06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 
あぢぃーーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄ㆀ)
完全にバテてます.....
そして、しばらくは撃沈してました
Twitter始めてくれて嬉しいけど、
やっぱり見たくないものも目に入ってきますよね~
それだけが不安だったんだよ.....


さて!久しぶりにジヨン ツイをいじってみよう~

gd
飛行機が2時間遅れそうだ...おかげで出発する前に韓国料理をパク
p.sやっぱり陸橋が美味しい


やっぱり食べ物(笑)
しっかしこの量があの体のどこに?
私がこの量食べたら間違いなく体重は↑↑↑......
今度からこのお店、いっつも満員パターン?
いつかチャンスがあれば行ってみよう~
ま、なさそうだけど~
なぜって?韓国へ行っても食べる事に興味がないからです(笑)
でも、美味しそうだ~ヽ(*´∀`)ノ
誰かに連れて行かれないと行かないかな~
連れて行ってくれる???

てか、ヨンベと出発時間違ったの?
朝にこの店に行ったって、ヨンベさん!
で、朝からこんな感じで食べるわけ?
考えられない.....(;^ω^)


で、次にあげてくれたのはテソン空港写真!
実は身近にパパラッチがいた!!!ㅋㅋㅋ
自分のセルカをあげてくれなかったのでお借りしてきました~
gd
本日もお髭が輝いております!
よれよれの白Tは大好物!
で、この子達はどこの国へお出かけ?
スケジュールは全く把握出来ていませんです...(; ̄ェ ̄)



2012.07.27 
이거 뭐야~~~~~~~(ж>▽<)y ☆

gd

ちょい!
もうちょっと近くで見る~~~~~~!!!
gd
あかん、あかん!
こりゃあかんぞ~~~~~~~!!!
何誘ってるんよ、ジヨ~~~~~~~~~ン!!!←どうしても変態気質(笑)

これでも満足いかないので、
gd
いやいや、そのポーズ!
19禁じゃね?
いや、17禁???(; ̄ェ ̄)
姉さん、満腹でございます(/∇\*)

今すぐにでも飛び込みたい~~~~~~!←はい、逮捕してくださっても結構です(;^ω^)

もう、ジヨン君!
君は世の女をどうしたいんだい?
こんなポーズで指くわえられると.......(n‘∀‘)η
一生君について行くと、今ここに誓います!!!


更にもう1枚!
gd
기대구다사이
きてください?

【追加】
やっぱり違ったみたいだな...
でも、最初に書いたように思い込みでもHappyでいようっとヽ(*´∀`)ノ


ちょっと!
ひらがなでも、漢字でもないけど、
これはまさしく日本語?
日本語で話してくれてる???
思い込みでもいいさっ!
どこへ行けば良い?
何処へでも行くぞ~~~~~~~~~.。°°(≧□≦)°°。

はぁ、鼻血でそう( ̄¡¡ ̄*)


朝方は気分よく仕事出来ました~~~
コマウォ~、ウリ ジヨ~~~~~~ン( ˘ ³˘)♥


minimiminimiminimi


2012.07.19 
またしてもツイってくれてる~~~
しかも朝から!

gd

君さ、HIPHOP歌手?(笑)
ビジュアル系ROCKBANDみたいになってるよㅋㅋㅋ
てか、女好きだよね~~~~~~
しかも、ちょいエロな女のプリントが((●≧艸≦)
似合いすぎてるのが凄いのだよ、君は!



そして、他にもRTでも写真が!
gd
どんだけスケボーーーーーーーー
またこけるぞ~~~~~
自分で切りました~感たっぷりの短パン!
自分で切ると、最後がズレちゃったりするんだよね~ㅋㅋㅋ
いつかそのスケボーしてる姿見せておくれ~~~


gd
ジヨン君のお髭~~~~~
こんなに伸びてるの初お披露目?
男なんだね~、ウリ ジヨンくんも!←当たり前
Tシャツには見たことある人物が!
120718.jpg
はい、ふざけましたチェソンヘヨ~~~



2012.07.18 
暑いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ホンマに暑いーーーーーーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚


そして、これはホンマにHOTだ!!!

とうとうこの日が来たね!


ジヨンさん!
とうとうTwitter始めましたね~~~ヾ(。'▽'。)ノ
朝からいつつぶやくのか待ってるけど.....


まっ、これからのんびり待つとしよう!
gd


ヨンベに
コレ、何が何だか1つも分からない
って~~~~~~~~!!!

オンニが教えたる~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
その前に、SE7EN兄さんのフォローをしなさい!ㅋㅋㅋ
バンドの人とかフォローの前に兄さんでしょうよ~(;^ω^)
兄さんにお返事もしてあげてね~~~

ジヨンさんが始めたので、ヨンベ&SE7ENもフォローしてみた(笑)


あ、そうそう!
ジヨンさん、また訳わからんバイク?買ったのね...
お金あるって凄いわね~~~((●≧艸≦)

2012.07.17 
おはようございま~す!
みなさん、たくさんのコメント!
ホンマにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
普段こっそり見てくれてる人までコメント残してくれて嬉しい限りです!
これからも思うままに楽しんでいきましょう~


昨日は特に疲れてたワケじゃないのに、
めっちゃ早くに寝てしまって、1日を無駄にした気分です...


さ~て、今頃ですが
私が東京に行ってる途中で出会ってしまったジヨン君を
あまりにも可愛いジヨンを放ってはおけない!!!

gd

gd
オーバーオールて~~~!!!
可愛すぎるやろ~~~~~~~(/∇\*)
しかも、結構ノーマルタイプ!
この子なら変わったデザインを着そうに思わせてノーマルタイプ!
この姿にガホを連れてるジヨンを見たかったな~
牛でもいいぞ!((●≧艸≦)

しかし頭.......
それは違うだろうよ、ジヨン君!
危険だぞ、非常に危険だ!


これで韓国にはオーバーオール男子が増えるんやろな~
てか、ジヨン!
姉ちゃんの真似した?
神戸で姉ちゃんを見て、オーバーオール着たくなった?(笑)





そして、姉ちゃんが東京でちょっぴり浮気してたから拗ねてるのね↓
gd
ミアン、ミア~ン(爆)



映像お借りしてきました~










動くピンクGDはやっぱり良いね!
動かないとダメなのかって?
へへ~~~ん、それはジヨン次第です!(笑)

2012.07.11 
おはよ〜ございます

東京から気分良く帰ってる途中に確認したら、

久しぶりに叩かれた〜(||゚Д゚)ヒィィィ!


文章の書き方に問題があると思いませんか?
じよんぺんの私から見たらとても不快です。
じよんのことをどう思ってもらってもいいけど
大勢の人が見れるようなブログなどで、
馬鹿にするような発言はやめてもらいたいです

この文章の書き方は
少し間違っていると思います!!

人それぞれ思いかたはあると思いますが
私はジヨンが好きです。
ピンク髪のジヨンが好きです。





えとですね.....
はっきり言います!
私のブログに来ないでください!
他にもブログはた〜くさんあります!
ジヨンの全てを良いように書いてるブログはたくさんあるので
そちらへ遊びに行ってもらえます?

この写真のジヨンをどう思おうと私の自由です!
私は私と共感出来る人と楽しむだけです!

あなたがピンクGD好きとか私には何の関係もないですし、
私も好きですけど!
この写真は今でも嫌ですけどね!
そして、あなたがどれだけジヨンを好きなのか知りませんが
私だってジヨン大好きです!!!!!!
どれだけ好きか私の周りの子達が皆知ってます!
好きやからって全てが好きとは限らないです!


もう一度言います!
二度と来ないでくださいね!!!!!


【This Love 注意事項】

このブログの管理人はジヨンが大好きです!
めっちゃ大好きですけど、甘やかしはしません!
ジヨンのファッションセンス・音楽性、全てにおいて尊敬はしていますが、
全てにおいて、かっけ~~~とは思いません!
それを嘘でかっけ~~~とは言えません!
衣装、私服、すべてが格好良くても変な写真もあります。
写真写りの悪いジヨンもいます
そんなジヨンを見つけたら思いきり笑います!
思いきり爆笑して、ダサ~~~イともハッキリ言います!
でも、心から格好良いと思うジヨンには最大の愛を注ぎます!
それがこのブログです!

ハッキリ言います!
それが気に入らないなら、どんなジヨンでもかっけ~と言うブログに行ってください!
いくらでもありますから!
なんなら教えますよ~

私は多くの観覧数も求めてません!
ただ、共感出来る人とだけ楽しむだけです!
それが1人でも2人でも.......

以上!!!

2012.07.09 
見た?
見た?
見た?めざまし~~~~~~~~

神戸ではこんなジヨンいなかっただーーーーー!!!!!
gd

gd

動画はすぐに削除されるのでキャプってみた(;^ω^)
見たかった~~~~~~~~~~~!
今が旬のスケボー乗ってるジヨン!
乗り方は違っても、スケボーはスケボーだ!
なぜこれに乗ってる?
どんな流れで?気になるーーーーーーーー!!!!!


今、一番好きなのは寿司って言ってたね~
神戸ではツアー中にお茶漬けにはまってたって言ってたよね?
心変わりが早いのね(爆)


神戸でもジヨ~~~~~ン、ジヨ~~~~~~~ンが忘れらんね~ヽ(*≧ε≦*)
恥ずかしそうなジヨン、いじめるヨンベ(* >ω<)=3
車に乗ってジヨ~~~~~~~ンて言ってるメンバーの姿が見たい!


はぁ、、、、、、
たとえ誰が私の目の前に来ようとも、
遥か遠くのジヨンしか見えない私.....
メンバーには悪いと思うけど、こればかりはどうしようもない...( ̄▽ ̄ㆀ)
そんな私の為のソロ活!←違う?
8月ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


削除されるだろうけど、めざましTV


2012.07.05 
今頃かーーーーーーーーー!な、ペンミトークをしてみようかと(;^ω^)
だって、体の復活が今なんやもん.....


夜勤明けで神戸にGO~なわたくし!
NSちゃんと無事に合流し、グッズに見向きもしないで会場入(笑)
センターステージって聞いた時に嫌な予感はしたけど、
こんなに的中しなくてもさ...な感じ( ̄▽ ̄ㆀ)

席は近かったが、見えるのはジヨン背中.....
しかも、始まる前に王冠ペンラ破損!!!!!
どんだけついてないんだよ。°°(≧□≦)°°。


人って面白いもんで、
あんなに真っ向から否定してたピンクGDさんが超素敵(/∇\*)
何なん、あのピンク王子はㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
横から見た綺麗に流れる髪にキュン死←超単純


始まったペンミはGAMEで楽しもう~な感じ
TOPのコメントではTOPさんの前髪超可愛いし
って、言ってるけど、正直映像見たのは一瞬で
その間もジヨンだけしか見えてませんでしたけど何か?


面白かったGAMEはイントロクイズ~
ジヨンさん、やる気ある?な感じで始まったけど、
メンバーの間違いおこぼれを確実にGETしていったジヨンさん!
気づけば4問正解で優勝~
てか、メンバー間違えたり、こんな曲あったっけ?っておい!
そこはやっぱりプロデューサーGD!
自分で作った曲を間違えるわけがない!!!ってテソンも言ってたよね~


そしてメインは卓球大会かな~
勝負はテソンVSヨンベ! ジヨンVSスンリ!
ここでファンはチーム分けされたんですが、
わたくし、テソンチームだった.......
でも、ジヨンVSテソンじゃなかったので、ちゃんとテソン応援してましたよ!
テソンVSヨンベの試合を見ようとしないで、自分のチームにファンサするジヨン!
やっぱジヨンのチームが良いーーーーーー!!!

そんなやから自分の試合になってもルール分からず...( ̄▽ ̄ㆀ)
1ポイント入ればサイン入のボールをファンに投げるのに、
ポイント取っても素で試合再開しようとするのがジヨンらしい(笑)
投げる姿もそんな格好良くもなく((●≧艸≦)

ここで、自分のチームを裏切ったスンリチームペン!
裏切ったスンリを裏切ったジヨンコール!
ナイス!スンリチームペン達~~~!!!

イラスト大会のお題は『TOP』!
Twitterでも写真は出回ってるので見てると思いますが、
圧倒的なジヨン画伯の勝利!
この日のコメントに出たTOPってすぐに分かる前髪に思わず笑ってしまったわ~
しかし、1分の制限時間を守らないあたりがまた素敵って、反則です!
完全に反則なジヨンですが、そこはまた堂々と反則すぎて誰も気づかず(* >ω<)=3 プー

ちなみに夜の部は『犬』だったのかな?
ジヨン画伯はガホを書こうと試みたのに、カバになったとか!
写真みたけど、あれはガホじゃない......ヽ(*≧ε≦*)


卓球するジヨンとか、イントロで走るジヨンとか、
そんな見ることが出来ないジヨンが見れて楽しかった~

3年前のペンミに来てくれた人~~~
ってのでは手をあげてる人がほとんどいなくて、
私も東京だけだったから行けなかったしで、
手をあげるにあげれなかった事が悲しかったな...

ファンじゃなかったんじゃなく、行けなかっただけなんだよ~
って叫びたかっただよ~~~~~~


トークではテソンはちょこちょこ後ろも気にしてくれてたけど、
ジヨンは全然向いてくれなくて、
メンバー全員後ろ向いても1人だけ向いてくれなくて、
メンバーが元に戻ったらジヨンだけ後ろ向いてくれてと
ずっと後ろ姿が多かったけど、一番聴きたかったMONSTERでは
こっち向きで歌ってくれて、それだけで大満足!!!!!
それだけで一瞬にして幸せになれました~ヾ(。'▽'。)ノ


なんか、良く分からんレポですが、お呼がかかったので出かけます

私をペンミに連れて行ってくれたNSオンニ~~~
ホンマにホンマにありがとう~~~~~
愛してる~~~~~~( ˘ ³˘)♥


そして、このトラックにも会えました~~~ヽ(*´∀`)ノ

bb

bb


Twitterからお借りしてきました~


2012.07.03 
