02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


--.--.-- 
この方!
もうこうなれば罪も大きすぎます!!!!!

gd

gd

gd

gd

こんなジヨンさん見たら
minimiminimiminimiminimiminimi



もうこの際、この写真が何の写真かなどどうでも良いがな!!!
可愛い~~~~~~
素敵~~~~~~
それだけで十分です!!!!!


更に!
gd

gd

gd

gd

gd

gd



最後の写真は百点満点です!!!
こんな楽しそうなジヨン!隣で指加えて見させてください!
そこに姐さん参加したいーーーーーー!!!!!


どんだけ輝きを増していくんだろ、このお方!
この写真は何回見てもニヤケルだろうなぁ~ㅋㅋㅋㅋㅋ



2011.03.29 
bb


約2年ぶりにニューアルバムをリリースしたBIGBANGは今年、これまで以上の活躍を誓っている。
G-DRAGON、T.O.P、SOL、D-LITE、V.Iのメンバー5人は、
4thミニアルバム『BIGBANG is Back』を引っさげ帰ってきた。
空白期間中、ユニットやソロ活動でもヒットを飛ばし続けてきた5人が再結集、
そのエネルギーは想像をはるかに超えるほどパワフルだ。


BIGBANGとして活動しようという渇望が強かったのか、
リーダーのG-DRAGONは「これまで一度も、こんなに意欲的になったことはなかった。
今年はBIGBANGとしていろいろやってみたい。BIGBANGの年にする」と目標を明確に語った。


■BIGBANG、これからは全世界の人々を楽しませる


「一番変わったのは何?」と聞くと、メンバーたちは「成長」という言葉を使って答えた。



G-DRAGONは「日本での活動や個々の活動を通じ、メンバーがとても成長した。
これまでは『少年BIGBANG』だったというか…。
今はBIGBANGというチームにピッタリの服を着ている感じ」と説明した。
SOLは「前回のアルバムまでは『成長中のアイドル』だったと言える。
でも、今回はもう少しミュージシャンに近づいた。単にグループのアルバムではなく、
5人のアーティストが集まって作ったコラボレーション・アルバムとも言える」と語った。


彼らの説明通り、BIGBANGは2006年にデビューしてから、いつの間にかもうデビュー5年になる。
また、一番年下のV.Iが満20歳になったため、10代のアイドルではなく、「20代のグループ」になった。


音楽もそれだけ成長した。BIGBANGはヒット曲『嘘』
に代表される以前のスタイルを繰り返すのではなく、新たな「BIGBANGスタイル」を提示した。
デジタルサウンドとアナログの感性を融合させた「Digitalog」がそれだ。
リード曲『Tonight』でエレクトロニカ・サウンドと
アコースティック・ギターの音色が一つになっているように、
デジタルとアナログが最新のスタイルと温かな感性となり共存している。





今や、BIGBANGの音楽にはアジアだけでなく、全世界が注目している。
実際に今回のアルバムは韓国語アルバムで、現地プロモーションがなかったのにもかかわらず、
米ビルボードチャートで新人歌手たちのアルバム売り上げ枚数を集計する
「ヒートシーカーズ(Heatseekers)」アルバムチャートで7位、ワールド・アルバムチャートで3位に入った。
また、米アイチューンズ(iTunes)の総合アルバムチャートでも6位になっている。


BIGBANGは「僕たちの歌を料理に例えると、以前は韓国人の口に合わせたものを作っていた。
でも、これからは世界の人々の口に合わせた料理と言えるだろう。
ほかの国のシンガーたちと競い合うことになるため、さらに大きな責任を持つことになる」と話している。



■BIGBANGの自由さはどこから来る?


BIGBANGがほかのアイドルグループと最も大きく違うのは、ステージ自体の楽しみ方を知っているということだ。
これは、ほかのグループが見せる息ピッタリのダンスをはるかにしのぐ。
ステージをいっぱいにするBIGBANGメンバーの「自由な魂」は、見る人々を自ずと楽しませてくれる。
難度が高いレッスンを長期間受けることによってできる機械的なテクニックではない。
原始的な「オーラ」がさく裂するステージなのだ。


このように自由なステージはどこから来るのだろうか。
メンバーたちは「YGエンターテインメント所属のアーティストたち全体に言える傾向」と説明する。
G-DRAGONは「YGという囲いの中で生活していたら、そう変わるんだと思う。
言葉では説明しにくいけれども、所属アーティストからマネージャーまで、
同じようなマインドを持つようになる。
規則を超えたその何かが僕たちを強くまとめてくれる。
所属事務所の家族たちは従来からある規則に抵抗するような気質を持っている。
多分、ヒップホップ・ミュージックを主に聞いているからそうなるんだと思う」と言って笑った。


T.O.Pは「音楽的な部分やステージ演出はメンバー5人の意見を総合した結果だ。
だから、どんなステージに立つのかにより、現場ですぐ手直しできる。
そうした所が、見る人に自由さを感じさせるのだろう」と分析した。


最近はアイドルグループについて、所属事務所とのもめ事やメンバーの資質など
多くの問題が取りざたされているが、BIGBANGが大きく揺らぐことはない。
G-DRAGONは「アイドルグループの多くは寝る時間もあまりないし、
ずっと仕事を続けなければならないから、100%のステージを見せられない場合が多い。
そうしているうちに、自分のステージに疑問を持つようになる。
そういうときほど時間的な余裕を持ち、自分の姿を考える時間が必要だ」とアドバイスした。


BIGBANGは自他共に認める韓国最高のアイドルグループになった。
これに対しメンバーたちは「最高とは思わない。
ただ、長く活動をしているから、後輩グループはたくさんできた。
以前とは違って、どんなステージに立っても気持ちが楽になったのは事実」と謙遜して言った。


■BIGBANGメンバーの理想のタイプは?



「20代のグループ」になったから、メンバー同士で酒を飲むこともある。
しかし、BIGBANGはG-DRAGON、T.O.P、V.Iが属する「酒流派」と、
SOL、D-LITEの「非酒流派」にはっきりと分かれる。
それでも、酒の席で気まずいムードになることはない。
D-LITEは「非酒流派はお酒は飲まない代わりに『おつまみキラー』。
一緒に話すのが大好きだから、お酒を飲まなくても酒の席は楽しい」と笑顔で話す。
では、BIGBANGで一番の酒豪は? メンバーは全員、ためらうことなくT.O.Pの名前を挙げた。


みんなエネルギーいっぱいの年齢だけに、理想のタイプの女性について話題を振ると、
急に会話に弾みが付き始めた。


「僕がしている仕事を理解してくれて、支えてくれる女性ならいいな。
笑顔がかわいい女性が好き」と口火を切ったのはD-LITE。
初めて理想のタイプを告白するというSOLは「気持ちが同じならいい。
彼女を見て『もっと頑張らなくちゃ』と刺激を受けられたら。
ルックスは小さいころから西欧風のイメージの女性が好きだった」と言って驚かせた。


G-DRAGONは「ボブヘアでボーイッシュな女性が好きだった。
でも最近は一緒にいて気持ちが安らぐ女性が好き」と話し、
T.O.Pは「賢明な人がいい。それから、年上の人に礼儀正しい人が好き。
ただ、結婚は少し遅くなるだろう」と語った。


最後に、V.Iは「活動が忙しいので、電話で話すことが多くなってしまう。
だから、声がかわいくて愛嬌がある人が好き。
外見的には、芸能人の中で言えばユイぐらいかな?」と「爆弾発言」を残し、
久しぶりのインタビューを締めくくった。




くぅ・・・・・・
ジヨンのタイプ!!!
ボブヘアーでボーイッシュ!!!
今はボブではないんだけど、ボーイッシュ!!!
何故にタイプが変わってしまったんだ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもまっ、一緒にいて気持ちが安らぐうえに、
ボーイッシュなら最高だろう(笑)
私は永遠のボーイッシュだ゜ヽ(∞'v`)ノ.ㅋㅋㅋㅋㅋ




2011.03.27 
bb


BIGBANGが今後の活動について悩みの種ができた。

4thミニアルバムで約3年ぶりに復帰したBIGBANGは、
カムバックをしてすぐに『Tonight』で音楽番組1位を独占した。

『Tonight』で全ての音楽番組の1位のトロフィを獲得し、
これ以上同じ曲では音楽番組の活動を続けることができなくなった。
そのため後続曲で活動を続けるのか、このまま活動中断を宣言するのかが悩みの種となっている。

いつものBIGBANGのスタイルなら、アルバム活動を終了し、再充電する時期に入る。
しかし、今回のミニアルバムの収録曲『Cafe』と『What Is Right』がファンから好評を得ていて、
長い準備期間後にカムバックを果たしたため、1カ月程だけ活動をして終了するのには、
惜しいというのが現在の雰囲気。

後続曲で新たな姿を見せるのか、余韻を残して休止期間に入るのか、
これからの5人メンバーの歩みに関心が集まっている。



ええええええとですね、
私ちょっと理解できてないんですけど、
どうして全ての音楽番組でトロフィーを獲得したら活動できなくなるん?
何回も獲得すれば良いんじゃないの?
今までそうじゃなかったっけ???

後続曲での活動してくださいよ!
全て良い曲なんですから~
私もCAFEが大好きです!

あんなに楽しみにしてて、やっと始まった活動なのに
こんな短期間で終わりなんて有り得ないんですけど・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2011.03.25 
お久しぶりです~

東北の被災地の方たちにはまだまだ辛い日が続いています
今日も朝から大きな地震がありましたね・・・
そして、もうすぐ4月なのにこの寒さ・・・
ホンマに天気だけでも何とかなりませんか・・・

しばらく休んでいましたが、
そろそろ復活して明るい話題でも!と思いまして^^


さて!!!

ステージでもお馴染みのこの人達!
どうやら手に入れることが出来るみたいですね~


bb



予約期間 2011-03-23 ~ 2011-03-28
販売価格: ₩38,500(ウォン)
サイズ FreeSize(M)
袖 21/ 肩 44/ 胸 50/ 全長 68(cm) 1free サイズ(M)



じゃじゃ~~~~~ん!
ジヨ~~~~~~~ン!!!

欲しいような
そうでもないような・・・・・(笑)
買ったとしても、部屋に飾る方向で((●≧艸≦)


購入するとしても日本サイトで購入するか、
韓国サイトで購入するか悩みますね・・・
日本サイトではジヨン君、既に品切れ・・・
また出るでしょうけどね~



日本イベントの延期
日本デビュー無期延期
そんな話題ばかりでホンマに寂しいです

何の楽しみもなくなりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




2011.03.24 
東日本巨大地震:YGエンタ、5億ウォン寄付


bb


韓国最大の芸能事務所の一つ、YGエンターテインメント(以下YG)が、
東日本巨大地震の被災者を支援するため、5億ウォン(約3600万円)を寄付することにした。


BIGBANG、2NE1、SE7ENなどの人気歌手が所属しているYGは15日午後、
スターニュースに「日本の地震被害の復旧のため、少しでも助けになりたいという意味で、
5億ウォンを関連機関を通じて寄付することにした。
まだどの機関を通じて寄付するかは決めていないが、間もなく決定し、寄付する予定」と伝えた。


YGは「アルバム、音源、公演など、収益金の一部を恵まれない人々のために寄付するキャンペーンを
毎年年末に行ってきたが、今回は日本で突然このような大被害が発生したため、
時期とは関係なく、このキャンペーンを開催することにした」と説明した。




韓国芸能界からの寄付が本当に感動を与えています
YGも本当に感動です・・・

ありがとうございます、YG!
ありがとうございます、ヤンサ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。














2011.03.16 
こんばんわ

このブログへ来て下さっている皆さんは地震、大丈夫でしたか?

今、本当に大変な事になっています

私阪神淡路大震災を経験した1人ですけど、
それを超える凄い地震・・・
本当に怖くて大変な毎日を過ごしていると思います

まだまだやってくる余震・・・
明日からは停電になる所も・・・

不安で②でたまらないと思います

実は私の大切なチングも福島で被害にあって
車中だったりと厳しい生活を送っています

その他の県に住んでいるチングも毎日怖い余震に苦しめられています

食料も品薄状態・・・
物資を送ってあげたくても、それも出来ず・・・

皆必死で毎日を過ごしています

それなのに、のん気にキャーキャー言いながらブログを書く事は出来ないので
当分の間、この地震がおさまるまで自粛しようと思っています

すぐかもしれないし、長引くかもしれないけど、
すぐである事を祈りたいと思います


それまで待っていてくださればと思います


皆さんも気をつけてお過ごしください・・・

2011.03.13 
出遅れてますけど気にしません(笑)

やっと見ました!
と言うか、やっと見れました・・・

ちょっと体調良くなくてPCから離れていたので・・・

少し良くなってきたのでね~゜ヽ(∞'v`)ノ.
で、調子に乗るとまた悪化するんやろな(爆)


【TONIGHT】


【CAFE】


【WHAT IS RIGHT】



ジヨンのカムバックに対する思い?
そんな感じが伝わってくる~
めっちゃ良い、ウリ ジヨン!!!

3曲とも良いね~~~
個人的にはCAFE♪
スタンドマイクで歌うジヨンの高音!!!
これがマジでヤバイ!
ジヨンのあの高音がめっちゃ好きやねん(*/∇\*)

どうする?どうする?
くっちまいたい!!!(笑)


最後の曲も、衣装を見る限り格好良いジヨンなのかと思いきや
愛想たっぷりの可愛いジヨン!
おっとかじょ~~~~~~~~~~

これから始まるBIGBANGカムバック!
ホンマに楽しみだ~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.


でも1つだけ・・・
ギターを壊すパフォーマンスだけはやめてほしい・・・


最後はコレ!!!



最初の40秒くらいでお腹いっぱい、胸いっぱい(ж>▽<)y ☆

2011.03.09 
bb


ヨロブ~~~~~ン!

どうでしたか?
希望公演!確保できましたか?

わたくし、
ぶじに、
ジヨンに、

会えます~~~~~~~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ

テンキュ~~~
テンキュ~~~~~

minimiminimiminimiminimiminimi


지용아~~~~~
오사카에서 만나자~~~~~zzzzz




で!
皆さん!


お聞きしたいことが!
てか、お願いがあります!!!!!

私の大切なお姉さんがですね~
幕張(5/15)に当選したのですが、
都合がつかなくなり交換希望を申請したいと思います


【譲】FC枠 5/15 幕張 2枚

【求】FC枠 5/18 名古屋 1枚 (幕張1枚との交換)
        5/10・5/11 大阪 両日2枚




条件に合う方がいらっしゃれば連絡ください

よろしくお願いしますm(_ _)m



今回ダメだった方!
モバイルチャンスがあります!
まだまだ頑張りましょう!
私もまだ頑張ります!(笑)

2011.03.05 
bb


グループ、ビッグバンのTOPが、SBSドラマ『シークレットガーデン』をパロった
「シークレット・ビックバン」のために、
ヒョンビンからキラキラのトレーニングウェアを借りたことが明らかになった。
ビッグバンは27日に放送されたSBS『ザ・ビックバンショー(THE BIGBANG SHOW)』で、
話題のもとに放送終了したドラマ『シークレットガーデン』をパロディした
「シークレットビックバン」を演じた。

「シークレットビックバン」でTOPはキム・ジュウォン役の「キム・ジュTOP」を、
Gドラゴンはキル・ライムをパロった「Gライム」に扮した。
スンリはオスカー役の「スンスカー」に、
テヤンはイ・フィリップのイム・ジョンス役を、
テソンはキム秘書とムン・ブノン女史に扮して、
ドラマの登場人物の衣装と名セリフ、ハイライトを再演した。
TOPは「シークレットビックバン」で着たキラキラトレーニングウェアなど、
トレーニングウェア3種セットを俳優ヒョンビンから直接借りる熱意を見せた。


YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表は、
「TOPが“シークレットビックバン”で着たキラキラのトレーニングウェアは、ヒョンビンが着たものだ。
ビッグバンとヒョンビンが同じショップを利用していて、
そのよしみでトレーニングウェアを借りることができた」と話した。

「シークレットピックバン」でTOPの家として登場した場所も、
『シークレットガーデン』でヒョンビンの家として使われた驪州マイム・ビジョン・ヴィレッジだ。

一方この日の舞台でビッグバンは、24日に発売された4集ミニレコードのタイトル曲
『トゥナイト』などの舞台を初めて公開した。
ビッグバンは空白期間に日本での活動、コンサート、
ソロ経験等で積み上げた音楽性、舞台マナー、華やかなパフォーマンスで華麗なカムバック舞台を行った。



ちゃうねん、ちゃうねん!
私にはトレーニングウェアは目に入ってません( ̄▽ ̄ㆀ)


ちゃうね~~~~~ん!!
このキスは誰と誰???
ジヨンが恥ずかしがってるし、
この横顔ってええええええええええええええ
ジヨン?????
違う???
メンバーなら許す!!!(爆)
でも、隣の写真は違うっぽいんだよな・・・


ってか、すぐに記事があった!!!

110302bb1.jpg

ハイライトはBIGBANGメンバーらのキスシーン。
T.O.Pはオスカー役のV.Iと同性キスを披露したし、
G-DRAGONとは各々まなざしキスとバブルキスを濃厚にやってみせ
ファンたちを驚愕させた。


ぎょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
濃厚だってよ!
濃厚だってよ!
濃厚だってよーーーーーーーーーーーー!!!!

見たい~~~~~
いつも楽しませてくれるパロディ!
ホンマにコレだけでも先に見せて~~~~~~


ツベ旅行へと出かけなきゃだわね
今日は睡魔も限界で無理です・・・・・

2011.03.01 
