08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
げ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

オークション金額が56000円!!!!!
↑もっと高いのがあるかもだが・・・)

有り得ん!
しかも、1桁だからって10万円から始まってるのにはウケた(* >ω<)=3 
だって、整理券もらったからには握手会参加出来るんやから
1桁台だろうが、1500番だろうが同じやん?
ちょっと笑える
って、買う人がいたらすげ~~~(゚ロ゚屮)屮

まぁ、でも正直、まだまだビックリする金額じゃないですけどね
もっと凄いの見て来ましたから(((●≧艸≦)


でも、今からまだ上がるんやろな~


これだけ出せば韓国行けるやん!
それなら握手出来んでも韓国行く~~~~~!


ってか、本も買わないやつがとやかく言うなって?
あははははは

って事で・・・・・


2010.09.29 
■ BIGBANG初のオフィシャル・フォトブック発売記念握手会、10月31日に開催決
定!

BIGBANG初のオフィシャル・フォトブック『BIGBANG PRESENTS ELECTRIC LOVE
TOUR 2010』発売記念握手会、10月31日に開催決定!

■場所:福家書店銀座店 
■日時:2010年10月31日 13:30スタート
■定員:1500名
■参加資格:9月27日福屋書店銀座店にてフォトブック『BIGBANG PRESENTS
ELECTRIC LOVE TOUR 2010』をお買い求めいただいた希望者のみに、参加整理券を
配布いたします。先着順となりますので、定員分無くなり次第、配布終了させて
いただきます。あらかじめご了承ください。
■参加整理券配布開始時間:9:00AM



今頃ですけど、このメールが送られてきた日
え?BIGBANGが握手会?
まさか~~~~~なんて思ってたら
ありゃ、ホンマやん!みたいな・・・・・
どうした、今更?
しかも何だコレ!?
地方ペンは参加するチャンスさえ与えられないのか?
可哀想過ぎるぜ、地方ペン・・・・・
今の私は大丈夫やけど、
以前の私なら爆発してたね!!!

そして、BIGBANGなんか大嫌いだ~~~~~~!
って叫んでたね!


混乱はなかったのか?
結構オクで出てるぞ!
そりゃ出るよな
出るに決まってるヤン!
これで良いのかBB様!?

ってか、何で今更握手会?
どんどん日本へやって来る子達に焦ってる?
ちょっと危険を感じてる?
だからちょっと握手会でもやってみようって感じ?
私にはそうしか思えん・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
もちろん、完全個人的な考えだがな・・・・・



しかしK-POP大好きやけど、
さすがにコレだけ次々やってくるとひくわ・・・
今CD出せば間違いなく売れるって感じかな~

・・・・・・・・・

私は、苦労しながらも地道に日本活動やってきた子達だけ
これからも日本活動に関しては応援していく考えでございます
ちょっとCD出して、ちょっと来日して終わりです~
みたいなのは、どうぞ頑張ってくださいね~って事で(笑)

みなさんどうしてそんなに日本に?
やっぱり円ですか?(* >ω<)=3 プー


BIGBANGアルバムは一体いつ?
握手会よりも、早くアルバムをお願いしますです・・・


握手会に参加できる方はラッキーですね~゜ヽ(∞'v`)ノ.



と言い残し、またしても私は消えるのであります・・・


2010.09.29 
ええええええええと、

凄く悩んだんですが、
BIGBANGが韓国でカムバックするまでの間、
しばらくお休みします・・・・・
どうしても今は毎回の動きを追っていく余裕がないので
でも!
韓国活動が始まれば放っておくことはないので
また書きたくなるはずです!

でも、日本での可愛いジヨンの動きがあれば
ひょっとしたらこっそり更新しているかも知れませんが(笑)


とりあえずは韓国カムバックまで休暇します

いつも遊びに来てくださってる方々
こんなブログでも遊びに来てやっても良いよ~
って方がいらっしゃれば、カムバックで会いましょう


すみませんです・・・><


bb


本日放送があった、ミュージックアワー!
あまりに楽しかったので少しだけ(笑)

コメントでも少し書きましたけど、
1つだけ追加で!

相撲の時!
スンリがジヨンを!
ジヨンがスンリを!ではなくて、
スンリがジヨンのお尻を持ち上げて欲しかった~((●≧艸≦)
小さなお尻をクイッ!っと(笑)


では~~~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ


2010.09.06 
