fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04

いや~~~~~!
何でこんな綺麗な写真が撮れるんだい?

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

gd

写真出所:すべて写真内にあります


マヂ行きたい!
行ってみたい!
そう思わせるジヨンの姿をfancamでたくさん見ました
ステージを盛り上げる力って言うのが本当にすばらしいと思います!
あの妙な動きとか(笑)
それが可愛くてしかたないです

ファンレポも読ませてもらったんですが、
今回VIPJAPANツアーは本当に良かったみたいですね
やっぱりリハーサル見れるって良いですよね


何って、『DJ GD』が本当に良かった!
gd
また『This Love~』なんて言ってましたが
DJGDは本当に良い!
何回も見てしまった、がはは
gd


あ~~~、今度は行こうかな~
行ってみたい、切実にそう思うわ~
スポンサーサイト



2009.02.04 


Secret