03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 
なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!

bb

bb


BigBangとモデル契約したチェジュ航空のBigBang航空機だそうだ!
来月から始まる日本ツアーでこの飛行機を利用して出国する予定なんだって~


すげ~ぞ、これ!
安いし、BBだしって、乗りてーーーーーーーー!!!!!

一緒に乗れたら、もっと幸せだが、これを見れるだけでも良い~~~~~
素敵すぎますヾ(。'▽'。)ノ


2012.04.30 
今頃ですが、BIGBANGのファンミなんて久しぶりすぎて、
過去に行った事があることさえも忘れてました(;^ω^)

そして、あれほど関東だけ!って怒り狂ってたファンミ!
今回は関西でもやってくれる~~~ヾ(。'▽'。)ノ


ホンマ、何やろ、
色々あってから、カムバックして、
ホンマ韓国だけでなく、日本でもたくさん会える機会を作ってくれてるな~って
ジヨンの頑張る姿が伝わって来て、感動でございますよ
プレミアムイベントとかのエイベのやり方はホンマ嫌いやけどね~

ファンミ、行きたい!
行く予定だが、ツアーで運を使いすぎてるのが怖い・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

それから新しい報告ですが、

ファンクラブイベントにて、ファンクラブイベント記念グッズの販売が決定!

そのグッズは、なんと、みなさまから応募いただいた作品の中から
メンバーが選定したデザインをもとに制作されたものになります!

採用されたデザインは5月中にファンクラブサイトにて発表させていただきます!



考えてみたんだが、メンバーが選定したってだけで、デザインしたのはファンやんね~
って事で、性格悪い私は記念グッズ購入しませ~ん(笑)
やっぱ、メンバーがデザインしてないのなら魅力なしですから、私にとっては(●^ー^●)
こんな事言ってたら、罰が当たるんだろうな(;^ω^)


話は変わって、しゃべくり~~~~~~
かなり笑えたね!
ジヨンの出番はそんなに笑える所なかったけどさ~
あれは何?ジヨンにギャグはNG出てたん?
何でジヨンだけ教えてもらえなかった?
まさかのカット???
そこんとこ、キニナルーーーーーーーーーーーー!!!

ジヨンのヘアスタイル!やっぱ大槻さん言われたんに爆笑((●≧艸≦)
日本人はそう思うでしょう~
でも、最近ホンマYOSHIKIに見えてきたㅋㅋㅋ

相変わらずホリケンのギャグはつまらんけど、
ある意味BIGBANGのおかげでウケタんじゃ?
ハラハラしながら見たけど、問題なく終わって安心
↑何の問題だ?ははは


なにやらマナーが守れないファンの事でTwitterでは大騒ぎですが、
ホンマどのアーティストのも守れないファンが多すぎます!

プライベートはそっとしておきましょうよ!
会えたらラッキーで遠くから見て幸せ感じるとか~

私、金浦でSHINeeと一緒に荷物検査して、
メンバーと私達2人だけだったけど、
あまりにも疲れきってる顔みたら、何にも話かけれなかった
そっとしておいてほしいだろな~と思ったからね


皆さんもマナーだけは守って、楽しく応援しましょうね~ヾ(。'▽'。)ノ

2012.04.25 
随分ご無沙汰しております

いや~ね、ドラマ見すぎてます(笑)
見始めたら何もする気になれないのですよ~

その間に、MusicるTVでジヨンの英語に萌えたりしてましたけどね~(๑′ᴗ‵๑)♥
普通に英語で会話してたジヨンさん!素敵過ぎました


そんな事よりも、

追加公演のチケットが、友達と重複したので譲りま~す
☆5月31日(木)
 18:00/19:00
 大阪城ホール      
 
 チケットは1枚になります


もう1枚は、私の大好きなお姉さんに譲る事が決まっているので、
お姉さんと楽しんでくれる方にお譲りします~

いつものように早い人順ではなくて、
コメントを読ませてもらって決めさせてもらいますね~
鍵コメでも大丈夫です!
コメントの際には連絡が出来るようにお願いします
譲らせて頂く方にだけお返事させていただきますね~

では、興味がある方はよろしくお願いします~


私、5/31も当選させていただいたので
3Days、ジヨンさんに愛に行きま~す♪\(*T▽T*)/ワーイ♪



【追加】
条件つけたからか、皆さんGetしてるのか、
希望者がいないので、Twitterの方で譲ります~

では~~~ヾ(。'▽'。)ノ

2012.04.20 
ビックリするくらいにTV出演してません?

ま~関西では見れない番組も多々ありまして、
視聴できるチングにお願いしてます

今日のめざましTVも生出演で、ジヨン可愛かった~
スンリが言ってた『朝が来た』って
今日のめざましでそう歌う予定だったの?
ジヨン、『夜が来た』って歌いましたよね?
どう言う意味なの~~~~~って考え中・・・

そして、『PON』
はい、見れませ~ん。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

他にもた~くさんです!

•日本テレビ「PON!」
日時:4月4日(水)10:25~O.A
「ハラハラトークスタア秘宝館」にトーク生出演!

•フジテレビ「魁!音楽番付スペシャル」
日時:4月4日(水) 24:35~ O.A
日本メディア初公開!
BIGBANGが韓国所属事務所YGエンタテインメントをほっしゃん。& 平井アナにご紹介!

•MUSIC ON! TV「Artist File」
日時:初回放送3月24日(土)21:00~21:30 O.A

•テレビ朝日「musicる TV」(24局ネット)
日時:4月9日(月) 25:21~ O.A
BIGBANGがゲスト出演します!MCヒャダインとのトークに注目です!!

•MUSIC ON! TV「M-ON! MONTHLY ICON 「BIGBANG」」
日時:初回放送 4月7日(土)15:00~16:00 O.A

・STUDIO C produced by MTV KOREA 『BIGBANG』
日時:4月7日(土)19:00~20:00

・しゃべくり007
日時:4月23日(月)22:00~22:54


分かってるだけでコレだけ~~~
関西では見れなかったり、1週遅れだったりするかと思いますが、
よ~くチェックして忘れないようにね~


個人的には『しゃべくり007』は出て欲しくなかった
何故って?
過去にKポアイドルが出て良い記憶がございません
個人的にキライになってしまったグループもございます
BIGBANGを嫌いになることはぜ~~~ったいないけど、
良い印象で終われるように願います





2012.04.04 
おはようございまぁすヾ(。'▽'。)ノ

昨日はビックリ情報が入ってきましたね!
まさかの大阪2Days追加決定!
横アリの追加っていうか、関東でのオーラス追加は考えてたけど、
まさか大阪が2Daysも追加になるとは!!!

そのせいで、私の参加する6/1&2が大阪での初日でもオーラスでもなくなったーーー_| ̄|○
って事で、6/3に参加したくなったんですけど、そんなに仕事が休めるか~(怒`・ω・´)
なので、初日だ!って事で5/31に急遽申し込み!
ま~さすがにそんなにチケット運もないだろうが、申し込むのは自由だ!

お金と時間をくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今日はBIGBANG日本アルバムについて勝手に呟こう~


韓国語曲を日本語にするのは反対派なんやけど、
今回のはいつもより聴けるって思ったよ

でも、ところどころ笑えるってか、はは~~~んな詩もあるのよね~

まず最初に笑えたのは、
【FANTASTIC BABY】

最初、歌詞見ないで聴いてた時、
『ポディライク』って何だ???
もう日本人やのに、日本語分かんね~~~~~って思ってたんやけど、
『ポディ』じゃなくて『Party』だった件((●≧艸≦)
発音良すぎるのか、日本人のカタカナ英語のせいなのか、
『Party』だと分かっても、ちゃうやん!そこパ~ティ~やん!
て思う私ってただのバカ???ㅋㅋㅋ


いかがかね?僕ちゃんはパーフェクト

『僕ちゃん』てーーーーーーーーー(* >ω<)=3 プー
こんな言葉久しぶりに聞いた~~~~~
ジヨンが言うから可愛いけど←結局可愛い
でも、知らん人が言ったら・・・だぞㅋㅋㅋㅋㅋ


つぎに初めて聴いたとき、
『バキュンバキュンバキュン』にビックリ(゚ロ゚屮)屮
まさかのバキュン!でも、いちいち可愛い←ひいき???


で最後、
さぁ選ぼうか 敗者か勝者 僕なら後者 君とは今夜 って・・・

韓国語はノルジャ~やからしっくりこない~~~~~~~

さぁ遊ぼうか とかじゃダメなんか?
歌詞が合わない?じゃ~ここはノルジャで歌って~(笑)

『BLUE』と『BADBOY』

BADBAYの期待を裏切れるってところ
あまりにもハッキリと期待を裏切れ~~~♪
まで歌うからちょっと微妙だった~~~
普通なら期待を裏切れ~る♪じゃね???←違うか???



でも、今回アルバムで良かったのは
2曲の新曲!
『FEELING』 と 『EGO』
この2曲めっちゃ好きだ~~~~~~
歌詞はこの際忘れよう(爆)

だってな、FEELINGなんて歌詞読んでも意味不なんやもん
だれかFEELING歌詞の言いたい事教えてくれる?


それに比べ『EGO』~~~~~~~
歌詞も良いじゃないか~~~←単純な歌詞が好き(笑)

この歌詞の男の子をジヨンに置き換え、
女の子を自分に置き換えてニヤケル変態ですが何か?
でも、1つ!ジヨンに自分と合わないなんて何があっても言いません!!!


最後に『하루하루』の日本語なんて絶対聴きたくないーーー!!!
って思ってたけど、ライブに参加するには聴くしかない
それに、姫が車で聴くから聴くしかないんだよ・・・
でも何だ?結構聴けるってか、普通に聴けるぞ~
歌詞も普通に良いじゃないか!
こんなはずじゃなかったんだが・・・
韓国語⇒日本語曲も毛嫌いしないで聴くこうかな(;^ω^)


ってさ、毎回言いたい放題言ってるけど、
今回の2人の日本語Rapには盛大な拍手を送ろう!
日本人の私でさえ、このRapについてけね~←ついてけよって?
あまり話せない2人がこの早口を言おうと思えばホンマに大変!
私が韓国語のRapを早口で歌うって事やん?
無理無理!

ほやから今回のアルバムはホンマに大切に聴きます!
本来なら日本アルバムは長く聴かないんですがね(~_~;)
だから今も聴いてます!
めっちゃ聴いてるよ~~~~~♪( ´θ`)ノ

『재미없어』とか超好き~~~
あのジヨンのじぃちゃんダンス!
姫まで可愛い~~~って大喜びㅋㅋㅋㅋㅋ
腰の曲がった元気なじぃちゃんが杖ついて踊ってる~みたいな(笑)


見えるやんな?見えない?見えるよね?
超可愛いーーーーーーーーーーー(๑′ᴗ‵๑)♥
ライブでもじぃちゃんに会えるかな~


何だかんだ言いたい放題書いたけど、
クレームは無視します(爆)


では、本日もアンニョ~~~~~ン✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

2012.04.03 
