07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
遅れましたけど、MUSIC JAPAN♪

いや~~~~~、Mステとは違ってなかなかなカメラワーク!
ジヨンのラップもあれくらいなら大丈夫!

ってか、ココまで来たらジヨンさん!
どんな着こなしか検討付きません((●≧艸≦)
でも、これまたうまく着こなしてますがね!

で、キャプって時間がないので映像貼ります

ytkinngukame様

日本映像は貼らないでやってきたんですが、
最近はキャプってる時間がないのでお許しを・・・・><



今回もジヨンさん、可愛いでございますね~
1:50くらいのジヨンのスマイル!
TVの前で倒れた人!!!
あっ、私は倒れてはいませんが((●≧艸≦)

この髪型好きやわ~
そこらへんの兄ちゃん、久しぶり~~~゜ヽ(∞'v`)ノ


髪色も良いねΣd(ゝ∀・)イイッ!!

カムバック!
いつかな~~~~~

まだまだ日本TVスケジュールがありますね
見れない放送もあって、・・・・・・ですが・゜・(PД`q。)・゜・
見れる範囲で録画予約完了です!
関西は1週間遅れで放送とかあるから忘れないうちにね!



今、スカパー!のBIGBANGスペシャルで

ヨンベ:「僕らが着る服は、僕らの音楽を表現するものの1つですね」
       ↑これは分かりますよ!

ヨンベ:「時間が経てば経つほど一人一人の個性が少しずつ強くなってきたように感じます」
       ↑これは3人に限りでそ?
テソンとスンリは個性と言うより、着せられてるだけじゃ???( ̄▽ ̄ㆀ)
        2人はあなた達が熱くファッションについて語るほど、
        そんなに衣装にも興味持ってないと私は思うのだが・・・・・


ちょっと、一瞬笑ってしまったんで、急遽追加しちゃいました((●≧艸≦)


  
         

2010.08.30 
はぁ、本日は大興奮な1日で忙しかったです~

まず、一番重要な事は全部済ませたので、
やっと更新する時間ができました~゜ヽ(∞'v`)ノ



さて!
Mステですが、
ちょっと~~~~~~~~~~~~~~~!!!

トークないじゃないですか!
って、それじゃなくて、


ちょっとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ジヨンの時にこだわってくれるのは良いのですが、
ジヨンが見えにくじゃないかああああああああああ( ̄▽ ̄ㆀ)
ビックリしたわよ!
TVが壊れたのかと思ったさっ(゚ロ゚屮)屮


ホンマなら日本番組映像はUPしないのですが、
キャプする時間もなく、写真もないので
映像、お借りしてきました~
BIGBANGは結構許されるのか?
UPしてるファンブログ多いよね~


すぐに削除されるかもしれませんが、
映像置いておきますね~~~



ytKirisan28様


やっぱこの曲・このダンス好きだ~~~~~~~~~~♪
全部の動きがいちいち格好良いな~、ジヨン!
もっとTVで披露してくれないかな~
カムバック準備で忙しいのは分かってるけど・・・



2010.08.27 



可愛い妹からジヨンが格好良いって連絡があったんだけど、
私、10時をず~~~~~っと待ってて(笑)

それから忙しくて今になりました
ちょっと時間がないので簡単に!


ジヨン!
かっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
私にはジヨンしか見えていませんので(爆)

てか、ジヨン、匂った?←変態モード?(笑)
ヨジャとの絡みだらけやけど、
あまりいやらしくないのは何故?

めっちゃジヨンの格好良さを見せ付けてくれるMVですわ゜ヽ(∞'v`)ノ

曲もめっちゃ好きです♪






2010.08.25 
bb


“2年ぶりに国内カムバック”アルバル3集発売



アイドルグループBIGBANGが今年の秋の韓国内でカムバックする。
BIGBANGは今年の10月か11月頃に新しいアルバムを発売する予定だ。

韓国内でアルバムを発売するのは2008年11月2枚目のアルバム『赤い夕焼け』以来2年ぶりのことだ。
YGエンターテイメント関係者は「BIGBANGが10月か11月のニューアルバムを発表する」と述べた。
今回のアルバムは、これまでのBIGBANGのアルバムと同様に、G-DRAGONがプロデュースをする。

日本で何枚ものシングルアルバムを発表し、
オリコンチャート1位など日本進出に成功したという評価を受けてきた。

BIGBANGは、昨年末、『日本レコード大賞』と『日本有線大賞授賞式で、最高新人賞を獲得した。
今年5月、日本で開催されたMTVのワールドステージの
ビデオミュージックアワードジャパン授賞式で最優秀新人アーティストビデオ賞など3冠王に上がり、
日本のファンの人気度を確認させている。



キターーーーーーーーーーーー!!!
カムバック!!!

良かった、10月か11月で・・・・・


ジヨンさん、どんな出来ですか?
期待してOKですか?
今回のカムバックは本当に意味のあるカムバックになるよね
決して簡単ではないと思われる
さ~~~~~、BIGBANG!!!
どんな姿でビックリさせてくれるんだ!?!?


他のダンスグループには出来ないステージを期待!

楽しみ~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ




2010.08.23 
bb


우리 빅뱅 축하해~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ


4周年!
おめでとう~~~~~~~~~~!
ホント、色んなことがあったと思いますが、
これからも

BIGBANGらしく!
BIGBANGだからできる事!
BIGBANGにしか出来ないステージ!

を期待して応援しています!
ますます輝き続けるであろうBIGBANG!
ファイティン~~~~~(ゝω・✿ฺ) 


『BIGBANG 4th Anniversary Message』

ytgilbakk2010様



あの~~~~~~~~~~、


ジヨンさん、可愛すぎるじゃないですか!!!


髪色、私の真似ですか?(笑)
てか、ズボンはいかがしたのでしょうか((●≧艸≦)
あまりの暑さでズボンまでおかしな事に?(笑)
そんなあなたが好きなんです(爆)

2010.08.19 
gd


생일 축하~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ

お祝いしてる?
楽しんでる?
わかめスープ食べた?
ケーキも食べた?
酒のんだ~~~~~???

君が産まれて8035日が経つのか?
(たぶんそのはず・・・・・)

誕生日前に色々あってしまったけど、
今日は全てを忘れて楽しく過ごそう~~~~!

ジヨンがいつも写真のように笑っていられますように

2010.08.18 
とうとう出ちゃいましたね・・・

東京にいる私にメールが!
ジヨンの記事が出たああああああってメール!

ははは、とうとう出たか!
って、記事を見たら


グループ「ビッグバン」のリーダーGドラゴンが、
日本のモデル水原希子と熱愛中であると、日本のある媒体が伝えた。

日本産経スポーツは14日、「韓国の国民的グループのリーダーの初スキャンダルが発覚した」、
「Gドラゴンがモデルの水原希子と真剣な交際を続けている」と報道した。
新聞は「水原希子がビッグバンのコンサート控室にしばしば出入りして、
他のメンバーとも親しく付き合っている」、
「Gドラゴンは韓日両国を往復する忙しい日程で、遠距離恋愛をしている」と、
複数の関係者の話を引用して伝えた。
水原希子は米国テキサス州出身で、在日韓国人の母と米国人の父の間に生まれて神戸で育った。
2003年にファッションモデルとしてデビューした彼女は、
12月に封切り予定の映画『ノルウェーの森』主演に抜擢されて話題になった。


Gドラゴン側は「友人の間柄であることは間違いないが、交際はしていない」と熱愛説を否定した。




完全否定って!!!!!

何を今更(笑)
そんなここへ来て否定するくらいなら
カップルリングとか堂々としなきゃいいのに・・・

親しく過ごす友人か・・・
あちこちのライブに来るくらいの友人!
すげ~~~~~な

私的には笑うしかないわ
ジヨンに彼女がいるとかどうでも良い派
彼女がいて楽しいならそれで良いと思う
でも、今回の相手は嫌だ・・・・・・

色んな話を聞くけど
何一つ良い話がない!


今回の件でBIGBANG活動にマイナスにならないように願うだけ
BBにはマイナスで、向こうにはプラスになったら
それだけが許せない!


この話題はこのまま消えていくのかな・・・



今回の記事で、コメントを頂いても返信はいたしません
それでも良ければコメント欄に自分の気持ちをぶちまけてください!

2010.08.15 
おおおおおおお!!!!!!
待ってました!

BIGBANG 2010 Big Show DVD

bigshow



2DISC + PHOTO BOOK(160p) + FAMILY CARD

- SOUND : DOLBY DIGITAL STEREO, DOLBY DIGITAL 5.1
- 字幕 : KOREAN, ENGLISH
- コード : 3
普通に日本で販売されているDVDプレーヤーでは
コード「2」或いは「All」の DVDだけご覧になれます。
この商品はコード3のDVDですので、ご注文の前にお使いの
プレイヤーがコードフリ-できる商品かどおかをご確認ください



DISC 1 : ORGINAL VER.

1 OPENING
2 거짓말
(HITCHHIKER REMIX)
3 가라가라 고!!
4 WONDERFUL
5 할렐루야
6 STRONG BABY (HITCHHIKER REMIX)
7 WHERE U AT
8 아무렇지 않은 척
9 HOW GEE
10 STYLISH (THE FILA)(PERRY REMIX)
11 NUMBER 1
12 솜사탕
13 눈물뿐인 바보
14 I DON'T UNDERSTAND
15 멍청한 사랑
16 OH MA BABY
17 REMEMBER
18 STAY
19 하루하루
20 HEARTBREAKER
21 ALWAYS
22 천국+바보
23 마지막 인사
24 붉은 노을
25 거짓말


DISC 2 : SPECIAL FEATURE

1 BIGSHOW MAKING FILM
2 1박 2일
3 T.O.P (MUSIC VIDEO) - TURN IT UP



またドデカイのでやってくるのか、BIGSHOW( ̄▽ ̄ㆀ)
いつも素敵なケースなんだわ~
BIGBANGは~゜ヽ(∞'v`)ノ
でも、置き場所に困るのであった・・・・・


あああああああああああ
待ってたよ、発売を!
CDも出たけどやっぱりDVD!

字幕ないけど気にしな~~~い!


見たら行きたくなるだろうな、BIGSHOW♪
てか、韓国ぅうううううううう・゜・(PД`q。)・゜・


8日のサマソニ見させていただきました
ジヨン、違った衣装でしたね~
大阪の短パンジヨンの方が個人的には良かったな~
ただ、靴下が・・・・・まだ言うかっ(爆)


で、ジヨン以外は同じ衣装?
なじぇーーーーーーーーーーー???????


あのデカデカ風船!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イライラ、イライラ!!!!!!
早く後ろに行ってえええええええええ!!!みたいな(笑)
行かないもんなんですね~
あんなに同じ場所から動かないの初めて見た~
スタッフさんの必死で後ろにやろうとする姿に笑えたわ~
でも、何に一番笑えたかって、
ヨンベ~~~~~~~~~~~~
しくじったな((●≧艸≦)

思いっきり空気入れる所つまんで投げようとしたけど、
あれ?????みたいな
結局はキ~~~~~~~ック!してました(笑)

映像見て確認してみてくださいね~^^


しかし、ジヨン暑いぞ~~~~~~~~!!!
って、表情何度もあって
それでも頑張って踊ってましたね♪


お疲れ~
ジヨ~~~~~~~ン゜ヽ(∞'v`)ノ

2010.08.09 
はい!
本日は東京公演だったんですが、
そっちは軽くスルーして大阪公演のBBに注目~(笑)

何でって?
昨夜放送が少しだけあって、見れたからです!^^


大阪公演を楽しんだヨロブ~~~~ン!
ジヨンのファッションはオッテ??

あたしゃビックリ!(゚ロ゚屮)屮
笑ったね((●≧艸≦)


ツベに映像があったのでどんぞっ!

ytunder7nacs2様



どうよ、どうよ!?
リハ終わって寝てたら寝過ごした~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)
何で起こしてくれなかったの~~~~~
もう衣装に着替える時間もないし、
これで出るよ!
でも、ちょっと・・・やからストールだけでも!
あっ!!!
靴下白だった~~~~~~(゚ロ゚屮)屮
みたいなファッション(笑)


いやさ、衣装なんて必要ない!
私服でOKさっ!!!
それで良いと思うのですが、
もしろ、そうしてください!!!なんですが、
白の中途半端丈なソックスだけがやっぱりキニナル~~~~
BSXを思い出すのである・・・・・(笑)
ジヨンのベスト丈なんだろうな!


でも!
そんなジヨンよりキニナルお方が!
季節を間違えたのでしょうか???


ニットキャップって、タプ~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)
タプさんにお聞き申す!
暑くないんですか~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)
それだけじゃなく、ジージャン!!!!!
普通に長袖ならまだしも、ジージャンてえええええええええええ!!!

タプさんの気持ちが分からない><


ステージは

How Gee
Number 1
Tell Me Goodbye
声を聞かせて
ガラガラGO!
Beautiful Hangover
Hands Up

だったんですよね?
やっぱいっぱい歌うんだな~~~~~
サマソニって、韓国曲だめなのか???
1曲くらい歌えば良いのに~~~~~


ちきちょ~
サマソニHP、写真あがらね~ぜ!!!





2010.08.08 
出ましたね~BIGBANG!
座りトークにも参加してて良かった~
って、当たり前?(笑)

でも、ウリ ジヨンさんはスンの後ろで笑ってただけ~
まっ、そんな事だろうと思ってましたけどね~
でも、何回も映って良かった~゜ヽ(∞'v`)ノ


ステージでは髪型も変わって可愛い~~~
衣装もシンプルで大好物の白T!
最高~~~~~~~~~~~~(*/∇\*)
ダンスもピョン②跳ねてて可愛いたらありゃしない♪

gd

gd

gd




ねっ!
可愛いでそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って、こんなんじゃ分かんね~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)
とにかく可愛かった!



トーク中のジヨン君!
gd

gd



ヘアスタイルが違う~~~~~
歌の時のをじっくりと見たかったな・・・・・
でも、結構笑ってましたね~
サングラス外せ!って感じですけどね(笑)

そんなサングラスを直すジヨン
gd
ね~~~、何故手袋???(爆)


すでに何度も見ましたわ~~~~~
跳んでるジヨンを中心にね~゜ヽ(∞'v`)ノ


もっと長く歌ってください!
他の番組にも出てジュセヨ~~~

2010.08.01 
