01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


--.--.-- 
















何て可愛いのかしら、ウリ ジヨン君

コンセプトの話とかしてるみたいですが、
・・・・・・・・・
スンリにそのスカートは似合いません!
スンリペンさんごめんなさい><
でも、違うような気がします

ってか、ジヨンと被ってる時点で間違いなんですよ
ソロの時に、ジヨンがあのスタイルしましたよね
同じ風に着せてしまうと比べちゃう~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)

そしてジヨンも若干スカートな感じだから余計に・・・

足を組み替える時に、自然にスカートを(スカートちゃうけど)
あげておいて組み替えてるジヨンに笑ってしまった((●≧艸≦)

久しぶりの金髪も、ソロの時とは雰囲気が全然違って
短髪ジヨンもやっぱり素敵なわけですよ



はぁ・・・・・・・
最近は会いたくてため息しか出ないです
どうしてこんなに素敵になってくんだよ~~~~~~~

ジヨン熱!
またしても沸騰しそうな予感・・・(笑)


2011.02.27 
BIGBANGコンサートにファン1万4000人が熱狂


bb



BIGBANGがステージに戻ってきた。


BIGBANGは25日、ソウル・オリンピック公園内の体操競技場で、
コンサート「2011 BIG SHOW」を開催した。
このコンサートは4thミニアルバムのリリースを記念するほか、
2011年を迎え新たな気持ちでスタートを切るという意味も込められており、
これまでよりさらに華麗で盛りだくさんのステージになった。


久々にそろってステージに立ったメンバーたちは
「久しぶりにコンサートをします。
今回、2年3カ月ぶりにニューアルバムもリリースすることになりました。
しばらくお会いできなかったから、きょうは思いっきり楽しみましょう」
と語りかけ、ファンの大歓声を浴びた。


BIGBANGは現在の地位を築くきっかけとなったヒット曲を中心に、
約3時間にわたり充実したステージを見せた。
また、「BIG SHOW」というコンサートのタイトルにふさわしいセットリストやパフォーマンス、
トークや見どころで、観客のハートをがっちりキャッチ。
特に、各メンバーのソロステージをはじめ、
人気ドラマ『シークレット・ガーデン』のパロディーなど、
バラエティーに富んだ内容でファンに「聞く楽しさ」と「見る楽しさ」をプレゼントした。


bb


BIGBANGはこの日最後のナンバーに
4thミニアルバムのリード曲『Tonight(トゥナイト)』を初披露。
メンバーたちがスタンドマイクを使い華麗なダンスを見せた後、
G-DRAGONはギターを壊すパフォーマンスを行い、強烈なインパクトを残した。


BIGBANGは 26日と27日にも同じ会場でコンサートを行う。



行きたい・・・
今からでも行きたい・・・
GDがギターを壊したって?
楽器は大切に(笑)

シークレットガーデンのジヨン!
めっちゃ可愛いですよね~~~~~
見たい、見たい、見たい~~~~~!!!!!


gd

ほらね、会いたくなったでしょ~~~~~。゚(p>∧
残りの公演もファイティン!!!




2011.02.26 
bb


ニューアルバム公開されるやいなや1~6位を席巻


グループ「BIGBANG」の新しいミニアルバムが突風を起こした。
BIGBANGが24日0時に発表した4thミニアルバムは、
公開されるやいなやMelonとcyworld、M netなど、各種音源サイトのチャートをさらった。

タイトル曲の「TONIGHT」が1位になるなど、
アルバムに収録された6曲全てが音源サイトで1~6位を席巻する勢いを見せた。
マネージメント社のYGエンターテイメントは
「YGのブログを通じて“TONIGHT”のティーザー映像が公開されるとすぐに
普段よりトラフィックが30倍以上増加した」とし
「一時的にサーバーがダウンしたりもした」と伝えた。

「TONIGHT」はエレクトロニックを基盤に
アコースティックギターなどアナログ的な感性が引き立った曲で、
愛する誰かを探し回る心理を描いた。
また、「WHAT IS RIGHT」と「CAFE」はロックサウンドが印象的だ。
「HANDS UP」と「SOMEBODY TO LOVE」は
BIGBANGが日本で発表した曲で今回新しく録音して収録した。

一方、BIGBANGは25~27日ソウルオリンピック公園の体操競技場で行われる
「2011 BIG SHOW」でカムバックステージを披露する。
以後、SBSの『THE BIGBANG SHOW』と
ケーブルチャネルM netのカムバックスペシャルに出演する。
5月には9万人規模の日本ツアーも予定している。



皆さんもう聴きましたか?
私はTonightを少しだけ聴きました
全部聴きたかったんですが、
自分のCDが届く楽しみがなくなるので我慢しましたよ・・・

う・・・・・・早く聴きたい~~~~~T^T


更に!!!

「BIGBANG」新作アルバム、北米iTunesチャートトップ10に

今月24日に韓国でリリースされた「BIGBANG」の4thミニアルバムが、アメリカとカナダのiTunesチャートトップ10へランクインした。

 iTunesストアで全世界公開された同作品は、
25日午前にiTunesのアメリカ総合アルバムチャート10位、
カナダ総合アルバムチャート9位となった。

所属事務所であるYGエンターテインメントは
「SOLとGD&TOPのアルバムが、アメリカとヨーロッパのiTunesジャンル別チャートで
好成績をあげたことが過去にもあったが、
今回のように全ジャンルをまとめる総合チャートで10位圏内に入ることは異例の快挙」
とコメントを寄せた。
また事務所関係者は「『BIGBANG』は、北米地域でプロモーション活動を行ったことがなく、
そして韓国語のアルバムという点でさらに意味深い結果」と自賛している。



すごいね~~~~~
ホント、どこまで凄いんですかGD!!!
え?BIGBANGだって???
あはははは、ミアン②・・・(笑)



2011.02.25 
いや~~~~~、人が東京行ってる間になんてこった!!!

この子は一体、姐さんにどうしろと???(笑)

gd

gd


これが罪じゃなかったら何なんですか!?
余りの興奮に写真送りまくったわよ(爆)


こう言うセンス!
こう言う表情!
どこから湧き出てくるんでしょうか!?



そして!
こんな姐さんにどうしろと?
ってなセクシーな表情を見せたかと思えば

bb

bb

耳付きフードですかよ!!!
こっちは可愛い路線で萌え~~~ですか?((●≧艸≦)


ますます楽しみじゃないか~~~
ってか、BIGSHOWに行きたいじゃないですかい!!!

それは無理なので日本コ~~~~~ン!
受付が始まってますね
はぁ・・・・・・・
おねがぁ~~~~~~~~い

2011.02.23 
bb


2年3カ月ぶりにリリースされるBIGBANGのニューミニアルバムのトラックリストが公開された。
17日午前9時、YGブログを通じて公開されたトラックリストを見ると、
G-DRAGONが全曲の作詞、作曲に参加したことを確認することができる。

タイトル曲は「TONIGHT」で、全体的にBIGBANGの色が強くあらわれるアルバムになる予定だ。
BIGBANGは24日にミニアルバムをリリース、
2008年11月にリリースしたオリジナルセカンドアルバム「REMEMBER」以後、
約2年3カ月ぶりに5人のメンバーが一緒に活動することになる。


一方、この日公開された写真ではT.O.Pの短髪のホワイトヘア、
G-DORAGONの金髪ヘアなど、メンバーのヘアースタイルの変化も注目を集めた。



くぅーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱりminiとは言え、内容は濃さそうね!
ジヨンが全曲作詞・作曲なんて期待大・大・大!!!!!

いっそ、ソロでも・・・
いえ、独り言です・・・(笑)




そして、公開された写真に注目!!!

bb

bb

bb



げーーーーーーーーーーーーーーー!!!
大好物ですぅーーーーーーーーーーーーー(ж>▽<)y

金髪にして髪が痛んでないか心配ですが、
この短髪!!!
マジで好みです゜ヽ(∞'v`)ノ.

可愛い!可愛すぎるわ~~~~~(*/∇\*)


益々会いたい!
どうか会わせて~~~~~~~~~~~~~


2011.02.18 
bb


グループ BIGBANGが、2年半ぶりにK-POP界にカムバックする。
14日午前9時、所属事務所YGエンターテイメントは、
公式ホームページを通じてスカル柄のティーザーポスターを公開して
「BIGBANGが24日ミニアルバムでカムバックする」と発表した。

カムバックの日付の他にアルバムに対する細部な計画などはまだ秘密にされていて好奇心が刺激されている。
BIGBANGの5人のメンバーがそろって活動するのは、
2008年11月にリリースしたオリジナルセカンドアルバム「REMEMBER」以後、約2年4カ月ぶりだ。
これに先立ちV.I(スンリ)は13日、SBSの『人気歌謡』で
「どうしろって」で1位に当たるミュティズン・ソングを受賞した後、
「BIGBANGがまもなく帰ってくる」と、期待させた。


一方、GD&T.O.PとV.Iなど現在、ソロ活動を行っているBIGBANGは
25日から27日までソウル・オリンピック体操競技場で行われる
「2011 BIG SHOW」を通じて初めてのカムバックステージを行う予定だ。



やっとです!!!
やっと日程も出ました!
まぁ、まだ信用できませんがね(爆)



てかさ、
ここまで待ってミニアルバム?
何だよ~~~~~

フルアルバムにしてくれよ~~~~~


はぁ、
今日はちょっとテンション上がらないんです
これが限界・・・・・・・


フルならもうちょっとテンションあがったかな・・・


明日はも~~~~っとどん底になるかもだな( ̄▽ ̄ㆀ)


K-POPブーム
どうにかなりませんかね・・・・・



2011.02.14 
ジードラゴンの礼儀正しいお辞儀 
『アイドルグループという軽さはなかった』


ビッグバンのジードラゴンが『礼儀ドル』として話題になっている。

あるオンラインコミュニティでは、
過去にジードラゴンがお辞儀する場面を集めた写真がクローズアップされている。
普段は気難しく傍若無人に見えなくもないジードラゴンの性格が、
この写真により誤解であったことが立証された。

写真の中のジードラゴンは、90度以上腰を曲げた状態でお辞儀をしていた。
実際、2009年のKBS歌謡大祝祭のスタッフのミニホームページには、
90度のお辞儀をするジードラゴンに対する説明が載っている。

スタッフは、『ジードラゴンの謙虚さに驚いた。
噂でだけ聞いてきたが、彼らが自らルールとして定めたような舞台上の礼儀とマナーは、
心底尊敬に値するものだった。
彼らの華麗な歌とダンス、パフォーマンスに対する賛辞ではない。
舞台に上がる前と後の礼儀正しい謙虚な心持に対するコメントだ。』と明かした。

gd

さらにこのスタッフは、
『最も派手なヘアスタイルでステージに上がるジードラゴンの様子をじっくり観察してみた。
そしてオーケストラに何度も頭を下げお辞儀する姿を目撃した。
開始前には“よろしくお願いします”というようなジェスチャーで、
彼らのステージをサポートしてくれることに対する感謝のこもったお辞儀だった。
観客にもいろいろな角度のたくさんのお辞儀で、熱い声援に応えていた。』とつけ加えた。

また、『隣にいたテソンも何度も腰を曲げてお辞儀してた。
アイドルグループという軽さに、巨大なバーベルを載せたような重みを感じた。かっこよかった。』
と感動をあらわにした。

この動画を見たネチズンは、『あまりにも謙虚すぎる。腰が折れそう。』、
『お辞儀する姿を見ると微笑ましくもあり、申し訳なくもある』、
『後輩が慌てるほどのフォルダー挨拶』という反応を見せている。




そうなのよ、そうなのよ~~~
ジヨンのお辞儀!
凄いでしょ~~~~~!
誰よりも深く、まるで腹筋マシーンのように何度も②!
そんな姿が凄く素敵なんだな~

いくらTOPスターになっても変わることのないお辞儀!
後輩よりも深く②するお辞儀!

見習いなさ~~~い、後輩達~~~




2011.02.09 
ふふふふふ
今度は人気歌謡~~~~~

チベカジマ~~~~~♫♬



光り輝くジヨンの衣装!
ダサイのか可愛いのかも分からなくさせてしまうジヨンの動き(笑)
いや!可愛いに決まってる!((●≧艸≦)


これ、よ~~~~~く見ると問題のシーンはノータッチ?
って、どこが問題なん?とか聞かないでね(爆)

ジヨンのお花!
姐ちゃんが奪いたいわよ、TOP~~~


で!
ジヨンのもこもこ頭は何処に?
今はこれが最新なん?
また赤毛のジヨン?

あのもこもこも好きだったんやけどな~


・・・・・・・・・・・・・
これ、スンリに負けたんだっけ?
しかも㌧も負けたんだっけ?
その辺のコメントはスルーします(爆)


スンリ(V.I)、GD&TOPを抜いて『人気歌謡』1位

スンリ(V.I)がソロアルバムのタイトル曲『どうしろと』で、
SBS『人気歌謡』ミューティズンソングを受賞した。

スンリ(V.I)は6日に放送されたSBS『人気歌謡』で、
『どうしろと』でGD&TOPや東方神起らを抜いてトップになった。
この日、受賞のコメントでスンリ(V.I)は「とても感謝している。
2011年度には最善をつくして謙遜なスンリになる。
もうすぐBIGBANGが出る」と明らかにした。
特にスンリ(V.I)の受賞コメント中に
GD&TOPがいたずらっぽいパフォーマンスを行って人目を引いた。




そして、ヤ!ジヨン!
そんなサービスはいらんとです!!!T^T





2011.02.07 
これですか!
ジヨンが可愛すぎる~~~~~!ってMVは!!!





うんうん、喰っちまいたい!

その部屋に姐さん誘ってもらえませんかね~ㅠㅠㅠㅠㅠ




もうさ、ひつこいくらいに言ってるけど、
ホンマ、イチイチ可愛いわ~

最近のジヨン何やねん(笑)

ヌナ殺し作戦ですか?ㅋㅋㅋ((●≧艸≦)

くぅ、横顔がたまりませんな~~~
タプや~
姐さんにその場所を譲ってください!
姐さんがそっと布団をかけてあげるんやから
って、完全痛い奴ですが、皆でそ???


ホンマ、ジヨンに会いたい~~~!
チケットお願い~~~~~~~~~!!!!!

2011.02.06 
BIGBANGとユニクロの夢のコラボが実現

-ユニクロ史上初UT STORE HARAJUKU.を

BIGBANGがジャック-

BIGBANG JAPANツアー開催決定!!!


bb


2011年BIGBANGのJAPANツアー開催を記念してBIGBANGと

日本を代表するアパレルブランド「ユニクロ」との夢のコラボが実現しました!!!



2月5日より、BIGBANGとユニクロとのコラボTシャツが全国販売開始となります!



さらに、2月5日、6日の2日間限定で、

ユニクロ史上初となる「UT STORE HARAJUKU. 」1階フロアーをBIGBANGがジャック




ユニクロがこれまで展開してきたアーティストとのコラボ企画の中でも、過去最大規模となる

「UT STORE HARAJUKU.」BIGBANGジャックでは、「BIGBANG × UT」

コラボアイテムを始め、超限定のBIGBANGプロデュースアイテムの販売もあり



店内1階フロアーはミュージックビデオが流れたり、外観も大きく変わるなど、

BIGBANG一色に彩られる「UT STORE HARAJUKU. 」今週末は原宿へGO!!!


そして、




来る5月10~18日に東名阪3か所、7公演、BIGBANG史上最大規模の9万人を動員する

JAPANツアー



「2011 BIGBANG presents Love & Pain Tour」の開催が決定!



【ツアー日程】

5月10日(火)、11日(水) 大阪城ホール

5月13日(金)、14日(土)、15日(日) 幕張メッセ

5月17日(火)、18日(水) 名古屋ガイシホール


さらに、

日本での本格的始動の象徴となる日本盤ニューシングルが4月にリリースされることが決定!!!



2011年、今年もBIGBANGとともに素敵な時間を過ごしましょう




との事ですが!
まず、ユニクロ~~~~~
地元の店舗でも買えそうです!
でも、行くべきか???

パーカーは残念ながら買えそうにないけど、
オンラインでも買えそうですよね
送料払ってオンラインで買う???
そこまでして買う必要ない???(笑)



そ・し・て!!!
ツアー日程がでました!!!!!

私は大阪狙いですが、
はいっ!
チケット、取れる気が全くしません!!!
もうさ、このK-POPブームがマジでウザイ!!!!!

誰でも良いからK-POP歌手のライブ行こうとか、
その場のノリだけでの人が案外取れたりしてるから
このブーム、誰か終わらせてくれませんか?

TVを見てても韓国②って、マジでウザイ・・・

以前みたいに、静かにK-POPを楽しみたいです・・・ㅠㅠㅠㅠ




2011.02.03 
