07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
更新しようと3日が経った...

あぢぃーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄∇ ̄;)
と思ったら、昨日は寒かった...


さてと!
ジヨンの高級車が公開されましたね~
って、勝手に公開されたのだろうけども


G-DRAGONの6億ウォンの新車が話題


G-DRAGONの新車が6億ウォンだと話題になっている。

G-DRAGONが過去に乗っていた車は、ベントレー・コンチネンタルGTで、約3億ウォンと言われていた。


gd

gd

gd

gd


G-DRAGONは19日、所属事務所のYGエンターテインメントに、新らしく買ったと思われる車に乗って入っていく姿と翌朝出て行く姿をファンに撮られた。 新車はランボルギーニ・アヴェンタドールで、韓国では約6億ウォン(約5300万円)で販売されているようだ。

韓国のネット上では、「誕生日記念に買ったらしいよ〜羨ましい!」「まだ20代なのに本当に成功者だな」「この車、魚に見える(笑)」「それほど稼いでるってことだからカッコイイ」「前の車は売ったのかな?」「車のことは良くわからないけど価格にビックリした!」「下擦らないのかな?韓国では道路がボコボコするから乗りづらいと思う」などの意見があるようだ。




どんな車に乗ろうとジヨンの自由!
そうなんです!
そうなんですが、何でコレ?
そりゃ、好きな人は好きでしょうよ
でもね~~~~~
何なんやろ、成功したら絶対こう言うの乗るよね~
オシャレな可愛い車じゃダメか?
ジヨンにはオシャレな車に乗ってほしかったね
それこそ、全塗装でもして世界に1台しかないカラーとか?
ま、サセンから逃げるにはスポーツカーしかないって言うけどね...
これでスピード出しすぎて怪我しないでほしい

ジヨンさん、日本車のBBなんてどうかしら???



そして!
9月2日!!!
gd
gd
かっけ~
かっけ~
かっけ~~~~~~~~~!!!( ˘ ³˘)♥

忍者~~~~~~~って歌ったよ(笑)
ジヨンの目が好きやから、
こういう目だけが見えるとかめっちゃ好物!
モシッタ~~~~~

9月2日か~~~
早く来い来いやけど、もうちょい後が良かったな~
나 생일.....どうでも良いか(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ



2013.08.27 
G-DRAGON「ファッションのポイントは


gd

G-DRAGONがファッションのポイントについて聞く質問に対して「顔」と答えた。

G-DRAGONは4日午後、韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」でそのように答え、
「俺がハンサムなわけではなく、自分の顔に合う衣装がある」と説明した。

さらにG-DRAGONは「テ・ジナ先輩の衣装が本当に格好いいと思った。
上から下までオレンジ色の衣装を着ているのを見たことがあるが、本当に格好良かった」と話した。

さらにこの日の放送でG-DRAGONはソローワールドツアーを終えた感想を話した。




>「俺がハンサムなわけではなく、自分の顔に合う衣装がある」
あ~~~ビックリした(笑)
ジヨンの顔って決してイケメンではないと思うのですよ←人それぞれ
でも、不思議な事に、
超イケメンやん!って思ってしまう事も度々あるわけですよ!(笑)
例えばこんな時

gd

これヤバイっす!
マジで超好物!!!( ˘ ³˘)♥
昨日もLINEで話したけど、
この細いけどTシャツの下に感じられる筋肉具合!
よだれが出るっちゅ~ねんwww
さっきイケメンではないって言ったけど、
でもな、最近世間でイケメンて言われて出てくる方々に比べれば
ジヨンさん!
断然イケメンですがな!



そしてコレ!
gd

腕にあるのは何?
上の写真にはないみたいやけど、
また増えたんじゃないよね?
ね?ね?
違うと言って~~~~~~~~~~!!!


で、なぜに白靴下をチョイス?
ちょっと笑えた( *´艸`)クスッ♪

2013.08.09 
