06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 
暑い・・・・・
でも、クーラー苦手な私は自然派
風が無い日は最悪なんだ・・・


そんな事はどうでも良いな・・・(~_~;)

スカパーではSOUND PLEXと言う番組で
2週連続BIGBANG放送ありましたね!
ファンの質問に答えたり、ライブだったりと
結構良い感じの番組だった~

ま、最近、金髪のジヨンに反応してしまう私ですが何か???(笑)



さてさて
BEANPOLE写真、第②弾!
お借りしてきました~゜ヽ(∞'v`)ノ
今回も大量だったので、自分が選んだ写真だけ~

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


やっぱり一番に目が行くのは靴!!ですよね
ものすごい事になってますが、この靴ㅋㅋㅋ
痛そうなうえに、重そう(~_~;)
でも、履きこなしてしまうファッショニスタ!
他の誰がこんな靴を履きましょうか(笑)


服の1つ1つは普通な服なんだが、
ファッショニスタが着ればなんだってオシャレ~!


あの、椅子にちょこんと座ってる姿なんて
マジでファッショニスタ!
え?関係ない?
ㅋㅋㅋㅋㅋ
あれは、可愛すぎて萌える(ж>▽<)y


鼻のラインと言い、顎のラインと言い
萌え盛りの写真達!

ジヨン、マンセ~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ




2011.07.27 

いや~~~~~
前回もでしたけど、今回も!
素敵な写真をたんまりおすそ分けしてくださいました~

韓国VIPちゃんに感謝!!!m(_ _)m

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd



まだ何枚かありましたけど、
これだけでも満腹でございます゜ヽ(∞'v`)ノ.+



写真見てて思うのは

暑い!!!!!(爆)


いや~、この子の顔の大きさを測りたい!
メガネが大きいのか?
いや、顔が小さすぎるんです!

今回はオレンジですか~
あります!
持ってますよ~~~
履いちゃう?この夏はまたオレンジ?ㅋㅋㅋ


そして、右腕重いだろ?
ってなくらいのアクセサリー!
最近、指輪もた~~~っぷりつけてますが、
さ~、家中のアクセサリーを付けてみよう(笑)


はい、ここ最近、ジヨンを見るとため息がでる私でした・・・
ちきしょ~~~~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚\(*`∧´)/


2011.07.24 
bb


YGエンターテインメントが、日本最大の企画会社
エイベックスと手を組んで列島攻略に乗り出す。

YGエンターテインメントは21日午後、
東京お台場・ホテル日航東京で日本のエイべックスエンターテインメントと
調印式を行って新プロジェクトである「YGEX」スタートを知らせた。


「YGEX」とは「YGエンターテイメント」の「YG」と
「AVEX」の「EX」が一つになって生まれたという意味で、
YGファミリー専用レーベルを示す。
エイべックスは今後、YG所属歌手の日本進出を本格的に助けることになる。


エイべックスはYGエンターテインメントに対して
「韓国音楽界の3大プロダクションの中の一つに選ばれる所。
所属アーティストの高いレベルの実力と音楽のハイクォリティーに重点を置いていて、
最先端の音楽とファッションスタイルは新しいトレンドを作っている。
国を越えて世界のフィールドに展開するエンターテインメント企業
YGエンターテイメントの未来に世界が大きな期待をかけている」
と報道機関と音楽関係者たちに紹介した。


YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は
「YGエンターテインメントが15周年になる。
15年目にエイベックスという良いパートナーに出会って
攻撃的に日本へと進出できる機会を得た。
エイベックスはとても理想的なパートナー。
希望と夢をもって新しいプロジェクトにとりかかっている」
と感慨深そうに語った。


なかなかマスコミに姿を表わさない松浦勝人
エイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長CEOも
やはりこの日の調印式に出席、大きな期待感を表わした。
松浦社長は「今日はYGと新しいプロジェクトを始める日です。
ヤン代表と何度も会いながら多くの話を交わしました。
何よりヤン代表の『プロデュース業が趣味』だという言葉に感動した。
私もまたプロデューサーをやりたいと思った」とヤン代表に対する好感を表わした。
松浦社長はまた「巷ではK-POPだJ-POPだと言われるが、
YGエンターテインメントとエイベックスで“YGEXサウンド”
を確立してみなさんに届けていく」と語った。


この日の調印式にはBIGBANGと2NE1、GUMMY、SE7ENなども参加して
YGEXスタートに対する期待感と共に今後の日本活動のスケジュールを公開して大きな関心を引いた。

[写真=YGエンターテインメント]




YGEXサウンドか・・・
結局はYGサウンドでしょ?
ジヨンが作ればジヨンサウンド♪

しかしヤンサ、どうしてそんなにエイベに・・・
ま、良いか・・・・・
YGEXとか気にしないで、
ジヨンを応援してれば良いんだ
YGだと思って応援してれば良いんだな


bb
可愛いな、ジヨン君(*/∇\*)

2011.07.22 
昨日の記者会見ですね~













GUMMYお姉さん、日本語も頑張って素敵ですね~
SE7ENも日本から長く離れてたのに、
日本語忘れてないなんて、偉いな~~~

で、うちのジヨンは???
ははは、良いですとも!
全然良いですよ!
何度も日本に来てるし、日本番組も出てるけど、
ま~~~~~ったく問題ないですよ、
ジヨンの日本語話せない件!(爆)


そして、足を組まないGUMMY姉さんが好きです
え?
何が言いたいかって?
それはご想像にお任せします(笑)


ジヨン、最後にふざけたらGUMMY姉さんに手下げられてるしㅋㅋㅋ

お茶目なジヨンも好きだぁーーーーー゜ヽ(∞'v`)ノ


スンリが言ってたけど、5人での活動!
た~~~くさんのファンが待ってるぞ!


そして、何気に期待大なPSY!
あのノリが日本でどれくらい通用するのか楽しみ♪


最後に、誰よりも深く頭をさげて挨拶するジヨン!
そんなあなたが大好きなんですよ~
でも、とっとと消える!みたいなㅋㅋㅋㅋㅋ


でもって!
ジヨン君、この日も誰も真似出来ないファッションでした!
gd

スーツかと思ったら、上から下まで繋がってた~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (笑)

2011.07.22 
15:00からの重大発表!
そういう事なんですね~~~~~

ygex


YGFAMILY専用のレーベル誕生!その名前は"YGEX"YGの"YG"と、
AVEXの"EX"が一つになって生まれた"YGEX"。
EXには、"EXPERIENCE"に加え"EXCLUSIVE"という2つの意味を込め、
YGEXというレーベル名は、"YG FAMILYを体験することができる、
唯一無二のレーベル"という意味となる。

今、アジアを跳び越えて全世界のPOP MUSIC市場に
"YG POP"という新たなトレンドを呼び起こしているYGと、
常に日本の音楽シーンに革新をもたらし時代をリードし続けるAVEXとの出会いは、
誰も予測することが出来ない、新しいエンターテインメントの形を創造することになるだろう。



YGEXオフィシャルレーベルサイト



これ、喜ぶ人とそうでない人に分かれるんだろうな~
私?
私は喜ばない人~~~
何でって?
avexのやり方が好きじゃないからです(爆)
YGが主導権を握ってぐいぐい行ってくれるんならまだ良いのだが・・・


YGコンを日本でね~
何か、YGコンで見たいけど韓国へ行かなきゃ見れないーーー
みたいな何て言うんだ?
韓国で見るからこそ良い!!!みたいな
そんなコンサートであって欲しかった・・・
まっ、韓国まで見に行けないんだけどね( ̄▽ ̄ㆀ)
てか、日本でやってもYGコンはスルーですㅋㅋㅋ

2NE1も日本ツアー決定なんですね~
関西も神戸でありますが、いきなりワールドかい!
まっ、売り切れるんだろうけどね~
私?
不参加です(爆)


私はあくまでもBB単独コン派ですから~~~

ってか、来年からはa-nation参加とか言っちゃう?
それは無しって事にしない???
何故って?
分かりませんが何となく・・・ははは


とにもかくにも、YG!!!
日本進出、本格始動ですな!!!

2011.07.21 
こんなコンサートがシンガポールであったなんて




【GD&TOP】




*映像お借りしました、ありがとうございます



ってか、GD&TOPも登場するなんて
なんてオイシイConcert!!!

そして、王冠多すぎる~~~~~
さすがはBIGBANG!!!!!

どんな存在感だったんだろうか
あんまり伝わらないけど、
圧倒的な存在感だったんか?
シンガポールでも人気のグループは多いからな~

しっかし、ボムちゃんのスタイルはどうなってんねん!
羨ましいって通り越してるよ・・・


ジヨン、ちょっ痩せてしまった気がするけど大丈夫かな・・・
最近、ちょっとふっくらしてて安心してたけど、
また痩せてしまうのか・・・

ムリしないで頑張って欲しいもんです

2011.07.16 












順番とか分かりません
映像内サイト様
映像お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m


結構歌ったんだね~
ちょっとしたミニライブだ~゜ヽ(∞'v`)ノ

ジヨンのこのファッション好きだ!

やっぱり髪色は変えてるな!
やってみようかな、ジヨンカラーㅋㅋㅋㅋㅋ

ジヨンはステージに立ってるのが一番Σd(ゝ∀・)イイッ!!
もちろん、ファッショニスタでもあるけど、
やっぱり歌手!
楽しませてくれるよね~~~

ジヨンやTOPの胸のうちは正直分からないけど、
めっちゃ良いステージを見せてくれたんだろうな~


お疲れ様~
ジヨ~~~~~~ン゜ヽ(∞'v`)ノ


2011.07.10 
ビッグバンのメンバーG - DRAGONがファッショニスタの威容を精一杯発揮した。

G - DRAGONは3日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で進行されたMnet'スーパースターK3"ソウル予選最終日、ボランティアの方々のための一日スタイリストに変身した。

Gドラゴンは自分のような衣装と仮面をまとった20人のボランティアと一緒にびっくり登場した。
Gドラゴンの仮面が剥がれる瞬間、現場にいた志願者たちは歓声を上げた。

Gドラゴンは"練習生の時に考えても出て感慨が格別だ。
皆さんの夢を叶えて差し上げるために、小さなイベントを準備した"
としてイベントに参加した所感を明らかにした。

普段のファッショニスタとして有名なGドラゴンは、
一般人の志願者2人を、直接各自の個性に合ったスタイルに変身させてくれた。

Gドラゴンは、男性の志願者には自分がCF撮影当時、直接着ていたジャケットを、
女性の志願者にはキュートなスタイルのプレッピールックを推薦した。

また、自身の曲"Heartbreaker"に合わせて
素敵なパフォーマンスを披露してオーディション場の熱気をより一層盛り上がるようにした。


gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


可愛いーーーーーーー!!!
チンチャ!ノムノム可愛いーーーーーーー!!!

なんだこのヘアスタイル!
アカン!
真似してーーーーーーーーーー!!!!!
今、ちょっと伸ばそうと思ってるのに、
完全に誘惑されてる・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
この髪色も真似してーーーーーー!
これくらいなら会社も大丈夫か?
くぅ~~~~~~~~
これ見てると切ってしまう( ̄▽ ̄ㆀ)

でも、可愛すぎるぜ、ジヨ~~~~~ン(*/∇\*)

そして、指輪はそれだけ付ければOKなのね!
アラッソ~~~~~
今度から大量につけるわㅋㅋㅋㅋㅋ




2011.07.03 
