09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
ずっとずっと考えて悩んできましたが、
~This Love~
本日をもちまして、終わる事に決めました

更新したい気持ちはあっても体が言うことを気かづ更新も全然出来ていないのと、
読んでくださってる方がいるのは本当に良く分かっているのですが、
ブログを通してジヨンについて話をたくさんしたい!
って思いがあったのが、ほぼ出来ていないと言う事.....

今まで自分が思った事を言いたい放題言ってきたので、
アンチの方は喜ぶでしょうね~

本当にここを愛してくださった方には感謝しています
これからはLINE~This Love~でジヨンを語っていきます
ここもま~酷いトークですけどね(笑)
メンバー本音すぎて凄いですからwww


今までたくさんの人に出会う事が出来たこのブログに感謝して
最後の更新とさせていただきます


本当に本当にありがとうございました~~~
私のジヨン愛は終わりません!
~This love~も終わりません
数年後、自分の生活が落ち着いたら戻るかもしれませんが、
その時は誰にも気づいてもらえないかも知れませんけど、
0から再出発します!


みなさん!
これからも私達のジヨンに大きな愛を~~~


jiyong

jiyong

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd


안녕~~~

2013.10.07 
