11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


--.--.-- 
さ~~~~~む~~~~~い~~~~~~~
って言葉しか出て来ませんが・・・・・



お掃除終わりましたか?
私は残るは車のみ!
明日の朝から車を洗おう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さて!
そんな忙しく疲れた時間の1分18秒!
BIGBANGで、いや!
ジヨンの声で、ジヨンの姿で癒されてみては?




しょっぱのHolloで堕ちました(*/∇\*)
好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


明日から年末の授賞式が始まります
BBの出番はありませんが、
来年2012年!
更に進化したBIGBANGに期待して!!!



そして、
YGコンのBB iphoneケースが欲しいーーーーーーー

2011.12.28 
さ~む~い~~~~~

ホンマに寒いんですけど
年末もすぐそこまで来ているというのに、
寒くて掃除も出来ません( ̄▽ ̄ㆀ)


そんな寒さも温かくしてくれるようなBIGBANG TIMESが届きました~
って、やっと今読んだんですがね←ジヨンのコメントだけ・・・(~_~;)
ホンマに毎回、凄い嫌な奴だと分かってるんですが、
字を読むのが嫌いな私は、ジヨンのコメントを読むだけで精一杯なんです


震災の時に行われたLOVE HOPE TOURの事も書かれてましたね
ジヨンの一言一言にありがたくあったり、
こいつやっぱかっけ~って思ったりもしたんですが、
正直、あの時は安全ではなかったでしょう
出来ることなら、個人的には来ないで欲しかったですね
と言いながら、ライブではめっちゃ楽しみましたけどね

今現在でも日本は安全ではないでしょう
逆に安全な場所なんてないんじゃ?って感じですよね

政府が公表してる数値なんて全部嘘らしいですから・・・・・



LOVE HOPE DVD見ましたか?
私は忙しくて見れてません・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
早く見たいんですが、色々溜まってて・・・
大阪公演のなら真っ先に見てると思うんですがね(笑)


さて!
Twitterで知ったのですが、
来年3月!
BIGBANGカムバックだそうですね゜ヽ(∞'v`)ノ.
BIG SHOWも行われるとか!
日本コンの予定がないなら韓国にも愛に行きたいけど、
GDのソロはどうなってるんだろう・・・
GDのソロが予定通りに進んでるなら、
韓国へ愛に行くのはソロライブだって決めてるんだが・・・←勝手にね



とにかくジヨンに愛たいぞ~~~~~
今だからこそ愛たいぞ~~~~~
YGコン行きたいぞ~~~~~~~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd

その背中に抱きつきたい(爆)


写真を提供してくださったVIPの方
感謝しますm(_ _)m


2011.12.18 
とりいそぎ、

DVDポストカード誰のカードが届きましたか?
私はジヨンが来てくれずテソンでした
テソンの笑顔も良いのですが、
やっぱりジヨンに愛たい~~~~~~

って事で、誰か交換してくださる人がいたら
声をかけてください
待っています、寝ながら・・・(笑)


ではおやすみなさい

こんな更新でミアネ・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

2011.12.15 
いや~~~~~~~~~~
待ってましたよ、この日を!
昨日のうちに見たかったんだが、
激しい頭痛でダウンしてて、今も本調子ではないのだが、
見ずにいられなかったので見てしまったわィ!


一番多かったステージ映像がコレじゃ?
BIGBANG編【내가제일잘나가】





最高~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.
ジヨンにテソン!
ジヨンの内股ダンス健在でございます!!!

楽しそうなジヨンにテソン!
何回見てもにやけてしまう~~~キャッキャッキャ


【CAFE】


【High High】


【Heaven】




舞台は久しぶりですね。立つこと自体がとても良いです。
最後の時間の間にもう一度、音楽と舞台の大切さを感じました。
これからの感謝の気持ちを忘れずに舞台に立つようにさせていただきます。"(テソン)

"これまであまりにも申し訳ありませんでした。
二度とそのようなことがないように気をつけます。
この場を守ってくれるなら良い音楽という大きな贈り物をさせていただきます"
(G-dragon)

メンバーのテソンが交通死亡事故に巻き込まれたが、活動を中断して、
リーダーのG - DRAGONは麻薬類管理に関する法律違反容疑で起訴猶予処分を受けるなど、
今年の様々な事件事故に巻き込まれて、困惑を行ったグループ
"BIGBANG'のメンバー5人が約9ヶ月ぶりに皆一つの舞台に上がった。

4日夜、ソウルオリンピック公園体操競技場でヨルヒン'15周年記念YGファミリーコンサート"を通じてだ。

先立ってBIGBANGは、テソンとG-dragonが、先月6日(現地時間)、
アイルランドのベルファストのオデッセイアリーナで開催された
MTVヨーロッパミュージックアワード(EMA)の"ワールドワイドアクト"部門賞を受ける席に登場、
一席に集まったことがあるが国内の舞台では、今年2月のコンサート以来、初めて一つになった。

この日のコンサートで、約6ヶ月と2ヶ月ぶりにファンの前に姿を現したのテソンとG-dragonは、
ファンたちに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを同時に伝えて頭を下げた。

先にテソンは去る6月、交通死亡事故と関連し、検察からの無嫌疑処分を受けたが、活動を中断した。
去る3日から放送されたMBN TVドラマ"ワッツアップ"で復帰したが、
ファンたちとは、このコンサートを通じて再会した。

G-dragonは去る5月10~19日、日本ツアーの時にマリファナを吸った疑いで
7月に検察の取り調べを受けて10月初めに検察から起訴猶予の処分を受けて活動を中断した。

BIGBANGの長兄TOPは"YG 15周年にも重要ですが、
BIGBANGのメンバー5人が久しぶりに一緒に立つことも意味がある"とし、
"実はBIGBANGは、今年は本当に多事多難な年であった。
それにも多くの歓声で私たちを歓迎してくれて感謝する"とファンに感謝の気持ちを伝えた。

末っ子スンリは"どの時よりも光が私の舞台のようだ"とし、
メンバー5人が一堂に集まったことに興奮を隠すことができなかった。



その他の記事で


テソンは
"舞台は本当に久しぶりだ。
今回のコンサートの舞台に立つこと自体が良い"として
"今回の困難な時間が、音楽と舞台の大切さをもっとわかっているようにしてくれた。
これから感謝の気持ちで立つ"と話した。

G-dragonは
"心配おかけして申し訳ない。これからはそんなことないように頑張ります。
良い音楽と舞台で報いる道しかないようだ。
ファンのみなさんに大きなプレゼントできるように努力する"と強調した。

いや~~~、そうなのだよ、ジヨン君!!!
良い音楽とステージで楽しませてくれればそれで良いのだよ!
もちろん、心から反省してね~

キミの気持ちはファンがよ~く理解してるだろう
ステージに立ってる君がホンマに楽しそうで安心したし、
やっぱりステージにいる君が一番良いね!

日本のYGコンに行きたくなったけど、
やっぱり今回は我慢するしかないようだ←何故って?
ただただ、金欠・・・それだけです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


BB単独にはぜ~~~~~ったい!行くから、
チケット何とかしておくれ~



はぁ、何かホッとしたね(●^ー^●)


ジヨンにテソン、そしてBIGBANG!
おかえり~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.

2011.12.05 
