02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


--.--.-- 
素敵すぎる写真がた~~~~~っぷり出ましたね!

さっそく萌えT~ime!!!(๑′ᴗ‵๑)♥

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
ぎょーーーーーーーーーー!!!
このイプスル!!!!!
拡大して拝んでも良いですかね!
gd
くぅーーーーーーーーーーーー!!!
更に拡大!!!
gd
ご馳走様!(/∇\*)


gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd
もはやどこの国の人?ってことになってませんか?
ジヨンの中にヨンベがいたりTOPがいたりで欲張りすぎじゃ?
え?いないって?
いるよーーーーーーーーーーーー(笑)
そして!
何やねん、Hug-----------------ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
何故日本では触れ合い会さえもないんだ?
いっつも遠いんだよ、この子達・・・
どのアーティストも日本では遠いんだよーーーーーーー!
日本でも触れ合って良いじゃないか!
襲ったりしないからさ~
ただ、失神はするかもだがね(;^ω^)
Hug--------------!!!



しかし、このバイク
ちょ~~~~~~~っと違うような気がするのは私だけ?
gd
どう見てもBBが乗っても似合わないよね~
これは違うと思うんだな・・・・・・・

gd
ほら見てみ、こんなんだぜ?
ジヨンが乗ってもさすがにちょっとね・・・・・・・・・


そして、アルバム企画は発表されましたね!
プレミアムライブはかなりの魅力的!
あのキャパで会えたら泣くやろな・・・
だがしかし!その為だけにアルバム2枚は買えないので、
リハ潜入を試みようと思ってとります!
成功したら死んでしまうかも(笑)

2012.03.30 
キターーーーーーーーーーーBIGBANG!!!

ジヨ~~~~~~~~~ン♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

ステージのジヨンにうえてる私・・・

実は今日、BEASTライブ参戦して来たんやけど、
めっちゃ良い席だって、
これがBIGBANGの時だったらな~って真剣に思った・・・

こんなジヨン間近で見たらヤバイ!!!

動いてるーーーーーーーーーー!←当たり前((●≧艸≦)
走ってるーーーーーーーーーー!←当たり前(○・´艸`・)

ワカメじゃないーーーーーーーーーーーーーㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


へ~い!ほ~!へ~い!ほ~!ヾ(。'▽'。)ノ
早く言いたいぞ~~~~~~~~~~~~~


あっ!
私、BIGBANGから見放されず、モバイルも無事当選!
6/1.2の2Days参戦決定です♪( ´θ`)ノ
奇跡だ!♪\(*T▽T*)/ワーイ♪


6月までまだ長いーーーーーーーーーーー!
早く来い②6月ーーーーーーーーー!

その前に他のライブも参戦しますけどね~

日本で唯一参戦するミスチル~~~~~~~~~♪( ´θ`)ノ


でも、正直心はBIGBANGだ~


さ~て、5時起きやけど2時まで楽しむぞ~~~~~~♪


2012.03.25 
いやさ~、東京で楽しんでる時に飛び込んできたいいとも出演決定!
もう焦って慌てて録画して~~~メール送ったわよ( ̄▽ ̄ㆀ)

誰からの紹介なのかすっごい気になってたけど、
今日の放送見ても、誰この子?だったわ(笑)

この子とどんな接点があるのかしら?

そんな事はど~でも良いか(爆)


本日のいいとも!
リアルタイムで見るつもりだったのに、
東京から帰ってすぐにお出かけ~
13時間近くバスに乗って帰って来たのに、
すぐに出かける自分が怖い(笑)

帰って録画してるのを見たけど、
本日のゲストはスンリさんですか???
ってなくらいに、スンリ任せでしたね(;^ω^)

え?だったら私の行動がすぐに分かるって?
たぶん合ってますけど、ここは・・・って事でㅋㅋㅋ

そんな中でも貴重な場面が!!!

『日本の好きなところベスト3』
gd

2位 美人が多いところ  byG-dragon
gd

gd

gd


通訳さんの訳::「日本に来たらみんなファッショニストなので、そういうところも美人なところだと思います」


私訳:「日本に来たらいつも感じるけど、凄い良く着ていて美人が多いと思います」

私が聞き取れた訳ですが、どれだけ聞き取れてるか分かりません(;^ω^)
たぶん間違ってますので通訳さんを信じましょ~~~~~
じゃ~でしゃばるなって?だって、ファッショニスタなんて言ってないじゃ~ん、たぶん(笑)
最後は맞는거 같애요・많은 거 같애요どっちなんだ~~~?
韓国語はこれがあるから難しい・・・
どっちも間違ってたりして(~_~;)


『BIGBANG』が考える 100人中何人?
って、こんなコーナーにいつから変わった?(爆)


Q:今日の朝、牛丼を食べた人
予想 2/100人中

2人って予想したけど、女の子だよね?
あたしゃ0だって思ったね!
朝から必死でそんな時間ないでしょ~
BIGBANG,撃沈・・・・・・


ってかさ、●モ●さんよ~、
分かってはいたけどさ、もっといじれよ!
残念でした、はい終わり~みたいな(怒`・ω・´)
最初から最後までもっと何かあるだろうよ!

ジヨンの名前をいじってくれたのは有難いけど、
中途半端に終わらせるしよ~

ま、いつも韓国人にはこの程度よね~
だから私はヒルナンデス派~~~~~~~~~

で、小泉さんとはどう言う関係???


最後に、
ワカメ付いてなくて良かった(* >ω<)=3 プー



そして、更に最後に、
テソンが楽しんでてそれだけで十分だ!って事にしておくよ!



そうそう!
ジヨンさん、これで良いじゃ~~~~~んヾ(。'▽'。)ノ
gd

gd


2012.03.22 
自分でもビックリするくらいの更新率(;^ω^)
しかし、またまた可愛いジヨンが登場したので仕方ない!

gd

どうしてくれるねん、この可愛い爪!!!
ホンマ、いつまで深爪やね~ん(爆)


とにかく、頭もアメもカラフルジヨン!
そんなお口は犯罪だぞ~~~~~

こんどはワカメのめかぶでもつけてるん?
って感じのファッションね~ㅋㅋㅋ


そうそう!前回の写真もあった!
gd

はい!
ここは手前の足に注目~~~~~~~~~!
お裾の方はた~~~っぷり余ってとります!ㅋㅋㅋ
もはや、君のファッションに驚く必要もないだろう!
その肌触りはどうなってるん?それだけが知りたい!


いじり何処満載な写真をてんきゅ~~~ヾ(。'▽'。)ノ

2012.03.15 
8月にソロアルバム発表が確定・・・誕生日に合わせて活動

gd


BigBangのリーダー、Gドラゴンが来る8月にソロアルバムを発表する。

13日複数の歌謡関係者によれば、Gドラゴンは8月にソロアルバムの発表を確定した。
2009年の1stアルバム『Heartbreaker』は、彼の22回目の誕生日である8月18日に発売された。
ある関係者は、「Gドラゴンがこれまでの空白期間に、BigBangのアルバムはもちろん、
自身のソロアルバムの準備も継続して行なってきた。
Gドラゴンは今回も自身の誕生日に合わせて活動を開始する予定」と話した。


Gドラゴンの2度目のソロアルバムには世界的な有名ミュージシャンが参加する。
アメリカヒップホップ界の巨匠で有名俳優のリュダクリスは
Gドラゴンが作った新曲のラップフィーチャリングを担当し、完成度を高めた。
リュダクリスはアメリカのヒップホップの大物ミュージシャンのうちの一人で、
有名ラッパーとしてアメリカで1700万枚、世界で2400万内のアルバムを売り上げたスターだ。


BigBangがカムバックと同時に好成績をおさめるなか、
Gドラゴンの今夏のソロアルバムにも高い期待が寄せられている。
2009年の『Heartbreaker』は20万枚以上の売上げを記録し、
単一アルバム最多売上げ枚数を記録したためだ。

一方Gドラゴンはソロ活動当時、タイトル曲『Heartbreaker』のほかにも
『少年よ』、『バタフライ』等が人気を集め、音楽、振付、ファッション等、多方面で好評を博している。



ホンマなのか?
もしホンマなら、この日を待ってたよ~~~ヾ(。'▽'。)ノ
新人としてデビューした時も8月18日で自分の誕生日だったよね~
今回も自分の誕生日でカムバックするんか?

単独コンサートに期待したいけど、
BIGBANGとしてのワールドツアーが決まってるから
大きな動きは無理なのかな・・・
単独やってーーーーーーーーーー!!!

はぁ、夏が楽しみになってきたぞ~~~~~~♪( ´θ`)ノ




そして、昨日は運命の日でしたね

VIPのヨロブ~ン オッテヨ?

私は一応、6/2大阪城をGETしました!゜ヽ(∞'v`)ノ.
でも、6/1大阪城が必要なので、モバイルにも申し込み完了!

誰か6/1のチケット重複したのでありますよ~って人いません?←と聞いてみる(~_~;)
絶対いないとは思うんですけど、
もし奇跡的にもそんな人がいましたら、
私に連絡してくださ~い!と頼んでみる・・・(;^ω^)


もう、Twitterでもチケット譲ってくださいツイが凄いです!
BIGBANGの人気の凄さを感じます・・・


2012.03.14 
ジヨン関連の記事が何個かありましたが、
よりによってワカメとは・・・

●G-DRAGON&SOL「髪型はワカメと大根からインスピレーション受けた」

アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとSOLは自身のヘアスタイルをそれぞれワカメと大根に例えた。

BIGBANGは11日に放送されたSBS「人気歌謡」で新アルバム「ALIVE」を初公開した。

初ステージを披露する前に、BIGBANGは「人気歌謡」のMCを務めている
IU、KARAのハラ、二コルと簡単な挨拶をして、新アルバムについて話した。
MCたちは「BIGBANGの皆さんのヘアスタイルがユニークだ。
どこからインスピレーションを受けたのか」と聞いた。

G-DRAGONは「僕のヘアスタイルはワカメからインスピレーションを受けた」と述べ、
SOLも「僕は大根からインスピレーションを受けた」と述べて皆を笑わせた。




これを見なくてもワカメって思ってたけど、
やっぱりそうだったとは・・・
でも何故ワカメだったんだ?????




●G-DRAGON“ピンクにはまってます”

BIGBANGのメンバー、G-DRAGONが11日の午後、
ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内の体操競技場で開かれた
「K-Collection in Seoul」で祝賀公演を披露した。

「K-Collection in Seoul」はK-POPスター、モデル、IT、ファッションショーが
ひとつになったエンタテインメント形式の超大型イベントで、
韓国最高のK-POPスターと20あまりのファッション、ビューティブランド、新進デザイナー、
SOHOブランドと約100人のスーパーモデルが参加する韓国初の「ファッションコンサート(FACON)」だ。



ピンクにはまってるからこの衣装なのね~
gd
ぎゃーーー素敵!この角度(๑′ᴗ‵๑)♥

gd
しかし反対側は・・・(;^ω^)

gd
更に正面!_| ̄|○


gd

gd

gd
そしてなびいてるよ~~~~~
素敵なぐらいになびいてる~~~~~~~(* >ω<)=3 


2次加工およびリサイジング禁止
G-Dragonを惜しむ所ならば移動可能.
出処-number-gd.com



最後はこれ!
ナイスショット!!!
gd




こんな記事も

●G-DRAGON「いつまで隠れているわけには行かなかった」

gd

BIGBANGのメンバー、G-DRAGONが活動再開に対する感想を伝えた。

9日午後放送されたSBSの「BIGBANG カムバックショー」は、
2日から4日までソウル・芳夷洞オリンピック公園内の体操競技場で開かれた
BIGBANGのカムバックコンサートの映像を収めたものだ。

この日の放送でG-DRAGONはスタップとのインタビューで
「いつまで隠れているわけには行かなかった。
メンバーや多くの人々にずっと迷惑をかけることもできなかった。
百回千回反省するという言葉よりも、変わった姿を自らきちんとお見せして、
多くの人々に許しを乞いたかった。
そんな気持ちで勇気を出した。すべきことをしなければならないと思った」と話した。

また、BIGBANGの新曲「BLUE」に関連して、
自分の人生の中でいつが“BLUE”かと聞くと
「まさに今だ。赤ちゃんの頃から、あまり苦労したことがなかった気がする。
とにかく運が良くて、多くの人々に愛されてきた。
昨年の事件を経験してから、たくさんの事を考えた。
そして時間が少し経った今が、僕にとって“BLUE”なのではないかと思う。
とても悲しくも嬉しくもない、その真ん中の奥深い空間にいる感じだ」と説明した




言葉にならないので、ノーコメントです・・・

ただ、一言だけ言うと
こんな真剣トークでも、頭はワカメ・・・(爆)

2012.03.13 
本日、人気歌謡でカムバックした~~~

その前から音楽番組では1位だったので、
なんか変な気分ですけど、
今日から毎週BIGBANGに会えるのよ~~~ヾ(。'▽'。)ノ









★カムバックと同時に『人気歌謡』1位…地上波音楽プログラム制覇

BIGBANGがカムバックと同時に『人気歌謡』の1位を記録して、
地上波音楽プログラムを一気に制覇した。


BIGBANGは11日午後、ソウル登村洞のSBS公開ホールで生放送で開催されたSBSの『人気歌謡』で、
タイトル曲『BLUE』で1位に該当するミュティズンソングのトロフィーを手にした。
BIGBANGはこの日イントロを含み『BLUE』『BADBOY』『FANTASTIC BABY』など計4曲を舞台で披露して、
破格的なカムバックを知らせた。


『BIGBANGカムバックショー』をはじめ、
『人気歌謡』などSBSだけでカムバックを知らせたBIGBANGは、
不参加だったがMnetの『Mカウントダウン』、KBS2TVの『ミュージックバンク』
などで1位にランクして、音楽プログラムを制覇した。
全曲タイトルという破格的な戦略でカムバックしたBIGBANGが、
歌謡界にどのような旋風を巻き起こすか注目されている。




個人的な意見ですけど、
良いのですかね、こんなに優待うけてしまって・・・
今日のステージも4曲!
他の番組では不参加なのに1位!
カムバックしてからのランキング参加じゃダメなんですかね・・・

今日の1位はヾ(。'▽'。)ノって喜べるんやけど、
今までのは喜べなかったのですよ
何か違うような気がしてね・・・

しかし今日のFANTASTIC BABYはイリュージョン?
あっちゅう間にステージにいましたねㅋㅋㅋ
ホンマ好きやわ~この曲♪
他の曲ももちろん好きやで~~~♪( ´θ`)ノ

さ~今週から始まるよ~
どれくらい活動してくれるのか知らないけど、
バラエティもどれだけ見れるのか分からないけど、
ランニングマンは日本でも見れるので楽しみ~゜ヽ(∞'v`)ノ

2012.03.11 
2012 BIGSHOWの映像が公式で公開になったんやね~

早速見ました~~~~~ヾ(。'▽'。)ノ

やっぱ、CDで聴くのとは違うね~~~♪

『ALIVE TOURBLUE』


『ALIVE TOUR BAD BOY』


『ALIVE TOUR FANTASTIC BABY』


ジヨンのダンスが力強い!
あんな体からどこにそんな力が!
って思わせるダンス!←褒めすぎたか(笑)

あのチラホラなびいてる髪は集中力を欠かすけど
でも!やっぱジヨンやわ~~~~~

きっと、このまんま日本にやってくるのねよ!
ワールドツアーに日本て入ってるん?
めざましでは入ってる感じの言い方だったけど
記事とか見てると入ってないような・・・


チケット発表がもうすぐだ・・・
もうどうしよ~って考えたら息出来らん( ̄▽ ̄ㆀ)

その結果次第でモバイルも申し込みしないと!
その為に携帯2台持ってるようなもんやし!

何とか当選してジヨンに愛たいーーーーーーーーーー!


今日は11日!
インガでカムバック!
あっ!出かけないとやけど、終わってからにする?
オットケーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄ㆀ)


今日は日本にとって忘れてはいけない日
こんな日に騒いでるのは不謹慎かもしれませんが、
1年前を思い出してても仕方ないので、
明るく過ごします!

ぶんしゃからか~~~♪( ´θ`)ノ

2012.03.11 
『BIGBANG カムバックショー』で破格的カムバック


bb


BIGBANGが『BIGBANG カムバックショー』で電撃カムバックする。

BIGBANGは3、4日の両日間、ソウル・オリンピック体操競技場で行われたワールドツアーを編集した
『BIGBANG カムバックショー』で華麗なカムバックを知らせる。


YGは「ライブの模様を編集した今回の『BIGBANG カムバックショー』は、
地上波テレビだけでなくMTVのようなグローバルチャネル、
YG公式ブログとYOUTUBEチャネルに共に公開し、
より多くの海外の音楽ファンがBIGBANGのカムバックステージを見れるようにします」と話した。


YGはDVD販売の代わりにBIGBANGの公演を
放送を通じて無料で公開する破格的な戦略を選択した。

これに対してYGは「全曲タイトル曲を宣言したBIGBANGのアルバムの場合、
毎週1曲披露しなければならない歌謡番組では限界があると判断した。
もう少し効果的なプロモーションを悩んでいて、『BIGBANG カムバックショー』を企画することになった」
とし、 「『BIGBANG カムバックショー』というBIGBANGのインタビューと共に
ワールドツアーの中から新曲中心に放送される予定」
と説明した。


一方BIGBANGは、『BIGBANG カムバックショー』を始め
SBSの『ランニングマン』、『人気歌謡』に続けて出演して本格的な放送活動に突入する



ちょっと考えてみよう!

>YGはDVD販売の代わりにBIGBANGの公演を放送を通じて無料で公開する破格的な戦略を選択した

って事は、DVD販売はないって事で良いのですかね?




>BIGBANGのインタビューと共にワールドツアーの中から新曲中心に放送される予定

って事は、全ステージの放送はないって事で良いんですかね?



アンドゥエ~~~~~~~~!!!!!



私の考えが間違いじゃないならダメだ!!!
DVD販売望む!!!

それともTBSチャンネル!
こんな時こそ君たちが頼りだ!


私の考えが間違いであってくれ!
頼むーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


2012.03.07 
さ~~~、3曲目が公開されましたね~ヾ(。'▽'。)ノ





うぅ・・・だんだん過激?になってる感じ?
もうさ、コンセプトとかどうでも良くなってきた(笑)




あまりにも掴みどころ満載なので
久しぶりにキャプってみた!

gd
↑もうさ、エイリアンだよねㅋㅋㅋ



gd

gd
↑模様を間違えたら大槻ケンジだからね(* >ω<)=3 プー



gd

gd

gd
↑現代皇太子ファッションです!
皇太子帽子?もこの方が被るとファッションに???



gd

gd

gd
↑刺客!!!



gd

gd
↑でも、口には岩のりが!(゚ロ゚屮)屮
誰がどう考えて、この唇に決定したのでしょうね~



gd
↑現代プリンス!
もう何でも被ってしまえ~~~~~((●≧艸≦)



gd

gd
↑最後は、孫悟空!
カ~メ~ハ~メ~波ーーーーーーーーー!!!



あっ!今回のコンセプトは孫悟空?

①ドラゴンボール(タトゥー)
gd


②筋斗雲(ピアス)
gd


③カメハメ波
gd


どやさ!ㅋㅋㅋ



そして、大嫌いなめざましTVでは本日もBIGBANGを取り上げてましたね!

こないだのメッセージ映像キャプ
gd
本当はこんなヘアスタイルです!
変なの見すぎて、超普通(笑)

2012.03.07 
BIGBANG のカムバックは時期尚早?


約1年余りで歌謡界にカムバックしたBIGBANGが、最近各種の“カムバック時期論議”と関連し、それは自分たちの責任であるとし、立派なグループになるべく努力していくと明らかにした。BIG BANGは2日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたカムバックコンサート『2012ビッグショー-BIGBANGアライブツアー』の記者懇談会に参加し、カムバックの所感と一連の論議らに対する心境を明らかにした。

昨年、テソンの交通事故とGドラゴンの大麻草吸引疑惑など、各種事件事故に巻き込まれたBIGBANGは、2月末アルバムを発売し歌謡界に復帰した。これと関連し、一部のネットユーザーらはカムバックは時期尚早だという意見を出した。

Gドラゴンは「BIG BANGの復帰時期に関して、歓迎してくれる方もいるが好ましくなく思う方もいるでしょう。僕たちの過ちで心配と失望を生んだので、これからは期待のできるグループに一から作り上げていくことが我々の役割だと考えています」と明らかにした。Gドラゴンは引き続き「恥を省みず、こんな僕らを良く見てくれたら嬉しいです。もう二度と同じ過ちをしないように気を付け音楽に専念すると共に、立派なグループとなるよう努力していきます」と付け加えた。

テソンは「これらは僕が物議を起こしたため」としながら「そんなことでさえ、皆様からの関心だと考えて有難く思います。自分を見直す時間をいただき、大切なことは何なのかを悟りました。今後は更に気を付けて、感謝しながら活動をしていきます」として、活動に対する意志を表わした。



BIGBANG「久し振りに5人の舞台、負担と緊張が共存」

BIGBANG5人のメンバーが共に舞台に上がる負担感と緊張感が存在すると語った。

2日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたBIGBANGのカムバックコンサート『2012ビッグショー-BIGBANGアライブツアー』を前に記者歓談会が開かれた。地上波放送出演を前に公演で舞台を持つBIGBANGは「公演が初舞台だ。今までと違って緊張して、久し振りに見られる5人の舞台なのでファン達が期待するだけにさらに負担が大きい。一方では一般の舞台よりも僕達が向かう姿勢が今までとは違って新しい感じを見せることができのでドキドキしている」と語った。

2009年から毎年ブランド公演『ビッグショー』を行ってきたBIGBANGは初のワールドツアー公演であるだけに既存の公演とは違うと自信を見せた。G-DRAGONは「僕達がいつもやってきた『ビッグショー』とは違う感じがする。以前のビッグショーが観客と共に呼吸して楽しめるショーだったならば、今回はローリーアン・ギブソン監督に振り付けをお願いしたので、ストーリーがしっかりしていてひとつのミュージカルを見るようなショーとなった。素晴らしいショーになるだろう」と語った。



BIGBANG、多くのことを学びカムバック・・・「音楽で応えていく」

BIGBANGは2日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたカムバックコンサート『2012ビッグショー-BIGBANGアライブツアー』を控え、記者懇談会に参加した。地上波放送に先立ち、コンサートでカムバック舞台の機会を持つBIG BANGは「この公演が初になる舞台です。他の時よりもだいぶ緊張していて、久しぶりに集まる五人の舞台ということもあり、観客の皆様の期待に満足してもらえる舞台にしなければならないという負担感があります。一方で、これまでの舞台に比べ、僕たちの臨む姿勢が格別です。新たなBIGBANGをお見せできるのではという時めきが大きいです。と語った。

Gドラゴンは「多くのことを体験した後で作ったアルバムです。僕たちの今の考えをそのまま感じることのできるアルバムです。それで“アライブ(ALIVE)”という単語が浮かんだし、ファンの皆様の期待に音楽で応える外はないという考えでいます」と明かした。


bb


BIGBANGの華麗な帰還…ファン約4万人の歓呼の中ワールドツアースタート


BIGBANGが舞台の上の悪童に戻った。
多事多難だった昨年一年を過ごしたBIGBANGは、久しぶりに5人揃った舞台で熱いエネルギーを噴出し、健在さをアピールした。

BIGBANGは2日から4日までソウル・オリンピック公園体操競技場で初めてのワールドツアー「2012 BIGSHOW-BIGBANG ALIVE TOUR」の第一歩を踏み出し成功させた。約1年ぶりのカムバックを知らせると同時にワールドツアーの第一歩となった今回の公演には、3日間で約3万9000人のファンが集まり彼らの歌に歓呼し、パフォーマンスに熱狂した。

BIGBANGの今回の公演は“ワールドツアー”のためのオーダーメードタイプのコンサート。以前の「BIGSHOW」がファンと疎通することに焦点を合わせていたとすれば、今回は全てBIGBANGの音楽と舞台にフォーカスが合わされて無駄のない一本の映画のような公演を披露した。何より舞台を最も熱くさせたのは、BIGBANGのメンバーと数万人のファン。BIGBANGはよりグレードアップされた音楽性と特有のエネルギーで舞台を掌握し、ファンはコンサートが進行される約2時間の間、席に立って歓声をあげてコンサート会場を熱くした。

BIGBANGは「5人が久しぶりに一緒にしました。今や本来の位置に戻りました」とし、「新しいアルバムが出たし、BIGBANGは皆さんのそばに帰ってきた。また、皆さんも僕らの元に来てくれたので、たくさん歓迎してほしい」と伝えた。G-DRAGONは「いろんなことがあったが、ファンでいてくれてありがとう。もう二度とこうしたことはないと約束する。失望と心配よりは期待を与えるグループになります」と話してファンの熱い拍手を受けた。



ま~~~色んな記事が出ましたね、この3日間で
一応追える範囲で見ましたけど、
書いてる事はほぼ同じ内容でした

色んな意見があって当然!
早いと言う方がいても当たり前!
でも、カムバックしたからには言葉通りの行動で
これからのBIGBANGを期待させて欲しいもんです!

ところがね・・・
打ち上げの写真なんかもTwitterなどから流れてるわけですよ
その写真を見てるとね、・・・・・・な訳で( ̄▽ ̄ㆀ)

あの写真はどう見ても悪影響じゃね?
ファンである私でもどうなのよ?って思ったのに・・・
打ち上げをするなって言うのではなく、
あの写真を公開する必要があったのかって話しです
まっ、メンバーの知らないとこで公開されたんでしょうけど、
その辺、事務所も気をつけた方が良かったんじゃ?
って個人的には思うわけでですね・・・



大嫌いなめざましTVでは、こんな時だけ大きく取り上げましたね!
めざましファミリーとか言いながら、
問題があった時は他のKポアイドルに走ったくせに(怒`・ω・´)
でも、ジヨンの姿が見れたから見たけどさ!

2012.03.06 
「久し振りに5人の舞台、負担と緊張が共存」


bb



BIGBANG5人のメンバーが共に舞台に上がる負担感と緊張感が存在すると語った。

2日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたBIGBANGのカムバックコンサート
『2012ビッグショー-BIGBANGアライブツアー』を前に記者歓談会が開かれた。
地上波放送出演を前に公演で舞台を持つBIGBANGは
「公演が初舞台だ。今までと違って緊張して、久し振りに見られる5人の舞台なので
ファン達が期待するだけにさらに負担が大きい。
一方では一般の舞台よりも僕達が向かう姿勢が今までとは違って
新しい感じを見せることができのでドキドキしている」と語った。



2009年から毎年ブランド公演『ビッグショー』を行ってきたBIGBANGは
初のワールドツアー公演であるだけに既存の公演とは違うと自信を見せた。


G-DRAGONは「僕達がいつもやってきた『ビッグショー』とは違う感じがする。
以前のビッグショーが観客と共に呼吸して楽しめるショーだったならば、
今回はローリーアン・ギブソン監督に振り付けをお願いしたので、
ストーリーがしっかりしていてひとつのミュージカルを見るようなショーとなった。
素晴らしいショーになるだろう」
と語った。



一方29日ミニ5集『Alive』で10ヶ月ぶりに新しいアルバムを発表したBIGBANGは
2日から4日までソウルオリンピック体操競技場で開かれるソウルコンサートをはじめ
アジア、北米、南米、ヨーロッパまで全世界16ヶ国25都市で初のワールドツアー
『ALIVE TOUR 2012』を開催する




い~~~き~~~た~~~い~~~~~!!!
ツイッターのフォロワーさん、
サブステージど真ん中最前列で楽しんだとか、
激羨ましすぎる~~~~~~~~~~


そして、この写真のジヨンさん!
gd


あんなに嫌がってた前髪?なのに、
何だかオシャレに見えるのは何故?
もう麻痺???
それともピンク効果???((●≧艸≦)


公演時間は何と2時間と言う短さだったそうだ
ワールドツアーするなら、日本公演とは別に
日本でもやってくれ~~~
どのKポアイドルのワールドツアーにも
日本は絶対入らないよね・・・
あっ!
SUPER SHOW4は日本でもやってくれたのだ~
だからBIGSHOWもやってくれ!
mini BIGSHOWじゃなくてよ~

残るは後2日!
今日はどんな公演になるのだろうか
3日間とも参加してるフォロワーさんが
またしても激羨ましすぎる~~~~~~




『記事』

音楽に専念する。ワールドツアーがターニングポイント"(一問一答)
bb



ビッグバンは2日午後5時、ソウルオリンピック公園体操競技場で初のワールドツアー
2012ビックショー - アライブ "の公演を控えて記者会見を開き、
このよう明らかにして"今回のワールドツアーで外国に出て外国人にショーを見せてくれて、
その次には、私達のショーを見るために、彼らが韓国に来るのが最終目標だ "と述べた。

今回の公演は、世界的な公演企画会社ライブネーションと一緒に行われ、
2日から4日まで体操競技場で開催され、合計3万9000人を動員する。

このツアーでは、最近話題になったワールド·トゥ·である
レディー·ガガ "The Monster Ball Tour"の監督を務めたロリエンギブソンが、
以前からビッグバンメンバーたちと直接交流し、ワールドツアーの映像をチャワトダ。
ツアーはその後、今年の年末までに、アジアをはじめ
北米、南米、ヨーロッパまで世界16カ国25都市で行われる。



次は一問一答。

今回のカムバック所感は。

G-DRAGON - コンサートがカムバック舞台になった。
だから、他の場合よりも震えて観客たちの期待に応える必要があるため、
少しの負担もある、これまでしてきた "ビッグショー"より今回の公演が特別である。
ロリエンギブソンとの作業にストーリーラインがより硬く組まれた。
おそらく一つのミュージカルを見るような感じがするのだ。


ロリエンギブソンはビッグバンとの作業がどうだったか。

ロリエンギブソン - 幼い頃に頑張っていることに感動した。ベストの最高だ。あまりにもスペシャルので、私は何を変える必要もなかった。 G-DRAGONとTOPの舞台では本当に優れている。勝利は幼いが強い魅力がある。大成は熱情的である。太陽はマイケルジャクソンを思い出した。これらは、熱心にさせるのにも話アンボンのご案内というのが印象的だった。


メンバーたちはどうだったか。

TOP - スタッフたちと会うことも前に楽譜もなく、私たちの音楽を演奏するだけ練習してきを見た。
我々は今後も海外出た時、見せしなければすることが、本格的な面をたくさん学んだ。

スンリ - ロリ·アンドの情熱を見て私たちも負けないべきだとの考えにもっと熱心にした。
また、世界的なミュージシャンたちと一緒にした経験をもとにたくさん教えてくれた。
おかげで私たちも一歩よりアップグレードすることができる公演であるようだ。


タイトル曲は6曲だ。アルバムはどのように企画できています。

TOP - ビッグバンをしながら今回のアルバムで最も多いのがした。
コンセプト会議に直接参加して多くの努力を傾けた。
"アライブ"というタイトルのように宇宙になったとして氷の世界になったとして
オルリョジョていた友人たちが世の中の外に目が覚めるの姿をお見せする。


G-Dragon - 1〜2曲に分けて舞台で慎重に準備してお見せする予定だ。
一曲あたりの時間を決めて活動するよりも一週間差で多彩な舞台をプレゼントする。
曲ごとに感じが違うので、パフォーマンスやスタイリングがそれぞれ異なっている。
好んでもないだろう信じる


今回のアルバムの目標は。

G-Dragon - 今では一歩アップグレードされなければする時点ようだ。
韓流も韓流が、音楽としての世界がすべて通じる時代来たようだ。
このタイミングで、より熱心にして韓流も長くいって欲しい。
また、韓流でさらに韓国のアーティスト、文化知らせることができる機会きたから、
我々がその中心にいたら良いという考えだ。


今回のツアーは、ビッグバンにどのような意味なのか。

G-Dragon - 私たちは本当に一歩進むことができる機会だと思う。
私たちにはターニングポイントなのに、私達が外国に彼らにショーを見せてくれて、
その後は彼らが私たちを訪ねてきてショーを見るのが最終目標だ。



ロリエンギブソンは、別の韓国のアーティストにも興味を持っているか。

ビッグバンと仕事をしながら、既存のワールドスターたちとの違いをモトヌキョトダ。
言語的には時々辛い時が、音楽的には壁がなかった。
ビッグバンのユニークな面があり、それがビッグバンの大きな資産である。
ビッグバンを通って、他のアーティストに会ってきたが、
今後も韓国、アジアのアーティストと仕事をする機会がありそうだ。
このように働くことができてうれしい。


KBS "演芸街中継"のビッグバン関連報道は見たか。今回のカムバックに否定的な世論もある。

G-Dragon - 放送をもって詳細に見ないで記事に接した。
復帰時期とか色々について歓迎してくださる方々もいるが、ぞっとしていない方もいると思う。
しかし、私たち間違ってであり、そのことにより、多くの失望抱かれてしまったので、
以前のように期待されるグループで帰るのが最善だと思う。
今後は、再びそのようなことなくして、音楽に専念する。
誇らしい韓国グループになる。羞恥心もかかわらず、良く見てくれたら良いだろう。


テソン - とにかくそんなことが出てくるようになったのは私が水を起こしたのである。
そんなことすら関心だと思うし、無関心よりましだと思って感謝します。
私のことを再度振り返り、これからもっと気をつけて感謝していくと考えていた。


G-Dragon - ずっとこんな言葉おかけして心がピョンハジンないが、
これまで多くの考えをした多く振り返ることができる貴重な時間だったようだ。
人間的にもビッグバンメンバーとしても多くの成熟したようなので
初心に帰って熱心にすることができることでうれしい。


【激眠状態なので、翻訳機まんまです】


最後に
gd

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱりす・て・き!!!(/∇\*)


チャルジャ~~~~~zzZZZ

2012.03.03 
