02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


--.--.-- 
bb


BIGBANGがこの夏、韓国の音楽界に戻ってくる


トップ人気グループの一つ、BIGBANGは今年の夏、
韓国でニューアルバムをリリースし、
メンバー5人が久しぶりにそろって新曲を歌うことになりそうだ。


BIGBANGが所属するYGエンターテインメントは30日、
「昨年、日本での活動を成功させたBIGBANGが今年の夏、
2年ぶりに韓国のステージに戻ってくる」と正式発表した。


BIGBANGは2008年11月にオリジナル2ndアルバム収録曲
「赤い夕焼け」以来、新曲が入ったアルバムを韓国でリリースしていない。
このため、BIGBANGのK-POP界カムバックについてはかなり長い間、
韓国音楽界の大きな関心事の一つだった。




日本での活動を成功させたBIGBANG・・・
一応成功???
でも、一応だよね
成功!!!!!
って大きな声じゃ言えないよな、まだ・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


さ~~~て!夏!!!!!
長すぎる・・・・・・・
今すぐでもよろしいんですけど


どんな曲をひっさげてComeBackしてくれるんでしょう~
期待して待っとりますよ、ジヨン君゜ヽ(∞'v`)ノ


ところで!!!
これは何???
bb


まさかコレじゃないよね?
bb


ひょっとしてまさかの日本盤?????
だとしたら却下・・・
てか、何故今???


同じ時期ならまだしも、何故今???

よ~分からん・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)





ママ~~~~~!
見てるかな?
病院休養中のママ・・・・・
大変な時にメールありがとう
でも、絶対に無理はしないでよ!
安静にしてて!
怖い体験したんだね
でも、本当に無事で良かった・・・

ママ、元気になって戻ってきてね!
待ってるよ~(ゝω・✿ฺ) 




2010.03.31 
えええええとですね、

結局、ジヨンの登場が無い時間帯に寝そうになって、

後半の記憶がほとんど無いまま終わりましてですね、

最終的には昼前に見直しましたです( ̄▽ ̄ㆀ)


もう~~~~~~~

ジヨン出番がなかなかだからさ・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


gd
写真出所:写真内サイト様


唯一参加出きなかった横アリ!
この会場が一番広いの???

久しぶりに見るELECTRIC LOVE!
やっぱりこの子のパフォーマンスは良いね~!
見せるステージを知ってらっしゃる!
ステージに立ってるジヨンは素敵~(≧▽≦)
たまに???な時もありますがね(笑)
でも、単独ライブはカリスマ全開ですからね~゜ヽ(∞'v`)ノ

もう2回は見ました~♪
ジヨン登場アリのところだけだけど( ̄▽ ̄ㆀ)
ミアネ、メンバー達・・・

GDソロステージ!
ふふふ、かっけ~~~~~~~~!
ファンの声が完全に消えてしまってるのが残念・・・
登場した時とか、Say!の時くらい、
あまり大きな声でなくても、
もう少しくらい聞こえても良いんでないかな?
なんて思ったりもしたんですがどうでしょう?

GD登場!
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
歌が始まる、歓声カット!
みたいな具合で((●≧艸≦)
ま~、良いんですけどね(笑)
なんか寂しく感じたもんで


それから、お約束してる姉さん達!
只今作業中なのでしばらくお待ちください(ゝω・✿ฺ) 


2時30分からのは前にしたのと同じのだったですね
残念・・・・・・・


これでも楽しみはなくなったのかな?
4月にはまた②GDソロコンが放送されますが、
これは既に何度も見てるので、
今度は発売になる!
DVDを楽しみに待つのです゜ヽ(∞'v`)ノ



本日1日で約15万の出費・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
めでたい4月ですが、
お財布事情は悲しい4月でございます・・・
それでもめでたいから良しとしないとね~!
まだまだ出費が控えておるのでございます・・・
2人分は厳しいのでございまするよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

それなのにDVD大人買いをしてしまったパボ奴!
は・は・は・は・は
懲りずにKNTV加入しようとしてるし、
完全に壊れて金銭感覚なくしてるな・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

2010.03.28 
BIGBANG&SHINee&少女時代&KARAらアイドル総出動


MCモンとハハが7年ぶりの遭遇で放送関係者の話題になっている
SBS新しいパイロット番組『ハハモンショー』に、アイドルグループが大勢参加する。
21日初めての撮影を終えた『ハハモンショー』には、
BIGBANG、少女時代、KARA、2AM、Brown Eyed Girls、SHINee、MBLAQら
現在最高の人気を享受しているアイドルグループのメンバーが総出演した。

演出を務めている『ハハモンショー』のイ・ジウォンPDは
「ハハとMCモンの再結成の便りに多くのアイドルも歓迎の意を示して、
出演オファーに快く応じてくれた。
ハハとMCモンに対するエンターテイメント界の期待が
どれくらい高いか知ることができた」と話した。

引き続きイPDは「ハハとMCモンの愉快な性格を十分に生かす方向で制作を進行しており、
アイドルグループの積極的な参加を通じて、
以前には見れなかった若くて愉快なバラエティーショーが誕生するだろう」と自信を表した。
MCモンとハハは、2002年Mnet『Whats up yo!』の司会を務めて、
悪童イメージで若い世代の爆発的な支持を得た。
2003年にはSBSラジ『ハハモンのヤングストリート』の共同DJを務めて、
息をぴったり合わせて同時間帯聴取率1位を記録した。



おおおおお!
これは絶対に面白いに決まってる!
ハハとMCモンだから~~~!
見たい!見る!
リアルタイムは無理でも絶対に見てやる~~~~~


もうめざまし記事なんて書かない・・・\(*`∧´)/
でも、めざまし土曜日は録画する(爆)



今日は『ELECTRIC LOVE TOUR』を楽しむんだ~
明日は休みだし、2:30からだっけか?
それも見てやる勢いだが、
間違いなく寝るだろうな(笑)


来月はKNTVに加入しようか悩み中・・・
ちょっと見たい番組が多すぎる・・・
でも何故にあんなに高いんだ・゜・(PД`q。)・゜・
悩んでる時点で90%加入は決定してる私・・・
こんなだから金なんか貯まんねーーーーーーーーーー!

2010.03.27 
やっと最近のBIGBANGに会える~~~~~

明日のめざまし土曜日!
チェック忘れないように!

出来るだけ長くお願い!!!


そして!
とうとう明日は!!!!!

スカパー!で
『ELECTRIC LOVE TOUR』放送です!
gd

準備OK~~~???
私はまだだよ~~~( ̄▽ ̄ㆀ)
今、とても大事なものを録画中なので、
これが終われば予約しようと思ってます!
これも既に見てるしDVDにもしてるのに
まだ録画するの?みたいな(笑)



でも、只今ダビング10と格闘中でございます
DVDにすると画質が落ちるのだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

これを何とかせねば・・・
いやね、地デジ対応プレイヤーなら問題ないんだけど、
対応していないプレイヤーで見れるようにと思ってですね
自分の部屋じゃなきゃ見れないなんて嫌だ・・・



あ!そうそう!
ジヨンさん!
時間があれば熱心に曲作りをしてるそうですね~
どんな曲をプレゼントしてくれるんでしょうか
期待して待ちましょう~
ってどれだけ待てば良い?
ジヨン君???


そんな私はまた②DVDを買ってしまったのでした・・・
既に何処を見ても品切れのDVD!
オクで買ってしまった( ̄▽ ̄ㆀ)
もうやけくそ(爆)

2010.03.26 
さ~て!
2010年、運命の日も終え、
ドキドキ日もスッキリしました!
結果!!!
2010年から3年間、韓国へは行けそうです゜ヽ(∞'v`)ノ.


SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS
ガラガラGO!!が『CHOREOGRAPHY VIDEO部門』を受賞しましたぁ~~~

イエイ!!!


bb


チュッカ、チュッカ~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.
確かに過酷なスケジュールの撮影だったよね~
BIGBANG TVでも撮影風景とか見れたなぁ~
BIGBANG TV,復活しないかな・・・・・
『ガラガラGO!!』は私も大好きで
かなり見たMVですわ~~~~~


今M-netでやってるんやけど、
毎日楽しみ~~~~~♪♪♪

もちろん!
毎日カット②の編集作業してますが何か?(笑)


photo
私は放送みれてないので、
リピート放送忘れないぞ~~~!!!

何があるのか知らないけど、
少しは映るのか、BIGBANG!?!?!?



そして~
minimigd


minimi

minimi

minimi

minimi


かわぇぇぇえええええ
良く分かってらっしゃる!
Cyworldさん!!!
可愛いジヨンダンス!
でも衣装が違う・・・・
そんな事はどうでも良いさっ!
タプのダンス、ジヨンver.もお願い!

2010.03.23 
Lollipop2
ジヨンくん、New写真登場!!!

gd


左手にLollipop
右手にキャンディー
でも、左手のLollipopが
どう見てもキャンディーの棒に見える・・・(爆)
それが狙い?ジヨンくん^^


そのキャンディー、君の顔より大きいね~


New写真とは言っても
最近のジヨンではなくですね・・・
モリにも変化はおこってるんでしょうかね~
伸びるの早いから、何か変化してくるんだろうと思ってるんだが



そうそう!
『STAND UP TOUR』DVDなんですけど、
TBS放送のと何か違いはありました?
え?
まだ開封してないのかって?
はい、未開封ですけど・・・・・
もし何も変わりなければ、このまま未開封で良いかと・・・
ダメ?????
こんな事言ったらRIN姉さんに怒られそう(笑)

昨日の放送でまたまた笑った
私の中の最高素敵シーンがあるんだけど、
またそれは後日紹介しよう~
たぶん皆も同じように感じてると思うんだけどな^^


今日は足の調子が良くなくて
仕事がちょっとしんどいけど、
今日頑張れば休みだしファイティンだ!

でも、ドキドキ日がどんどん近づいてくる~~~~~
BIGBANG、全く関係ないですよ(笑)

2010.03.21 
ええええええと、
まず最初に、つまんね~発言に意見をいただきました
なら見なきゃいいじゃん!

はい!
ごもっともです!

でもですね、

大きなお世話です!!!


そらから、頭にくること上手く書きますね

って、お褒めの言葉かしら?

でも、一言!

頭にくるなら見ないで下さい!


・・・・・
機嫌が悪い今、我慢できなくて反応してしまった・・・




さ~て!
ジヨンとそんなに関係ないのかあるのか?

『Flo Rida韓国初公演』

結局公演広報のための礎石だったか
アメリカヒップホップ歌手 Flo Ridaが来る5月来韓公演を持つ
Flo Ridaは去年歌謡界を熱く熱したG-Dragonの‘HEARTBREAKER'と
盗作論難に包まれた原曲‘Right round’の主人公だ

去る9日G-Dragonの所属社YGエンターテイメントはFlo Ridに
昨年11月頃 'HEARTBREAKER’にフィ-チャリングで参加したと明らかにして
その背景に関心を集めたりした
Flo Ridaは‘Right round’を歌った歌手と同時に
原曲に対する十人の著作者中の一人だからだ

当時YGの大株主ヤン・ヒョンソクは
“すぐでも YGを告訴することのように言った該当のパブルリシング会社は
半年が去る今までも原作者の一言返事が聞けないようだ”
と盗作疑惑を申し立てた著作権代行業社に物笑いを送った
これを置いて一部媒体たちは‘こういうわけで
G-Dragonの悔しい盗作濡れ衣がはれた’と持ち上げた

偶然にも十日後公演企画社ムーンストーンコリア側は
Flo Ridaが初来韓公演消息を知らせた
G-Dragonとの関係も忘れないで言及してイシューを育てた
引き継いで “来韓公演にびっくりゲストを招く予定”といながら妙な余韻を残した.
ヤン・ヒョンソクはFlo Ridaは ‘HEARTBREAKER’を
G-Dragonコンサートアルバムボーナストラックに収録する予定だと明らかにした事がある.

結局去年国政監査にも登場しながら社会的な問題で拡がった
G-Dragonの盗作是非は新しい局面を迎えた
結果的に一挙両得の效果を両側が仲良く分けていた
著作者人員対応10%にあたる同意だが
該当の歌手との共同作業でG-Dragonは兔罪符效果を享受したし,
Flo Ridaという初来韓公演にとてもなかなか良い広報アイテムを得たわけだ

昨年10月在韓米軍部隊慰問公演で非公式訪韓したFlo Ridaは
来る5月21日から両日間ソウル延世大学校大講堂で公式来韓公演を広げる


gd




写真はただ後姿が好きだから選んだだけです^^

そう言う結果になったのですね
ま~、お互いに良いように解決したって事ですか?

>Flo Ridaという初来韓公演にとてもなかなか良い広報アイテムを得たわけだ
って事ですからね・・・・・

でも何だろ、この・・・な気分は

これって、考えようによっては
ジヨンが盗作を認めたって事になってしまいません?
大丈夫???
大丈夫なら良いんですが・・・


この人の事は全く知らないので、
feat.‘HEARTBREAKER’には興味ないですが、
>“来韓公演にびっくりゲストを招く予定”
って、まさかジヨン!?!?
有り得るな!


ま、解決した問題だし良いんですけどね~

2010.03.20 
何もない!



何もなさすぎて、毎日が退屈~~~!!!




休んでほしいけど、動いてほしいぞ~~~~~!


楽しみがないってどうやねん・・・・


今晩、TBSチャンネルあるけど、


見たやつだしな・・・・・・・・・・・



ジヨ~~~~~~~ン!



何してるんだぁぁぁぁぁぁぁぁあ





昨日のMカのCMでLollipop2のCMが流れて、



もう何度も見てるのに、


喜んでる自分が少し可愛く思えた(爆)



そんだけ飢えてるんだってばよ~~~~~~~~~



gd


gd



結局Lollipop2しか写真もない・・・・・(笑)



兄さんも動かないから、



私はまた浮気へと走るのであった・・・(笑)



てかさ、Mカ見てて思ったのが、



誰がどのグループか分からん!!!!!


みな一緒やんか!



化粧濃くて、激しく踊る!



こればっかでつまんな~~~~~~い



2AMが出るとホッとする(爆)


と思ったら、2AMもイメチェン・・・・ははは



色々聴いてみようと思ったが、ちょっとつまんない・・・




結局はつまんね~~~~~~~~~~!!!

2010.03.19 
公然淫乱罪“無嫌疑処分”


グループBIGBANGのリーダーG-DRAGONが、
自身の初のソロコンサートにおける青少年保護法違反及び
公然淫乱罪に対して無嫌疑処分を受けた。

15日検察は関連調査過程で保健福祉家族部が捜査依頼して、
G-DRAGONの青少年保護法違反と刑法上公然淫乱罪可否に対して容疑がないと判断した。
ただし公演法違反に対してのみ立件しないことで結論を下した。

まず青少年保護法上違反関連しては、G-DRAGONの歌『Korean dream』と『She's gone』は、
音楽ファイルと『Heartbreaker』というアルバムだけが青少年有害媒体物指定を受けたもので、
G-DRAGONの公演自体が青少年有害媒体の指定を受けたわけではないため、
青少年保護法違反ではないということだ。

公然淫乱罪に対しても論議された“ベッドパフォーマンス”は、
歌『Breathe』を舞台の上で演出する過程で、
これを劇化したことに過ぎないと判断、無嫌疑処分を下した。
しかし公演法違反に対してYGエンターテイメントと演出家に
公演法違反疑惑で罰金300万ウォンを略式起訴し、
G-DRAGONは出演者に過ぎないため、立件猶予処分した。
立件猶予は刑事事件で立件することもなく、裁判所に起訴することもなかったため、
不起訴処分と同じ意味を持つ。


gd

うぉりゃ~~~~!
どうでい!!!


終わったね!
良い方向に進んで良かった~
って、こうなると思ってたけど~
ジヨンもこれで一安心てとこですか

まっ、罰金はありますが、
これは仕方ないでしょう
罰金ですんで良かったってことで・・・・・


さ~て、ジヨンさん!
スッキリしたことですし、
そろそろ何か動きませんか?
動いてくれ~
頼むっ!!!!!


あまりにも何もなくて刺激がないぞ~~~~~
だから姉さん浮気中((●≧艸≦)

遊んでくれるまで、姉さん遊んでるね~~~
遊んでくれる気になったら言っておくれ~(* >ω<)=3



2010.03.16 
◆ドラマ「IRIS」イベント出演


T.O.Pが出演しているドラマ「IRIS」がいよいよ4月21日(水)21:00より
TBS系列で放送スタートとなります!
ドラマ「IRIS」は映画並みのスケールで作られたスパイアクションドラマです。
初回は2時間スペシャルでの放送となります。ぜひお楽しみに!

そして今回、同ドラマのイベントが開催されることになり、T.O.Pはもちろん、
BIGBANGメンバー全員のイベントへの参加が決定いたしました!
そこで、VIP JAPANではチケットの一般発売にさきがけて、ファンクラブチケット
先行抽選予約を行います。
注意事項等をよくお読みになり、お申込みをお願いいたします。

なお、今回のチケット先行抽選予約は、2010年3月7日(郵便振替の場合は3月4日

までにご入会(ご入金)手続をされた方を対象としています。
2010年3月8日(郵便振替の場合は3月5日)以降にご入会頂いた方は、
こちらの抽選予約受付には参加できません。何卒ご了承ください。


【 ドラマティック・ライブステージ『IRIS』 】
5月26日(水) 大阪城ホール 
開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00
6月 1日(火) さいたまスーパーアリーナ 
開場/開演 【昼公演】13:00/14:00 【夜公演】18:00/19:00

チケット金額 : 全席指定 ¥9,800(税込) ※未就学児童入場不可 



やった~~~!
BIGBANG全員出演決定!
やった~~~~~!
大阪~~~~~~~~!!!!!!
って、喜んだのも束の間.....
チケット高っ!!!!!Σ(lliд゚ノ)ノ

え・・・・・・・っと、
辞退します(爆)


時間にして1時間!
きっとビョン様中心と思われるイベント・・・・・
9800円出して大阪まで会いに行くだけの余裕はないです
何の余裕???
金銭的な余裕です!
BIGBANGだけで1時間でも高いわいっ!!!
イルコンの8000円でも高くて大変だったのに( ̄▽ ̄ㆀ)

行く方は頑張ってチケットGetしてくださいね~
例の御一行様と出くわすかもね((●≧艸≦)

笑い事ではないか・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


2010.03.15 
gd

gd



CD-1. Shine A Light
01. Heartbreaker
02. This love
03. HELLO (feat. 다라)
04. Gossip man
05. 내 나이 열셋+스톰+멋쟁이신사+G-DRAGON
06. 소년이여
07. The Leaders (feat. TEDDY, CL)
08. Breathe
09. Butterfly
10. But I love u
11. She's Gone(feat. Kush)
12. 나만 바라봐 (feat. 태양)
13. Korean Dream (feat. 태양)
14. 1년 정거장
15. 거짓말
16. Heartbreaker(앵콜)

CD-2. Bonus CD
01. Heartbreaker (feat. Flo Rida)
02. This love (G.H remix)
03. 소년이여 (Choice37 remix)
04. Breathe (hitchhiker remix)
05. Heartbreaker (Choice37 remix)


正直、欲しい.....
でも買えない.....
何故?
お金がないから・゜・(PД`q。)・゜・
だから強がり
DVDが出るから要らないもん!!!


Live CDは普段から買わないけど
これ見てたら
欲しくなるやろーーーーーーーーーーー!!! なんて可愛いんだ!
やっぱセンス良いな、ウリ ジヨン゜ヽ(∞'v`)ノ.


Bonusにはあまり興味ないんだけどね~
まっ!
ある意味持ってるしいいか((●≧艸≦)

2010.03.13 

ytygfammv様



出てきましたね、Lollipop2♪

何やらジヨン初キャラいませんか?
最初からいました?
スマイルTにキャップ帽じゃないジヨン!?
まことジヨンと入れ替わりでちょこちょこ出てくるんだけど...


やっぱり元気出る~~~
今日はちょっとイラッとする事があって
今はドキドキして落ち着かなくて...
こんな気持ちのまま1週間以上過ごさなきゃなんだけど
私、一体どうなってしまうんだろ....
でも、MV見てると自然と笑顔になれてるわ

音楽的にも、ジヨンの姿にも
このMVでは元気をもらえそうだから、
1週間、このMVを見て過ごそう~

それと、昨日から大人買いしてしまってるDVD達(笑)
私の金銭感覚が狂ってきてる~~~~~
どうしてくれるんだ.....( ̄▽ ̄ㆀ)
でも届くのが本当に楽しみ~~~
いろんなグッズは我慢できるけど、
ライブDVDだけは我慢できないんだよね...

早く来い②、DVD達~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.


GDYB
これまた良い写真だわね(≧▽≦)


gd
んんんんんん~~~~~まぁっ!(*/∇\*)

2010.03.12 
