12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


--.--.-- 
連日Twitterにあがってくるカムバック情報!
それだけでもドキドキしますが、
ちょっと個人的に訳がありまして、
カムバック、2月中旬以降にしてもらえませんかね~(笑)


BIGBANGカムバック
mini album情報も公開されましたね~
bb

TEDDYお兄さんと共同作業ですけど、
全曲ジヨンが関わっていますね~←当たり前?ㅋㅋㅋ
でも、miniやからintro含めた4曲って言うのが寂しいような・・・

どんなヘアスタイルで、どんなコンセプトでカムバックするのか
ホンマに楽しみで期待するわ~~~~~
きっと期待は裏切らないでしょう、ジヨンさん!



他にもたくさん映像とか出てますけど、
それを全て書く事が私には無理です~( ̄▽ ̄ㆀ)


新しいものでロッテ壁紙ですかね~
bb
bb
ジヨンさん、坊主ですぅ~~~~~
随分前に撮影したことがバレバレ((●≧艸≦)
そして、4人なのが残念です・・・・・・・・・・・
撮りなおすのは無理なんでしょうかね・・・・・・・・・・・


あ、これ、DL数とか関係してくるみたいなので
HPに行ってた~~~くさんDLしてくださいね~~~~~



それからそれから・・・
3/31(土)・4/1(日)に開催されるSPRINGROOVEってイベント?に
BIGBANGと2NE1の出演が決定したみたいね~
神戸での開催なので、比較的近い所で会いに行けるんですが、
他のメンバーが・・・なのに8000円はキツイっすぅ・・・
そんなわけで今回もスルーになりそうです…(T ^ T)

いつになったら会えるんだ、全く・・・・・・・



次はですね・・・

BIGBANG / VIPジャパンTVCM


落ち着きのないジヨンさん、ずっと揺れてます(笑)
その隣のTOPさんは動きません(爆)


これくらいですかね、私が書けるのは( ̄▽ ̄ㆀ)

ロッテペンミの写真もあがってるんでしょうけど、
まだこれ!って写真に巡り会ってませんㅋㅋㅋ

BIGBANGのペンミなんてロッテでないと無理でしょうかね~
日本でやったらどうなる?大騒ぎか?
てか、チケット争奪戦もいいとこだろうな・・・(~_~;)


では、また何かあって、更新しようかな~~~
なんて思ったら更新しまぁす゜ヽ(∞'v`)ノ


その時まで、アンニョ~~~~ン


2012.01.29 
まず一言!

何で1番に歌うんだよ~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠ

てのもですね、
3番くらいに歌ってくれればリアルタイムで何とか見れたのに、
何故に1番に歌わせる~~~~~
リアルタイムステージが見たかった・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





まず、言葉に出来ないものがありました
ジヨンの謝罪・・・
慣れない日本語で、自分の言葉で言ってたジヨン←当たり前だが
見るのは辛かったけど、あの姿!
よ~~~~~く見ておかないと!
ジヨンの再スタート!
これでスッキリして頑張ろう!!!


ステージでの力いっぱいのダンスも
ジヨンの想いが伝わってくる力強さだったように感じました
これからもより格好良いステージを見せてくれるはずです!


で、それ以降、全く映してもらえなかった件は忘れよう・・・ㅠㅠㅠㅠ


あっ、でも、ジヨン!
やっぱりちょっとふっくらしてましたよね?
健康的で良かったです゜ヽ(∞'v`)ノ.+


たまあり行かれる方が非常に羨ましい・・・
私は明日もせっせこ働きます・・・ㅠㅠㅠㅠㅠ


우리 지용아~~~
앞으로도 화이팅!!!!!

2012.01.21 
bb


い~き~た~い~~~~~!!!

韓国でのBIGBANG、会いたい~~~~~!
でも!LOVE & HOPEジヨンに会ってから、
日本のジヨンも悪くないので、日本でお留守番だ・・・

早く日本でアルバム出して、ツアーしてね~~~!
てか、日本でBIGSHOWをしてくれれば問題なし!なんですがな、
どうでしょ、YG社長さん!!!

2012.01.13 
BIGBANGから新年の挨拶~~~



いつものように、ジヨンしか見てませんが、
ジヨンの名前の龍年!

何気にぽっちゃりしてる感じもしますが、気のせい?

2012年はジヨンの年になりますよに~
いや、なるに決まってる~

BIGBANG、そして、GDとしての活躍を期待してるよ~~~゜ヽ(∞'v`)ノ

gd

gd

gd

2012.01.07 
ちょっと~~~~~~~
見ました?見ましたか?
LOVE & HOPE TOUR!!!!!
当然皆さんはもう見てますよね(~_~;)
私、新年早々ようやく見たんですけど、
このDVDってか、このTOURやっぱジヨンが最高ですよね!

大阪に行ったレポでも書いたかと思うんですが、
ジヨンの笑顔満載じゃないですか!!!
幕張、何て広いんだ・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
このブログ見てくださってる方で、あの後ろの方の席だった人っています?
どんなけ遠かったのか感想とか聞いてみたい・・・

見てる方からしたら、近くに来てくれたのは嬉しいし、
こいつら良い奴・・・…(T ^ T)なんだけど、
あの席にいた方からしたら何この席?でしたか?

私だったら、入った瞬間ふざけんな(♯`∧´) だったかも・・・


しかし3枚目のジヨン!
かわいーーーーーーーーーじゃないか!
DND的には、某先輩達のDVDと同じ感じで、
メンバーでDVDを鑑賞しながらのトークですが、
これ、なかなか良い企画ですよね~
おおお、ジヨンはココが好きなのか~なんてね~
でも!ジヨンと気が合わないみたい・・・(笑)


足を怪我してるジヨンの姿を見てウルウルしてたら、
ステージに立ったら痛みを忘れるなんて、
ホンマ普通のコメントなのに、ジヨンが言ったらかっけ~~~←完全えこひいき(爆)


あんなカートやけど、運転の仕方出るよね~
ヨンベを降ろしてからのジヨンの運転!
カクカクなってたよねㅋㅋㅋㅋㅋ
ヨンベなんてジヨンの後ろに手を回して、
女乗せたらこうやって運転すんだな、ヨンベㅋㅋㅋ
何て、ちょっといやらしい目線で見てみたり(笑)


ファンの近くに行ったらテンションあがるなんて
可愛い笑顔見せてくれるジヨンにうっとり(*/∇\*)

はぁ・・・・・
言い出したらキリがない~~~~~~~

ジヨンに会いたいーーーーーーーーーー!!!
YGで会える人がマジで羨ましいーーーーーー
仕事のバカヤロ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


皆さんの見所はどこですかね?
違う目線で教えてほしいですぅ~~~~~~
明日、また見よう!←明日かィ((●≧艸≦)

bb


gd

gd

bb

2012.01.03 
新年、とっくに明けちゃいましたけど
おめでとうございます

そして、2011年本当にありがとうございました

毎年言っていますが、こんなブログにお付き合いしてくれて
心から感謝しています

2011年は殆ど更新をしていないのにも関わらず、
愛してくださった方々
ありがとうございました

2012年もこんなペースになるかと思いますが、
3月から活動開始になるBIGBANGと共に、
このブログも活動予定です~←予定(笑)


今、MBC歌謡祭見ていますが、
年末からの3日間、BIGBANGがいないのは寂しいですね
あの自由なステージで会場を盛り上げているBIGBANGを
2012年の年末には見れるように応援して行きましょう←もう年末トーク(爆)


では、最後にもう1度!
2011年、本当にありがとうございました
2012年もよろしくお願いします゜ヽ(∞'v`)ノ


gd

gd

2012.01.01 
