12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


--.--.-- 
まずはこれを見てくださいよ!





これが有罪じゃなかったら何ですか?
もう可愛すぎて捕まえたいわぃっ!!!

いやさ、ホンマ現実考えたら、
こんな寝癖みたいな頭でせまってこられたら変出者やで(笑)
でも何なん、この子のこの可愛さは!
そして、何!
この可愛い動きーーーーーーーー!

何か最近、褒めてばっかだな((●≧艸≦)

gd

gd


あんまり綺麗なキャプちゃうけど、
キャプってしまったわい(爆)



途中何か、ぼや~~~~~っと変な事がおこったけど、
何?YGはファンに悲鳴をあげさせて何が嬉しいわけ?
あ~言うのやめません?ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





2011.01.31 
gd6top

世界的な音楽プロデューサーのディプロ、GD&TOPを褒めちぎり
『とんでもないフローを駆使』



世界的なDJ兼音楽プロデューサーのディプロが、
ビッグバンのユニットGD&TOPを絶賛し、注目を集めている。

ディプロはヒップホップの本拠地、アメリカのラッパーたちより2人の実力が優れていると、
絶えずラブコールを送ったという。

19日夜(現地時間)、ディプロはピップホップブログを通じ、
GD&TOPの今回のアルバムタイトル曲『ポギカヨ(Knock Out)』
のミュージックビデオとユニットについて評価した。

ディプロは、『韓国歌謡が、アジアの音楽シーンで絶大な影響力を行使している。
(韓国で)最も人気のあるグループの一つがビッグバンだ。
ニューキッズオンザブロック、ジェイ・Z、マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバー』がすべて、
このユニットにミックスされている。
(ビッグバンでは)G-dragonとトップがメインボーカルだが、(2人は)本物のラッパーだ。
とんでもないフローを駆使する。』と絶賛した。


ディプロは12月5日、自身のフェイスブックで、GD&TOPのミュージックビデオと文章を掲載したことがある。
ディプロは当時、『1日に50万人が見たって?俺は韓国に行かないと。
それでこういう曲をもっとプロデュースしてみせる。』と、
GD&TOPの影響力に驚きを隠せなかった。


さらにディプロは、『(GD&TOP)は自分の一番好きな新しいラッパーだ。
正直、2人がこんなに有名だとは思わなかった。
2ヶ月前に(ビッグバン側に)ビートを渡したが、
2週間の間にYou Tubeで200万人が視聴するほどだった。
悲しいことに(GD&TOPのラップの)スタイルは、アメリカンラッパーたちのそれよりずっと優れている。』
とつけ加えた。

一方、GD&TOPは、アルバムに対する熱い声援に背中を押されるように、
1月中旬からは『帰らないで』、『ベイビーグッドナイト』の2次プロモーション活動を始める。


[エンタメチーム] bntニュース 情報提供 star@bntnews.co.jp



すげぞ!GD!!!
え?TOPもだって?(笑)

でも、1つ良いですか?

>(ビッグバンでは)G-dragonとトップがメインボーカルだが、(2人は)本物のラッパーだ。

・・・・・・・・・・・・違うのでは( ̄▽ ̄ㆀ)

メインボーカルってどこからの情報ですか?
これは知らんぷりできなかった・・・(笑)



しかし凄いな~
アメリカのラッパーがどんなもんか知らんが、(爆)
2人の方が凄いんだって~゜ヽ(∞'v`)ノ.


まっ、何ていうか、
GDが凄いのはとっくの昔から知ってましたけどね~ㅋㅋㅋ

2011.01.25 
BIGBANGコンサート、日本から専用機2台で観客を輸送


bb


今月25日から27日まで、BIGBANGのコンサート「2011 BIG SHOW」が開催。
それに伴い、日本ファンを輸送するため、2機の専用チャーター機が用意される予定だ。
所属事務所YGエンターテインメント関係者が明らかにした。


同氏は「日本の旅行会社と話し合った結果、今回の『BIG SHOW』を観覧するため、
韓国を訪れる日本のファンが約2000人にのぼることが推測された」とし、
「スムームに移動できるよう、専用機2機を準備する計画」と伝えた。


そして「例年、『BIG SHOW』には日本から約1000人のファンが観覧に来ていたが、
今年は日本での認知度や反応を考えると、観客が2倍は増えるものと見込まれている」とし、
「日本だけでなく、タイでもチケット前売りの時期などについて問い合わせが相次いでいる」とコメントした。





げげげっ!(流行語(笑))
円の為にそこまでしますか!!!!!?????
え?
円の為じゃないって?
いや~、円の為でしょうよ(爆)
ビックリだわよ!

これ、いくらのツアーになるんですかね?
ぼったくりじゃない事を願います!


今回のBIGSHOWはカムバックステージもあるから
日本のみならず、海外からのファンが多いんやろな~
行ける人が羨ましい!


BIGSHOW!
1度は行きたい BIGSHOW!



2011.01.20 
本日、人気歌謡!
リアルタイムで視聴しましたぁ~゜ヽ(∞'v`)ノ.

ジヨン君!
また②素敵なお洋服を着てらっしゃいましたね(笑)




素敵な色やわ~
こんな色、着こなせるジヨンがチョア(*/∇\*)

でもな!
今回はお洋服じゃなくて、、、、、
どこまで走る、ジヨンのモリ!!!!!

どんだけ激しい風を横からうけたんだか((●≧艸≦)
隣にいるTOPも十分ユニークなヘアスタイルだが
完全にジヨンに殺されてますがな(笑)
ある意味、毎回楽しみになってきたぜっ!!!


今回も色んな表情を見せてくれたジヨン!
お疲れさま~
残念ながら1位は取れませんでしたね

ってか、これはどうにもならないでしょう
東方神起がいたらね・・・・




そして!
これまた可愛いジヨン!



いや~ね、
これだけピンクを着こなせるナムジャって!
林家ペーさんと良い勝負では?

可愛すぎますから!!!

そこらへんの兄ちゃんがピンクの服着てたら
ちょっと危険を感じませんか?(笑)

いや~、素敵(ゝω・✿ฺ) 

途中、ジヨンを放り投げる所があるんやけど、
ジヨンさん!
君はどんだけ軽いねん!!!
激裏山・・・ㅠㅠㅠㅠ


2011.01.16 
gd


BIGBANGのG-Dragonが盗作疑惑について口を開いた。

G-Dragonは9日に放送されたSBS『夜になれば』に出演し、
2009年に浮上したソロアルバム『Heartbreaker』の盗作疑惑に対する心境を告白した。

「1度も放送や他のメディアで盗作について話したことはない」と話を切り出したG-Dragonは
「聞く人によって聞こえ方も違うし、考え方も違うし、感じることも一人ひとり違うため、
誰が合ってる、間違ってると決めることはできない」とし
「次から改めないといけない点でもあり、
良い刺激になって次からそういう失敗をしないようにする契機になった」と語った。


続けてG-Dragonは「受け入れなければならないことは受け入れて、
次のアルバムと舞台で良い作品を披露することが歌手として出来ることだと思い
黙々とアルバム準備をしている」と明らかにした。


ソロアルバムの盗作疑惑は、G-Dragonにとって大きな傷となったというG-Dragonは
「両親、友達からの電話も取らずに避けた」とし
「人を見ると罪を犯したことはないが、犯したような感覚になって…うつ病を患った」
正直に打ち明けた。




本当に辛かった時期の事を話せるようになったって事ね・・・
あの時は酷かったですよね

どうしてこんなに次から次へとって・・・
でも、それをこんな風に受け止めて
前に進もうとするジヨン!
いったい何歳???
笑いにするところじゃないって?
でも、ホンマに私の周りにはこんな子いませんから
適当に働いてる子ばっかりですもん


厳しい世界ですよね、ホンマに・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

黙々と準備してるアルバムにいつあえますか?
早く会いたいですよ~~~~~ㅠㅠㅠㅠ



この帽子、今韓国で流行ってる?
今度行ったら買おうかな(笑)

2011.01.12 
gd


グループ「BIGBANG」のメンバーG-DRAGONとが結成したユニット
「GD&T.O.P」のオリジナルアルバムのタイトル曲の中の一つである
「ポギカヨ(いちころさ)」が、地上波3社からひじてつを食らった。

歌詞に卑俗語など低俗な表現が入っていて国民の感情を害するという理由で、
KBSとMBC、SBSから放送不可判定を受けた。

「ポギガヨ」はいわゆる「ナルシスト」なスターのことを歌詞にしていて、
メンバーらの自信をウィットに富んだ表現で表わしたヒップホップ曲だ。
マネージメント社のYGエンターテイメントは原曲を生かすために再審議を申請しないという立場だ。


一方、GD&T.O.Pは「ポギガヨ」の他にハウスベースにエレクトロニカを結合した「HIGH HIGH」、
グループ2NE1のパク・ポムがフィーチャリングで参加した「OH YEAH」など
アルバムに収録された5曲を同時にプロモーション中だ。






へ~~~
良いんじゃないですか、YGの対処で!
無責任な!って思うかもですけど、
歌詞を変更してまで歌番組に出演しなくても良いと思うのです


歌詞は書いた人にとっては本当に大切なものです!
変更したら何の意味もありません!
だから私はそのままで良いと思います

他の曲で活動してるし、良いですよ~

どんな歌詞なのか興味津々!

2011.01.06 
뻑이가요(M/V)ってまだ発表されてなかったんですね~



ステージではもっとコミカルな動きをするのにな~
ちょっと残念・・・



ってか!!!
久しぶりに登場ですよ、皆さん!
gaho

gaho

ガホ~~~~~~~!!!!!
元気だったかぁ~~~~~
ご主人様は遊んでくれてるか~
大きくなったんやろうな~
全身見せて!!!(笑)

美味しい物食べさせてもらって
も~~~っと大きく育ちなさい!
え?もう良いだろうって?((●≧艸≦)


あの~~~~~
これ見てくれます???
gd
minimiminimiminimi

面白すぎる~~~~~~(* >ω<)=3 プー
新年早々、面白いものをコマウォ~~~~~
バカ殿もビックリ(゚ロ゚屮)屮
いや、バカ殿に出演してもらえませんかね~(笑)
良いわ~~~やっぱりウリ ジヨン!!!


gd
これを見ても何にも不自然に思わないのに、
gd
これは不自然に思うのは何故~~~~~?????



gd
ジヨンさん!
さすがにガホは乗れませんか?

それじゃ~、
gd
これはもっと無理ですよね((●≧艸≦)


ガホでやってほしかったな~
がはははは、無理やって?
そりゃそうだ( ̄▽ ̄ㆀ)




2011.01.04 
2010年は終わりましたね!
去年はあまり更新できませんでしたけど、
2011年!
今年はまた頑張って更新できたらと思っています

そんな更新できないブログでも、
毎日遊びに来てくださる方がいて
本当に嬉しく思っています

今年もそんな方々と、ワイワイ言いながら
GD!
そして、BIGBANGを応援できたらと思います

2011年!
今年も日本でBIGBANGと大いに盛り上がれそうですね!

それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

gd6top

gd

2011.01.01 
