11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


--.--.-- 
ヤンサが重大発表したみたいですね
一部抜擢です


"スンリ"と"ビッグバンのアルバム"のスケジュールについて

少し前にYGブログに1月3日のスンリのデジタルシングルの消息と
2月1日BIGBANGアルバム消息を知らせたが、その間日程に少しの変更が生じました。



国内のファンの方々には少し嬉しいニュースではないかと思いますが。

当時、来年4月に予定されていたビッグバンの日本ツアーの日程のために
2ヶ月のプロモーションを期待していたビッグバンの新しいアルバムを2月1日に発表する計画だったが、
そのため、GD&TOPとスンリのアルバムのプロモーション期間がやや短かったことは事実です。

しかし、幸いにも長年の協議の端にビッグバンの日本での日程を一ヶ月間遅らせることができるようになりました。

おかげでGD&TOPの2番目のプロモーションである"家に行くな"の活動期間をもう少し確保できるようになり、
1ヶ月の活動予定だったのスンリは、デジタルシングルの計画をミニアルバムに旋回できるようになりました。

ここ数週間のスンリのミニアルバム作業過程を見守りながら、"伏兵"という気がしたんです。

スンリが初めて全曲の共同作詞、作曲に参加した理由もあるが、
YGで新たに迎え入れたプロデューサーたちと行われた今回の共同作業の成果が
期待以上の印象を与えているからです。

予定通り1月3日にデジタルシングルを発表し、ミニアルバムの発表は十日後に公開するかも考えていましたが...
オンラインは公開せず、一度に公開するのが良さそうだという判断をしています。

現在のスンリの初のミニアルバム予想の発表は1月13日なのに、
ビッグバンのアルバムと、正確なアルバムの発売日は公式チャンネルを介して
もう一度言わせていただきます。



来年初めにも"BIG SHOW"を開催するか?

毎年1月末に進行してきたビッグバンのコンサート"BIG SHOW"を
来年には2月25、26、27日の3日間にわたってオリンピック体操競技場で開催する予定です。

今回の"BIG SHOW"は、2年ぶりに発表するビッグバンの新しいアルバムと時期がかみ合って
ビッグバンの新しい新曲はもちろん、GD&TOP、スンリのミニアルバムまで
多くの新曲をお目見えすることができるものと思われます。

近いうちに詳細な情報が出る予定ですので参考してください。


ビッグバンの日本ツアー日程とは?

来年5月から約二月間16万人規模のビッグバン日本ツアーコンサートを計画しています。

今までのビッグバン日本プロモーションの場合、
一週間程度ずつ日本に滞留して短期的なプロモーションを進行してきた方式であったのに、
来年からはより積極的で攻撃的方式で日本プロモーションを進行していくつもりです。


国内活動と日本活動を明確に区分して各自のプロモーションに集中しようということが
YGと日本パートナー社の共通した意見です。

換言すれば来年3~4月は国内活動、5~6月は日本コンサートおよびプロモーション、
7~9月はまた新しいアルバムで国内活動、10~11月は日本活動を進行するという計画です。


国内で知らされたよりビッグバンの日本国内認知度は相当部分大きく上がってきている状況であるから、
プロモーションにもう少し集中するならばより良い結果を期待できそうです。




ってな事ですが、
日本ツアーーーーーーー!
とうとうですね!で、アルバムとか出すんですかね?
まさかアルバム発売なしでのツアー???


日本にもたくさんのK-POPが入り込んできてます!
確かに今、日本でも凄い人気です!
まさに今!レコ大で歌ったばかりです!
ジヨンさん、去年のまことちゃんヘアーに負けないくらいのインパクトで
今年も日本のステージで堂々としてました(笑)


5月・6月か・・・・・
チケット、かなり厳しいだろうな( ̄▽ ̄ㆀ)

遠征は出来ないから、関西だけでも行きたいもんです





2010.12.30 
짜잔~골라듣는재미가있다!

gd&top


じゃじゃ~~ん、選んで聴く楽しさがある!



選べるのか?
何色とか選んで良いの?
しかしかっけ~な!
買ってないけど(爆)




これさ、日本でも発売あるんですよね~

GD&TOP 1stALBUM Japan Edition<日本盤> のリリース決定


2010年12月24日、韓国にて1stアルバムをリリースした、GD & TOP。
韓国盤に引き続き、日本盤のリリースが緊急決定!
日本盤はCD+DVD(「HIGH HIGH」「TURN IT UP」他収録)仕様。
また、初回限定で日本盤オリジナルデザインのポスター付き!

GD & TOPが、その力を尽くして作り上げた今作は、2人のスキルの高いラップ、
最新のダンストラックを体感することが出来、誰もがその世界を共感し楽しませて
くれる作品となっている。
また、このユニットのもう一つの意味は、2年振りに韓国でCOME BACKするBIGBANGの
RESTARTを告げる活動とも言える・・・。

発売日:2月23日(水)
タイトル:GD&TOP 1st ALBUM Japan Edition (仮) 
アーティスト名:GD&TOP
価格:3.500yen(tax in)

<日本盤オリジナル仕様>
■CD+DVD仕様(「HIGH HIGH」「TURN IT UP」他収録)
■日本オリジナルジャケット仕様(予定)
■対訳付 
■初回のみ日本盤オリジナル絵柄のポスター(外付特典)
■初回のみオリジナル応募施策実施予定

発売元:YG ENTERTAINMENT JAPAN 
販売元:ユニバーサルミュージック




え・・・・・・と、
何で日本盤を出すんでしょうね・・・
DVDを付けるとか、何か特典を付ければ飛びつく!
そんな日本人の習性を良くご存知で!
もうこう言うのやめれば良いのに・・・
日本デビューしてるんやし、
韓国は韓国
日本は日本
それで良くないですか?

きっと韓国盤も日本盤も買う人たくさんいるんでしょうね
買わないお前が偉そうな事言うなよ!
ってな声も聞こえてきそうですがね・・・


2010.12.29 













今日のMカ映像をお借りしてきました~


やっぱり最高のステージだね!
ジヨン君!

もうさ、衣装が素敵過ぎる~~~~~
でも、コンセプトは合ってるの?
って思う部分もあるのだがね・・・(爆)


HIGH HIGHは見てるだけで楽しいし、
一緒に踊ればもっと楽しい曲だね~
正直、そんなに好きではない音楽やけど、
こうやってステージを見てると自然に楽しんでるわ~

それも全てジヨンの罠なんでしょうかね((●≧艸≦)


しかし、どんだけVIP扱い?なMカ(笑)
3曲もありがとうございました~゜ヽ(∞'v`)ノ.

2010.12.23 

ytBIGBANG


カムバックって言うのかな?
初ステージ!
すんげ~楽しんでる~ジヨン!
やっぱりコヤツ!ステージに立つ天才?

曲はやっぱり好き~~~~~~!!!
って訳ではないけど、楽しい!!!

ステージを知りすぎてる!
自分を知りすぎてる!
パフォーマンスは文句なしだ!



1曲目のヘアスタイル!
なかなか良いじゃないか!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
YGコンの時のジヨンスタイル!
動いてるともっと良い!

ファッションセンスもさすがだわ!
素敵すぎました!

今日は褒めてばっかだな(笑)
次のステージも期待②゜ヽ(∞'v`)ノ.


2010.12.21 
本日リアルタイムで見れたGD&TOP!
はいっ!
見てません・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

忘れてたわけではないですが、
正直、そんなに飛びついてません・・・


で、写真だけでも・・・

gd

gd

gd

gd




くぅーーーーーーーーーーーーーーーー
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~((●≧艸≦)

なんか、こんな質屋のおじさんいませんでした?????(* >ω<)=3 プー

綾小路みたいだな~ㅋㅋㅋ


今回はアウト!です!
嘘でも好きーーーーーーーーー!!!!!
なんて言えません(笑)







やっぱり音楽的にもパス・・・・・
他の曲も聴いてみよ~っと!



2010.12.15 
G-DRAGON&T.O.Pのユニット

19日『人気歌謡』で活動開始

gd


BIGBANGのメンバーG-DRAGONとT.O.Pのユニット「GD&TOP」が、
19日のSBS『人気歌謡』から本格的な活動を開始する。

G-DRAGONとT.O.Pは13日午前、YGのブログを通じて
「19日のSBS『人気歌謡』でカムバックする」として初放送日を公式的に告知した。

彼らのユニットが大きな話題になっているのは、ここ2年間、
BIGBANGのニューアルバムがリリースされていなかったためだ。
また、BIGBANGで共に活動してきた5年の間、二人が組んだことがただ一度もなかったし、
二人共シンガーソングライターとして本人たちが直接作詞、作曲に参加して
全アルバムを構成したという点のためだ。

二人は11月にマカオで行われた「Mnet Asian Music Awards」の授賞式で、
カリスマあふれるステージを見せて期待感を高めた。

GD&TOPは今月24日にフルアルバムをリリースするのに先立ち、
15日にアルバム収録曲の中から「HIGH HIGH」と「OH! YEAH」を
デジタルシングルとして先行公開する予定だ。

これに先立ち14日にはGD&TOPの「ワールドプレミア」を開催、
「HIGH HIGH」のミュージックビデオの初公開と共に
アルバムの全収録曲をメンバーたちが直接紹介する予定だ。
この日のイベントはYOUTUBEのBIGBANGチャネルで生放送される。




へ~~~、活動するねんや
CD出して終わるのかと思ってました(笑)


いや、でもちゃうねん!
ユニットとかよりも、早くBIGBANGでカムバックしてくれ~
ってか、それが延期になってるのに、
何でユニットで活動やねん!って話ちゃう?
その辺が納得いかんわ・・・・・



2010.12.14 
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

me2DAYのIDとパスワード忘れた・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
ずっとログインしてなかったから・・・
どうしよ~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


って、事で写真はお借りしてきました



내일 봐여~~~

gd




すみません、明日何が???( ̄▽ ̄ㆀ)

タイムズスクエアがどうのってやつかな?


今回のGD & TOPはCDも買う予定なしで
活動もそんなに興味なくてですね・・・・・・


ミアネ、ジヨン・・・・・


明日何があるか分からないけど、
とにかく화이팅!!!!!



【追加】
グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(22)とT.O.P(23)のユニット
「GD&TOP」のデビューステージが、
14日午後5時、YOUTUBEのBIGBANGチャネルで生放送される。



これだったのか!!!
今日だったら見れそうだな゜ヽ(∞'v`)ノ

2010.12.14 
行われましたね、YGコン!
私の姐さん(笑)が行ってるはず!
無事に行けたのかな・・・?


そして、このジヨンに会って来たのか???
gd

gd

gd

gd
写真出所:写真内サイト様



はいっ!
私、全然OKです!!!
でも、毎回こうやって結んでて~~~~~って条件付で(爆)
って、でもこれって付けてるよね?

しかし、凄い所から刈ってるなぁ~
そして可愛いな~

で、あんなに思い切り両手あげてるのに、わ○毛見えないしっ!(* >ω<)=3 プー


YGコンは行きたいとは思わないけど、
BIGSHOW~~~~~~~~~
日本コンまでやっぱりおあずけだな・・・


2010.12.06 
bb
出所:チングTwitter


えええええ~と、2月始動です!
はい、行けません・・・・・

やっぱり行われるBIGSHOW!
1度は行ってみたいBIGSHOW!
でも、今の私には韓国までBIGSHOWは見に行けない・・・
BIGSHOW!
日本へ来~~~~~~~~~~~~い!!!!!

2010.12.05 
gd

gd


ええええええ~~~~~~~~と、
ジヨンがどんな髪型をしても似合ってるって思ってきたけど、
今回はイヤーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いや~ね、個性的です!
もちろん、ジヨンらしいですよ!
・・・・・・・・・・・・・・めがねのせい???


ジヨンさん、メガネをちょっと外すか、違うタイプに変更してくれません?


はぁ・・・・・・・・
やっぱりこのコラボはスルーの方向かな・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

2010.12.04 
