01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03


--.--.-- 
本日とうとう発売ですね!
待ちに待ったよ~~~~~ヾ(。'▽'。)ノ

そして、また1曲公開になった『BAD BOY』
もう聴いてるでしょ?
私も仕事帰って来てすぐに聴いた~♪


超スキ!
めっちゃスキ~~~~~~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪





音楽も良いし、MVも素敵?(?▽? )?

ただね、ジヨンのお帽子から変なのが垂れてるんやけど、
あれはアクセサリーって考えで良いのかね~
そして、こなきじじいみたいなの背負ってますけど、
あれもスルーで良い感じ???((●≧艸≦)

そんな事はサラッと流して、
格好良いじゃないか、ジヨンの動き!
他のメンバーの時も後ろにいないか探したりしてみたよ

タプさんのスカル~~~~~
初めてのお手伝いで子供がお金入れてる大きな財布みたい(笑)
デカすぎるやろ~~~~~~~(* >ω<)=3 プー
でも、あれを羨ましがる人が1人いるな?????

そして、ヨンベ~~~~~~
どこかの路地裏にいる怖い兄ちゃんみて~だㅋㅋㅋ
さすがに落書き多すぎます(~_~;)
脇の下まで???
でも、ヨンベのズボンが可愛すぎ~~~
それ、どこで売ってます?


やっぱ良いね~BIGBANG!
やっぱスキや~、ジヨンの音楽♪
他にも30秒くらい公開されてるんかな?
でも、フルじゃないので私は見てないし、聴いてないのだ~
他のはCD届くまでお預けかな・・・(;^ω^)



さて!
本日も発売日って事もあって、
願掛けじゃないけど、ツアー申し込みしました!
当たれ~~~~~~
当たれ~~~~~~~~~~
当たってくれ~~~~~~~~~~!!!!!



すでにいっぱいTV撮影もしてるのよね?
ランニングマンで全力で走るタプ兄さんが早くみたい~
Fancam出てるけど見てません!
放送でガッツリ見ます!


2012.02.29 
おはようございまぁ~すヾ(。'▽'。)ノ


とうとう本日『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN』
チケット発売スタートですよね!
あっ、VIP会員だけですけど・・・


で、申し込むにあたって詳細を見てビックリ!(゚ロ゚屮)屮


指定席¥9,500(税込)

いきなりこの金額できましたか!!!
はははぁ~~~~~~ん、さすがエイベ!!!(怒`・ω・´)

いやいや、ちゃうやん!
何がどうなってこの金額???
何か特典でも付いてるんか?
いや、何も付いてません!
某韓国アイドルグループはもうちょい高いけど、
限定CDとか会場でしか貰えないペンライトがチケットに付いてます!
確かにそれでも高いけど、グッズに並ぶのが嫌な私には有難い!
でも、何も特典なしでこの金額!
何でエイベとなんか手を組んだんだよ!!!
こんなに高かったら中学生には可哀想だ・・・
毎回お小遣い貯めて頑張ってるのに・・・


そしてそれだけじゃないよね!
VIPシートがとうとう出た!!!!!
いやさ、エイベはいつもよね!
某韓国BIGアイドルは確かにもっと高かった!
その金額に比べれば安いけど、VIPシート要ら~~~ん!!!!!

はぁ、ホンマ何もかもがイヤや!
エイベのする事が全てイヤ!!!

でも、コンサートは行きますよ!
エイベがイヤやってだけですから・・・
こんな事言ってたら落選しそうやけど・・・( ̄▽ ̄ㆀ)


でも、文句言わずにはいれなかったので独り言・・・


2012.02.24 



とうとう来ましたね!
とうとう聴ける日が来ましたよね~~~

朝から時間もないのに、コレだけは見なければなるまい!!!
と、1回だけですがガンミしてから出勤しました~

こうなると早く帰りたくてしかたない・・・

まず1回だけで思った事!
何だその前髪~~~~~~((●≧艸≦)

いや、もうこれで良しとしよう!
gd


gd

コレよりは良いはずだ!
でも、帽子だけは脱がないでくれ(笑)


いや~、今回のコンセプトはサスペンダーですか?
何年か前に流行ったような・・・・・・
でも、また流行る感じ???


曲についてですが!
スキーーーーーーーーーーーーー!!!!!


シンプルなんだが、心地よい
何か、天気が良い日に日向ぼっこしながら
コーヒーでも飲みたくなる感じ?ㅋㅋㅋㅋㅋ

まだ聴いて見てるだけやから
歌詞の内容とか把握できてませんけどね・・・
休みの日に歌詞の内容とか調べようと思ってます


他の曲も早く聴きたいです~~~~~




2012.02.22 
この番組に関しての記事が多く出てますね
韓国番組なので、日本で見れるか分からないので、
記事だけでもチェックしたいと思って・・・

さっきのと似てるけど、ちょっと違ったので
また載せてみます


gd


「大麻吸引疑惑、驚いたし悔しかった」


BIGBANGのG-DRAGONが大麻吸引容疑に対して悔しかった思いを打ち明けた。

20日に放送されたSBS『ヒーリングキャンプ‐嬉しくないのか』
に出演したG-DRAGONは「見た目やステージでのイメージで疑いを持たれたのだと思う」
とし「最初、検察から連絡がきた時、義務的に受けないといけないものだと思い、検査に応じた」
と当時の状況を説明した。


G-DRAGONは「検察で尿と毛髪の検査、尋問を受けた。
僕は大麻を吸引したことがないので堂々と検査を受けたが、陽性反応が出た」とし
「驚いたし悔しかった。僕は吸ったことがないのに陽性だったので、どこで過ちを起こしたのか。
正直、最初は検査結果を信じなかった」と語った。


また「日本でコンサートの打ち上げ中、多くの人が一緒にいた。
そこで知らない人から貰ったタバコを吸ったのが原因となった。
集中的に捜査し、この話が出た」とし
「知らない人からタバコを貰ったという話は、僕が第三者でも話にならないとは思う。
主催側のパーティーで、お酒もずいぶん呑んでいた状態だったから普段とは違い、
またマネージャーもいなかった。パーティーに来た人が出したタバコを吸わないのは失礼だと思った」
と説明した。


G-DRAGONは「陽性だったが、初犯で極少量だったのもあり、また年もまだ若く、
反省の色も見られた上に検査に素直に応じたということが考慮されたようだ」とし
「結果とは関係なく、僕自身が反省しなければいけないと思う」と話した。





自分でも良く分かってるよね
『知らない人からタバコを貰ったという話は、僕が第三者でも話にならないとは思う』
ホンマその通り・・・


BIGBANG「今回の件がなければ解散していたかも」


BIGBANGが、解散の危機にあったことを正直に告白した

20日のSBS『ヒーリングキャンプ‐嬉しくないのか』に出演したBIGBANGは
「今回の件がなければ、BIGBANGは解散していたかもしれない」と告白した。

約1年ぶりにメンバー5人が揃ってバラエティ番組に出演したBIGBANGは
「練習生時代、お金がなく、焼肉の代わりに豚皮焼きを食べた」と話し、
デビュー前によく訪れた店を再び訪れて練習生時代を思い出したという。
「デビュー5年目を迎え、初心を忘れかけていた」とというBIGBANGは
「他のアイドルグループのように5年目のジンクスを味わった。
2011年は反省することも多ければ、気付いたことも多かった。
メンバーの仲もさらに深まった」と打ち明けた。


昨年、D-LITE(テソン)の交通事故や、G-DRAGONの大麻吸引による起訴猶予など、
大事件に巻き込まれたBIGBANGは「今回の事件がなければ、BIGBANGは解散していたかもしれなかった」
と語り、現場にいたスタッフを驚かせた。




いやいや、それだけは勘弁してください・・・
ってか、何で事件がなければ解散してたのかを聞きたい



『G-DRAGON、恋愛スキャンダルに言及…遠まわしに認める』


BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONが自分を取り巻く恋愛スキャンダルについて語った。

BIGBANGの最年少V.Iは20日に放送されたSBSトークショー「ヒーリングキャンプ」に出演し、
練習生時代に女性に一番親切だったメンバーとしてG-DRAGONを選んだ。
そして「G-DRAGONは恋愛のスキャンダルが一番多いメンバー」と語り、G-DRAGONを戸惑わせた。

そして「G-DRAGONがすべての人の関心の対象でファッションリーダーだからだ」と付け加えた。

これにG-DRAGONは「付き合っていないといったら嘘になる。もちろん付き合ってない人もいるが。
はぐらかして言うと、付き合っていないが、もし付き合っていたとしても隠れて付き合おうと努力したと思う」
と恋愛スキャンダルについて語った。


また「なぜなら自分よりも相手に多くの被害が行くから」と語った。
MCらがこれに対して同業界の人なのかと追求すると、G-DRAGONは
「それも僕だけが知ってることでしょう」と上手くかわした。
相手は芸能人であり、恋愛事実は遠まわしに認める姿であった。





こちらも良くご存知で・・・
でもね、隠れきれてないんじゃ?( ̄▽ ̄ㆀ)
ってか、こんな事まで暴露しなくて良いんだぞ~~~

2012.02.21 
gd



グループビッグバンのメンバーテソンとG-dragonが、
昨年の事件事故に関する複雑な心境を打ち明けた。

20日午後放送されたSBS "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"
に出演した大成は昨年5月の末に発生した交通事故について、
"私はもう終わったと思った"と打ち明けた。


インターネットを確認したのかは、MCたちの質問に深いため息をついて
"最も恐ろしい言葉は、"殺人 "だった。
その言葉が本当に恐ろしく残酷であることをその時知った"と当時を思い出させた。


"3ヶ月の間の長い警察の調査を受けて結果が出るまで蟄居生活を送った"とし、
"人々の視線が怖くて目もあわせなかった"と伝えた。


無嫌疑の結果を受けたことについては、
"嬉しいことでもなく、かといって私は良いことではなかった"とし、
"遺族の方々がむしろ上をしてくれ勇気を得た。
できる限り、より熱心に活動してこれまで以上に多くの楽しみをささげるではないかと思った"と付け加えた。


一緒にあり、G-DRAGONは、大麻事件について告白した。
彼は "当時、尿検査で毛髪検査、質問までした。
気兼ねがなくてウンヘトヌンデ当惑だったし、悔しい部分が多かった。
私はそんなことはないの陽性反応が出たとしたら、
どこから間違って知らなかった序盤には、検査結果を信じなかった"と明らかにした。


引き続きG-Dragonは "日本でのコンサート直後打ち上げパーティーを開き、多くの人々がいた。
知らない方にタバコを受けて吸ったことが裏目に出たようだ"と話した。
続いて "コンサートがよく終わって気持ちが良かったお酒もたくさん飲んだ状態だった。
私が主催したパーティーだった参加された方を掛けるタバコを拒否するのは
ちょっとないようなのでそれだけで受けた"と説明した。


MCがテソンの場合のようにインターネットの反応を接した時の心境を聞かれると "
"そんなこと知っていた "という言葉、"お前はビッグバンの悪の軸だ "
という言葉は衝撃が大きかった。
多くの人がそう思っていると思った"と当時錯雑していた心をそのまま打ち明けた。


一方この日ビッグバンの残り三人のメンバーテヤン、TOP、スンリは、
これらのためにびっくり出演して "ヒーリングフード"をプレゼントして、
普段の生活の暴露戦に加え、注目を集めた。





前にもこの番組の記事は書いたけど、
また記事内容が少し違ったので載せてみた
何とも言葉は出てきませんが、
全ては仕方のない言葉と言えますね・・・・・
それを乗り越えられるかどうかですよ
乗り越える事が出来てホンマに良かったと思います


ジヨンさん・・・
正直、これが事実なんだと信じてますけど、
それが私がジヨンのファンであるからで、
特になんとも思ってない日本人にしたらどう思うでしょう・・・
もちろん、日本をよく思ってない韓国人からみても・・・
活動を再開させた事ですし、日本での活動もあるので、
あまり語らない方が良いのでは?と私は思うのです・・・



さ、話を変えよう!
スンリさんがプレゼントをくれました!
gd

この写真ならまだ大丈夫だ!
ってのも、あの横に見える長~~~い物が髪の毛に見えないからですㅋㅋㅋ


あっ!
ランニングマンの撮影をしたみたいね
ちょっと写真をみたけど、嫌~~~な予感(爆)
でも、あの番組はおもしろいから
また無限に挑戦の時のように期待してる~~~゜ヽ(∞'v`)ノ

2012.02.21 
出ましたよ~~~~~~~
GD写真が、とうとう発表されました!

gd


じゃじゃ~~~~~ん!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


違う・・・
違う・・・
ちがぁーーーーーーーーーーーーう_| ̄|○



写真だけですよね?
まさかこのスタイルでカムバックじゃないですよね?


お顔は凄く素敵なのに~~~~~
あっ、ジヨンさんはギャランドゥーでなくて良かった~
って、そんなキャラじゃないって?ㅋㅋㅋㅋㅋ




やっぱりCDに付いてくるポスターはコレですよね?
ですよね?そうですよね?



CD予約しました~
今回個人ver.があるんですね!
全く知りませんでした・・・(~_~;)
もちろん、GDver.で予約完了!!!



今回は動いてても格好良いと思えない・・・
はぁ・・・・・・
期待が大きすぎたぜぃ・・・・・・

2012.02.17 
BIGBANG 初のノンストップミックスCDが登場!


bb

発売日:4月4日
タイトル:「BIGBANG The Non Stop MIX」
品番:UPCH-1861
価格:¥1,980(税込)

■収録内容
1.INTRO 
2.ガラガラ GO!!
3.Love Club
4.Top Of The World
5.オラ Yeah
6.Bringing You Love
7.SOMEBADY TO LUV  
8.BEAUTIFUL HANGOVER
9.HANDS UP
10.Tell Me Goodbye
11.Stay
12.声をきかせて




・・・・・・・
正直、私はこう言った売り方が好きではないので
今回のCDは購入予定ありません~
でも!
何だかんだ言いながら聴いてるとは思います(笑)


はぁ、やっぱ嫌やエイベ・・・・・・・





【G-DRAGON&D-LITE「悪の枢軸」と言われ、途方に暮れていた】

bb

アイドルグループBIGBANGのメンバーD-LITEが、
人生の瀬戸際に立たされ途方に暮れていたと打ち明けた。

韓国で13日に放送されたSBSバラエティー番組
「ヒーリングキャンプ 嬉しいじゃないか」の予告でBIGBANGが登場した。

予告映像でメンバーのD-LITEは、
「瀬戸際に立たされ、いけないと分かっていながらも
これ以上生きていて意味があるのかと思ったりした」と涙をこらえながら語った。


G-DRAGONは「『悪の枢軸』と言われたことがある」と、
これまで自粛期間に感じていた胸のうちを伝えた。


同番組にはG-DRAGONやD-LITEの他にT.O.PやSOL、V.Iと
久しぶりにBIGBANGのメンバー全員がバラエティー番組に出演することとなり、注目が集まった。


また、29日に発売される5枚目のミニアルバムのヘアスタイルのコンセプトも公開される。

番組の予告映像を見たネットユーザーは、
「予告映像だけでも泣ける」「来週は号泣するかも」
「悲しみと痛みは去り、幸せな日々で一杯になるように」などのコメントを残した。



ちょっとテソンさん・・・
そんな怖い言葉・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
でも、それが現実なんでしょうね…(T ^ T)

この番組、見るのは怖いけど見たい
ジヨンの口からでる言葉を全て理解したいので、
字幕付きで見たい・・・・・


で、話を変えて
え~~~~~~と


ジヨンさ~~~~~~~~~~~~~~ん
まさかと思いますが、それですか?
ジヨンさんのコンセプトはそれなんですか?
待ったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!_| ̄|○



でも、そんなに長くないよね?
君、ドスケベ???
スケベって伸びるのは早いって言うよね?ㅋㅋㅋ((●≧艸≦)

いや~~~、考え直そう!
うん、そうした方が良い!!!

てか、タプ以外は考え直した方が良くね?
テソンの金髪が格好良いって人もいますけど、
私的には・・・・・・・・


そして、スンリ
そのヘアスタイルが出来るのはジヨン先生だけかと・・・( ̄▽ ̄ㆀ)
あの~~~、僕こんな頭嫌なんですけど~って言えないのか?
寝て起きたらそうなってた?
思い切ったイメチェンだな・・・ははは


ヨンベもそこまで行くと、何処かの民族みたいです(爆)



コンセプト写真も出し惜しみしないで
全員出しちゃいなよ~
何の為に1人ずつ???

そして、何度も言うけど

カムバックはいつ~~~~~~!!!


2012.02.14 
BIGBANG、NYでの映像がいくつかあがってるんですが
短くてもうちょいーーーーー!って叫びたくなりますです
でも、ありがたくいくつか見させてもらいましたけどね~



スンリさ~~~ん
その頭でケンチャナ?ㅋㅋㅋ


え?やっぱジヨンさんだけですけど・・・


いったいカムバックはいつなんでしょうか?
そして、TOPさん以外のメンバー写真はいつ見れるん?
もしかしてTOPさんだけだったりする?


ジヨ~~~~~~~~ン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2012.02.14 
BigBangの新しいミニアルバム発表の日程が確定した。

また7曲のトラックリストもすべて公開された。
所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)は2日午前8時20分頃、
自社ブログ・YG LIFEを通じてBigBangのミニアルバムのトラックリストのうち
最後の7番目のタイトルが公開された。
7曲目のタイトルは『翼』で、テソンのソロ曲だ。
テソンがGドラゴンと共に作詞し、チェ・ピルガンが作曲した。
テソンは4月に発表したBigBangのスペシャルアルバムにもソロ曲『Baby Don’t Cry』を収録した。

BigBangはこの日ニューアルバムの発売日も今月29日であることを明らかにした。
BigBangは昨年のスペシャルアルバム発売以降、
約10カ月ぶりに新曲を収録したニューアルバムを出すことになった。
これに先立ちBigBangは1月26日からトラックリストを順番に公開した。
5枚目となるミニアルバムの7曲のトラックリストをすべて公開したが、
まだどの曲がタイトル曲になるかは明らかにしていない。
これに、果たしてどの曲が主な活動曲になるのかにも関心が集まっている。
またBigBangが初のカムバックステージをどこで行うのかにも注目が集まる。


彼らはニューアルバム発表直後である3月2日から4日まで、
ソウル・オリンピック公園の体操競技場でコンサート「BIG SHOIW」を行なう。
そのため、この公演で新曲のステージを初披露する可能性が高いと見られている。


bb


全7曲でしたね!
7曲目はテソンのソロ曲!
テソンペンさん大喜びな感じ?


さ~~~、日程も発表されたし、
カムバックの日を待つのみです!!!


そして、もう1つ行ってみよう~(*^ー^)ノ


『HIGH CUT』ジヨ~~~ンヾ(。'▽'。)ノ

gd

gd

gd

gd


はい!ジヨンさん!
まぁ~ね、意見は人それぞれでしょう~

私はですね、1枚目2枚目のジヨンさん素敵~~~٩(♡▽♡ )۶
でですね、3枚目はまずヨジャはいりません!
て、まずはそこです!(爆)
でもって、カラーになった事によって、ヘアースタイルがハッキリ見えるので
・・・・・・・・正直どうかと~ㅋㅋㅋㅋㅋ
なんやろ、ジヨンに見えない
あ、それなら4枚目なんて誰ですか、あなた?な感じじゃないですか?
そんな事より、何なのその細すぎる足!!!!!
私の腕より細いわよ( ̄▽ ̄ㆀ)


そんなHIGH CUT撮影後のインタビュー

BIGBANGのG-DRAGONが、非難の世論も謙虚に受け止めると明かした。


G-DRAGONは最近行われたファッション誌
「HIGH CUT」のグラビア撮影で、
テディ・ベアを抱いた愛らしいポーズから
セクシーな女性モデルの間でオムファタールなイメージに至るまで、多様な魅力を見せた。


撮影を終えたG-DRAGONはインタビューを通して、
BIGBANGの2012年の活動について説明した。
彼は「今年1年は、恩返しをするという気持ちで
これまでよりもいっそうがんばらなければならないと思う」と覚悟を明かした。
続いて「活動についての批判の世論も予想される」という問いかけに
「とにかくどれも私の誤ちなので、受け止めたい」とし
「心構えと考えを広くしようと思う」と答えた。

また、「社長が出演しているSBSの『K-POPスター』を楽しく見ている。
社長にも話したことだが、私が会社に早く入社していなかったら、
『K-POPスター』で脱落していたと思う」と冗談めかして話した。




はい、確かに非難はあるかもしれませんね
あるでしょう・・・

「とにかくどれも私の誤ちなので、受け止めたい」
「心構えと考えを広くしようと思う」


君はそんなに強い人間じゃないのに姐さん心配だ
あまり背負い込まないで欲しい・・・
もちろん、君が悪い事をしてしまったから仕方ないけど、
全てが自分の誤ちだと1人で受け止めないで欲しい・・・

ただ、ホンマに「今年1年は、恩返しをするという気持ちで
これまでよりもいっそうがんばらなければならないと思う」
それだけで良いと思う・・・
うまく言えないし、何言ってるんバカじゃね?
って思われるかもしれへんけど、私はそう思うのです




2012.02.03 
