリスト】

01.オープニング 거짓말
02.ガラガラ GO!!
03.반짝반짝
04.Wonderful Remix
05.할렐루야(Hallelujah)
06.솜사탕(綿菓子)
07.다음날
08.Strong Baby
09.Top of the world
10.Number 1
11.声をきかせて
12.Make Love
13.Where U At
14.Wedding Dress Remix
15.아무렇지 않은 척 Remix
16.新曲(TOP)
17.How Gee
18.Stylish Remix
19.Fire (2NE1)
20.I Don't Care(2NE1)
21.눈물뿐인 바보
22.I Don't Understand
23.멍청한 사랑
24.Oh Ma Baby
25.Remember
26.착한 사람
27.Stay
28.하루하루

29.Intro+소년이여
30.Heartbreaker
31.Korean Dream

32.Always
33.천국
34.바보
35.대박이야
36.마지막 인사

アンコール
37.붉은노을



2010.01.31 
gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
写真出所:写真内サイト様


2차 수정(리사이징, 재보정 포함)이나 상업 목적의 배포는 절대 금지하며,
연이말, 엽혹진, 쭉빵, 텔존 등으로 절대 펌 금지입니다.

オモオモ・・・・
ジヨンのヘアスタイルがぁぁぁぁぁヽ(*≧ε≦*)
まことちゃんが、ベットリしとります(笑)
またちょっと短くなったのかな?
もうまことちゃんも出来ない感じ???

でも、良い表情してますね~゜ヽ(∞'v`)ノ.




ytTYPICALpocky7様



ytdamjes07様


今回はパロディーって言うより、遊び?
でも、こっちの方が自然で好き~~~~~
卓球大会!しなけりゃなるまい!(爆)

ジヨン、なかなか飲めないのが可愛いっすな~(≧▽≦)


そして~!
gd

gd
写真出所:写真内様


これはパンフなのか?
2枚目のジヨンが可愛いじゃないか~~~~~
そんな目で姉さんを見るでない!
食てまいたくなるやろ~~~~~



最後はおまけ(笑)
gd

昨日友達にタプもよろしくと言われたので
仕方なく(笑)1枚だけ貼ってやるよ((●≧艸≦)



え~~~と、
グッズのマスクですが、
早いうちに品切れになったとか!
・゜・(PД`q。)・゜・
でも、品切れは仕方ない・・・・・
やっぱり日本人買占めしてるのかな~
昨日の韓国は大雪!
寒い中並んだファンの皆さん、お疲れ様でした~

GDソロコンに続き、BIGBANGコンまで雪なんて・・・・・


さらに、
コンサートを見た友達からの直前メール!
友達は2階席からの観覧だったようですが、
ガラガラなんですけど、大丈夫なの???


え???????
ガラガラなんですか???
ええええええええええええええええ!!!!!
売れ残ってる噂はありましたが、
友達の周り、ガラガラでゆ~~~たり、
の~~~~んびり見れたそうです( ̄▽ ̄ㆀ)
でも、ステージは良かったよ~
との連絡が終了後に入ってきました


本日はガラガラではありませんように




2010.01.30 
gd



アメリカのヒップホップグループ Wu-Tang Clanの音楽に接して
フリースタイルラップを学ぶことができる学院を尋ねるようになったG-dragonは
その場所を練習室に使っていたピープルクルー(PeolpleCrew)の兄さんたちと親しくなった

"子供が入って来てラップを学ぶから兄さんたちが不思議に思いながら可愛がってくださったんです
兄さんたちが進行するケーブルプログラムに一緒に出演してふざけたり
'2001 大韓民国ヒップホップフレックス(HipHopFlex)' アルバムにも参加するなど
良い機会を得るようになりました"



韓国でヒップホップをするという人々が集まって作ったこのアルバムに
13歳最年少ラッパーで参加する機会を得るようになったことは途方もない所得だった

"ヒップホップフレックスアルバムの時 直接歌詞を作って録音をしたが
ヒョンたちが歌詞を見て '大丈夫だ'と言うんですよ.
ところで僕が外国で生きてみたこともなくてそれで英語実力も足りないのが明らかな内容でした.
'年は幼いが僕が最高だ' なんかこのような内容だったようなんだけど.(笑)"


幼いG-dragonがタイトル曲に参加して,自分のソロ曲まで作ったなんて...
このアルバムはG-dragonという小僧を世の中に知らせる機会になった
アメリカではバウワウが人気をあつめて,
韓国ではリャンヒョンリャンハ,BoAなど幼い歌手たちが登場した時期だった
ヤン・ヒョンソク YGエンターテイメントの代表はこの小僧ラッパーの登場をそのまま流さなかった

"ジヌションのション兄さんが僕を見てヤン・ヒョンソク社長に耳打ちをしたそうだ
メインプロデューサーであるペリーも気に入ってプロデューシングをして見ると言われました
初めて社長をお会いしに行くのに 'これからヤン・ヒョンソクを見るんだな' と思いながら震えました
僕が 'ソテジワアイドル'でもヤン・ヒョンソクが一番好きだったんですよ
半袖に手袋挟まってそんなファッショナブルな姿が良かったし踊りも一番よく踊って
ところで第一印象は本当に覚めるんですよ
遠くからからスリッパを引きずる音が聞こえたら社長が特有のイントネーションで '来たの?'と言ったんです
'ソテジワアイドル'のヤン・ヒョンソクではなく町内の叔父さんみたいだったんです"



引き続き絢爛たる話術でG-dragon母子にビジョンを説明したヤン・ヒョンソクは
G-dragonのお母さんがしばらく席をはずしたすきに乗じて
'ママ来れば無条件にここに来ると意地を張りなさい'と脅迫ではない脅迫をした

"家へ帰ってお母さんに泣き泣き不告して
YGエンターテイメントと契約をするようになったんです
13歳当時 YGにはジヌション,1TYME,LEXYなどが活動していました
初めて事務室に入って来た時ドンウギ(SE7EN)兄さんがハブハブ服を格好よく着て
事務室職員姉さんたちと悪戯をしていたようです
その時まで僕が見た人々の中で一番美しい人だったです "



G-dragonは演習室掃除から始めた
底拭き掃除,新聞紙で鏡磨き,先輩たち世話など雑事を引き受けるようになった

"先輩たち練習すること見物している途中水浮かび上がって差し上げて,
食べ物配達来れば敷いて すべて食べればまた盛って,一年の間死ぬほど掃除ばかりしました
会社にくれば先に清掃一時間,練習およそ二時間,最後の清掃一時間このように繰り返したんです"



13歳追いこみ頃にはペリーのソロアルバムタイトル曲に一緒に参加して
空中波音楽プログラムに出演したり,
兄さんたちのコンサート舞台に一緒に立ったりしながら舞台感覚を慣らして行った
そうする中ジヌションのミュージックビデオで幼いジヌション役目を一緒に引き受けた
現在ビッグバンのメンバーテヤンと初めて会うようになる


gd



やっぱり、ウリ ショ~~~~ン!←いつからだよ!
見る目あるじゃ~~~~~ん!
ション!でかした!
良い仕事します!(笑)


>'ソテジワアイドル'のヤン・ヒョンソクではなく 町内の叔父さんみたいだったんです"

minimiminimiminimi

オモロすぎる~~~~~~~((●≧艸≦)


ヤンサがジヨンを脅迫したのは夜心満々でも話をしてたので知ってましたよね

1年間の掃除生活も、ちょっと前にヨンベの事でしりました
ヨンベは終電に乗り遅れたら、練習室で寝て学校へ行ってたとか・・・
ジヨンも一緒かな~

やっぱ、下積みは大切です!
これをなくして立派な大人にはなれません!←偉そうに何様?
だからこそYGファミリーなんでしょうね~


小さい頃から色々大変な経験もしてるけど、
本当に良い経験もしてると思います
普通じゃ出来ない良い経験を!




yteminwoo様



ytYGEntertainment


2010.01.29 
bb

bb

bb

bb

bb

bb



さ~て!
どれを買おうかな~~~~~
って思って見てたんですがぁ、
ペンライト、ダサくね???
ペンライトがヨンベに見えるんですけど(笑)
あっ、だからダサイと言ってるのではないので、
勘違いしないでください・・・
王冠ペンラとGDペンラ持って行くけど、
このペンラどうしよう・・・・・

他はエコバックが欲しかったけど、
た、た、高い・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
チケットホルダーは既に購入済なので買わないし
っ、言ってる君!!!
並ぶ気あるのか???
え?いや・・・・・・・・・・・・・
ないです!!!!!(爆)
並べない、私・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

誰か私にペンラを~~~~~~~~~~~~~(笑)



そ・し・て!

bb

たぶん他でも販売があると思いますが、
ローソン先行特典はステッカーですね!
限定盤で数量限定だそうですので、
購入希望の方はクリック×②^^

私?
既に予約してしまいました・・・・・



BIGBANG TOURキャラバンてコレ↓
bb
bb
え、でもな、メンバーデザインなんだよね?
これってただのTOURデザインで、デザインも何もって感じやん?
まさかこれちゃうやんな~
で、何故に奈良?????


これ何?何なの~~~~~!?!?!?!?


2010.01.28 
gd


G-Dragon(本名 권지용·23)が小さい頃 '小僧ルーラ'で活動したということは有名な事実だ
言葉とおり '翼失った天使' のようだった '小僧ルーラ' 권지용は早くから
ショービジネス業界の文化に接しながら何を考えたのだろうか

"MBC 'ポポポ'で初めて放送を始めました
ポミ姉さんの隣の席が一番'明堂'であるが,幼いごろから踊ることが大好きで
休まないで踊りを熱心に踊るから姉さんの隣の席は常に冷たくなったことのようです
あの時 'ルーラ' 企画社で見たようです.
ルーラ先輩たちが '翼失った天使'でしばらく活動される時'小僧ルーラ'を企画したいといって
服も同じように着てコンサートツアーも一緒に回ったんです
発音もうまくできないのにキャロルアルバムも出して(笑)"

時間が経ってルーラの人気が弱まって'小僧ルーラ'も突然解体された
幼い年齢のG-Dragonは衝撃を受けた.

"突然明日から'小僧ルーラ'はないというから8才の幼い心に大きい衝撃を受けたようです
そのまま僕は歌手を続くと思ったんですよ
ママにもうこういったことしないと言ったことを思い出します
その時から勉強をして塾に通って普通の子供たちみたいな生活をしたんです"

gd


ところが彼のスターの資質は隠そうとしても目立つものと決まっているみたいだ
家族達とスキー場に遊びに行って偶然に立ったダンス大会で
年上な兄さんたちを追い抜いて1位になったこと
そしてその舞台の司会者は現在SMエンターテイメントの会長であるイ・スマン氏だった
G-Dragonの芸能人の素質を調べたイ・スマンは彼をSMの演習生で受け入れた
SMで5年位演習生活動をする間 H.O.Tが人気をあつめ始めたし,
S.E.S·BoA·神話などが演習生だった時代だった

"初めて僕が仮契約をして演習生に入って行った時は
SMが腰を据える前だから毎日出て練習するのではなく
1月に1回,3月に1回演習をしていたそうです
多分SM関係者の方々も僕の記憶がよく出ないでしょう
僕が踊る時だけ活発なのその外にはよく目立たない子だったんですよ
今もハンサムなわけではないが幼い時は本当にいたずらっ子みたいな顔でした
踊りはちょっと踊るけど歌はあまりお上手ではなかったし
企画社で方向を定めてもらうのが難しいケースでした
神話兄さんたちの膝に座って遊んでいたそうだが多分憶えてらっしゃらないと思う(笑)"



SM演習生でいながらも明らかなビジョンを持つことができなかったG-Dragonは
小学校3年生頃一番親しい友達の家で黒人音楽に初めて接して大きい衝撃を受けた
特に彼の心をひいたことはWu-Tang Clanの音楽だった
自然にフリースターイルラップを学ぶことができる学院を探すことになったし,
その場所はピープルクルー (Peolple Crew)の演習室でもあった

gd

gd

gd

gd

gd


ええええええええええええええええええええええ

ちょっと!!!!!!!!!

ジヨンがSMの演習生だったなんて

初めて知ったんですけどぉぉぉΣ(lliд゚ノ)ノ


しかも5年も!!!!!
って事はよ、ヒョン達のある意味先輩?????


ほほ~~~~~ん、だからBoAか!(爆)
ふふふ


>今もハンサムなわけではないが幼い時は本当にいたずらっ子みたいな顔でした

ははは、ジヨンたら自分で言ってるよ、ハンサムじゃないって(笑)
確かにいたずらっ子の顔してる~
やんちゃ坊主!そんな顔だ(爆)

だがしかし可愛いじゃないか、ちくしょう~!!!
しかも、ちびっ子のくせにオシャレじゃね~か、ちくしょ~!!!!!
しかも、こんな時からちゃっかりポーズ決まってるじゃね~か、こんにゃろ~~~!!!!!!!


小学校3年生で黒人音楽衝撃を受けるんだよ!
私の小学校3年生って誰だったかな~
言えば完全に年齢がばれるからやめておこう( ̄▽ ̄ㆀ)

Wu-Tang Clanって誰だ?って事で調べてみました





代表曲とか分からないので適当です!



今回は前回と違って、笑顔で読むことができましたわよん♪

2010.01.27 
BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010 応援キャラバンが
ツアー中、どこかその辺を走ってるとか!
しか~~~~~も!
メンバーがデザインしたんだとか!
gd
↑笑ってるよ、笑ってる~


で、何やらでくわして写真を撮る事ができたもんなら!!!
幸せになれるんだそうだ!(byヨンベ談)

おおおおおおおおお
是非!出くわしたいもんだ!
何時に何処を走るのか連絡待つ!
だって、探し回るのって大変なんやもん・・・

みなさん!
武道館公演日、出くわしたらご一報を!
って、どうやって???だよね( ̄▽ ̄ㆀ)




ジヨンさん、こう言うの大好きでしょ、
キャラバンデザイン!
うんうん、きっと想像もつかないデザインで攻めてくるだろうな~
いや、あるいはやっぱりな!
どっちかだな(笑)
gd
↑笑ってるよ、ジヨンが笑ってる~~~


テソンが言ってますね、
踊り疲れないように体力をつけてきてくださいと!
ハイ!了解です!
体力にだけは自信がありますから~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.


そして!
gd
これはまさに寝癖ヘアージヨン君じゃないですか
かわええええええのぉぉぉぉぉ(≧▽≦)

その横にいらっしゃる方は水泳帽でも被ってらっしゃる???

リハの合間かなんかなのかな?


gd
はい、ジヨン君!
まずはそこから勉強しましょう~~~
って、君!
それもしらないで数々の番組に出てたのかよ!
ふふふ、ホントは知ってるく・せ・に!((●≧艸≦)




本日わたくし、イメチェンしてきました~
会社で後姿で間違われた事&同じような髪型してって言われた事
私のホントに嫌いな言葉(同じような髪型)
だから、誰もしないだろ~って短さにバッサリ!
まっ!本来あるべき自分の姿に戻ったわけですよ(笑)
何なら、まことちゃんも出来そうな勢いです!
会場で会う予定の方々~~~
私は女です(爆)

2010.01.26 
gd


人気グループBIGBANGのリーダー
13才の年齢で大韓民国ヒップホップ フレックス アルバム最年少メンバー参加
2008年を輝かした作曲家 8人選定 ソロアルバム全曲音源チャート進入
2009 最大販売記録・盗作論議・ファッショニスタ・公演扇情性論議

G-Dragon(本名권지용,23)を修飾する言葉は多いです.
しかし音楽という青い夢を抱いて他人達と少しは他の世の中で休まないで駆けて来た隠された時間,
後日談に対して分かる人々は珍しいだろう
踊りと音楽を愛した一少年が多い人々から愛される一グループのリーダーと同時に
一人の歌手に立つまでどんな道を駆けて来たのか長期間のインタビューを経って彼の告白を聞いてみました

アジア経済新聞で連載されるG-dragonのスター告白は1回から15回まで繋がります


G-Dragonを近くで見守った人々は ”本当に几帳面でまじめだ”と言う
アルバムジャケットのこまごました部分,公演会場の3階で見下ろした舞台の姿までいちいちチェックするほどだ

そんな彼が自分の初ソロコンサートでお目見えしたパフォーマンスによって困境に処した
自分の歌 'Breathe' などを歌いながらお目見えしたセクシーなパフォーマンスが論議を起こしたのだ

"僕は大衆歌手で大衆の判断する基準が当たると考えます
僕の意図したところがとにかく不快とか程度が高かったとすれば過ちだからです
ただ空中波放送ではないコンサート公演だったから
強烈な印象を見せてあげようと思ったのだが意図とは違う反応が出て切ないです"


gd

初コンサートを準備しながら彼は手に余った
13歳幼い頃、YGエンターテイメントの練習生に入って拭き掃除から始めて10年の間夢見て来た舞台だ
映像と舞台,観客席の隅々まで上がってここでは舞台がどんなに見えるのか悩んだ.
BIGBANGで立った舞台も全身が震えて戦慄が来たが、
アイドルを越して一人の歌手として自分の名前をかけた単独コンサートであるだけに
言葉で説明することができない位の意味だった



"本当に今回のソロコンサートのために幼いころから
くねくねどんな道を流れて来たかも知れなく駆けて来たみたいです
僕がまだ幼くてこういう話をするということかも知れないけど、
本当に始めての単独コンサートだから終わってからは'心残りがない'こういう考えになりました
ところが翌日インターネットをつけたがエロチックな部分だけ目立ったことを見て胸が崩れ落ちたんです"


最善をつくして準備した公演が一断面だけ浮び上がるや歌手として挫折感を感じたと告白した
簡単に公演に接することができない観客たちに
多様なイメージたちをお目見えしたかったことは欲深だったのか

"'どこに行っても非難を受ける運勢なのか'
そんな気がして涙より虚しい笑いだけ出たんです
このようになることを望みはしなかったが、
観客たちに多様なイメージを見せたかっただけなのに
公演中には溌剌とした姿、格好よい姿など多くのイメージを見せたが、
どうしてこんな部分だけ浮上になるのか
言論に出る記事の題目たちもとても強い単語であったし、
そのように断片化された記事をご両親が見るかと思うと申し訳なくて悩み苦しみました"




公演を全体的に観覧した観客たちは彼がどれくらい心血を傾けて公演を作ったのか察するだろうが、
ただ扇情性のみを前面に出したこま切れになった記事たちを通じて彼の公演を対面した人々はどうだったろうか
それに対する偏見をもう一つ加えたはずだ

"僕が至らなかったです
しかしただそんな断片的な部分だけで判断しないでくださったらと思います
'Breathe'という歌自体が夢で理想の女性がずっと現われるから
この夢で覚めたくないという内容を表しています
夢幻的な内容なのでベッドが登場して夢の中をさ迷う姿を表現したのです
ところが結局大衆の前に現われたことは '性行為描写'でした
当惑して '僕がこんなつもりではないのに'
'人々の目にはこんなふうに映ったんだな'と言う考えをその時やっとしたんです"


歪曲がひどい世の中ということぐらいはインターネットをつかまえて暮す人々なら誰も分かっている
また一歌手が10年間持って来た大切な情熱がキャプチャー写真一枚で
判断されてはいけないということにも多くの人々が共感するだろう

"称賛を受けた叱責を受けた、そんなこと自体が僕に関心を見せて下さることと考えます
誤った点をついてくださる部分に対してはさらに発展するきっかけを
作ってくださることだと思って謙虚に受け入れなければならないですね
僕がまた認められて新しい判断を受けることができる道は、次のアルバムで上手にするということでしょう
今年出るBIGBANGアルバムを熱心にしようともう一度心を固めました"


gd


ジヨン・・・・・・・・・・・・・
姉さんは一度もエロイなんて思わなかったよ
本当だからね
ただやっぱり心配はしたけどね
最初から最後まで休みなく最高のステージで、
全て今でも思い出せるよ
ずっと思い描いてた事を形にして、
こんなに散々言われると、これから何をどうしたら良いんだろうね
ジヨン、やっぱり心残りがないように
悔いの残らないように、やりたい事をやったんだね
結果がどうであれ、それが君らしくて良かったと思うよ
分かってくれる人だけ分かってくれれば良い!
そんな簡単な世界じゃない事は分かってるけど、
会場にいたペンも、行けなかったペンも
みんなジヨンの気持ちは分かってるさ!

言葉にするのはきっと辛かったと思うけど、
言葉にした事でスッキリして、前に進めるんじゃない?

これからもジヨンらしく、やりたい事は誰が何と言おうとやる!
その性格の通り突き進んで良いと思うんだけどな
時には周りの大人の言うことに耳を傾けるのも大切だと思うけど

韓国って国を考えなきゃ、って思えば
至らなかったところもあるのかもしれないけど、
その場にいた私が見た『SHINE A LIGHT』は
最高に格好良いステージだったからね!


うまく言葉に出来ないですが・・・





そして、ここでお詫び・・・

私、本日始めて知りました
拍手にコメントがあるって事を!!!

今まで拍手にコメントを付けてくださったみなさん!

本当に×⑩ゴメンナサイ

全て読みました!
本当にありがとうございました
そしてもう一度、本当にスミマセンでした・・・m(_ _)m

2010.01.25 


ytminholiclover


BIGBANGリーダー
G-dragon!めちゃ褒められてます(笑)
まっ、言ってる事に間違いはないと思われますが^^
私、あのテソン達に怒ってるジヨンに惚れましたから(爆)
あの厳しさ、半端ね~~~~!
かっけ~~~~~って思ったわけです、ハイ!

えっ?
何?
他のリーダー?
ジヨンしか見てませんが何か?((●≧艸≦)



昨日、ションの話を出したんですが、
書いてしまえば見たくてたまらなくなった
この映像!

ytWingHearts様


ytKpopcorner様


ジヨンソロコンで、一緒にジャンプする準備、
めちゃ出来てたのに残念・・・><


ジヨン、ホント単純だよね~
BBでステージに立ってるときはもちろん楽しそうだけど、
ヒョン達と立ってるときはも~っと嬉しそう♪

ションとのステージ!
マジで見たいぞ~~~~~



2010.01.24 
いつもBIGBANGを応援していただきましてありがとうございます。
「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」が始まるにあたり、みなさまへのご協力/お願い、およびコンサートに関する注意事項がございます。
コンサートを成功させるためにも、ぜひみなさまにご一読いただき、ご協力をお願いいたします!

【チケットについて】
■ ファンクラブ「VIP JAPAN」の会員の方は、ファンクラブの会員証及びご本人様のお名前が確認出来るもの
(免許証・パスポート・保険証・学生証等)を必ずお持ちください。
■ チケットを第三者を通じて売買、及び定価より高い金額での取引をした場合、チケットを不特定多数に譲渡、転売等、
不正な行為が発覚した場合、入場を一切お断りします。
■ オークションへの出品が確認されたチケットは無効とさせて頂きます。
■ オークションなどでの購入はトラブルの原因となりますので、購入なさらないようお願いいたします。
※上記以外でも不正な取引が発覚したチケットでのご入場はお断りいたします。
出品者も購入者も入場できませんのでご注意ください。
売買に関するトラブルの責任は一切負いかねます。

【プレゼント等について】
■ 楽屋花・スタンド花の受付・受け取りはできません。予めご了承下さい。
■ 各会場にプレゼント受付ブースを設ける予定です。メンバーへの手紙やプレゼントはこちらでお預かりいたします。
  但し、飲食物やナマモノはお受け取りできません。尚、必ず誰宛なのかわかるようにメンバー名の明記をお願い致します。

【コンサート会場内において】
■ 会場内では係員の指示に従ってください。
■ 携帯電話の使用は、ロビーでお願い致します。
■ 入場後の再入場は一切出来ません。
■ 荷物などを通路に置くことは火災予防条例上一切出来ません。盗難も多発しておりますので、
  予めコインロッカー等をご利用や貴重品等はお手元にて管理をお願い致します。
■ コンサート中、椅子の上に立ち上ったり、自分の席を離れ通路に出たりすることは、火災予防条例上一切出来ません。
■ 未就学児童の方の入場はお断りします。
■ 客席や指定された場所以外での飲食・喫煙は出来ません。
■ 会場内での撮影・録音機器の持ち込み及び使用は厳禁とします。
  (カメラ、レコーダ、ビデオ等)お持ちの方は入場時に係員までお預けください。終演後、ご返却いたします。
■ 会場内で録音・録画することは著作権保護の為禁止されています。公演中に録音・録画をされますと、
  公演の途中でも退場、場合によっては法的手段を取らさせて頂く場合がございます(チケット代等の返金は一切致しません)
  また、禁止行為を行っている方を見つけた場合は、近くの係員にお知らせください。
■ 応援グッズ等は胸の高さまででお願い致します。
但し、ステージ進行を妨げるもの、他のお客様のご迷惑となるものと判断した場合、お預かりし終演後ご返却いたします。

【コンサート会場外において】
■ コンサート会場の周辺施設等での座り込み、歩道・車道等に立止まる行為等は絶対に禁止です。
  通勤・通学・買い物等で一般に利用されている住民の方々への迷惑行為を発見した場合、
  入場をお断りいたします。
  (今後、各会場でBIG BANGのコンサートが出来なくなる可能性があります)
■ 会場敷地外で販売している商品はアーティストの権利を著しく侵害している違法商品です。
  それらを購入なさらないようご協力ください。
■ 移動中の駅・空港・宿泊先ホテル等まで追いかけてくる行為は、他に利用されているお客様に
  非常に迷惑が掛かり、BIGBANGのイメージダウンになるばかりではなく、
  事故などが起こる可能性があります。メンバーのプライパシーを守るためにも絶対にお止めください。

※ 上記の事が守られず、他のお客様に迷惑を掛ける行為・器物破損・ステージ進行に支障をきたした場合、
  コンサートを一時中断・中止し退場させて頂きます。その際、出演者・主催・ホール側は一切の責任を負いません。
  中止になった際も、一切の払い戻しは致しません。

ルールを守らない人がいると知って、一番悲しむのはBIGBANGのメンバーです。
メンバーとファンにとって最高のコンサートとなりますよう、皆様のご理解ご協力をよろしくお願い致します。


BIGBANGオフィシャルサイトより




え・・・・・と、
こんなチェックしてて、時間内に全員入れるんでしょうか・・・
分かりますよ!
オクチケットとかの取締りをしたい考えとか分かります!
でも、ファンミならまだしも、コンサートでこんなチェック
FC枠のチケットを持ってる人だけチェックされるの?
それもどうなのよ・・・
プレイガイドで当選した人だってオクに出品してるのに
不公平だ~~~~~!!!


とにかく、ファンの皆さんが嫌な気持ちにならず
楽しむ事が出来ればと思います!



ちょっとBIGBANG話題からそれますが、
BBの大先輩!ション夫妻!!!
何て素敵なんでしょう~~~!!!

『今月12日に発生したハイチの地震被災者に1億ウォンを寄付した』

ションは最近自身の「サイワールド」のミニホームページに
「僕たち夫婦も力の限り分かち合おうと思う」と国際里親養育機構韓国支部に
1億ウォンを寄付した事実を明らかにした。

ション&チョン・ヘヨン夫妻は、ハイチの子ども6人を支援している。
彼はこの文で「ハイチで大きな地震が発生し、子どもたちの生死が確認できていない」とし
「機会があれば必ず会いに行こうと思っていたが、とても胸が痛い」と伝えた。

また「僕たちができることは、祈ることと
物品をきちんとハイチの人々に届けてくれる団体に預けることだと思う」とし、
「皆さんの協力も必要です」と支援を呼びかけた。



もうさ、この夫婦最高!
ジヨンソロコンの時に、dordoraさんから聞いて
最初から好きだったションがもっと好きになったよ~
だからションに会いたかったのに・・・

2010.01.23 
bb

bb

bb

bb

bb

bb

bb

bb


これが欲しい!!!
ってのはないけど、
マスクは欲しいかも~~~~~
で、イルコンで着用!
これ良いな~~~
だが、BIGSHOWは行けないから無理だな・・・

ジヨン5枚!
とか選べないのかな~
ジヨンだけで良いんだけどなぁ・・・


てか、マント何気に興味あり(笑)
あんなでかくBIGSHOWって書いてなければな~
え?まさか~外では着ませんよ!
じゃ~何処で着るんだよ!!!
ㅎㅎㅎㅎㅎ
部屋で着るのです(爆)


パンフもステッカーもまことちゃんだわ~
って事はBIGSHOW!まことちゃん???
なんて思ってたら裏切られるんだろな( ̄▽ ̄ㆀ)

このマスク手にしたら、
反対付けてチュ~~~~~
minimiminimiminimi
なんて変態プレーはOK???((●≧艸≦)


引き続きお願いします・・・

17日:武道館(1枚・同伴でもOKです)

チケットに余裕のある方!
いらっしゃれば譲ってください!
お願いします・・・m(_ _)m

2010.01.22 
