09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
ええええと、
チンチャ オレンマニエヨ~~~~~

決して落ち込んでたわけではなく、
じゃ~、落ち込んでないのかって言われればそうでもなく・・・

でも、あれこれ言っても仕方ないので
例の件にはふれないようにしてます・・・・・


さて、そんな中発表されましたね、

【YG Family Concert in Japan】

BIGBANG, 2NE1をはじめYG ENTERTAINMENT 所属アーティストが大集結!!
夢の祭典"YG Family Concert"がいよいよ日本でも開催決定!!

今回"YG Family Concert"は日本と韓国をあわせ総20万名を動員予定。
YG ENTERTAINMENT 15周年を記念して韓国で開かれる同公演が、
このたび日本公演を含み過去最大級の規模で展開されます。

日本公演については 2012年1月7日(土), 8日(日)に京セラドーム大阪、
1月21日(土), 22日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催予定。

同公演には、韓国国内は勿論、日本でも絶大な人気を誇るBIGBANG、
今年秋にオリコン週間アルバムランキング1位という好成績で日本デビューを
飾った 2NE1をはじめGummy, SE7EN, PSYなど
多くのYG ENTERTAINMENT 所属アーティストが出演予定となります。

また、同公演にて、BIGBANG メンバーの"D-LITE"が活動復帰を予定しています。
[※ BIGBANG メンバー G-DRAGONについての出演は未定です]

世界中に熱烈なファンを持ち、そのライヴパフォーマンスのクオリティの高さを
認められたYGアーティストが一堂に会する "YG Family Concert in Japan"で、
2012年の幕開けを楽しみましょう!!


bb




まず、テソンの復帰!
本当に良かったですね~゜ヽ(∞'v`)ノ.
元気な姿で戻ってきてくれることを期待してます


でも、、、、、、
G-dragonの出演しないYGコンに何の魅力があるのでしょうか
何て、毒を吐いてみても良いですよね・・・ㅠㅠㅠㅠ


何だかんだ言って出演!
何て事になって後悔するかもだが、
YGコンin JAPAN、スルーかな・・・・・



2011.10.22 

BigBangのGドラゴンが24日午後、
漢南洞(ハンナムドン)のグランドハイアットソウルで行なわれた
「マークジェイコブス2011 F/Wコレクション」に出席した。

gd

gd


水玉の服が可愛いじゃないか~~~~~
そして、そのカバンも超好み!!!
ください!!!!!

相変わらずズボンは下げ気味で・・・
その辺はいかがなもんなんでしょう?
まだ流行ってるんですかね、若い子には(笑)
もうちょいあげても良い感じじゃないの?ははは(~_~;)

でも、このファッションは毬栗にはピッタリ!
帽子なんかとっちまえ~~~~~ㅋㅋㅋ

2011.10.04 
新しい刺青公開「今回はドラゴンボール?」

gd


BigBangのGドラゴンの新しいタトゥーが公開され注目を浴びている。

30日午後に、インターネットのとあるポータルに
「BigBangのGドラゴンのまた別のタトゥー」といった題名で数枚の写真が掲載された。

掲載された写真の中でGドラゴンは、
スタイルのいいモデルらと一緒にポーズを取っている姿が写されていた。
彼は、シンプルな白の袖なしシャツを着て、腕組をしたままカメラをじっと見ている。
特に彼の左側の肩に彫られた新しいタトゥーが目を惹いている。

Gドラゴンの今回のタトゥーは、日本の漫画『ドラゴンボール』に登場するドラゴンボールで、
7個のドラゴンボールが集まれば龍が出現し、どんな願いも叶えてくれるというストーリーを含んでいる。

これを見た一部のネットユーザーからは、
「Gドラゴンはカッコイイけれど、タトゥーはもうやめたほうがいいです」、
「タトゥーも中毒ですか?全身に貼り付けてますね」
などのコメントを寄せ、心配をする意見を表していた。
一方、多くのネットユーザーは「Gドラゴンカッコイイ!どんな意味が込めてあるのか気になります」、
「やっぱりファッションリーダーらしいですね」、「Gドラゴンさん、ドラゴンボールの刺青したの?」
などの肯定的なコメントを寄せていた。


Gドラゴンは現在、新しいソロアルバム制作作業の真っ最中である。





ドラゴンボール???
違うような・・・・・・・
って、そうじゃなくてよ・・・・・
もう良いのでは?ジヨン君・・・・・
それ以上体に傷を入れなくても( ̄▽ ̄ㆀ)


ちなみにこないだのはコレ
gd


細い腕にハートのタトゥー
可愛いけど、字だけの方がシンプルで格好良かったな・・・


あたしゃタトゥーより、その短い短パンの方が気になります!
そう!!!
韓国ナムジャの短パンは非常に短かった(爆)
そしてピチピチ(笑)
どっからどう見ても、僕~~~って呼びたくなるㅋㅋㅋㅋㅋ



そんな僕~~~~~って呼びたくなる極め付けがコレ!!!
gd
可愛い~~~~~~~~~~~
って言いたいけど、何故かバカっぽい((●≧艸≦)



最後に、あのヨジャは必要ありません\(*`∧´)/


2011.10.01 
