01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


--.--.-- 
bb




大成功で無事日本ツアーを終えた人気アイドルグループ
BIGBANGが「日本ゴールドディスク大賞」新人賞を受賞した。



日本レコード協会が主催する日本ゴールドディスク授賞式は
過去1年間のCD販売枚数を基に音楽産業に貢献した歌手に賞を授与するもので、
BIGBNAGは24日、東京で開かれた第24回「日本ゴールドディスク」授賞式で、
「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」部門に選ばれた。

BIGBNAGは昨年6月に日本で発売した初のシングル「My heaven」を始め、
二枚目のシングル「ガラガラゴ」、正規アルバム1集、
三枚目のシングル「声を聞かせて」をリリース、
その全てがオリコンチャートTOP 5にランキングするなど大人気を得た。

この日の「ザー・ベスト5ニューアーティスト」部門にはBIGBNAGの他にも、
Jasmine、Supercell、Hilcrhyme、真野恵里菜が選ばれ、
東方神起は「All About東方神起season 3」で
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」に選ばれた。

日本最高の人気グループ嵐は今年の歌手賞、今年のアルバム賞、
今年のシングル賞など計10ヶ部門で授賞して、歴代最多受賞の栄光を手にした。



bb


ふっふっふっふっふっふ
これはまた良い賞を頂きましたね~ビッベン!
でも、人気アイドルグループってのがキニナル...
やっぱそうなるのか.....



「第24回日本ゴールドディスク大賞授賞」


え?
ヒルクライムってユニバーサルだったの?
ほほ~~~~~ん、なるほど(意味深・爆)


24日の授賞式って、今月だよね?
もう終わったんだよね?
ビッベン、来日せず?????
ま~、終わったんなら良いや.....



それから、オリコンスタイルで
『ELECTRIC LOVE TOUR』のレポ記事がでてた!

【オリコンスタイル】

GO!GO!GO~~~~~!!!




さ~て!
ちょっとここでアンケート~゜ヽ(∞'v`)ノ.

今までのBIGBANG韓国コンサート
みなさん、DVDなどでご覧になってると思いますが
私!
このライブが一番好きです~
このライブに行きたかった~
って、ライブを1つ!

gd
分かってます!
分かってますとも!!!

無理~~~選べない~~~!!!
ってな声が聞こえますが、
1つです!(笑)


どれか1つ選んでみてください(ゝω・✿ฺ) 
そして良ければ理由なんかも聞けたらな~


興味のある方だけ答えてみてくださいm(_ _)m


ちなみに私はですね~、
選べな~~~~~~~い!!!
絶対無理~~~~~~~~~!!!!



え?
ウザイ???( ̄▽ ̄ㆀ)


私は、ジヌションが出てくれる『THE REAL』
も本当に捨てがたい.....
本当に好きだ、あのジヨンとション(笑)

ヒッピージヨンも可愛すぎて
これまた悩む~~~~~!
ん・で・す・がぁぁぁぁぁ

私が選んだのは、『GREAT』です!
理由は、オープニングからググっと
持って行かれるんですよね~
そしたら『CRAZY DOG』でしょ~
大好きなんだよね~♪
で、『WILD WILD WEST』もホンマ好き~♪
『바보』もこの바보が本当に好きなのさ~
いや~~~~!바보聴きたい~~~!!!
바보야~~~~~(笑)

で、テンションあがってるのに
続いて、ジヨンの『This Love』
なんだけどぉ~~~~~
ちょっとした子芝居入れつつぅ~
メンバー全員で歌うThis Loveも良かった~゜ヽ(∞'v`)ノ.


日本でも子芝居入れてくれたけど、
「嘘、嘘、嘘じゃないよ~」って
どう言う意味なの?ジヨン君???((●≧艸≦)



『거짓말』も「한 번 더 ?」って言ってるジヨンが
かわぇえええええええええ(*/∇\*)

ちゅう②ジヨンも登場で、アカン!
見る!今から見る!(爆)


もうさ、全てにおいて大好き~
このライブ~~~♪♪♪


では!
サイドにもしばらく貼っておくので
よろしくで~す!
投票が少なければ削除します( ̄▽ ̄ㆀ)


アンケートは終了しました
ありがとうございましたm(_ _)m

2010.02.25 
芸能界の浮かぶライバルは誰?
競争関係だが一緒に挙論されて
シナジー效果を出す有益なライバル構図がある.
芸能界にうまい自負するカルチャーピープル
8人が選定したライバルスターたち


って事で、ジヨンとヨンベ記事だけ~

gd

早く走る兎ジドラゴン vs ゆっくり流れる亀テヤン

友達だ
同じグループメンバーだ
小学生の時から歌手を準備した,
生まれつきの性質があって等々.
ジドラゴンとテヤンは多くの共通点がある.
(そう, 背も似ている.)
こんなに多いことを共有する2人だが,
これらは小銭の裏表のように正反対の性向を持っている.
ジドラゴンが走ったら, テヤンは流れる.
ジドラゴンの音楽が舌先が分かったら,
テヤンの音楽は首越すことを分かる.
ジドラゴンは生まれつきのエンターテイナーのように動く.
カメラの前で, また外で人々の心を奪う方法を本能的に分かる.
のべつ幕無しに変わる彼のカバンと帽子,
履き物はスタイルアイコンとしてのまた他の自我だ.
テヤンは反対だ.
エンターテイナーとしての彼はただあどけなく笑う表情, それだけだ.
彼の頭の上にいつも同じな角度で載せられている帽子は
彼の生気地な自我に違いない.
結論は, この2人はこんなにも非常に違う.
言い換えれば, 全然違った性向を持つのに
実は‘ライバル’としての前提條件が成立されないという話だ.
それにもかかわらずこれらをライバルに指折った理由は,
2人の中で誰が先に自分の名前だけで舞台をいっぱい満たすか,
結局誰が人々の頭の中にもっと濃く残るかに対する知りたい事のためだ.
体級が確実に他の兎と亀の場合にも,
これらが一競技を走れば誰が勝つか知りたくて
その話を最後まで読むようになることのようだ.
(所属社社長の欲心がどの位なのかは分からないが)
もう23歳この2人に対して‘アイドルだ,ミュージシャンだ,エンターテイナーだ’
荷札を付けて正義を下げることは不器用な仕業だ.
今はただ練習試合だ.
たぶんこれらの本当の競争はYGという垣根を脱するその瞬間だから.
2020年頃ジドラゴンとテヤンが各各どんな音楽をして
どんな道を歩いているか, あ, 気がかりだ



いったいこの記事は何が言いたいのだ?
私には理解出来ないのだが.....( ̄▽ ̄ㆀ)
この2人が全く違うのは分かるよ

>2人の中で誰が先に自分の名前だけで舞台をいっぱい満たすか,
結局誰が人々の頭の中にもっと濃く残るかに対する知りたい事のためだ.

こんな事思ってるのか?
そうは思えないんですけど.....


>2020年頃ジドラゴンとテヤンが各各どんな音楽をして
どんな道を歩いているか, あ, 気がかりだ


別に気がかりではないですが.....
10年後なんて、お互いに好きな音楽やってるんじゃないですか?
ジヨンも33歳って事でしょ
ステージにはあまり立たないで、プロデューサーとかしてそうだけど
それはちょっと寂しいので、10年後もステージには
た~~~~~くさん立っててくだされ!


ホント、何が言いたいのか分からん!
誰か教えて~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)


2010.02.25 

ytYGEntertainment様



これよ~~~~~!!!
出た~~~~~~~!!!!!
まさしく、Lollipop2の隠れキャラ!
まことジヨン+メガネ君だわ~~~(≧▽≦)

このキャラを前面に押して頂戴!

可愛くね???
ね~ね~、可愛いじゃ~~~ん゜ヽ(∞'v`)ノ.
でもね、、、、、
顔が小さすぎるのか、メガネが大きいのか
ジヨン、100均とかで売ってる
パーティーグッズメガネをつけてるように見える((●≧艸≦)


てか、何故英語?
そして、英語のコメントなのに
『バイバイ』ってジヨン、嬉しいじゃないか~~~((●≧艸≦)
ジヨン、テンキュ♡


そして、ちょっと良いかしら?
紫のジャケに豹柄のセーター?ベスト?
タプペンさん、いかがなの?(* >ω<)=3 




『ELECTRIC LOVE TOUR』について
女性自身で掲載されましたけど、
HPでも記事が出ているようですね~


【『Electric love TOUR 2010』日本武道館最終公演&記者会見①】


【『Electric love TOUR 2010』日本武道館最終公演&記者会見②】


【『Electric love TOUR 2010』日本武道館最終公演&記者会見③】


写真もいっぱいあったのでLet's GO~~~~~!!!
③.....ジヨンのソロカットがない・゜・(PД`q。)・゜・



2010.02.24 
昨日、全く笑顔がなかったジヨン
機嫌が悪かったのか、
体調不良なのか、どちらにしても心配だ...

でも~!
笑顔のジヨンもいたんだぞ~゜ヽ(∞'v`)ノ.

gd



yttaijizero2様
大好物です、このジヨンスマイル~(≧▽≦)





yttaijizero2様


うぅ・・・・・やっぱ機嫌悪いのか?
とっとと居なくなったわよ( ̄▽ ̄ㆀ)
まるでスンがリーダーのようだわ(爆)
衣装も一番おじさんちっくだし((●≧艸≦)


ジヨンからの贈呈品!
ぬうぉ~~~~~ピンクのMCM!?
うん百万のMCMですか~~~~~!!!Σ(lliд゚ノ)ノ
って、思ったら、どこにもMCMマークなありませんでした~(笑)
ヨンベが渡したのって、タプの衣装だよね?



そして、続々更新されるLollipop2
bb
bb
bb
bb
bb
bb
bb
メンバーと楽しくダンス②なジヨンかと思えば!



bb
仕事人ジヨン!
この違いが本当に好き~~~(*/∇\*)



こう言うのも良いよね~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.
bb
bb
テソン、もしくはタプ!
姉さんに代わって!!!



bb
bb
こう言う現場、大好きなんだろうね~ジヨン!
イキイキしてるよ、ホント( ´艸`)



でね、でね!
bb
かわぇえええええ~~~~~~~(≧▽≦)


更に!
gd


更に②!
gd
くくく、出た~~~~~~~!
爪噛みジヨン!((●≧艸≦)



そして!
gd
はいっ!
姉さん、見なかった事にしますから、
その上に着てる黒いの脱いでください!(* >ω<)=3 

2010.02.23 
ロッテワールド(ソウル市松坡区蚕室洞)の免税店
「スターアベニュー」で22日午前11時、
ロッテ免税店オープン30周年記念イベントが行われた。
写真は、同免税店のモデルと共にする
愛の実寄付金伝達式に出席したBIGBANGのメンバーたち。


この日、TOPは出席できず、残るメンバー4人が姿を見せた。


gd

gd

gd

gd

gd

ロッテ免税店創立30周年記念式及び
ロッテ免税店モデルと一緒にする愛の実奇金伝達式が
俳優ソン・スンホン, 知性, チェ・ジウ, パク・ヨンハ,
雨, ビッグバンなどが参加した中に
22日午前10時30分ソウル蚕室スタエビニュ−で烈烈だ.

行事に参加したビッグバンジドラゴンが
痩せている姿を見せている.



痩せている理由教えましょうか?
80%、いや、90%は君達のせいでしょう?
色々問題を取り上げて報道する君達の.....
そりゃ痩せますぜ、ジヨンだって

そりゃ、こんな怖い顔にもなりますぜ、
ジヨンだって......

笑顔が全くございません、は、は、は( ̄▽ ̄ㆀ)


gd
記念イベントって言うより
完全にどなたかのお葬式に出席状態です

心ここにあらずですね、はい.....



そんでもって、ちょっと笑うと
gd
ビッグバン Gドラゴン, ピ先輩そばにあるからはにかみます

って書かれてるし.....
こんな書き方しか出来ないかね~全く



ジヨ~~~ン
嫌にもなるだろうけど、お仕事②!
頑張って~!





ブログ拍手のコメントで、お友達になってください
ってコメントをくださった○○さん!
そう言っていただけて嬉しいです^^
が、いきなり直メで交流する事だけが
お友達になる事ではないと思うんです
ここのコメントで絡んでくれてる方々も
私にとっては友達です!
なので、まずはコメントを書く事によって
も~~っとたくさん話をしませんか?
もし、コメントは書きにくいです....
なのであれば、シークレットでもかまいません
たくさん言葉を交わしましょう~^^

コメント返しが出来ない状態なので、
ここに書かせていただきました、すみません.....

2010.02.22 
Lollipop2映像追加~~~


【Lollipop 2 CF (15s) part 1】



【Lollipop 2 CF (15s) part 2】



【Lollipop2 Shoot! Spot!】



ちらほら映る、まことちゃんにメガネのジヨン!
ちょ~~~~っと、これを前面に押し出してほしいな~
絶対に可愛いぞコレ!!!
帽子なジヨンも良いけど、そっちが良かった~~~~~



【Lollipop2 CF Shooting Sketch! (by cetizen.com)】



gd

gd


ジヨン、可愛いんだけど
そろそろキャンディーが似合わない男!
になってきてや~しません?

こんなかわぇえスマイルTを着てしまうんやから
まだまだ大丈夫かな?


2010.02.21 
現実に戻り、せっせこ働いてるのが悲しいかな・・・
でも何なんだろ、この満足さに欠けるものは・・・


①つ目は、
言葉の壁・・・・・
今回は本当にスンが頑張った!
めったにスンの話もしないし、
スンを褒める事もしないけど、(爆)
今回は君を心から褒めるよ!

私は個人的に、MCで無理に日本語を話してほしいと思わない
日本語が出来ない事で黙ってしまうMCなら、
韓国語で好きなように喋ってほしい・・・
もちろん理解なんか出来ないです
それでも、下ばかり向いてる姿を見るくらいなら
理解できない韓国語で笑ってる顔が見たい
一生懸命頑張って日本語を話すとありがとうって思う
でも、無理しなくて良いのに・・・・・
それでも日本語のMCにこだわるなら、
台本丸暗記しました~なMCでも良いから
ジヨンの声がも~~~っと聞きたかった

ジヨンは日本語が話せない分、
スンが言ったように音楽でステージで
通じさせてくれたじゃないですか!
って言われれば、そう思ったりもしますけどね



②つ目
私はジヨンのステージを見れたことで、
公演中は舞い上がってたけど、
ジヨン自身が楽しんでるようには見えなかった
無理に盛り上がってるようにしか見えなかったな・・・
きっと、あなたにジヨンの何が分るんですか!!!!!
って思われるでしょうね
はい、何も分りません
でも、私にはそう見えただけです
疲れてるのはもちろん、韓国ではやりたくてやってる
でも、日本は営業・・・・・
そんな風にしか見えなかったんだから仕方ない・・・



武道館から帰って「SHINE A LIGHT」見たけど、
それを見てしまったせいかな。。。。
ジヨン、本当に楽しんでるやん!
母国だし、初ソロコンだから当たり前でしょ!
そう怒られるんでしょうね
そんな事言われなくても分ってますので・・・・・



って、何だかんだ言ってますが、
その場ではめちゃ楽しんでたんですけどね~♪
じゃ~言うなよって?
ほっといてくだされ(爆)



さ~て、武道館!
も~~~っと綺麗で
も~~~っと広いと勝手に思ってました!
だって、アーティスト!
誰もが夢を見る場所ですから~
でも、狭いし、床汚い( ̄▽ ̄ㆀ)
何故にあの場所を夢見るのでしょうか?


そんな夢見る場所でヒョン達の武道館!↓

ytxsuperjux様

辛く長い道のりを必死で走ってきてここまで来た喜び
この涙は本当に感動だった

でも、君達には涙はなかったね~^^
それはすんなり武道館と言う舞台に立ってしまったから
苦労をしてないわけではないけど
涙が流れるほどの苦労はしてないから
笑顔で終わった武道館
決してそれが悪いわけではないけれど・・・
凄く良いことだと思うよ!


そして!
君達が次にやりたい東京ドーム!
ヒョン達は↓

ytgian1214様

君達が6回の公演で動員した約5万人のファンがこの会場にいる!
赤い海から、一瞬にして青い海に!
さ~~~て、君達も黄色の海に出来るかな~?
(決してヒョン達と比べようとしてるわけではありませんから!)


もし、東京ドーム公演が決まって
私が行かない1とか言い出したら、
こら~~~~~~って呼びつけてね(笑)


今回の『ELECTRIC LOVE TOUR2010』と
『2010BIGSHOW』がDVDになってしまえば凹むんだろうな~
比べてはいけないだろうけど、
プチBIGSHOWだった、ELECTRIC LOVE TOUR♪
ビッベンのテンションの違いが明らかに( ̄▽ ̄ㆀ)


韓国コン比べてはいけないと分っていてもこればかりはね
いつかは日本でもジヨンが楽しそう~って思えるライブが見れるかな
今回で楽しそうだった!って思った方もたくさんいるでしょう!
それはそれで良い事です!
ライブは楽しかったし、格好良かったです、ジヨン!


自分がライブ後に感じた事を書きとめてるだけなので
この文章に対しての苦情は受け付けませんので・・・・




だから独り言・・・だって事でよろしく~


2010.02.20 
お願い、休ませて・・・・・


【Lollipop2 Making Film】



【「Lollipop2」TV CF (30s)】



bb

bb

bb

bb

bb

bb

gd


bb

bb

gd


やっぱYG~
衣装使いまわし~(笑)
「I♡MJ」って
I LOVE MUSIC JAPAN???((●≧艸≦)

黄色のスマイル、よだれバッチって日本でも買えるよね~
って、我が家にもありますもん゜ヽ(∞'v`)ノ.

Lollipop携帯やっぱ可愛い~~~~
日本にもこんな携帯ないかな~


bb
約6万人の観客を動員して、成功的な日本ツアーを終えたBIGBANGが、
19日午前11時『Lollipop Pt.2』を発表、1年ぶりに国内で新曲を発表する。
今までメンバー一人一人のソロ曲やドラマOSTなどが発表されたことはあるが、
国内でBIGBANGの5人が集まって新曲を発表したのは、昨年『Lollipop』以来約1年ぶりだ。

昨年LG CYON「Lollipopフォン」のCMソングに使われたデジタルシングル『Lollipop 』は、
CMソングにもかかわらず国内すべての音源チャート1位を独占したことはもちろん、
各種パロディUCCとLollipopファッションを流行させるなど文化現象に発展して、センセーションを起こした。
今回発表する『Lollipop Pt.2』も、『Lollipop』の主役であり
昨年各種ヒット曲を量産したプロデューサーTeddyが作曲と編曲を手掛けて、
Teddy&G-DRAGON&T.O.Pが共同作詞した曲で、BIGBANGの5メンバーの新しい魅力を
引き出したエレクトロニクス・ヒップホップ曲だ。

BIGBANGの所属事務所の関係者は「過去の『Lollipop 』は、
Lollipopフォンのナチュラルカラーの魅力を表わした。
今回の『Lollipop Pt.2』は、BIGBANGメンバーのセクシーな男性美を発散している」と説明した。


しかし、休ませてくれないBIGBANG・・・


そして、すっかり忘れてたBSX(60S)ver.

yttaijizero2様





2010.02.19 
帰ってきてしまった・・・・・

2日間の武道館!
めちゃくちゃ楽しんできました~
そして、東京も満喫!!!


レポ・・・・・
正直言いますと、あまり記憶が( ̄▽ ̄ㆀ)

可愛かった
格好良かった
・・・・・だった
コラーーー!!!だった
覚えてるのはそれくらい(笑)


2日間で思いだせる事だけでも残そう!


bb


まず!!!

武道館狭ま~~~~~~~!!!!!
でも、ステージと座席のこの距離は何?
なじぇこんなに広い???
神戸、も~~っと狭かったぞ!


16日のジヨンは出てきた瞬間
これまたオモロ~なヘアスタイル!
でも、やっぱりジヨンだからこそ似合ってしまう(笑)

そうかと思えば!!!
17日のジヨンモリはやばかった!!!!!
もうめざましとかで見てると思うけど、
あれはヤバイ!
それを近くで見れたからこれまたヤベ~~~~(≧▽≦)

自分も気に入ってたのか、
17日は黄色の衣装の時に帽子を被らず(笑)
それまでは毎回違う帽子を被るというこだわりだったのに~



さて、!
今回はMCにこだわってレポをしてきましたが、
やっぱり武道館もMCで行ってみよう~
と言いたいのですが、、、、、( ̄▽ ̄ㆀ)

でも一応、スンとGDのMCコーナーーー

『16日』

スン:どうですか、リーダーさん、今日の雰囲気は?
GD:うま~い!!!(って、だから何が?笑))


スン:G-dragonさん、コンサート素晴らしかったんですけども???
GD:今日は、ホントに楽しかったです
   みなさんが凄くテンションが・・・・・
   (会場がうるさい、終わるまで黙ってて・・・)

ここで軽部さん登場
なぜ、キャーーーーーーーーーーなのか理解不能・・・
それなら1曲増やして!
しかも長すぎ・・・・・
ただ、花束で遊ぶジヨンが可愛かっただけ
何故遊ぶかって?
そりゃ~、何の話をしてるか分からず退屈だったんでしょうね((●≧艸≦)


『17日』

いつもなら『하루하루』の後は
ジヨンのソロで、ジヨンが準備でいなくなるけど、
17日はゲストがいるからヨンベがいなくなった

で、ジヨンが残ったから
スンとGDのMCコーナーーーーー

スン:G-doragonさん、格好良いですね、今日!
   ヘアスタイルがちょっと!(当然です!)
GD:V.Iさんも、超格好良いです!(思ってるのか?笑)
GD:冗談です、冗談です!(2回も言ったよ、冗談!笑)
 
でも、結構スッと出たぞ、この日本語Σ(lliд゚ノ)ノ


めざましでもあったけど、
スンの
「綺麗なファン達と、格好良いファン達と、
イケメンのグループビッベンと、ですよね!でしょ?」
「BIGBANGはラーメン、つけ麺、僕イケメン!」
って、ジヨン!
くいついたね~~~~~
「僕イケメン!」だけにくいついたジヨン!
自ら喋るなんて、ジェジュンに教わったのか?((●≧艸≦)

で、ダラダラとトークしてたら、
ジヨンの手が何やら動いた!
その瞬間に、トークは終わった!
すげ~~~、言葉にしなくても
手の動きだけでトークを終わらせる、
リーダー권지용!(爆)


そして!
アンコールで登場したジヨンの手にはカメラが!!!
お~~~映してくれ~
でも、何処にも公開はするな~( ̄▽ ̄ㆀ)
17日、4列目でしかも花道近くにいた私!
絶対に映ってます(絶対!!!)゜ヽ(∞'v`)ノ.


あまりまとまってないですけど、
ホント、どう伝えて良いのやら
格好良いとか可愛いとか言わなくても分かるでしょ~


ただ、個人的にちょっとお怒りになった事が
16日目、スタンド席で楽しんでた私!
花道は神戸と同じく1本!
それでも十分近かったんだけど、
神戸と違ったのは、円形部分ステージが
上にあがってくれること!

やった~~~!
ジヨンが更に近くに来る!
って喜んでたのに、
ジヨン!!!!!
下にいる(アリーナ席)ファンにばかり手を振ってる!
ちょっとまった~~~~~~~~!!!!!
さっきまでずっと振ってたんじゃね~のか???
これは何の為にあがってるんだ?
1階、2階席にファンに見えるようにしてくれる為じゃないのか?
もうさ、ジヨンが嫌いになった瞬間だったわよ\(*`∧´)/

でも!!!
学んだジヨン!
17日はず~~~っと1階、2階席に人に手を振ってた
って、あたしゃアリーナだったけどね・・・・
ジヨンに嫌われたな・゜・(PД`q。)・゜・



・・・・・な事
アンコールのマイヘブン
ははは、やってらんね~
って事で着席・・・・

私、こう言うのダメなんで・・・・・


・・・・・な事②
ダブルアンコール
ファンのみんなすんごく頑張った!
最後にもう1回会いたい!
その気持ちだけですんごく頑張った!
でも、BIGBANG出てこず、係員片付け開始
あのさ~、時間ないのは分かる!
でも、歌ってなんて思ってないわけよ
ただ、ちょっと顔出すだけで良かったんじゃね?
今日はありがとう!
気をつけて帰ってね~
それだけでファンは納得したはず
なのになにあれ?
有り得ません!!!!!


2Daysで感じた事は
ジヨン、1日目の方がテンション高かった?
そんな気がしましたけど

2日目はまたまた『は?』が出ましたしね( ̄▽ ̄ㆀ)


え?ゲストの話をしてないって?
・・・・・
私の中では完全スルーなので・・・・・



神戸2Days
武道館2Daysと参加しました
武道館はやっぱり盛り上がってましたけど、
内容的には神戸の2日目が一番良かったです



楽しい時間は終わるのは早いもんで、
【ELECTRIC LOVE TOUR】終わってしまいました


さて!
今回初めて会う事ができたみんな様~~~
ありがとうございました!
がっかりしてなかったようで安心・・・


そして、私の勝手な行動で迷惑をかけました
Mayさん、予約の時間に遅れてミアネ・・・
みんな、いっぱい歩かせてミアネ・・・
doradoraさん、連絡遅くなってミアネ・・・
そして、doradoraさんチング様
すぐに帰る事になってしまって、本当にスミマセン

も~~~っとみんなと話がしたかったけど
あまり出来なくて残念でした
そして、私、写真撮ってない・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


こんな私に2日間付き合ってくれたりんたさん、
本当にご苦労様~

そして、RINさん!
7月以来の再会!本当に嬉しかった
大変なときにありがとう~~~

同じく7月以来の再会のゆのみ~さん!
会うのが2回目とは思えないよね
あまりにも違う所で会いすぎてるし(笑)

ホンマに、ホンマに皆さんありがとう~~~

さ~て!
みんなの【ELECTRIC LOVE TOUR】感想!
そして、私との初対面感想!
どんどん受け付けます(笑)



最後に、
東京にいる間にたくさんのコメントありがとう~
ママはテソンレポありがとう~
でも、コメント返しは今回だけお許しを・・・・・
すみませんm(_ _)m
      

2010.02.19 
gd


"最近にはソロコンサート終わってたくさん休みました
それまでクラブ禁止,酒禁止,ガールフレンド禁止だったが
たくさん解いてくださったんです
ずっと友達に会ってクラブにも行って
夜明けに東大門ショッピングモールにも行きました
私の写真が付いているから 'この服は何です?'
と尋ねて見ると 'G-dragonスタイル'と
私がG-dragonであるとは思わなくて"(笑)



去る2009年はG-dragon(23·本名권지용)には意味深い一年だった
自分のソロアルバムと単独コンサートまで開いた充実した年だった
デビュー5年目である彼は一抹の余裕も生じた


"授賞式に参加する時も以前には言葉も格好よくしようと努力したが
この前にはパーティーに参加する感じに行きました
ジーパンをはいて子犬を連れて行って自由に楽しみました
人々とあいさつもしてカメラはよく見なかったです
楽しみがわけば声も上げて観客の立場で楽しんだんです"



他の所属社歌手たちともたくさん親しくなった
特にビッグベンが日本活動をしながら
先輩であるSMエンターテイメントの
'東方神起' メンバーたちともたくさん仲良くなった


"'東方神起' 先輩たちとこのごろたくさん親しくなりました
過去には企画社だけの '気力の戦い'のようなことも実はあったが
グループ活動をするからそれでもお互いに通じる部分が多いでしょう
ジェジュン兄さんが先に近付いてくださったんです
自然にユチョン兄さん、ジュンス兄さんとも親しくなるようになったし
'私が弟立場になることができるね'とも感じたんです"



日本にとどまりながら'東方神起'先輩たちに
"ご飯買ってくれと言って"と締めたり,さまざまな助言も聞いた
"他の国,他の文化の中で大変に
数年の間暮して来た方々だから尊敬します

SM方々でもJYP方々でももうすべて情が沸きます
'あの人は何の苦痛があるだろう'
'私がしてあげられる話もあるだろう'と言うそんな気がします
私たちは心がこれから少しずつ開かれるようです
後輩方々も気楽に近付かれたらいいですね"



しかしまだまだは前仕事が恐ろしい '青春'だ
"ずっとこれから出て行かなければならないですね
今年はテソンとタプ2人のソロアルバムが計画されていて
年末にはビッグベンのアルバムが出るんです
もちろん計画どおりならないが
計画は立てておいて作業速度によって時期調節はなります"



チームのリーダーである彼は他のメンバーたちの活動と
ビッグベンの活動を皆念頭に置いていた
"テソン君がソロアルバムを一人で準備すれば手にあまることだから
助言をたくさんしてあげなければならないようです
テソン君は R&B バラードをするようです
ビッグベン音楽とは色がちょっと違うんです
タプはヒップホップ曲になるんです
私が作業を一緒に何曲かしなければならないと思います"




ビッグベンは 2010年新しいアルバム,他の姿に帰って来る予定だ
常に聞く言葉だが今回もやはり次が重要だ
"もうビッグベンがもう一度進まなければなりません
私が思うのに去るつのアルバムは本来の場所でした
気に入らないことではないが 私が思っただけ跳躍ができなかったんですよ
今回も気に入らなければ私が嫌になりそうです
反発でもこれから出なければなりません
もうスンリまでみんな未成年者から脱したから
多分次のアルバムでは少年の姿よりは男らしい姿を見せてくれるようですが?"(笑)



いつのまにか男らしい風貌が宿っているG-dragon
彼の挑戦は我が国の音楽市場におびただしい
大きい影響を与えて,また他の神話を作り出す
彼が作って行く新しい神話は果してどんな姿だろうか?
もうのびやかに彼の神話を見守る時であるようだ

▶これまでジドレゴンスター告白を愛してくださった読者皆さんとファンに感謝いたします.

gd



minimiminimiminimiminimiminimi


最終回・・・・・
最後の最後で感動・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
これ、1人で読んでたら確実に泣いてた
もう大粒の涙を流して泣きそうだった
あまりにも感動し、何度も②読んだ
読んで皆に聞かせた(迷惑( ̄▽ ̄ㆀ) )
だって、だってなんだも~~~ん♪

嬉しすぎる
嬉しすぎるよジヨン!
弟になりなさい!
可愛い②弟になりなさい!
そして、兄さん達からたくさん学びなさい!
そして、兄さん達にもたくさん教えてあげて(何を?)
そして、兄さん達に甘えなさい!
そして、兄さん達と酒でも飲んで
そして、兄さん達と兄さん達と・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


2010年2月17日
私は本当に幸せな1日を過ごしたんです゜ヽ(∞'v`)ノ.

2010.02.18 
gd


"私が書いた歌のすべての歌詞とメロディーは私の経験です
誰かと話を交わすとか映画などを通じて間接的に経験したのです
愛する時なら幸せな歌詞だけ出て別離をする時なら悲しいメロディーだけ出ます
'She's Gone' のような歌は映画を見た時の感情を入れた歌ですよ"



G-dragon(23·本名권지용)が書いたすべての歌の歌詞は本人の経験だ
気付きの早い人なら彼の音楽だけ聞いても彼の胸の内が分かるだろう


"私が率直に書いてこそ聞く人も感じると思います
'愛をして痛かったな' と感じることができるし届くんです
無理やりにない話を作り出して書けば
聞く人が切々たるように感じることができないようです"



彼も愛を感じたことがある
しかし周辺人たちはまだ '気まぐれのはかない恋'と言う


"私は愛だと感じたが,親しい友達は
'お前はまだまともにできた愛をして見た事がない'と言います
私がちょっと性格がさっと熱くなって突然冷めるほうですよ
異性交際を短くする方ではないんだけど..."



彼は理性との出会いにおいては持ったものを全部与えるスタイルだ
たまには仕事に支障があるほどだ
芸能人ではない人間권지용で見てくれるように願う心に飾らない姿を見せて,
人々が多い所にもためらわずに出る


"幼稚だが私も車トランクで風船を取り出して飛ばして
カフェを丸ごと借りて公演もしてあげてそうしましたよ(笑)
ガールフレンドが私を芸能人で見ることが嫌いで顔を隠して遊園地も行って,
してあげたいことはすべてしてあげます
スキャンダルが出ても出なくても神経を使わないから人々がバカだと言います
社長も 'お前は本当に女によく会わなければならない'と言ってくださいます"



実際に彼がひかれる女性スタイルは '猫'のような女だ


"顔付もそうで性格も猫みたいな女が好きです
捉えようと思えば逃げだして
じっとしていれば近づいて抱かれるそんな女にひかれます
寄ることができる人が良いです
私の上から見下ろしながら私を操ることができる人?
気の強い人が好きです
愛する時だけはもたれかかって休みたいです"



何度かの別離を経験しながら彼の愛観が変わった


"先に別れようと言えません
まったく言えなかったんですよ
これから新しい愛を始めればはじめから
すべてのものをすべて与えないんです
これからはゆっくり愛したいです"



gd


はいはいはい!
私です!
顔は猫ではないけど( ̄▽ ̄ㆀ)

>捉えようと思えば逃げだして
じっとしていれば近づいて抱かれるそんな女にひかれます
寄ることができる人が良いです
私の上から見下ろしながら私を操ることができる人?
気の強い人が好きです


はーーーーーーーーい!!!
います、ここにいますよ~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.(笑)


だって、前にJUNONだっけ?
理想の女ついて書いてたの
あれを見た瞬間、Mayさんが私だと思ったって!
思ったんだよね、Mayさん(≧▽≦)
で、実際会えばもっと思ったでしょ(笑)


え?
バカじゃないの???
って、みんな思ってるでしょうね、、、
はい、バカですけど何か???

2010.02.18 
はいっ!
只今空港で退屈しております…

まだ飛び立つまで30分ほどあります…
まっ、冬季オリンピックを楽しんでますけどね~(*^ー^)ノ

さて、東京が寒いって事で着込んできたら暑いじゃないか…
気分悪くなったわ…
乗り物酔いなんかしないのにヤバイ感じ…( ̄○ ̄;)
そして眠い………


今日はキャラバンが渋谷を走るらしいですね!
私はもう十分見たのでわざわざ探しませんです(^-^)

とにかく東京ぶらりして会場に行きま~すo(^▽^)o

会う予定の方はよろしくね~(^ε^)♪
ちょと期待されすぎて、どないすんねんお前…
みたいな状況ですが、がっかりしないでよ…


ではでは武道館②DAYS!
楽しみましょう~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2010.02.16 
