03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 
photo

photo


【無】


思いっきり【無】をアピールしてるのに笑ったわ((●≧艸≦)

来たよ~来た②!
思いっきり思いっきり大きなケースで来たよ(笑)
このタイプのケース、苦手なんだよね・・・
無駄に場所をとるからさ・・・

でも!!!!!
中身は大満足!!!
ある意味、あの黄色い本は必要ないんじゃない?
ってなくらいのジヨンphoto book!!!
改めて見ると、やっぱかっけ~~~ジヨン゜ヽ(∞'v`)ノ.

そして、中のケースもこってる~!
って思ったら、Discは黄色と赤???
これはジヨンのどんなこだわりがあるのだろうか・・・
ジヨンよ、説明してくれたまえ!(爆)


リージョンコード3って事で、
日本プレイヤーで見れないよ~~~
なんて騒いでたはずが、あれ?????
普通に見れるんですけど。。。と報告が!
えっ?
君は見てないの?ってか・・・
はいっ!
開封はしましたが、まだ見てません・・・
てか、正確に言うと見れてません
時間がなくてですね・・・
なじぇそんなに忙しいのかって?
ツイッターに夢中なのです!((●≧艸≦) ←ファン失格!!!!!


明日は見ます!
今日見ろよ!
え・・・・・今日は夜にちょっとお出かけで・・・・
今から見ろよ!
え・・・・・夜の為に寝なくっちゃ・・・・・
君はそれでもファンなのか?
はい・・・・・一応ファンです(* >ω<)=3 



でも、ホンマ早くみないと、まだ次のDVDも届くのよね・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
そして、イルコンDVDには私が一瞬登場してるとか・・・・・
困るんですよね~
許可もなしにぃ~~~~~~~~←何様!!!
私の姿を知ってる方は探してみてください(笑)
自分でもDVDが届いたら探さなきゃだ!!!


DVDを見た感想は後日・・・







【追加】
ここで聞くのもなんですが、

YUCHUN・JEJUNG・JUNSU
大阪ドーム、2枚余ってるかたいませんか?
譲ってあげても良いよ!って方がいらっしゃれば
連絡お待ちしています

お願いします・・・・・m(_ _)m

2010.04.28 
Lollipop2 Girl達との楽しい撮影映像~

ytygfammv様


君達真剣に楽しそうだね~(笑)
やっぱお年頃の男子5人ですから
ヨジャがいるだけでテンションあがりますか?
スンリ君((●≧艸≦)




そして、昨日放送があったtvN E NEWS

ytmiseremeiYT02様



試写会のジヨンですけど、
マジでテンション高いですよね~
そして、サービス精神大!でございます
最初から最後まで笑顔で楽しそうで♪

どうしたん、ジヨン?
て、聞きたくなるくらいですよ^^

この映像でも夏にアルバムと言ってますよね
個人の活動(動き)の事も話してるし、
詳しくは本日夕方の字幕付きで確認だ!


こうやって動いてると
普通の兄ちゃんジヨン君が可愛いわ~
ってか、写真だと可愛くないって言ってるんじゃないですよ
ただ、そこらへんの兄ちゃんに見えるってだけですから

もうさ、どこまでジヨンに期待してるんだか
期待が大きくなりすぎて、ジヨンには厳しい自分がいるわ~
それは音楽に関してもファッションに関しても(爆)
でも、それはそれで悪くないと思ってますけどね~(ゝω・??) 

2010.04.20 
BIGBANG、日 'アイリス' O.S.T 歌う

日本産経スポーツは 16日BIGBANGが来る21日から
毎週水曜日午後 9時日本地上波 TBSを通じて放送される
'アイリス'に盛られる主題歌 ”Tell me goodbye”を歌うと伝えた
このドラマにはBIGBANGのTOPが出演して新鮮な演技を広げたりした


BIGBANGが韓国と日本を通じてドラマ O.S.Tを歌うのは今度が初めてだ
BIGBANGは今年の初TBSの要請を受けて、日本語作業を通じて曲を完成した


去年6月日本舞台にデビューして3枚のシングルを売り出したBIGBANGは
主にダンス曲を広げて見せたが、バラード曲である
'Tell me goodbye”を通じて新しい姿をお目見えする予定だ


BIGBANGはこの新聞を通じて "ドラマと私たちの主題歌がお互いに相乗效果を見たら良いだろう"
と"ドラマのようにスケールが大きい曲に完成された
多くの視聴者たちが気に入ってくれたら、良いだろう"と自信感を見せた


bb



自分の勝手なイメージでアイリスやから
BIGBANGやしい、ちょっと刺激のある曲をイメージしてたのに、
バラードだってさ・・・・・
ちょっと拍子抜けしてしまったわ・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
(↑写真イメージでした)


えええええ、バラード~~~~~Σ(lliд゚ノ)ノ
今から変更になりませんかね、ジヨンさん(爆)




さて!
試写会のジヨンさんファンカムを見させていただきましたが、
ジヨンさん、ご機嫌よろしゅうございましたですね^^
心が穏やかなのでしょうか?
可愛いポーズでお見せしたり、格好良く決めたりと
本当に良く喋ってたし、可愛かったですわ(≧▽≦)

写真で見ると普通の兄ちゃんだったけど(笑)
動画だとやっぱりジヨンです!
↑どっちでもジヨンだよ!!!


芸能ニュースでもやってたらしいんだけど
まだ見れていなくて残念・・・




2010.04.19 
G-Dragon "BIGBANG 8,9月アルバムリリース目標で…"


G-DragonがBIGBANGアルバム計画に対して仄めかした

G-Dragonは最近記者と会って
"このごろBIGBANGアルバム作業をしながら過ごしている"
と近況を伝えた後
"来る 8,9月発売を目標で準備中"と明らかにした

BIGBANGは去る 2006年8月に一番目シングルを発表してデビューした
以後彼らの代表曲 '嘘'が収録された初ミニアルバムは2007年8月,
'一日一日'が収録された三番目ミニアルバムは2008年8月
そして日本初正規アルバムが去年8月などこの時期にアルバムをたくさん発表した

G-Dragonは "メンバーたちのソロアルバムが待機状態なので延期される事もあるが
BIGBANGが今まで8,9月にアルバムを発表して来たくらい
その時期に合わせて活動することができたら良いだろう"と時期に意味を付与した

彼はまたアルバム準備進行状況に対しては "すでに作っておいた曲は多い
良い曲を選んでアルバムに収録すること"と順調に用意していることを知らせた

一方去年12月ソウルオリンピック公園体操競技場で盛況裏に開かれた
G-Dragonライブコンサート'Shine a Light' 実況が15日
ソウルを含めた5台広域市と首都圏に位したCGV劇場で封切られて観客と会っている

今度G-Dragonライブコンサート劇場上映はデジタルシネマで加工して
全国劇場のネットワークで送る国内最初のalternative content(劇映画以外の劇場上映物)で
業界でもすごく関心を集めている


bb



おおおおお!
8月・9月!
BIGBANGに会えるのか!?
あくまでも予定だよね、韓国は・・・
延期なんて普通だから、これくらいをめどに!
って事で待ってよう~
でも、5月から7月まで忙しくなるんだけどな・・・
まっ!カムバックしたからって韓国へは行けないんだけどね


ジヨンが作った曲がメインなのか?
すでに何曲か出来てる感じだし、
どんな曲が出来てくるか、かなり期待!♪


2010.04.18 
最近、すっかり観覧数も減ってきたな~
更新もしないし、面白くもなくなってるし当然だなっ!
って思っていたのですが、
久しぶりにありがたいです、はい!m(_ _)m


さて!
たくさんのジヨンくんに久しぶりに出会ってみましょう~゜ヽ(∞'v`)ノ.
gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd



「映画ですが、コンサート場に来たと思って飛び跳ねながら見てくれたらと思います」

グループBIGBANGのG-DRAGONが15日、ソウル市の永登浦CGVで開かれた映画
「1st G-DRAGONコンサート Shine a light」のステージに上がり
「席から立って歌を歌いながら映画を楽しんでほしい」と挨拶した。

「Shine a light」はG-DRAGONが昨年12月5、6日、
ソウル市のオリンピック公園体操競技場で繰り広げられたコンサート。
当時2日間で2万4千人を集めた。
この日、ソウルをはじめ首都圏や広域市の映画館チェーンCGVで公開された。
マネージメント社YGエンターテイメントは「G-DRAGONのコンサート映像は、
劇場上映と高画質DVD制作のためにHDで制作した」とし
「この映像をデジタルシネマとして加工し、全国のCGVにネットワークで伝送する」と説明した。


G-DRAGONは「このように劇場の舞台で挨拶するのは初めて」とし
「このようなカメラの洗礼が久しぶりなので良い。注目される感じがする」と笑った。
「行なったコンサートを映画として上映するものだが、劇場で見たらすごく違うと思う」と話した。


映画館用「Shine a light」には、コンサート時に煽情性の是非に包まれたベッドパフォーマンスも入っている。
しかしコンサートと同じで12歳以上の観覧可等級を受けた。
ソウル東部地裁は、扇情的な公演を企画し、公演法に違反した容疑で
略式起訴されたYGエンターテイメントと公演チーム長を12日、正式に裁判に回付した状態。
「検察が彼らをそれぞれ300万ウォンで略式起訴したが、
YG側が無罪を主張し、正式裁判に回付することにした」というものだ。

これに先立ち検察は、G-DRAGONに対し「公演内容が扇情的ではあるが、
2時間以上の公演中、性行為を連想させるパフォーマンスは2分程度だった。
また直接的な性行為描写は数秒に過ぎなかった」とし
「G-DRAGONは初犯の大学生で、企画された通りに公演したという点を酌量した」
という理由で、立件を猶予した。一方、コンサートのDVDは20日に発売される予定。





だよね、やっぱ立たないと!
ってかさ、本当のコンサートでもスタンド席は座ってるし
韓国的には劇場でも大丈夫だったりすのかな?
日本だったら立ちたくてイライラしてくるだろうけどね(笑)


てかさ、最後の写真
客席はまさか・・・だよね( ̄▽ ̄ㆀ)
これだけだったらジヨンもあんなに喜んだme2day書かないよね


しかし私が好きなジヨンオーラがどこにもないわ(爆)
そこらへんの兄ちゃんみたいなジヨン(笑)
私の好きなジヨン、カムバ~~~ック!!!


いやね、「素」は大好物なんですよ
でもこの「素」は好物の素ではなくてですね・・・
一応化粧はしてるっぽいですね


ま~、韓国でのカムバックを期待して、
私の大好物なジヨンで戻ってきてくれると信じて!
待ってま~~~す!
それなりに楽しみながら゜ヽ(∞'v`)ノ.








































































bb
ふふふ
今、悲鳴あげなかった?
わたし、このジヨンはツボった!
でも、帽子落ちるで!
てか、被れてる事が奇跡でしょ~((●≧艸≦)

2010.04.17 
■ 6月9日(水)発売 4th Single 「Tell Me Goodbye」

BIGBANG 4枚目となる最新シングル「Tell Me Goodbye」は、
TBS系ドラマ「IRIS -アイリス-」
(4/21スタート毎水曜21時~)の主題歌に決定!! 
存在感溢れるビートに、エレクトロなフレーバーが絡み合う、
BIGBANGでしか成しえない、
ヴォーカルとRAPのコンビネーションが、ドラマチックなサウンド!
カップリングには、フジテレビ「めざましどようび」のテーマソング「HANDS UP
」を収録。


【完全初回生産限定盤】 
CD+DVD+グッズ(T.O.P・キーケース)
UPCH-9531¥2.300(税込) 

1 「Tell Me Goodbye」 TBS系ドラマ「IRIS-アイリス-」主題歌
2 「HANDS UP」 CX「めざましどようび」テーマソング
全3曲収録予定
DVD 「Tell Me Goodbye」ビデオクリップ+メイキング




【通常盤】 
UPCH-5654
CDのみ¥1,100(税込) 全2曲収録




2009年の日本メジャーデビュー以来、快進撃を続け、
第51回日本レコード大賞最優秀新人賞獲得
日本ツアーでは横浜・神戸・武道館で全6公演5万人を動員。
日本での地位を確立したBIGBANG!待望の2010年第一弾シングル!!
TBS系ドラマ「アイリス」(BIGBANGのラップ担当のT.O.Pが殺し屋役でレギュラー出演!)
主題歌となっている日本語楽曲の「Tell Me Goodbye」は、
これまでにも増してさらに高性能のR&Bナンバーです。
さらに初回生産限定盤には、「Tell Me Goodbye (Video Clip)」
「Tell Me Goodbye (Making)」を収録したDVDのほか、
T.O.Pキーカバー(T.O.Pキャラ、ゴム素材のグッズ。中に鍵を収納できる仕様です)
を付属したプレミア商品!


top
これを貰って私はどうすれば?
ゆのみ~要る?

てかさ、選ばせて!
ランダムとかもやめて、選ばせてよ・・・・・



詳細でましたね、日本での動きはあるのでしょうか
シングルの為にプロモーションはしない?
したとしても東京だけだろうね
Music Japanくらいは出てくれるかなと思っておりますが
東京だけのプロモーションなら私はスルーです



でも!
どんな曲が出来上がってるのか期待!
やっぱりめざ土は見ないでおこう!
今まで見なくて正解だと自分では思ってる
中途半端に聴いてしまうより、
ちゃんと聴きたかったから見てないのよね


>日本での地位を確立したBIGBANG
それはどうかな・・・

BIGBANG離れしてるファンもいるよ
やっぱさ、今からって時にだもんね
日本は結構離れるよね、それが原因で・・・
噂であって本当かは分からなくても
やっぱり噂になった時点で危うし!でしょうね


私はそんな事関係ないから
BIGBANG(ジヨン)の音楽を応援して行きますけどね~


2010.04.16 
gd

떡실신~!

堂々と失神~!
ぽかんと失神~!


どっちだろか・・・( ̄▽ ̄ㆀ)



怒涛の更新ラッシュ( ̄▽ ̄ㆀ)
ジヨンさん、久しぶりのme2Day更新です!
よっぽど嬉しかったのかな?


こう言う事する君が可愛くて姉さんは好きなのよ
そのポスター1枚くれないかな~


はぁ・・・・・
今すぐにでも韓国へ行きたいよ~~~

2010.04.16 
15日午後6時30分ソウル永登浦タイムスケア内にある永登浦CGVで、
G-Dragonのコンサート「Shine a Light」の劇場公開において、
G-Dragonが舞台挨拶を行った。


gd

gd

gd



Lollipop Girlなんて言ってる場合じゃなかったわ(爆)
ジヨ~~~ン!
登場しちゃったのね!
初日なんて知らなかったけど・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

これってサプライズかな~~~
超ラッキーだね、来てた人!


MCM店に現れた時のシャツだわね!
えらくシンプルにしてきましたね、ジヨンさん(≧▽≦)

ちょっと太ったのかな?
なんか押したら倒れそうなジヨンじゃなくなってるような
良いんじゃない、ジヨン君!
これもやっぱ幸せだからなのかな~((●≧艸≦)

2010.04.15 
さて、昨日は衝撃的な出来事がありまして
わたくし、本当に胸が痛くてどうしようかと思いましたけど、
でも、バカな頭で色々考えて結果をだしました
だからまた前に進みます・・・



Lollipop2 Girlとの写真があけりましたね!

gd

gd


ジヨン、足短っ!!!((●≧艸≦)
出たぁぁぁぁぁぁ
あの!あの!GDソロ活動人気歌謡だっけか?
黄色ジャケットにミッキーはどうなん?
衣装のミッキーーーーー(* >ω<)=3

しかし使い回しが上手いっていうか、物持ち良いよね~
そして良いね、ヘアスタイルも!
衣装も!(ミッキーはどうかと今回も思いますが(笑))
やっぱジヨン、オサレだわ~~~

で・・・・・
ちょっと質問!
オレンジと水色の組み合わせってOKなの?
私的にはNGなんですけど・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

スンも黒じゃなくて違う色の方が良いかと思うのだが・・・
まっ、私の好みで言ってるだけなのですがね~



え?何?
ヨジャ?
はははぁぁぁん、
完全スルーですけど何か???




はい!
わたし、久しぶりにツイッター始めました(爆)
兄さんのドラマにあわせてまた始めましたけど
私のつぶやきなど誰も興味ないって?(笑)
良いのです、完全に独り言ですから
でも、結構楽しいしストレス発散にもなりますよ゜ヽ(∞'v`)ノ

2010.04.15 
テソン&スンリ、自作曲『BIGBANGのように』発表話題

bb


{BIGBANG}のテソンとスンリが、SBS『ハハモンショー』で、
自作曲『BIGBANGのように』を発表して話題になっている。
テソンとスンリは最近『ハハモンショー』の初めてのゲストで出演、
スターの胸中をミュージックビデオ形式を利用して本音を晴らす新概念
『本音Freeラップ』のミュージックビデオを通じて、
自分たちが作詞、作曲した歌『BIGBANGのように』を披露した

制作陣によると、新曲『BIGBANGのように』は、
交通事故後整形を夢見たというテソンの衝撃告白と
末っ子スンリのBIGBANGメンバーに対する秘密暴露など、
率直な内容を歌詞に収めた。
また中毒性の強いメロディは、すぐアルバムとして
発売してもかまわない程高い完成度を誇っている。

ミュージックビデオも、テソンとスンリが
制作段階から積極的にアイディアを出して、
今までテレビで見せたことのないショッキングな姿の
コミカル扮装と初めて試みる完ぺきなラップ駆使によって、
撮影現場を驚かせたという。



え・・・・・
楽しみにしてる『ハハモンショー』
ひょっとしてテソンとスンリだけだったりする??・
まさかだと思いたい・・・
だれか違うよ~って言って!
お願い、言って~~~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)




そして
もう終わったんじゃなかったの?

裁判所、「G-DRAGON性行為連想公演の企画者」を正式裁判へ回付

ソウル東部地裁は扇情的な公演を企画し、
公演法を違反した容疑で略式起訴されたG-DRAGONの所属社
YGエンターテイメントと公演チーム長のチョン容疑者を正式に裁判に回付した。

裁判所関係者は12日「検察が彼らをそれぞれ300万ウォンで略式起訴したが、
YG側が無罪を主張したことにより、正式に裁判に回付することにした」と明かした。

YGとチョン容疑者は昨年12月5日と6日、
ソウル市松坡区芳荑洞のオリンピック体操競技場で開催された
G-DRAGONの単独コンサートで、青少年有害メディア物に指定された歌を歌い、
性行為を連想させるダンスを踊るよう公演を企画した容疑を受けている。

先立って検察は、G-DRAGONに対し
「公演内容が扇情的ではあるが、2時間以上の公演中、
性行為を連想させるパフォーマンスは2分程度だった。
直接的な性行為描写は数秒に過ぎなかった」とし
「またG-DRAGONは初犯の大学生で、企画された通りに公演したという点を酌量した」
と立件猶予処分を下した。



これで終わったのかと思ってたのに・・・
無罪を主張か・・・・
早く終わらせてあげてほしいな

2010.04.13 
【G-Dragon, Flo Rida来韓公演ゲスト確定】


photo


BIGBANG G-Dragonが盗作論難を経験したアメリカヒップホップ歌手
Flo Rida来韓公演に直接ゲストで立つ

G-Dragonは来る5月22日 ソウル延世大学校大講堂で開かれる
Flo Rida初公式来韓公演でゲストで立つことになった
Flo Ridaは去る 2009年10月在韓米軍部隊慰問公演車韓国を訪問、
公演した事があるが韓国ファンに会う公式的な来韓公演は今度が初めてだ

Flo Ridaは 2008年映画‘STEP UP 2’挿入曲‘Low’を発表するやいなや
ビルボードホット100チャート1位に上がった超大型スターだ
当時おおよそ11週の間1位席を逃さなくて全世界ポップ係に熱い話題を呼び起こした

以後たゆまぬ人気を集めて音楽性と存在感を知らせるのに成功、
2008年にデビューした新人にもかかわらず
ベストセリングデジタルシングル部門 1位を占めたりした

韓国で知られるようになったきっかけは外でもない
G-Dragonの初ソロアルバムタイトル曲'HEARTBREAKER'の盗作論難のため
ヒット曲‘Right round’が 'HEARTBREAKER'に似ているという
盗作論難を経験して一躍有名になった

渦中にFlo Ridaは去る3月30日発売されたG-Dragonのソロコンサート
'SHINE A LIGHT'ライブアルバムに収録された‘HEARTBREAKER’
フィーチャリングバージョンに参加、熱いイシューを呼び起こした

Flo Ridaは 21日,22日両日来韓公演を広げて
G-Dragonは22日公演で特別ゲストで舞台に立つ
Flo Rida今度来韓公演でG-Dragonと共に
アメリカ本土のヒップホップ音楽を韓国ファンに見せるという覚悟だ

公演チケットは4月13日にインタパークとオークションで同時オープンされる



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-




男性グループBIGBANGのリーダーG-Dragonが
有名アメリカヒップホップ歌手Flo Ridaの初来韓公演ゲストに確定された

9日午後Flo Rida来韓公演を進行中の公演企画社ムーンストーンコリア側は
マネートゥデースターニュースと電話通話で
"G-DragonがFlo Rida来韓公演ゲストで立つようになった"と
"一緒に歌を歌うかゲストで自分の歌だけ歌って行くことなのかに対しては協議中"と明らかにした

G-Dragonは去年ソロアルバムタイトル曲 'HEARTBREAKER'が
Flo Rida‘Right round’と導入部が似ていると盗作是非に包まれた
しかしG-Dragonは先月Flo Ridaに直接フィーチャリングした
'HEARTBREAKER'を公開してこのような論難を鎮めた

またG-DragonはFlo Rida来韓公演にゲストで舞台に上がるようになって
二人の縁により一層関心が集められている

一方Flo Rida来る5月21日ソウル延世大学校百周年記念館で単独公演を開催する



やっぱりね!
って、誰もが思ってたよね、ジヨンがゲストだって

でもさ、ドリコン出ないでこっちとはね!
公演に出るのが絶対条件だったのか、
ドリコンは最初からスケジュールになかったのか、
さて、どっちだ???
って、何の条件???みたいな((●≧艸≦)


まっ、Flo Ridaさんの22日分チケットは良く売れるでしょ~
まさか1曲って事はないでしょ?
まさかの1曲か・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


日本でも動きがありそうですね!
公式発表を待とう~゜ヽ(∞'v`)ノ


2010.04.10 
gd


G-Dragon 1st Live : Shine A Light DVD(ノーカット版)

『 SHINE A LIGHT 』
2009年歌謡界を荒した G-Dragonの決定版!

* 構成 : DVD(2DISC)+Photobook(176p)+PVC下敷2種(Red/Blue)
* 発売日:2010.04.19~26(韓国発売)
* 音声:韓国語
* 字幕:韓国語,英語
* リージョンコード :3(リージョンコードについて)
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ
ご鑑賞いただけます。
プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の
A/Sセンターでリージョンコードを確認願います。

* DISC 1
1.INTRO
2.Heartbreaker
3.This love
4.HELLO
5.GossipMan
6.私の年16+ストーム+素敵な紳士+G-DRAGON
7.少年よ
8.羽を失った天使
9.The Leaders
10.Breathe
11.Butterfly
12.But I love u
13.She's Gone
14.俺だけを見て + 俺だけを見て part2
15.Korean Dream
16.1年停留場
17.Glory and agony
18.嘘
19.最後の挨拶
20.Heartbreaker(アンコール)

* DISC 2
1.Shine A Light - Making Film
2.ジヨン・スンリの探求生活
3.ジヨン・スンリの探求生活- Making Film


残念ながらリージョンコード3ですね・・・
私は大丈夫ですが、みなさん大丈夫ですか???
早くみたい!!!

12日だっけか?←自信ありません
TBSでまたGDコンありますね!
こないだは2008年グローバルコンのTBSver.
が放送されましたよね!
DVDにはないシーン有り!ってなってましたけど、
私は確認できてませんが、どうでした???
確認できていない理由は↓↓↓




はぁ・・・・・
お久しぶりです
やっとPCに向かえる状態になりました
あるメールを気に、私の体調がどんどん悪化・・・
そして、ある番組達を気に、とうとう寝たきりに・・・
そして更に自分の携帯がauである事にショックを受け起き上がれず・・・
↑おおげさです(爆)
でも、ナイスなタイミングで高熱にうなされまして
2日間寝込んで熱は下がったのに動けない状態で
本日やっと動きだせました
と言っても、動かなければならない
一生で1度の大切な日だったので頑張りました

そしてやっとPCに向かってます
でも、携帯でDVD予約開始のことを知り、
はいながらPCに座り予約だけは済ませました
↑これはマジです(笑)

もちろんノーカット版!!!

CDより更に怖いジヨン仮面ですけど、
これは夜に見るとトイレに行けませんね(爆)


他にもタイ動画とか上がってますけど、
そこまで書く余裕も、
そこまで追う余裕も体力的にありません
今は5月の予定が出来たのでそれだけで生きて行けそうです(笑)


なぜかこの年になってオンマに
『ダイエットもほどほどにせ~よ!』
って、マジで怒られましたけど、
ダイエットどころか、食べ過ぎてヤバイのに・・・
怒られ損だぁぁぁぁぁ
でも!!!
5月の為にこっそりダイエットしたい・・・
っていつも思うけど全く無理・・・
今回ので2㌔減ったのはキープしたい
こんな減り方ってすぐに戻るよね><


はぁ、痩せなきゃダメなのに・・・・・


コメント返事できなくてすみません・・・
ゆっくりしますので・・・・

2010.04.09 
