08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
BigbangのUltimate (MODEL : SL-300)


BIGBANG仕様って事でしょうかね~

bb



欲しい~~~~~~~~!
4490円か~
買おうかな~~~
何て思ってたら何と!!!


44900円だったガ━━(´・д・`|||●)━━ン


毬栗君!
ばっちりポーズ決めてますが、
そんなに格好良くはないぞ(笑)


帽子編の方は超素敵なんだが(*/∇\*)


さ~て、本日17:20からKNTVで無限に挑戦だ!
それまでに用は済ませて姫と見よう~゜ヽ(∞'v`)ノ.




2011.09.24 
ジヨン写真をお借りしてきましたが、
今では新鮮で懐かしいジヨン君となっております~

gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd


3・4枚目の写真!
そんな着こなし方も有りなんですね~
私には無理だな・・・(~_~;)

カジュアルで普通~~~~~
なファッションもある~~~
なんて思ったら、足元が普通じゃなかった!
ギャルもビックリな勢いだ(爆)


シャツはズボンの中に入れるんじゃなくて、
ベルトの中に通すんですね!
OK~!!!
チャレンジしてみます゜ヽ(∞'v`)ノ




こんなジヨンが懐かしく思うこんな写真!

gd
gd
gd


毬栗~~~~~~~((●≧艸≦)
季節に合わせてるのか?
綺麗~~~~~~にパッツンです!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そしてヨンベも先っちょがカラーになってる~
先っちょだけってのが良いね~(o^-')b
最近、ヨンベのテンション変じゃないですか???



ってか、私がどれだけK-POPトークしても
どれだけ韓国トークしても無関心だったオンニが
久しぶりに連絡したら、ヨンベに堕ちてた(笑)


オンニが、え?BIGBANGも好きだった?って・・・
私、もう長いですけど~~~~~


ま、浮気者ですけどね~~~(笑)




ではでは、私は寝ます~zzzZZZ

2011.09.22 
BIGBANGの派生ユニット・GD&TOP、日本上陸


韓国出身の5人組男性グループ・BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pによるユニット
GD&TOP(from BIGBANG)が、11月9日にシングル
「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」で日本デビューすることがわかった。
同シングルは、新レーベル・YGEX(ワイジーエックス)より発売され、
BIGBANGの関連作品としては、移籍後初となる。


シングルには、昨年12月に韓国で発売された1stアルバム
『GD&TOP』収録曲の中から「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」と
「HIGH HIGH」を日本語で新録され、
日本語詞を手がけた作詞家や日本スタッフとディスカッションしながら、
日本語歌詞の発音の響きと意味を照らし合わせ、
(日本語)歌詞細部までこだわってレコーディングされた。


BIGBANGは「ユニットコンセプトは「自由」で、
街で遊ぶ親しみやすい若者という感じでしょうか。
BIGBANGというグループ自体が自由なグループなので、
私達も大きな構成だけを決めてステージでは
自由にハジける姿をお見せできたらいいなと思います」とコメントした。


なお、DVD付には、「OH YEAH feat. BOM (from 2NE1)」
の日本版ミュージックビデオのほか、
今回のシングルのために、新たに撮り下ろした日本限定映像が収録され、
「YGEXショップ」限定盤(G-DRAGON EDITION、T.O.P EDITIONの2タイプ)のDVDには、
それぞれソロのメイキング映像が収録される予定。




gd


ちょ~~~~~~~っと待った、毬栗く~~~ん!!!
危険!危険!危険な雰囲気じゃね?????
そのお帽子の下、超~~~~~危険な感じ???

gd


やっちまった~~~~~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)( ̄▽ ̄ㆀ)( ̄▽ ̄ㆀ)


いや~~~~~~~~、
「HIGH HIGH」の日本語vr.とか、余計な事をしてくれたうえに、
何てこった、その頭・・・・・・・・・
はい!
日本では帽子着用を命じます!
とか言ってても、来る頃には変化してて
可愛い~~~~~~~~とか言ってるんだろうな(笑)



しかし、ホンマやめていただきたいこのパターン
韓国曲、日本語にするの、
どのグループもやめません???

せっかくの名曲も全て台無し・・・・・・・・
そして、イルコンで「HIGH HIGH」韓国語vr.が聴けなくなる恐れが・・・
だから嫌なんだよーーーーーーーーーーー!!!!!
日本ペンの気持ちを分かってくれよ~~~~~
喜んでる人もいるだろうけども・・・・・


まっ、韓国盤GD&TOPも未購入なので
もちろん日本盤の購入予定もありません・・・


GD2ndアルバムにかけてます!!!!!


2011.09.14 








毬栗ーーーーーー!!!
ぎゃーーーーーー、動く毬栗坊主!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ

可愛いな~、この男!

そして、流暢?な英語(笑)
そして、ジヨンの腕に増えたタトゥー!


もっともキニナル、テンション高すぎる
後ろのヨンベ・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

嫌いなタイプ(爆)

ヨンベはそんな子じゃないと信じていたのに・・・(笑)



さて、私、
殆どTwitterにいるだけでなく、
ピグライフに夢中で更新サボっていますが、
時々現れるだけでも遊びに来てくださる皆さん!
本当にすみません・・・


ジヨンさん、済州島へ行きましたね~
花火大会!
超豪華メンバーだそうです!
行きてーーーーーーーーーー

秋夕
お休みなしですか?
大変・・・・・・・・・・・

2011.09.12 
Gドラゴン、髪を切った本当の理由は?・・・
「新ソロアルバム専念の意志」


             gd



5人組アイドルグループ・BigBangのGドラゴンが
現在、新しいソロアルバム制作作業に専念中であることを明らかになった。

5日、歌謡界によればBigBangのリーダーおよびプロデューサーである
Gドラゴンは最近自身の新しいソロアルバムの準備に力を入れている。

ある関係者はこの日スターニュースに、
「Gドラゴンが最近髪を切ったのには、やはり今回のソロ作業に集中しようという意味が含まれている」
と明らかにした。

実際に、Gドラゴンは最近ほとんど毎日事務所のYGエンターテインメント社に出勤、
自身の作業室にて新しいアルバム準備に専念している。
Gドラゴンの新しいソロアルバム発売時期は、10月か11月になることが伝えられた。

しかし、まだ正確な発売は具体的に決まっていない。

自ら作詞・作曲をするGドラゴンの性質上、作業進度により、
アルバムの公開時期が遅れることもあるためである。

これと関連し、YG側は現在Gドラゴンの新しいソロアルバムの知らせについては口を開かず、
慎重な立場を見せている。

しかし、YGのヤン・ヒョンソクは、
遅かれ早かれYGブログの「ライフ」を通して、
Gドラゴンの新しいアルバムについて伝えることだけを知らせた。


一方Gドラゴンは、2009年8月の正規1stアルバム以降、
事実上約2年ぶりに新曲が収録されたアルバムを発表する。

Gドラゴンはタイトル曲『HEARTBREAKER』などの人気によって、
正規1stアルバムがその年の末までに10万枚を越えるヒットとなり、
2009年のアルバムの売上枚数1位を記録した。
これが、Gドラゴンの新しいソロアルバム発表の知らせに関心が集まる理由である。





この情報聞いて、大興奮!
キターーーーーーーーーーー!!だったよ(笑)

でも、いつかってのは未定なんですね
遅れる可能性、大大大大大ですよねㅋㅋㅋㅋㅋ


期待して待ってるよ、ジヨ~~~~~ン゜ヽ(∞'v`)ノ.

てか、自身の作業室って、
ジヨン専用作業室があるって事???
君、YGでどこまで登りつめた???((●≧艸≦)





2011.09.05 
