05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
photo

「お台場合衆国2010 めざましライブ」出演日程決定!

フジテレビの夏イベント「お台場合衆国2010」期間中、日替わりで開催される「めざましライブ」。
7月26日(月)にBIGBANGが出演することが決定いたしました。
ライブの観覧方法などの詳細は「めざましテレビ」及び下記お台場合衆国公式HPにて
順次発表致します。

「お台場合衆国2010」公式HPはこちら → http://www.odaiba.com/



他の夏イベントもおさらいしてみよう!

■ 「国連の友 Global Tolerance with Music 2010
            ~音楽の力で寛容を尊ぶ世界を実現する!」
   にBIGBANGの出演が決定いたしました。


【国連の友 Global Tolerance with Music 2010 ~音楽の力で寛容を尊ぶ世界を実現する!】

開催日時:7月24日(土) 開場 14:00 開演 15:00

会場:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 特設会場

料金:USJスタジオ・パス/1日券(6,100円)+ライブ及びセレモニー鑑賞券1,700円のセット券 ¥7,800円税込
チケット一般発売開始日時:6月26日(土) 10:00~

チケット及びイベントの詳細はこちら → http://www.yamaha-ar.co.jp/un2010.html (PC)



photo

「SUMMER SONIC 2010」にBIGBANGの出演が決定いたしました。
BIGBANGは下記日程で出演いたします。

【SUMMER SONIC 2010】
8月7日(土) 舞洲サマーソニック大阪特設会場
8月8日(日) 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ

チケット及びイベントの詳細はこちら → www.summersonic.com(PC)




大きな夏イベに出演してくれますが
何一つ参加できないって事で・・・・・

お台場も26日か~~~
って、だから何???なんですけどね( ̄▽ ̄ㆀ)

高速道路無料になったらどうなるんだ?
東京まで車で行こうか?
いや、渋滞は嫌だな
夜行自家用車ツアーにしようか?
東京の駐車料金が怖くて確認できません
基本、駐車料金無料の田舎に住んでるもんでね><
駐車場に1時間○○○円!
とかってお金とる意味が分かりませんですから・・・・・


でも、車の運転が本当に好きだから
いつか気の合う友達と私の運転で旅行がしたいです!
これが私の夢だ~~~!
あっ!
夢と言えばもう1つ幼い頃からの夢があった!
誰か~~~~~~
いつか私と一緒にボラボラ島へ行きません?(笑)


話が完全にそれましたけど、
全て野外イベントですので、
行かれる方は熱中症!!!
本当に注意してください!
今日の暑さでもヤバイです、私・・・・・・
雨だって言ってたのは嘘だったのか~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)


こんな事してるけど私、真剣に忙しいはず・・・
ではこれにて!!!




2010.06.29 
gd


“ I NEED A GIRL ”



“ I NEED A GD ”ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジヨンさ~ん、そんな事言ったらまた・・・・・((●≧艸≦)
昨日あがってましたね、me2DAY

残念ながらお顔が見えないわ・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
その椅子!
また何かでお目にかかる小道具なのか?
すげ~椅子だなぁ(笑)


そのズボン!
良い色のズボン履いてる~~~
あんまそんな色履いてるの見ないことないですか?

個人的にはこんなシンプルなファッションが好き~

しかし細い腕だな・・・・・




BIGBANG関係ないですけど見ましたか???
私、正直寝不足です!
昨日朝6時に起きてから寝てません・・・
何で?
それは3時からサムライを応援してたからです~
もうさ、夜中なのに大興奮!
あんな良い試合久しぶりに見た~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ

韓国と一緒に16強進出決定!!!

ジヨ~~~ン、日本も応援してくれる?
しないよね・・・・・(爆)


さて、寝なきゃ仕事になんねぇな( ̄▽ ̄ㆀ)


2010.06.25 
もう1年!
そう思う人と
え?まだ1年?って思う人がいると思うのですが
私は、え?もう1年?です^^


BIGBANG

日本メジャーデビュー1周年
おめでとう~~~~~
そして、お疲れ様~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ


bb


色々思い出してみると
私が思った以上に日本に来てくれて
私が想像した以上の結果が出た1年でした
(↑BIGBANGミアン・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
まだ②、BIGBANGって誰?
な~んて地元では言ってる声が聞こえます
学生達の中でも知らない子が多いと聞きます
まぁ、田舎だしね・・・・・
でもそんな事はどうでも良いわ~
知名度がまだ低くても、
自分にとってどれだけの存在であるかってだけで!

BIGBANG,本当にありがとうm(_ _)m


今日もTVを見てたら、今ちゃんが軽部さんが羨ましいと!
何でかと思ったら、今ちゃんも武道館にいたんだってね~
(↑え?みんな知ってた???)

どんだけの芸能人があの場にいたんだ???


韓国のEXILEと言われ日本に来たBIGBANG
そりゃ違うだろ!
全く違うよ・・・・・
なんて、日本活動に大反対だった私ですが
(↑今もそんなに賛成ではないですが・・・)
やるからには応援しようとこれでも頑張って応援してます
正直、動きすぎた!って思うくらいに頑張りましたよ
私なりにね^^

武道館にも行く事が出来たし
この1年は本当にBIGBANGに楽しませてもらいました


後半はちょっと色んな気持ちになりながらの応援でしたけど、
まっ、そこんとこ気にしてもどうにもならないしね( ̄▽ ̄ㆀ)

2年目をどんな風に活動してくれるのか
どんだけジヨンが日本語を頑張るのか(笑)
期待しながらこれからも応援して行こうと思ってます!

ジヨンがめちゃくちゃ日本語喋ってたら笑いますけどね((●≧艸≦)


BIGBANGのおかげで出会うことが出来た方もたくさんいます
本当にそれは感謝しています
出会わなければ良かった思いもしましたけどね・・・
色んな事があるもんです!
嫌な事は忘れます!!!!!

これからも素敵な出会いだけを信じて応援していきたいです(ゝω・✿ฺ) 


そして、
相変わらずな~This Love~ですが、
更新頻度も随分減ってしまってますが、
BIGBANGの活動が始まれば、多分!多分、
もっと更新できると思います(←無責任)

こんなですが、これからも共感できる方だけ
お付き合いくださいませ~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ



gd
写真出所:vipz様



ジヨ~~~~~ン
君には一体いつ会えるんだ?
イベント参加は諦めてるから
BIGBANGで何かして!

でも今はやめてね・・・・・(←どっちやねん!)
今は忙しすぎる~~~~~(←どんだけ自分勝手(爆))

今、ジヨンに会えばどんなけテンション高いねん!
な、ジヨンに会えるのかしらㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



あっ!
めざましテレビmeets
MTVWorld Stage×VMAJ2010
〜お台場合衆国2010めざましライブ直前SP<金キラ☆ナイト>

コレ↑
地方じゃ見れないのか?
TV欄にないんですけど・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

2010.06.24 
え・・・・・・・と、
お久しぶりです


東京から帰ってきて、
どたばた②してまして~

忙しいのか聞かれれば、そんなになんですが、
でも、どうでも良い事で忙しくてですね(笑)


まず何が忙しいって、iphone購入!

このせいで眠れない・・・
何で?使い方が難しい・・・・・・
でも、何とかやっとります!
やっぱり韓国語が表示されるのは最高~゜ヽ(∞'v`)ノ

まだ②分からない事が多いのですが、
使いこなせてる方います???



そして!
まさに今始まってますがW杯!
もうこれに夢中なのよ~~~~~
こないだは残念な事に韓国が負けてしまいました
強かったアルゼンチン・・・・・
でも!
まだ諦めるのは早い!
頑張れ韓国!!!!!

そんな韓国を応援してるジヨン君!


ホント、良いテンションでございます♪
いつもこんなジヨンが見れて嬉しいですね~
充実した生活をしてるとコレだから良いわ~

ホントに痩せてても良い体のジヨンに萌えてる人~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ



こんなのもどうぞ!

yttaijizero2様

これ、ジヨンは動く②なのに、
ヨンベ~~~~~~
ずっと同じ向き(爆)
ははは、良いコンビだ(笑)


ヨンベのアルバム
TOPのアルバムが決まったのかな?

ファンの皆さん、長い間待ちましたね!
良いアルバムが期待できそうですね!








さて、
東京でラッピングバスには残念ながら会えませんでした・・・
偶然会えれば良いな~くらいで渋谷にいたので( ̄▽ ̄ㆀ)
でも、朝一で渋谷に行った時は、
駅前のスタバから一応期待して見てたんだけどな~
仕方ない・・・・・


で、東京で嫌な話もたくさん聞きました
あっ!ジヨンの事ではないですよ^^
人間不信になるかと思うような事ばかり
随分前に、本当に最悪な人と出会って以来
久しぶりに出会ってしまった感じです・・・・・


話してて最初は腹が立ってたんだけど、
最後には可哀想に思えてきたよ・・・



自分はこうならないように心がけます


とにかく!
楽しい東京でした~゜ヽ(∞'v`)ノ
ラッピングバスには会えなかったけど、
充実した東京でした



読んでる人にはどうでも良い話ですね( ̄▽ ̄ㆀ)



わぁわぁ!
ホイッスルが鳴った!

応援しますよ、サムライを゜ヽ(∞'v`)ノ


2010.06.19 
こんなステージが開かれたのね~

2010南アフリカW杯]開幕日である11日午後、
ソウル松坡区のオリンピック公園平和の広場に設けられた応援の庭』
のfan parkで行われたHYUNDAI Fan Park 2010 Grand Opening♪

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


韓国では毎回熱い応援が繰り広げられるW杯!
私も韓国へ行って、あの赤い中に混ざりたい!
でも、応援はこっそりサムライ((●≧艸≦)


ジヨンさん、ごく②普通の無造作ヘアーですが、
何気にオサレなのはジヨンだから?

あれ以上、足は開かないな(爆)

ジヨンさんの中で、凄い心境の変化があったようで
人って変わるもんなんですね~


どんだけホンキか期待してるわ~(笑)



本当はタプの試写会ネタでも書こうと思ってたけど、
この話題がでたので、タプ試写会ネタは・・・


でも、写真だけでもどうぞ!
gd


ytygsecrets21様


ポップコーン食べながら、普通の兄ちゃんになってるし((●≧艸≦)
楽しみすぎですから~



gd
微妙・・・・・


2010.06.12 
またえらい名前のイベントですね・・・・

国連の友って・・・(笑)


■ 国連の友 Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 
7月24日(土) BIGBANGが出演決定
スタジオ・パス(6,100円)+ライブ鑑賞券(1,700円)=7,800円(税込)
で、夏の1日を思いっきり楽しもう!

「世界共通語の“音楽”により、寛容と平和の大切さを伝えていく! 」を、テーマに          
<国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)>の開催が決定!
今年3回目をむかえる国連の友によるこのライブは、
2010年7月23日(金)~25日(日)の3日間にわたり、
日本やアジアを代表するトップアーティストが集結し、
ワールドクラスのエンターテインメントを通じて
世界中の人々に夢を与え続けているユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
野外特設ステージで開催。

1日パークを思いっきり楽しめるスタジオ・パス(6100円税込)がセットになっており、
ライブ以外でもパーク内を楽しみながら仲間・友達・隣人等との交わりで
啓蒙の輪を広げていただければと思っております。
多くの皆様の参加をお待ちしております。
なお、24日はライブと共に国連セレモニーが開催され、
BIGBANGが参加の上、表彰式も行われます。
そちらの方も是非ご期待ください。

※Tolerance=トーレランス「寛容」人間の多様性に積極的かつ前向きに関わること。
※通常スタジオ・パス(パーク入場券)ではご覧いただけません。
スタジオ・パスとセットになったライブ専用チケットのご購入が必要です


【国連の友 Global Tolerance with Music 2010 ~音楽の力で寛容を尊ぶ世界を実現する!】
開催日時:7月24日(土) 開場 14:00 開演 15:00
会場:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 特設会場
料金:USJスタジオ・パス/1日券(6,100円)+ライブ及びセレモニー鑑賞券1,700
円のセット券 ¥7,800円税込





こんなイベントでございます
金額的にも高いわけではなく、
関西に上陸!は非常にありがたいんですが、
日程が悪すぎた・・・・・
行けないし・・・・・・・・・
なんか、BIGBANGとの縁が全くない私です
こんな事でラッピングバスに会えるのか!?

思ったより日本で動いてくれそうです
ま~、大きなイベント関係で会えないですがね
TV番組はいかがなもんでしょ、ユニバーサルさん?


BIGBANGだけのステージじゃなきゃ行けない・・・
って事は要するに、コンサートだけって事・・・
韓国行きを中心に考えたいので、イベントは我慢!
と言いながら、最近東京ばっかりだわ・・・


寒い頃には韓国へ行けるかな~



2010.06.11 
bb

じゃじゃ~~~~~ん!
こんなバスが9日から1週間都内を走るって~!

一週間て事は、16日まで?

ひゃっほ~~~~~!
偶然にもわたくしそちらにいるじゃないですか!!!

都内!
何処を走るんだ?

ラッピングバス運行状況はtwitterで分かるそうですが、
渋谷・原宿出没か~
渋谷は行く予定だけど、原宿・・・・・

前回は奇跡的に渋谷であるトラックを目撃し、
見事な写真も撮影したんだけどな~

今回も会えると信じて!
でも、きっと別の事に夢中で、ラッピングバスの事を忘れてるかも(笑)


我が家にもCDが届きましたが、まだ未開封でございます
東京行きの準備が全く出来ておらず、
DVD作成に時間がかかり必死です・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

そんな中でもM-net・KNTVはチェックなんで(笑)

もちろん、twitterも((●≧艸≦)


突然東京に来る事になるかもしれないチングの事も大変だ・・・
会えるのは嬉しいが、予定が変更?
いや!
今回の予定は変更できない
どうしても行くところがあるから!

まっ!
来ると決まってから考えよう!
来るなら来るで、姉さん達にもお願いしなきゃだし

オンニ~~~~~
もし来ちゃったら一緒に連れて行って良いでしょ?
お願いね~って、ここでお願いするなって?(笑)


決まったらちゃんと連絡するからね~~~(ゝω・✿ฺ) 


2010.06.10 
出ましたね、めざど!

朝早くからご苦労様でした!

bb

bb

gd

*日本映像は極力UPしないので、
YT様から直接キャプさせていただきました~


ジヨン、本日もご機嫌よろしゅう~
座る姿も決まっとります!
個人的にはもうそのモリは・・・って思ったのですが
ある意味、MTVレッドカーペットモリで(笑)


え・・・・・と、1つ申し上げていいですか!?
通訳さん!!!
ジヨンと被って訳すのやめていただけませんか!
ジヨンが途中区切ってるので、
その区切りで訳していただければと・・・

ジヨンだけじゃなく、ヨンベのときも
あのヨンベの笑って、苦笑いでは???

ジヨンもヨンベももっと喋りそうな感じだったのに・・・


本日もジヨンの白い歯が良く見えてまして
朝から気分も良かったですわ~


でもですね、
やっぱり日本にちょっくら来て活動するのと、
日本にしばらく滞在して活動するのとでは
日本語の上達が違うのがハッキリ分かります
ヨンベヤスンリも上手になってるけど、
でもやっぱり韓国語が出るんだね~

注)それが悪いと言ってる訳ではありませんから!


しかし米沢牛を指を加えて愛おしそうに見つめるジヨン
gd

gd

食べさせてあげてください!
スタジオに準備してあげて~~~~~


残念ながら歌ってはくれませんでしたね・・・
ちょっと、いや、めっちゃ期待してたんですが・・・・・

日本でのTV出演はいつ見れるんでしょうかね
活動するのか?


2010.06.05 
