06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 
暑い!
蒸し暑い!


さて、散々スルーだったSolステージ!
何故にスルーだったかと言うと、
スカパー放送がまだだったからです~

ツベで見ても良かったんですが、
スカパー放送をず~~~っと待ってました♪
これで全部終わったのかな?


ジヨンさんステージをどうぞ!
って、ちゃうやろ~~~~~~!
Solステージをどんぞ!











はい!
ジヨンさん!
よくもここまでSolのコンセプトを無視するかのような衣装で(笑)
Solと衣装が違いすぎるやろ~!
そして、Solより目立ちすぎやろ~~~((●≧艸≦)

真っ赤なスーツにはビックリしたわよ(笑)
それがジヨンらしいんだろうね
Solも許してるからこそなんだろうね^^

あたしゃ爆笑の連続だったけどね(* >ω<)=3 

さて!
大きなお世話なんですが、BIGBANG!
日本でたくさんのステージに立ってくれてますけど、
韓国お留守にしすぎて大丈夫かな?

ただいまK-POP界!
新人グループの勢いが凄いようです
↑私は相変わらずグループ名しか分かりませんが( ̄▽ ̄ㆀ)

あまりお留守にしてると危うくなりませんか?
大丈夫ですか?

私の心配することじゃないって?
でも心配します!

早くカムバックして~~~~~~!
でも!!!!!

8月・9月はやめてね((●≧艸≦)


2010.07.30 
いや~~~~~、盛り上がったようですね~♪



USJもお台場も、なうで確認したりしてましたけど
行った方のレポを読ませていただいたりで、
楽しかったんだな~って伝わりました


USJなんか、メンバーがステージから降りて走り回ったとか!?
メンバー大興奮?
前列の方にはラッキーでも、後ろの方にはアンラッキーですよね( ̄▽ ̄ㆀ)


お台場は、もりりえちゃんのコメントで伝わるわ~^^


どちらも暑かったでしょうに・・・・・

写真を見る限りではジヨンさん!
これまたご機嫌イイ感じ?(笑)

このくそ暑いのに、タプさん何故長袖???


そして、聞いてイイですか?
スンさん、太りました???
いや~、何かすんごく太って見えたもんで( ̄▽ ̄ㆀ)


めざましでもやってましたね!
それだけでも十分楽しさは伝わったし、
BIGBANGだけなんですか、あのステージは?
センターが上がるステージ!
そして、イイ気分で見てたのに・・・
な瞬間がやってきた・・・
私の映像からは編集にて削除決定ですが何か?(爆)



ホント、完全にめざましファミリーになってるBB!(笑)

そんなBIGBANGのステージが早くも見れるそうですね~

7月29日(木)17:00~17:40分

「お台場合衆国2010めざましライブBIGBANGスペシャル」

フジテレビNEXT

こちらで見れるようなので、興味のある方は見てみましょう~
木曜日・・・・・休みだ~~~゜ヽ(∞'v`)ノ

見ます!
見させていただきます!



はぁ・・・・・・・
サマソニ、本当に行きたいぞ~~~~~~~~

  
大したこと書いてなくて申し訳ない・・・( ̄▽ ̄ㆀ)




2010.07.28 
がはは、今頃だけどGDとヨンベが出演した『Sketchbook』( ̄▽ ̄ㆀ)

だって~~~~~~~
忙しかったんだもの~~~~~~~~(100%言い訳(笑)



ytTeamBIGBANG0818様





ytJiYongi88様




ytmiseremeiYT05様



少しづつの映像ですけど、
本当に可愛いジヨンが詰まってますね~
映像に感謝して、放送を待ちたいと思います!

最近、FILAの撮影があるみたいで、
芸能ニュースにも登場してますけど、
少し前なら最後のBIGBANG!!!
くらいしか言わなかった記憶がありますが、
本当に良く喋って、笑顔のジヨンがいます゜ヽ(∞'v`)ノ

凄く良い事ですわ~


BIGBANG
今は日本にいますけど、
夏イベに参加される方が羨ましいです





2010.07.21 
昨日、MTVで放送になった 『MTV LIVE:BIGBANG』

やっぱジヨンはステージの上が最高だ~!!!
ってかさ、ジヨン!
ちが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!
武道館と違いすぎる~~~~~~~~~~~~!!!

動きから表情の1つまで、武道館と違い過ぎる~~~~~~!

何言ってるん?
同じやん!
って思う人もいるだろうし、うん②違う!って思う人もいると思うけど
私が見て思ったのは、本気で楽しんでるジヨンがいた~~~
もうさ、顔が違うもん!
この人バカじゃないの?って思われても
やっぱり違うジヨンがいたのだ(爆)


良いな~、この日のジヨンが武道館にいてくれれば・・・
この会場にいたファンが羨ましいっす!



あ・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなん見たらサマソニ行きたくなる~
今行けば、最高に楽しいジヨンに会えるだろうな~
でもさ、高いんだよ~~~~~~~~~~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
しかも8/7って日程が悪すぎる・・・><
仕事も休めそうにないし、諦めろって事よね
この金額、とてもじゃないけど無理だわ
韓国を諦めれば行けるかもだけど、
数曲の為に韓国は諦められない・・・・・・・・・・・・・・



このライブで歌った全ての曲で楽しんでたけど
やっぱり『HOW GEE』が最高~♪

そして、『HANDS UP』が好きです♪
いつ生で聴けるんだ?


単独ライブやって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2010.07.14 
あ。。。。。。。。。。
何処を見ても、ヨンベ・ヨンベ・ヨンベ!(当たり前・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
ジヨンネタがなさすぎる~


って事で、また遊んでしまった(爆)

お暇な方はお付き合いを~

gd

皆さんの視線の先はこんな感じじゃないですか?(笑)




gd
コレはちょっとダメ作品ですね
でも、せっかくなので貼っけました( ̄▽ ̄ㆀ)


gd
・・・・・・・・・・これも微妙?
仕事もせずにライブDVDを鑑賞してたいもんだ!




gd
これは結構お気に入り!



BBのライブはいつになったら参加できるんだ?
ジヨンに会えるのはまだ②先になりそうだな・・・・・



ロッテ免税店ツアーがあるみたいだけど
毎回ロッテツアーは高額だからスルーだ
2回は韓国へ行ける金額だからな
それでジヨンに会えるなら良いじゃん!
確かにそうかも知れないが、
自由がないのがネックだ・・・・・・
行ったからには友達と遊びたい!
ジヨン>チング
ジヨン<チング
ん・・・・・・・・・・・・・・・
これは難しい選択だけど、
やっぱり
ジヨン<チングだな


私はいつになったら韓国へ行けるんだ?
このままじゃしばらく行けないぞ・・・・・
行く口実を作らなきゃ~
ってか、東京ばっか行ってたらダメだ・・・
そこから何とかしなきゃ~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)


あっ!
私は決して暇人ではありません(笑)
今日も5時起き
明日も5時起き
そして、明日はW杯決勝戦見るぞ~~~!!!

って事で寝ないと死ぬな・・・
誰か私の鼻炎を何とかして~~~
このティッシュの山を何とかして~~~
薬がきれてるなんて最悪だ~~~~~~~~

寝る!zzzZZZZZ


2010.07.11 
あ・・・・・・・・・・・・・・
ジヨンネタがない・・・・・・・

え?あるって?
ヨンベのステージがあるって?
・・・・・・・・・・(笑)


特にこれと言ってネタもないので
ちょっとジヨンで遊んでみた(爆)

gd
かっけ~~~~~~~ジヨン!
似合いすぎてる←かなりの自己満((●≧艸≦)



gd
これ、私が書きました~~~~~~
って言ったら信じる???
でも、正直、ホンマに得意よ!
誰も信じてくれないけどね( ̄▽ ̄ㆀ)



gd
こんなパズルなら何度でも作るぞ~!!!




ジヨンペン
BBペンさんのツイッターってホンマに多いですね
あまり人のツイッターには興味なくて見ないけど
おそろしいスピードでツイートしてる人を発見!
ありゃ~完全に依存してるな
正直怖いくらいにはまってるなㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
しかも、興味のないグループの悪口言ってるかと思えば
次にはそのグループに興味持ってたり
ホンマによ~分からん人やった・・・・・
ありゃダメだ・・・・・

人の事は放っておきなよ!って?
そうだね・・・・・・
スルー②
怖いから近づかないのが一番だ!
やっぱり自分の範囲内で地味に遊ぼう♪


さて!
来週はまたしても東京~~~~~~~
そしてなんと!
来月も東京~~~~~~~
3ヶ月連続の東京なんてすげ~~~~~~
って、大丈夫か、俺・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


2010.07.05 
