10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
2011 YG Family Concert Meetingにジヨンも参加してるって事は!!




YGコンでジヨンに会えるかもですね~
行かれる方は期待できるんじゃ?
私は行きませんが・・・


全く笑顔のないジヨンですが、
こうやってミーティングに参加してるってだけでOKですよね!


更に!






映像と音声がずれてて、ジヨンがTOP?
だったりしてますが、気にしない~~~
動いてるジヨンに集中しましょう~(*^ー^)ノ


テソンもいるし、ジヨンもいるし、
2012年は5人のBIGBANGに会えそうですな゜ヽ(∞'v`)ノ.


2011.11.24 
3時前なのに昼に寝すぎて寝れない・・・
で、5時に起きなきゃなのに大丈夫なのか・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


今日はジヨンネタでも何でもなく
全くの独り言でございます


どこを見てもジヨンの記事はないし、
知り合いのブログにお邪魔しても
メンバーのソロネタだったり2NE1ネタ、YGネタだったりで
ジヨンの名前は出てこず・・・

ジヨン君、いったい何をしてらっしゃる?


書く事もないし、さぼってるせいか観覧数激減・・・・・
ある意味、アンチがいなくなっただけ?
全盛期(笑)は3000近くあった観覧数から0が1個消えた(爆)
若干寂しいような気もするが、当時はBBブログなんて少なかったしな~
今は一杯あるから、楽しいブログも増えてるだろうね~
でも、そんな中でこのブログが1番です!
なんてコメントを見ると有難いです゜ヽ(∞'v`)ノ.
叩かれた時もあったけど、生き残ってますㅋㅋㅋ


みなさん!
ジヨンの話題がない今、どのようにお過ごし?
私は雑食だからあちこちで癒されてますが、
ジヨンだけ!なんて人も多いのでは?

でも、癒しの1人もまた大麻で・・・ㅠㅠㅠㅠㅠ

最近のお勧めは、SUPER STAR K3で優勝したウララセッションです!
興味はないと思いますが、見てみてはいかが?(笑)

皆さんの過ごし方、ちょっと教えちゃったりしてみない?
と書いても、コメントしてくれる人はそんないないだろうな(笑)


そして、私の癒しはピグライフ~゜ヽ(∞'v`)ノ
やってる人、多いのでは?
ジヨンて名前の牛や鶏を見つけてはお世話してますㅋㅋㅋ
ちなみに、私の庭にはジィディって名前の牛がいます
お世話しに来てくださぁ~~~いって、ここで言いたいのですが、
大嫌いな人がまだここに探りに来てたら嫌なので、
ここでは紹介できないんです・・・・・・

もうすぐしたら収穫して一旦寝ようっと(笑)
みなさん、どこまでクリアしましたか?
私は今、クエスト⑥の真っ最中です!
デカカブ出ないし、切手出ないしでイライラ中~\(*`∧´)/

まっ、そんな話は興味ないだろうな~


みなさんはジヨン以外にこの人も良いですよ~っています?
いたら教えてみません???


こんなどうでも良い話読んでもね~
ってな事で、新しくはないけど、
ここには載せてないジヨン写真でお別れしましょう~

gd


bb



それでは、内容の全くない記事でした

アンニョ~~~ン(*^ー^)ノ

2011.11.19 
やっと会えたよ~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ジヨンもいるし、テソンもいる~~~~~
動いてるよ、ジヨンがぁぁぁあああ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪


そして、英語で格好良く決めるのかと思ったら
思いっきり韓国語なジヨン!
やっぱりキミは韓国人だ!(爆)


リアルタイム視聴出来なかったけど、
こうやって会う事が出来て嬉しいぞ~~~


やっぱりBIGBANGは5人だ!!!!!←当たり前???




BIGBANGが韓国の歌手では初めてヨーロッパミュージックアワードで受賞する快挙を成し遂げた。

BIGBANGは6日午後9時(現地時間)、イギリス・北アイルランド ベルファストの
オデッセイ アリーナ(Odyssey Arena)で行われた
「2011 MTVヨーロッパミュージックアワード(以下2011 EMA)」で、
ワールドワイド アクト(Worldwide Act)部門の優勝者になった。

“ワールドワイド アクト”賞はMTVが世界各地域の音楽と
その多様性を全世界に伝播するために今年初めて制定した賞で
BIGBANGが最初の受賞者になった。
司会者が“ワールドワイド アクト”部門のウィナーでBIGBANGを呼称するとすぐに
BIGBANGのメンバー全員が共に舞台に上がって
「僕たちは韓国から来たBIGBANGといいます。
お会いできてうれしいです。
この賞はファンのみなさんがくださるものなので、より貴重でありがたいです。
VIPにもう一度感謝を申し上げます。
今回のことを契機に韓国の音楽をさらに知らせることができる機会になったらいいなと思います」
と受賞所感を伝えた。


9月に投票を通じて“ワールドワイド アクト”アジア太平洋地域代表に選ばれたBIGBANGは、
ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears、北米代表)、レナ(Lena、ヨーロッパ代表)、
Abdelfattah Grini(アフリカ/インド/中東代表)、リスタート(Restart、南米代表)等、
世界的な歌手らと競って最終的にトロフィーをつかんだ。
YGエンターテインメントは「BIGBANGの今回の受賞は全世界的に吹いている
K-POPブームの中でアジアを越えてヨーロッパ地域の公式音楽授賞式で
賞を受けることになったことでその意味が格別だ」と評した。



2011.11.07 
お元気ですか、ジヨン君?
メンバー5人で旅立ったみたいで、
ちょっとホっとしましたわ・・・・・・

YGコンの参加はまだハッキリしてないけど、
それでも、5人で旅立ったと言う事だけで
今は嬉しい限りです・・・

ジヨンの事もあったのに、
私にとって、またしても大切な人が大麻で・・・ㅠㅠ
もちろん、活動中止になりましたが、
反省して戻ってきて欲しいです・・・




さて!
久しぶりにジヨンに会えました~
こんな時だからこそ、有難いです゜ヽ(∞'v`)ノ

gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd


くぅ~~~
真っ赤なパンツがチカチカするぜィ!
さすがにそのズボンに黒のダウンは違うような・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
こうやってジヨンが着てても、このブランドには興味出ないな・・・(爆)
お~~~、そんな着方があるのね!くらいかな(笑)


ジヨン君
元気にしてますか?
たくさん食べてるんでしょうか?
戻って来たときに、痩せてないで
ふっくらして帰ってきて欲しいもんです・・・・・

2011.11.07 
