04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


--.--.-- 
me2day


명치 스트롱 베이비 ~!!

みぞおち ストロングベイビ~!!




みぞおち?←辞書で調べて結果です・・・
合ってるのか?

これって、ニュースになったあの問題の映像かな~(笑)
ジヨンがスンにエルボくらわして暴力振るったとか
そんな訳ないじゃん!
って、こんなのまでニュースになるんだな~って笑ったけど

それ、逆になって再現してるのかトムとジェリ~~~
事務所も、2人の普段の姿です
いつものふざけた姿です!みたいなコメント出してたな~



困ったもんだね、何でも記事になってしまって~
ジヨン君!



久しぶりに見たトムとジェリーの姿はやっぱ良いΣd(ゝ∀・)イイッ!



2010.05.30 
昨日、仕事までの時間見てたんですが
受賞は見れたけど、ステージは見れませんでした・・・
ジヨンはコラボを合わせて3冠だよね!?



レッドカーペットを写真で見たんだけど、
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

だから君が好きなんだわ~~~~~~
bb

bb

bb

「最優秀ポップビデオ賞」に輝き、
「(ビデオを撮影した)監督さんに感謝の気持ちを伝えたい」
と笑顔で語っていたBIGBANGは、
その後「最優秀新人アーティストビデオ賞」受賞。
会場からは大きな拍手が送られていた。

またw-inds.のステージにはBIGBANGのG-DRAGONが参加してオーディエンスを熱狂させ、
そのBIGBANGのステージでは2NE1が登場して「Fire」を披露するサプライズ。
次から次へと続く歓喜の展開に、会場内は大きな歓声が絶え間なく上がり続けた。





やっちまった~~~~~~~~~~~((●≧艸≦)
ヘアスタイルもファッションも!(笑)
でも、ホンマに憎めないジヨン゜ヽ(∞'v`)ノ


私、ジヨンよりもっと笑ってしまった人が・・・
ヨンベの反対側隣にいらっしゃるアジョシ~~~
違う、タプ~~~~~~~~~~~~~


どこのおっさんですか?
いかん!いかんやろ~~~~~~~~~~~!!!(* >ω<)=3
↑タプペンさん、いつもすみません・・・



ステージでのジヨンさん
bb
普通に素敵なジヨンさんでした~~~~~


レッドカーペットはこれじゃダメだったんだね~

あっ!
誤解のないように!
私、めっちゃ気に入ってますから~
このジヨン((●≧艸≦)


2010.05.30 
えええええええと、
ジヨンの写真でちょっとキニナル写真が!

BSXの可愛いジヨンなんだけど、

gd


いや~~~~~、かわゆいっす!


でもね!
でもね!
この本当の写真はね!

gd

これなのよ~~~~~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)

え?
何がダメなんだって?

あのですね、
ホンマに個人的意見なんですが、
靴下がぁぁぁぁぁああああああ
長すぎやしませんか???

これが最近のオサレなんですか?
それなら理解不能・・・・・(爆)


そして、何故にその色の靴下?
水色で爽やかなポロなのに
何故にその色にしてしまった???


ジヨ~~~~~ン!
君はこれで良かったのか?


もう一度言いますけど、
これはあくまでも私の好みでの意見ですので・・・



今日ですよね?
MTVステージ!
行かれる方は楽しんできてくださ~い♪


gd

gd

かわいいっ(*/∇\*)


2010.05.29 

yttaijizero2様


やっぱめっちゃ楽しそう~~~~~
今まで、BIGBANGとヨナ嬢にばっか注目してましたけど、
この曲!
本当に良い曲ですよね!

こないだに日韓戦を見ながら
私の頭の中はこの曲が♪
アカンアカン、日本②!とか思ってましたけど、
油断するとこれが流れてました(笑)


負けたのは私のせいではありません!


やっぱ良いな~~~W杯!
日本はまだ全然盛り上がってないのに、
やっぱ韓国は暑い!
W杯期間中に韓国へ行きたいわ~~~

で、日本の応援してたら怖いな(爆)


昨日のアイリスは盛り上がったみたいですね
大阪はスタンド席が良かったらしいですね!
ステージがジャニのような感じだったんでしょうかね
花道がスタンドの周りを囲んでたらしいから
スタンド席でもめっちゃ近かったようです!

歌ったのは3曲♪
姉さんと話してて3曲で正解!
姉さん、こないだ一緒に大阪行ったばかりなのに
またまたお疲れ様~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ


↑上のステージに立ってるジヨンを見ると
久しぶりにジヨンに会いたくなります
やっぱ、ステージに立ってるジヨンが素敵です

???なステージも最近ありましたけどね(爆)


2010.05.27 
こんなイベントがあったのね・・・
ちょっとショックなTVを見てしまって
廃人になってましたです・・・


ジヨンの写真で生き返れるかな(笑)

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


化粧薄くて良いですね~
そしてジヨン君、最近本当に柔らかい顔してます
精神的にも時間的にもゆっくり過ごせてるのかな?

顔もふっくらしてきて安心②!

でもやっぱりジヨン!
独りだけ赤T着てないし!
それじゃないでしょ、ジヨンさ~~~ん!



昨日のサッカーはやれれましたね
前半6分でパクチソン選手!
うますぎます!!!

でも、日本ガンバってください!

こればかりは敵ですよ~ジヨン君((●≧艸≦)


ドリコンの裏舞台ジヨン君は
わたくし完全スルーです!
映像みましたけど、
全く魅力を感じませんでした、はい・・・( ̄▽ ̄ㆀ)






ytgdsupporters1様



2010.05.25 
出ました!
第⑤弾!!!


yttaijizero2様


ね~、あの叔母さん知り合いだったのか?
なんかそんな雰囲気だよね、ジヨンくん?


いや~~~、格好良いね~!
今回のは!
ここにいるお客さんが羨ましい!
BIGBANGにヨナ嬢なんて、なんて贅沢!
しかも一緒にダンス楽しそうだし~゜ヽ(∞'v`)ノ


でさ、ジヨン凄い立ち方しなかったか?
回転して立ちったぞ!
なんだあれはっ!!!!!

さ~て!
BIGBANG&ヨナ嬢のワールドカップ応援が始まったです!



ytygfammv様


あかん、やっぱりスンの衣装に笑える( ´艸`)

一番若いのに、一番おっさんくさい←スン、ミアン・・・

2010.05.20 
少し前から出てた写真ですが
どんだけ『Shouting Korea』に夢中やん!
って感じなんで(笑)


bb

bb
↑憎めな~~~い、このジヨン((●≧艸≦)


bb
↑かと思えば!
好き~~~~~~!このあごのラインと首筋 (*/∇\*)



bb
↑この写真はジヨンではなくて、スンにちょっと・・・
スンのズボンですが、田舎の子供達が履いてるぞ!
マジで!!!(* >ω<)=3 



bb
↑写真を見るたびに、
いや~~~~ん、ジヨン!
どこ掴んでるん!!!
って思ってしまう、ベルトなのに←変態?((●≧艸≦)




bb

gd

gd


水色のポロ良いね~~~
首筋綺麗な赤のポロも良い!

買わないんだけどね
あっ!買わないんじゃなくて買えないのです・゜・(PД`q。)・゜・



yt miseremeiYT02様



gd
くれっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.05.19 
ははは、本日も『Tell Me Goodbye』は軽くスルーで(爆)
いやね、聴きましたよ!
ちゃんと聴きましたですよ!
でも、ま~後日でも良いかなって感想なんで(笑)


それより今は!
『Shouting Korea』でございます!


yttaijizero2様



今回は大きな声を出してみよう!
オーディションなのか?
あれは完全に『素』だな!
芝居なんかしてないな、ジヨンさん(笑)

でも!
街に出かけて探してみようでは小芝居が光ってた((●≧艸≦)

今回はこれと言って特に決めてはなかったな~

次回はとうとうLiveかぁ~~~!
期待②゜ヽ(∞'v`)ノ



ところで、
YGさんがこんな事を始めたようです!



おおおおおおおお!!!!!
YGが新人を発掘しようとしております!
BIGBANGに続け!
そんな新人が?
はい、YGはBIGBANGだけではないですね・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
分かってますって!
どんな新人が誕生するのでしょうか!
日本からも参加する人いたりするでしょうね~



【Making】



yttaijizero2様

これはYG新社屋のダンスレッスン室でしょうね!
前のむさくるしい(言いすぎ)レッスン室とは違い
すんげ~~~素敵なお部屋だこと!
そんなレッスン室でもやっぱりスポットを浴びてるのは
BIGBANGではなくヨナ嬢!!!

ヨナ嬢の堂々とした姿もすげ~な!


2010.05.18 
さ~て、
『Tell Me Goodbye』/PVが公開されたけど、
そんなの全くもってスルーで、
Clip#③だ!!!(笑)



yttaijizero2様



BIGBANG!
韓国ではそりゃ~人気も凄くて!
それこそBIG!なわけですが、
ヨナ嬢が現れた瞬間、
そんなBIGBANGもちっぽけ←ちょっと言いすぎ( ̄▽ ̄ㆀ)
に見えた私って、どうなのよ・・・・・(爆)
恐るべし、ヨナ嬢!



もう、わたくしジヨンの小芝居がツボでございまして(* >ω<)=3 
握手のあとのガッツポーズ!
分かる!分かるさ、気持ちは分かる!
世界のヨナ嬢ですものね!
でも、ガッツポーズ((●≧艸≦)

ヨンベヤ~~~
その服の重量はいかほど???


そして、君達!
ヨナ嬢を取り囲んでえらい楽しそうですな~
そんな楽しそうなダンスを皆で踊ってみましょう~



yttaijizero2様


踊れる!
これなら踊れる!
さ~~~~!
W杯はジヨンとレッツ ダンシ~~~ング゜ヽ(∞'v`)ノ



【W杯関連記事】

ビッグバン-2AM-キム・ジャンフン、
「ワールドカップソング」戦争が始まった


「私たちも赤い悪魔」
2010南アフリカ共和国ワールドカップが目前に迫った。
芸能界のスターも相次いで応援歌を発表して、大極戦士に力を与えている。

グループ2AMとビッグベン、ティアラなど
人気アイドルグループがワールドカップ応援歌戦争を開始した。
2AMはR・ケリー、シャキーラ、ジョン・レジェンドなど
世界最上のスーパースターが参加する、
2010南アフリカ共和国ワールドカップ公式レコード『Listen Up!』に、
唯一の韓国歌手でありアジア代表として参加した。
韓国国家代表チームの宣伝と大極戦士を応援するための曲『No.1』で、
2AMはミュージックビデオまで撮影して、「赤い悪魔」に変身する準備を完了した。

ビッグベンはフィギアのクィーン、キム・ヨナと共に歌う。
ビッグベンはキム・ヨナとロックバンド、
トレンドフィクションと共にワールドカップ応援歌
『勝利の叫び声』(The Shouts Of Reds Part.2)を歌った。
この歌はファン・ソノンを主軸としたファン・ソノンバンドが
CMで公開した歌のリメークバージョンで、
最高のアイドルスターとスポーツスターの出会いという点で、
発表されると同時に熱い関心を受けている。

ガールズグループ、ティアラは特有のキュートさで応援合戦に加勢した。
ワールドカップでのベスト16進出を祈る『We are the one』は、
500人の合唱団と共に録音して、競技場で歌ったような雄壮さを感じさせている。



いやね、2AMの人気は今は凄いです!
でも、でも!
BIGBANGとヨナ嬢ですよ!
既に日本のメディアまでもがヨナ嬢の歌に注目!
そりゃ~~~やっぱBIGBANG&ヨナ嬢でしょ~


それにしても、韓国!
またもや国中が真っ赤になるんでしょうね!



PS:
拍手コメでも、ブログを応援してくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m


 

2010.05.17 
早っ!!!
もうでました、Clip#②゜ヽ(∞'v`)ノ


早速ですが、まずは見てみよう!


yttaijizero2様


ふっふっふっふっふ
今回もジヨン演技ににやけるわ~~~( ´艸`)

個人的にはヨンベの演技にも笑えるんだけどね~


それより今回は!
①タプの水玉ソックスに目が!!!!!
しかも、赤ときたもんだ((●≧艸≦)

②ジヨンさん、何故衣装が変わってる?
お出かけ後に着替えたか?
撮影の流れがあるんだから~~~~~(笑)


監督さん、そこはやっぱりVIPジヨン?
撮影の流れなんか、関係ね~って感じ?(笑)



しかし素敵なお部屋だわ~
これもYG新社屋の①ルームなのかなぁ~

YGさん!
新社屋見学ツアーとかやってみません?
もちろんボランティアで(* >ω<)=3 



Clip#③はとうとうヨナ嬢と出会うのね(ゝω・✿ฺ) 



そして!
ヤンサ アボジ~~~~~~
チュッカヘ~~~~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ
結婚はまだと言ってたけど、
妊娠4ヶ月じゃ~きちんとするんでしょ?
とうとうヤンサも本当のアボジに!
おめでと~~~~~



【おまけ】

『How Did We Get』ヒョリ&テソン♪

ytyoonaru様





そして、多くのコメントありがとうございます
こんな私ですが、私がジヨンを応援している限り(笑)
ここで自分の言葉で愛ある毒を吐いてるでしょう
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



2010.05.15 
『Hyundai Project』のClip#1
が公開になりましたね~~~゜ヽ(∞'v`)ノ



ytxDeryX様


YG新社屋での撮影な感じですな~
すげ~ぞ、この社屋!!!
センス良すぎるやろ!


思うのですが、
私、ジヨンが好きなんですけど、
それでも思うのですが、
ジヨン!
演技・・・・・




























微妙・・・((●≧艸≦)



ちゃうねん②
他のメンバーは演技と言うより
『素』やねん

ほやけど、ジヨンは完全演技やねん(笑)



やから、演技!って見れば、おおおおお~~~
なんやけど、これは『素』な姿が言い訳で(笑)


でさ、
ヨンベは何故急に踊りだした?(* >ω<)=3


そしてジヨンよ!
君は何故急に窓の外を???
靴を履いてソファーにあがってはいけませんよ!(爆)


次回はヨナ嬢が登場?
早く見たい~~~~~



昨日のコメントに少し書きましたが、
正直、最近ブログをやめようか考えてました
ブログを書いてると、
少しの事で悩まなくても良いのに悩んでしまったり
すんごく寂しい気持ちになったり・・・


ツイッターでつぶやいて
それで終わらせようかな・・・なんて

でも、いつもやめようかなって考える度、
絶妙のタイミングで誰かが応援してくれます

本当にありがたいです
ありがとうございます



2010.05.14 
bb


bb



ytiKpopVideoHQseason4様


bb

bb

bb

bb


良いね~、ジヨン!!!
やっぱり良くご存知で!
素敵な笑顔なジヨン君(*/∇\*)

ヘアスタイルもチョア~Σd(ゝ∀・)!!


そして!
この曲♪
BBらしい曲ね!
HitsのCFにも使えそうな曲ね~
この曲を聴きながら、歌いながら
韓国のW杯は盛り上がるのね!

サムライ日本のメンバーも発表になったし、
W杯!期待②!!
でも、サムライ日本メンバーはあれで良いのか・・・


そして、これだけは言っておきたい

①スンのファッションはそれでOKなのか?
②TOP,小さいだろ・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

2010.05.11 
