11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


--.--.-- 
G-DRAGON&2NE1「YG Family Concert」打ち上げ当時の写真で“キュートな笑顔”

gd

YG Family Concertのキュートな打ち上げパーティーの写真が公開された。

JinuseanのSEANは27日午前、自身のTwitterに
「こいつの人気はもう。『YG Family 15周年記念コンサートin JAPAN』が終わった後^^」
というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真は、今年1月に日本で開催された「YG Family Concert in Japan」
が終わってから撮影したものと見られ、2NE1のDARA、CL、MINZYとBIGBANGのG-DRAGONの姿が写っている。
彼らは「JINU」「ありがとう、SEAN」という言葉が書かれたボードを持って、
Jinuseanのファンのように演出しており、笑いを誘った。

写真をみたネットユーザーは「G-DRAGONはますます若くなっている」
「本当にファンクラブの会員みたい」「顔をひょこっと出したMINZYがかわいい」
等のコメントを残した。


gd


ジヨンの横にCLやDARAが座ってるのがホッとする
いっそどちらかなら全然OKなんやけどな~(笑)


しかしただの小僧化してるじゃないかㅋㅋㅋ
赤のライダースも可愛いな~、欲しいな~~~


もう1月のチケットが届き始めてるとか?
はぁ、チケット届くのが怖い...

そんな良い席なんてわがまま言いませんから、
天井席以外でお願いします!!!



2012.12.28 
メリ~クリスマ~ス O(≧▽≦)O ワーイ♪

いや~~~、忙しいね...

昨日は京都に1日いました~
忙しかったけど楽しかったけど疲れた...ね、NSちゃん(笑)


で、今日はクリスマスイヴやから京都駅のクリスマスツリーをどうぞ!
myphoto


おっと!
こんな事書いてたらジヨンが!!!

gd

Merry Christmas 지용아~~~(。•̀ω-)✧


どんなクリスマスを過ごしてるんだろうね~
またYGぺミリとパーティ?
それなら良いんだがと良からぬ心配を...(爆)

ソウルは雪が降ってるみたいよね~←ジヨンTwitter情報
ホワイトクリスマスとかロメンティック~


私はと言うと、寒さに震えながらコレ書いてます o(TヘTo)
クリスマス?何の予定もないけど、仕事は休みでHappy~゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

クリスマスLIVEがないとホンマに寂しいって良~く分かったです...
来年はクリスマスLIVEあって欲しい~~~
あ、ジヨンじゃなくても良いのでね...(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ


ではでは、みなさん!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~~~

gd

gd

2012.12.25 
夢の東京ドームが終わりましたね~
参戦していたNSオンニから速報がありました~ヾ(o´ヮ`)ノ

京セラが良かったと思う人、東京ドームが良かったと思う人
人それぞれ思いはあると思いますが、
東京ドームのジヨン......

gd

どうしたん?
何で?何でこうなった?

gd

こんなに格好良い赤毛ジヨンが何故?
もうビックリやわ(°◇°;) ゲッ
そして大爆笑やわ、ホンマに!( *´艸`)クスッ

top
TOPの写真を載せたわけじゃありません!
後ろにぼんやり写ってるジヨン.....
あちゃ~~~~~~~~( ̄∇ ̄;)



gd
帽子最高!!!( *´艸`)クスッ





2012.12.07 
オシャレでジヨンが着るものってホンマに格好良いし
何でも似合うし、最高ジャン!

gd

KENZOって何年ぶりに聞くかしら(笑)
しかも大阪のおっちゃんが着てそうやんか( *´艸`)クスッ

これ格好良いんか?
どうなん?
正直に言うてみ???


何か頭が赤って言うよりピンク?
また色変えた?
頭皮も髪もケンチャナ?

もう始まってるな~
今日は何色やろうか~~~
行きたかったな..... o(TヘTo)

やっぱ東京ドームは別の思いがあるんかな~
京セラだってドームやけどな~~~


ジヨ~~~~~ンと、聞こえぬ愛を叫んでみる ( ˘ ³˘)♥

2012.12.05 
MAMAのジヨンをファンサイトの方がUPしてくれました~

これはヤバイぜぃ!!!

gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd
gd

ファンサイトさんの写真なので、2次加工は禁止ですよ~


しかしプロより綺麗な写真!
できものまで写ってるし、すげ~~~!!!
ありがたい、ありがたい O(≧▽≦)O ワーイ♪

どうよ!
これまた格好良いやん!!!
ちょっとこのオーラ出せる人おらんちゃう?
ヘソの上に××ってかさかのタトゥー?
ビックリ顔やんか、これ(笑)
梅干し食べてすっぱかった~みたいな顔してるわ、ヘソがㅋㅋㅋ

打ち上げ映像見たけど、YGのパーティー怖いです雰囲気が...
カンナムスタイルを歌い踊るPSY氏やテソンを撮るジヨンさん
たまにマイクで参加してるジヨンさんがまた可愛いじゃないか!

あんな打ち上げに、片づけのおばちゃんでも良いので参加したいわ~



さて、明日は東京ドーム!
NSオンニ、羨ましい~~~~~
ジヨンに会えるなんて、私を連れて行ってくれないなんて!
オンニのバカ~~~~~~~(笑)

楽しんで来てね、オンニ~~~♪♪(*´▽`*)ノ゙



さて、私は寝ます...zzzZZZ(:3 」∠)

2012.12.04 
ハン・ガイン、BIGBANGのG-DRAGONに夢中?“目が離せない”

gd


ハン・ガインがBIGBANGのG-DRAGONを見つめている写真が話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には
「G-DRAGONを見つめているハン・ガイン」というタイトルで一枚の写真が掲載された。

写真の中のハン・ガインは、「2012 Mnet Asian Music Awards」で
受賞の感想を述べるG-DRAGONを恥ずかしそうな顔で見つめている。
手を口元に当て、G-DRAGONから目が離せない姿が注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「目がキラキラしている」
「可愛い」「G-DRAGONのファンって美貌がすごいんだね」
「おかしすぎる」「出世したファン」「女神がファンとは」
「最高」「ヨン・ジョンフン(ハン・ガインの夫)はどうする?」
「表情だけ見ても幸せそう」「G-DRAGONに夢中」などのコメントを残した。

BIGBANGは「2012 MAMA」で今年の歌手賞と男性グループ賞、
ワールドワイドパフォーマー賞、男性ソロ歌手賞を受賞し、4冠を達成した。



ははは、確かにそう見えるけども(笑)
確かにうっとりしますけども(笑)
ジヨンもうまいよね~、ハン・ガインヌナから貰えて良いね!
な~んて言うもんやからさ~ㅋㅋㅋ



BIGBANGのG-DRAGON、アンジェラベイビーとの写真が話題“イケメンと美女の出会い”

gd
BIGBANGのメンバーG-DRAGONの、「2012 MAMA」の打ち上げ現場の写真が公開された。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には
「G-DRAGON with アンジェラベイビー」というタイトルで写真が掲載された。
G-DRAGONは30日に行われた「2012 Mnet Asian Music Awards」の授賞式が終わった後、
打ち上げパーティを楽しんだ。

公開された写真は、G-DRAGONがアンジェラベイビー、エディ・ポンと撮影した写真だ。
G-DRAGONはカメラに向けて明るい笑顔でVサインを送り、注目を集めた。

これに先立ちアンジェラベイビーは自身のTwitterに、
「THAT XX」のミュージックビデオとアルバム「ONE OF A KIND」の写真を掲載し、
G-DRAGONのファンであることを証明していた。

写真を見たネットユーザーは「ハン・ガインみたいに自ら授賞していたらもっと良かったのに」
「出世したファンがまたいた」「『2012 MAMA』に出演した芸能人でG-DRAGONのファンが多すぎる」
「最高」「イケメンと美女の出会い」「G-DRAGONの人気、すごすぎる」などのコメントを残した。




モテ男!!!
気持ちは分かる!格好良いから仕方ない!

しかしこのジヨン格好良いな~生意気すぎるこの顔!
確か、京セラのなんちゃってGDもこんな顔で写真撮ってたな~(笑)
可愛そうなくらいに違いすぎたけどㅋㅋㅋ
努力は認める!(爆)

隣の男性、ジヨンの随分前にいらっしゃる?
って言いたくなるくらい顔の大きさが違う~~~
黒Tをここまで着こなすG-dragon!
やっぱり君は最高だ (*・∀-)☆




BIGBANG「2012 MAMA」で際立ったステージの秘訣は“生バンド伴奏”
bb

BIGBANGが先月30日に開かれた「Mnet Asian Music Award」で
生バンドの伴奏を加えたことが明らかになった。

BIGBANGは「MAMA」で「Crayon」「FANTASTIC BABY」を熱唱し華やかなパフォーマンスを披露した。
際立つスタイリングと豊かなサウンドで注目を集めた。

BIGBANGのステージは、生演奏で行われたバンドの伴奏も一役買ってより一層際立った。
コンサートではない生放送のステージで、バンドの生伴奏を加えるのは放送事故のリスクがある。
しかしBIGBANGは、このような公演を数回行った経験があったため、無事に公演を終えることができた。

YGエンターテインメントの関係者はOSENに
「BIGBANGはこの日の公演で、歌、スタイリングだけでなく生バンドの伴奏まで披露した。
リスクがあることではあるが、数多くの海外ツアーで外国人バンドと息を合わせた経験があったため、
可能だった」と説明した。

この日、BIGBANGはユニークなスカル模様の舞台装置から登場し、「Crayon」を熱唱した。
T.O.Pはピンク色の華やかな軍服にユニークな色のコンタクトレンズをつけて登場した。
SOLはブラックのTシャツ、ズボン、サングラスに豹柄のポイントを入れた
完璧なヒップホップファッションでラップを披露した。
続いてD-LITEとV.Iが登場し、ステージを行き来しながら息を合わせた。

その後、スカル模様のドアがもう一度開き、DJブースから赤い服を着たG-DRAGONが華やかに登場、
「FANTASTIC BABY」が始まった。
ステージの上と下で雰囲気を盛り上げるBIGBANGのメンバーたちの姿に、観客席からは大きな歓声が上がった。




彼らの生演奏は最高だ!
LIVEでもいつもそう思う!迫力あって体に響いてくる!
呼吸はピッタリやから放送事故なんて心配ないさ~
てか、普通生演奏で歌うでしょうよ...
韓国のバンドにも生演奏させてあげてください!!



ジヨンさん、韓国へ帰って何してらっしゃる???

2012.12.02 
終わりました~~~
2012 MAMAが!

オープニングいきなりのGDの感激!!!
どこかで聴いた覚えのあるRapロングバージョン♪
いや~~~、格好良すぎた!
てか、そのヘアスタイルで日本には来れなかったですかね、ジヨン君...
またしても金髪じゃん!


そして、まずは1つめ!
男性グループ賞受賞~(o・∇・o)ゎ‐ぃ

gd

メンバーはステージ準備中だとかでGDだけ~
簡単に、ダラダラ話さないGDスタイル!
それがまた良いのでありますよ!
素敵 ( ˘ ³˘)♥


そして、次はGD!!
ベスト男性ソロ賞~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
とりました、GD様~ (*・∀-)☆
gd


そして3つ目~
今年の歌手賞! ヾ(≧▽≦)ノ
bb


ジヨンさん、次は赤!!!
それでも良かった京セラドーム...

bb
なんと!!!
ジヨンさん腹筋お披露目!!!
動画がすぐに削除になるのでキャプできない...
もう大興奮!ってそんなにアップで映してくれなかったけど...
それよりさ~、G-dragonのスローガンもってた人!
邪魔なんですけどヽ(#`Д´)ノ
客席ばっか映すのやめていただきたかったわ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
カメラワーク下手すぎやで、放送事故もんやわホンマに!


スンリがMAMA終了後に写真UPしてくれた~
gd
こまうぉ、スンリ~ ヾ(๑^▽^๑)ノ

はぁ、このまま次はスケッチブック~
GD様出演回の放送です!
もうすぐ始まるよ~v(@∀@)vィェ~ィ

gd

bb


GD含め
BIGBANG 3冠 おめでとう~゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
gd
bb



そして、PSY4冠?
今年の歌はカンナムスタイルしかないよね!
ジヨンのカンナムスタイル可愛かった~
もっとノロノリでも良かったけど、控えめに(。•̀ω-)✧
今度はノリノリで踊ってね~
PSY氏もおめでとう~~~

2012.12.01 
