10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
グループBIGBANGが来年2月にカムバックする。
これに先立ちBIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pがユニットを結成して12月にアルバムを発表する予定だ。

YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表は29日深夜12時、
ブログ「YG-LIFE」を通じてT.O.PとG-DRAGONのアルバム発売日、BIGBANGの来年活動などを公開した。

T.O.PとG-DRAGONは「GD & TOP」というユニットを結成、
12月15日にデジタルシングル「High high」と「OH YEAH」の音源をリリースする。
また、24日にフルアルバムをリリースする。

T.O.PとG-DRAGONのアルバムには、マカオで行われた
「2010 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で初公開した
「やられたよ」を始めとしてソロ曲とデュエット曲など全11曲が収録される。
二人は全曲の作詞と一部作曲も担当した。

BIGBANGは来年2月1日にニューアルバムを発表する。
今年の下半期に発表される予定だったアルバムの発売計画が延期になってファンたちをやきもきさせていたが、
ついにニューアルバムの発売日が決まってカムバックに対する期待感を高めている。








ええええええええええええええ
ユニット結成ですか?
しかも GD & TOPって((●≧艸≦)
何のひねりも無いですけど大丈夫ですか?ㅋㅋㅋㅋㅋ

そして、MAMAで歌った曲も収録ですか!

まさか全曲こんな感じじゃないですよね
そうだったら姐さん買いません(爆)


MAMAのGD & TOP曲
姐さん苦手な曲なので・・・・・


もちろん!
ジヨンが現れた瞬間の存在感!
すげ~!
コイツやっぱすげ~!
現れただけで何なんだ?
って思いましたけど、それとこれとは別です!


ユニットですか・・・・・・(嫌んかいっ!)
嫌ではないんですが、ソロで良いかと(笑)


悩むなぁ・・・・・
購入?
非購入?



あっ、スルーするとこだった( ̄▽ ̄ㆀ)
BIGBANGカムバック2月って・・・・・
いったいどんだけ待たすねん!

大丈夫か、そんなに待たせて・・・

K-POP界、動きが凄いですが・・・・・・



2010.11.30 


くぅうううううううう!!!!!!!!!!!

何だ!
何なんだ!
何なんだ、この可愛さわ!
何なんだ、この格好良さわ!
何なんだ、このセンスの良さわああああああ!!!!!


キタよ!
久しぶりにキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


もう何度も見たわ!
疲れてる体には十分な栄養補給よ!


コマウォ~ジヨ~~~~ン゜ヽ(∞'v`)ノ



で、カムバックはいつ?????




2010.11.12 
はぁ・・・・・
行きたかった!
ホンマに行きたかった・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


写真もたくさん上がってるのかな?
私はこの1枚で十分!


bb


え?????
君達ってこんなキャラでしたっけ?((●≧艸≦)


他のどのグループがやったとしても、
君達だけはやらないと思ってたが!
やるとしたらスンリ単独で(* >ω<)=3 プー

それだけジヨンさんのテンションも高かったって事?

BBは5曲歌ったそうですね~
チング曰く、ジヨンへの歓声が凄かったとか!
やっぱりGD!やりよるな(笑)


しかしマジで行きたかった~~~~~~~~~~
行けなかった理由は
明日からの渡韓のせいです
でも、SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010よりも
明日からの渡韓がもっと大事です!゜ヽ(∞'v`)ノ.


楽しんできま~~~~~す♪

2010.11.04 
