03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 
本日の結果で譲る方を決めようと思っていたので
先ほど決めました!

BIGBANG愛を熱く語ってくれたし、
同郷ではない方に決めました
連絡が無い方はすみませんが・・・・・


それでも良ければ、これからもこんなブログに遊びに来てくれればと思います

メッセージを下さった方、
ありがとうございましたぁ



2011.04.28 
やっぱり座席が悪いとチケットって人気ないのね~
それとも、条件のせい?(笑)

まっ、いいか・・・

最悪、姫と行こうっと!


ここでは見つからなかったので、
他の場所にも書いてみよう~!




2011.04.26 
BIGBANG日本ツアーチケットが発売中でございますが、
皆さん、ご希望の公演チケットGet出来ていますか?
私は幸運にも大阪制覇できそうです゜ヽ(∞'v`)ノ.
本当は1日だけの参戦予定だったんだけど、
なんと!
モバイルも当選!
で、行くことにしました~
って、まだ休みは取れてませんがね・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

そこで!!!
5/11チケットを1枚お譲りする事が出来そうです
が、ここで注意です!

席が最悪~~~~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠ

それでも良いです!
行きたいです!!!
そんな方がいらっしゃれば連絡ください!

なんですが、先着ではありません

①いつもコメントくださる方優先です
②いつも遊びに来てくださる方優先です
③メッセージにはGD愛・This Love愛を書いてください(笑)
④同郷の方は避けたいので、お住まい(県名)を教えてください(爆)
⑤メッセージは鍵コメでお願いします

コメントくださる方はいつも決まっているので、
その方に希望があれば優先して決めたいと思っています
私は日ごろから言っていますが、コメント大好き派なもんで~


では、座席が悪くても良い!って方は連絡ください
本当に冗談なしで悪いですからね~


私が選んだ方のみに連絡しますので、
連絡先もお忘れなく~~~

2011.04.25 
gd

gd

gd

gd

gd


好きすぎます!
あなたのそのスタイル!
スリム何だけど、細すぎず、
女性も羨むようなスタイルなんだが男らしさも感じるそのスタイル!!!
どうすればそんなスタイルに???


姉さんもピンクのベルト購入する?
緑のジーンズはあるが、
ちょっと色が違うから、赤ベルトでも買おうかな~
あなたのファッションは女の子でも出来るので
ホンマに参考になりますぅ~~~


Bean Pole Making CF



ところで!
日本アルバムの発売が5/11!!!
ちょっと待ったぁーーーーーーー!!!

大阪コンサートが5/10!
って事はですよ、新曲知らずに参戦???
楽しめるのか、大阪・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

2011.04.14 
gd

gd

gd


やば~~~~~~~~~~~い!!!!!!!
見たい!
早くみたい!
ツベじゃなく、大画面で早く!!!!!
ジヨン兄さん、また髪色変えましたよね~
前髪のパッツン具合もやや笑えてチョア((●≧艸≦)
最高の笑顔でございます゜ヽ(∞'v`)ノ.


またメンバーの事を暴露するんでしょうね、この人ㅋㅋㅋㅋㅋ
内容は知りませんが、日本放送まで楽しみに待ってようっと♪

ところで兄さん!
そのキラリと光る指は何ですか?
左右の薬指!
どちらかはカモフラージュ?(笑)
やっぱり幸せだから、充実してるからの笑顔なんでしょうか?
気になりますが、深読みはやめるとしよう!


ぽごしっぷんで じよ~~~~ん!!!!!

2011.04.13 
8日午後、全羅北道扶安郡の辺山半島付近の界火島干拓地で、
BIGBANGのスペシャル・エディション・アルバムのリード曲
「LOVE SONG」のミュージックビデオが撮影された。
写真は、撮影現場でのメンバーの様子。



bb

gd

gd

gd
姉ちゃんも唇に触りたい~~~~~!!!!!!!!


gd

gd

gd

gd

gd





寒そうね~
そして、ジヨンさん!
正直ダサイわぁ~~~~~~
久しぶりのショッキング!((●≧艸≦)

何年前のヤンキー?ㅋㅋㅋㅋㅋ
まっ!
良いんでない、ジヨンだし(笑)


案外流行るかもね~~~~~(* >ω<)=3 








2011.04.10 
またしても私を狂わせたいのですね(笑)

gd

gd

gd

gd


そのピンクのシャツ!
大きなリボンがイヤミじゃなく着れるのは君だけ!

その痛そうな腕時計!
格好良く見えるのは君がしてるから?

絆創膏に見える指輪までもが君にかかればオシャレなのね~((●≧艸≦)


最後に、その緑?のジャケット!
姪っ子の自転車と同じ色だわ~ㅋㅋㅋㅋㅋ


早く会いたい~~~~~

5月はまだかい?
早く~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

2011.04.08 
