07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
YGのトレーナーさんがTwitterで写真をあげてくれましたね~

gd

マシーンにTVが付いてる~~~
これって当たり前?
ね~日本でも当たり前?

私の知ってるジムにはこんなのないぞ・・・・・
てか、冷蔵庫にTV付いてる国だから当然か?(~_~;)


ジヨンさん、伸びるの早くね?
え?伸びるの早い人って確か・・・・・((●≧艸≦)


トレーナーさん!
今度は是非、動画をお願いします!!!

いつもありがとうございますですm(_ _)m

2011.08.30 
すっかりサボってます
ってか、Twitterにいます(笑)

動きがないかと思ってても、
何かと動いてますね~


The North Faceの映像が公開されてるみたいで!







何気に違う2つの映像~


何と過酷・・・・・
でも、こう言うの好きーーーーー
登山したいーーーーーー
ジヨンと一緒に(*/∇\*)


頂上なのか?凄いよね~
さ~、今度は富士山に挑戦!!!


そうそう!
韓国の地下鉄ではThe North Faceのジヨンが待っています
残念ながら写真はないんですが、
ドデカイ ジヨン写真がありましたよ~
SHOPにもジヨンがショーウィンドウにいました!
ってか、どこもジヨンだけでしたけど・・・

2011.08.26 
終わってしまう~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)

明日からの韓国行きの準備でバタバタしてたら
すっかり忘れてた・・・・・
あっ!
更新するのを忘れてただけで
誕生日は忘れてはいませよ~


で、特別何も作れなかったけどミアン・・・

            gd


今日はお祝いしてるかな?
明日とかホンデあたりでお祝いしたりしない?
ちょっくらお邪魔してみたいわ~


最近はずっと笑顔のジヨンが見れてたけど、
またこれから1年、ずっと笑顔でいれると良いね!

今は決して良い状態とは言えないけど、
笑顔でカムバックしてくれる日を待ってるぞ!


ジヨン、そして、ジヨンの周りの人にも
たくさんの笑顔溢れる1年になりますように!

そして、次の誕生日もお祝いしよう!


지용아~
생일 너무너무 축하해~~~

minimiminimiminimiminimiminimi


わっ!
ジヨン君、誕生から何と8400日!
これまた何とめでたい!!!
え?何がとか言わないでね
ただのキリ番なだけだからㅋㅋㅋㅋㅋ

2011.08.18 
ご無沙汰してます~

ピグライフで遊びすぎて、
全く付いてけてませんが・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

なので、何が何だか分かりませんが、
とりあえず写真を!!!


【SUMMER NIGHT】?
GD&TOPで参加したイベントですよね?

gd

gd

gd

gd

gd



帽子被ってると、坊主って分からないね~
当たり前???
いや~~~、2枚目の写真なんかやばくね?
若干内股なところが、またジヨンらしい!!!ㅋㅋㅋ
立ってるだけで絵になる男!!!
권지용!!!

そんなキラキラを着こなせるのは君だけ!
いや!
着ようと思うのは君だけだ!!!((●≧艸≦)

そして、このクソ暑いのにニット帽を被ろうと思うのも君だけだ・・・
なんぼ坊主って言っても、そりゃダメでしょうよ、
ファッションリーダーーーーーー( ̄▽ ̄ㆀ)



それと、これは何の写真?
gd

登山のかな?
メーカーの名前忘れた・・・
有名なのにな・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
まっ、良いか(笑)



でもって、この会社の社長さん?
bb
どっからどう見ても社長!
笑えるくらいに社長ーーーーーーー!!!


で、一番左端の方は広報担当者?
bb
あえて深く追求しないでおこう!


何だかんだ動き回ってますな~~~
しばらく姿は見れないと思ってたけど、
見れるなんてもんじゃなくて良かったわ~



2011.08.13 
昨日、仕事が終わってメールを見たら

『姉ちゃん!ジヨンが坊主!!!』

は??????????


あはは、やっちまったな!!!
そんな私の前に現れた坊主ジヨン!

gd

gd

gd

gd


いや!
待って!
案外私、OKかも~~~~~~ㅋㅋㅋㅋㅋ

元々ね、坊主って嫌いじゃないのよね~
この子、頭の形がホンマに綺麗やん!?
なかなか似合ってると思うのは私だけ?
でも、ま~、何のいじりもなく
ホンマの坊主とは!!!なところもありますがな(笑)





グループ、ビッグバンのG-DRAGONが刈上げて、人々の注目を集めている。

5日、各種オンラインコミュニティ掲示板には
「G-DRAGON断髪」という題で、何枚かの写真が掲載された。
この写真は「2011ペンタポート・ロック・フェスティバル」で、
G-DRAGONが破格的なヘアースタイルで歌を歌う姿。
この日G-DRAGONはフェドラをかぶって舞台に上がり、
曲の途中でヘアースタイルを公開し、観客を驚かせた。


この写真に接したネチズンは、
「常に破格的なスタイルを見せたが、今回の断髪は衝撃的だ」
「心境の変化か? 突然断髪するとは…」
「ひょっとして軍隊に行くのではないか」等の意見が入り乱れた。


しかし一日過ぎて、G-DRAGONの断髪の理由は、
髪の保護のためだという推測が主流を占め始めた。
彼のファンたちによると、G-DRAGONは髪が痛んで、
空白期間には半月刈りや刈上げをたびたびするという。
これを接したネチズンは、入隊説などは閉口するが、
髪の保護説は納得できるという反応を見せている。




って事は、帽子を被ってるときって、
結構坊主だったりしてる?


いや~、何で公開しようと思ったんだろうね~
やっぱり心境の変化?


いや、失恋???
あれ、シャレにならない???( ̄▽ ̄ㆀ)










さ~~~、
こっからどう変えてくるか、ある意味期待!!!




2011.08.06 
